2017'05.19 (Fri)

やっぱり海!!

こんにちは!橋本です♪

今年も素敵なリピーター様が遊びに来てくださいました~♪
昨日ダイビングツアーにご参加頂き
本日はシュノーケルツアーにご参加頂きました(*'▽')♡
お会いしたのは初めてでしたね♪

P5190027.JPG


お肌がこんがりととっても素敵なゲスト様♡♡&おすましポーズ橋本
ゲスト様!私よりも黒いです( ゚Д゚)!!
太陽に愛されている証拠です♡

太陽に照らされながらボートに乗り
お待ちかねのジンベエザメポイントに到着✨

P5190013.JPG


大きなジンベエとジンベエのおこぼれを狙うたくさんの魚たちで
水中は大賑わい( ゚Д゚)!!
そしてゲスト様も♪♪

P5190012.JPG


海も抜群も気持ちいです✨
ジンベエに夢中でしたね( ̄▽ ̄)

お二人とも本日はありがとうございました!
次はまた数か月後ですかね!?✨

P5190001.JPG


またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♡♡

沖縄ジンベエザメシュノーケル

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

12:34  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントありがとうございます♪

お二人ともコメント頂きありがとうございます♪
あんなに大きいのに・・・私も信じられません( ゚Д゚)!!
そして見た目によらずとっても大人しいです♡
次回はファンダイビングですね!!
更にジンベエに近づいちゃいましょう♡

次回を楽しみにしております♪

海うさぎ 橋本です♪ | 2017年05月21日(日) 15:44 | URL | コメント編集

ジンベイとの再会!

やはり大きくてすごい迫力ですね‼️
あんな巨体がプランクトンやオキアミを食するだけなんて信じられません❗️食道がすごく細いということにビックリです❗️次回はファンダイブでお願いします☺️
nao | 2017年05月21日(日) 08:51 | URL | コメント編集

シュノーケルでも
ジンベイの迫力に感激しました
次はジンベイファンダイブ
よろしくお願いします❣️
ありがとうございました(o^^o)
Kei | 2017年05月21日(日) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umiusagi.blog34.fc2.com/tb.php/3963-3836437a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |