fc2ブログ

2013'08.29 (Thu)

あれから4ヶ月・・・☆

こんにちは片桐です(^^♪

沖縄にまたまた台風が近づいておりますね・・(>_<)

でも~天候は晴れで本日も気持ちがいいくらい
暑いです(^_^)v

最近ブログに姿を現していないアレが・・

グンと成長したところを
お届けします。

アレと言えば・・・(^^♪
マングローブの木ですよ♬

お店で育て始めてから4ヶ月を迎えました。

なんと初めの頃の写真と見比べると12~13㎝ほど
大きくなっているんですヽ(^。^)ノ

ビフォー・アフターでご確認ください。


まずはビフォー



DSCF4564_20130829154404a3a.jpg


アフターです

P8290002.jpg

立派に育っています。

真っ白いお花を咲かせてくれるのを今から楽しみなんです~♪

お店を訪れた方は是非♡愛情を注いでくださいm(__)m

スポンサーサイト



15:49  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umiusagi.blog34.fc2.com/tb.php/3157-c290611f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |