fc2ブログ

2013'06.24 (Mon)

カメラマンは、旦那様!

こんにちは。海うさぎの花島です(^○^)

本日のベストショットです(^^♪

DSCF2253.jpg

本日のカメラマンは旦那様なのですが、ココは私が撮影させて頂きました。
初めてのダイビングの記念に水中写真を!と、撮らせて頂いたのですが
カメラよりも気になってしまう存在

目線の先には。。。

DSCF2233.jpg

じゃーん!ジンベエザメです!こちらは旦那様が撮影☆
迫力あるジンベエザメのお食事シーンが撮れていますね(@^^)/~~~

シュノーケルでも動きのある写真をおさめています!!

DSCF2212.jpg

魚の泳ぐシーンって、見ていて飽きないですよね

奥様も「海で泳ぐのはなんか苦手^_^;」と、おっしゃっていましたが
本日から海でもバッチリ泳げるようになりました

DSCF2186.jpg

お二人で初めて体験。良い思い出になると嬉しいです(*^_^*)

DSCF2148.jpg

またお会い出来る日を楽しみにしております!
本日は、ありがとうございました(^-^)

青の洞窟シュノーケル&ジンベザメ体験ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
スポンサーサイト



18:00  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umiusagi.blog34.fc2.com/tb.php/3108-3db995ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |