2017'08.20 (Sun)

今年は今までにないくらい最高!

こんにちは。花島です!
もうすぐ10年になります!
毎年お越しのリピータ-様が今年も
遊びにお越し下さいました(^^♪

待ちに待っていたこの日!

ケラマへ向けて出発!!
IMG_1502.jpg 

出発早々、見てください!この海況!
道中もプールの様でした!
これでイルカも出てくれば言うことなしですね(^^♪

ケラマ諸島の上に雲がぽつんと夏の風景ですね~
IMG_1518_201708201537021c7.jpg 

上からも見える海の中。
のんびりなお昼休憩も最高でした!
IMG_1625.jpg 

水中も透明度が!!
IMG_1593_20170820153705076.jpg 

良すぎて
今回の地形ポイントも
太陽の光が美しすぎました~☆
IMG_1569.jpg 

そして、陸では会えていたウミガメも
今回はやっと水中で会うことができました!
IMG_1659.jpg 

出会ったウミガメは
長いこといてくれて
こんなに近くで見れました!
IMG_1675.jpg 

ケラマでのダイビングでの魅力は
真っ白な砂地☆
IMG_1638.jpg 

とっても癒されますよ~(*''▽'')

IMG_5593 (1) 

今年もありがとうございました!
お土産もありがとうございました!
しっとりすぎて「美味しすぎ」でした(^○^)
来年もすごーっく楽しみにしております!!!

沖縄ケラマダイビング
http://umiusagi.com/keramadiving.htm

15:54  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今年もありがとうございました!
ホント、プールですね!いや、プールより奇麗だったかも!!
そして、これまでにない最高のダイビングになりましたね(^^♪

どんぐりは取っておきますね(^_-)-☆
葵ちゃんもすっかり文章まで大人になりましたね。
私もいつもいつも感謝です!

次回はタコ探しも!万が一見れなかったら
タコのモノマネを10年ぶりに解禁しますね(笑)
昨年はブログアップがなく失礼いたしました。
これからもアップしていきますので
時々覗いてみてください☆

来年ももちろん、楽しみにお待ちしておりますね~( ^^) _U~~
今年もありがとうございました!!!
海うさぎ 花島です。 | 2017年08月21日(月) 11:02 | URL | コメント編集

日記見ましたー!!!😀
今年は、本当に海がプールの様な鏡感! 初めて見ました!!(๑╹ω╹๑ )
ダイビング中に亀🐢と出会えたりと初めてな事が多すぎてテンション⤴︎⤴︎上がりました╰(*´︶`*)╯♡
でも、陸でも海でもタコ🐙は見れなかったですねー笑笑(o^^o)
来年は、見たいです(期待)笑笑
あと、どんぐり(貝)をダイビングのポケットに入れたまま忘れました⤵︎⤵︎すみません………財布のお金がー減っていく…笑笑
海うさぎでの時間は、1年に1回の楽しみなので、来年も行けると嬉しいです😆😆😆
ありがとうございました!(*≧∀≦*)葵より
 | 2017年08月21日(月) 08:22 | URL | コメント編集

慶良間でダイビングnow

ありがとうございました😉
最高のコンディションのなか、海ガメにも会え、素晴らしい一時を過ごせました👍 またお会いできる日を楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪ 父より

日記に載せてくれて感謝です(●^o^●)
今年、生まれて始めてダイビング中に亀🐢を見ました!!あんなに近くで見れるとは思ってませんでした♪
亀を発見してくれてありがとうございました(*・∀・*)ノ
海うさぎでまた慶良間に行けますように《*≧∀≦》笑♪
葵より(●^o^●)
遠藤 | 2017年08月21日(月) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umiusagi.blog34.fc2.com/tb.php/4032-1b8b7bea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |