2017'05.20 (Sat)

今年も楽しみに待ってましたよ!!

こんにちは。海うさぎの花島です!
先日、素敵なリピーターのお客様と
ケラマへ抜群ダイビングへ行ってきました(^◇^)

良い天気!
IMG_0728.jpg 

3ポイントを満喫!
IMG_0613.jpg 

サンゴがお2人のように元気いっぱいポイント!

IMG_0619.jpg 

そして、なんとシャコ貝の中にヴィーナス発見!

IMG_0733_201705201900000b3.jpg 

良く見ると赤ちゃんウミウシ♡

IMG_0736.jpg 

可愛くてホッコリ(#^^#)

そして、地形も楽しんできました!
良い天気なもんですから
キラキラ、キラ☆

IMG_0693.jpg 

最後はフリータイム!

IMG_0762.jpg 

水中でも息のぴったりなお客様!

今年も楽しい時間はあっという間!
次回はいよいよいよダイバーデビューですね!(^^♪
楽しみにお待ちしておりますよ!
ありがとうございました!!!(^^♪

沖縄ダイビング
http://umiusagi.com/keramadiving.htm

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
19:22  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お2人ともコメントありがとうございます!
今回もコンディション、天気、透明度が最高でしたね☆
これから案内したいポイントは沢山あるので
まだまだ潜ってくださいね;笑
私もお2人には負けられませんので
まだまだ潜りますよ~!(^^)!
あと何年だろ!楽しみです(^^♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
海うさぎ 花島です。 | 2017年05月21日(日) 16:06 | URL | コメント編集

慶良間3dive

一生に一度でいいからダイビングしてみたい‼️ あれから何年たったでしょう?
すっかり沖縄の海の虜です。
今回撮影していただいた写真は宝物です!
ありがとうございました。
nao | 2017年05月21日(日) 08:38 | URL | コメント編集

慶良間 3dive
事前に不安な事を全部クリアにしていただいたので、ノンストレスで気持ち良く潜ることができました❣️地形も魚たちにも楽しませていただきました。
ありがとうございました(o^^o)
Kei | 2017年05月21日(日) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umiusagi.blog34.fc2.com/tb.php/3964-89e40c83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |