2012'07.06 (Fri)

次はどこいく?!

こんばんは佐橋です!

本日は素敵なご家族がお店に遊びにきてくださいました~(*´∀`*)
マングローブカヤック&青の洞窟スノーケリングへ出発です☆
P1010001_20120706175955.jpg

まずはマングローブカヤック!
皆さんカヤックは初ということでしたがしーっかりと練習をし出発!
ペア同士それぞれ一生懸命こいでくれましたよ!

特にパワフルなお子さんお二人の頑張りに拍手!!(・∀・)P1010022_20120706180002.jpg

今日も非常に良いお天気の沖縄。
お魚たちも気持ちよさそうに泳いでいました♫
マングローブの木の下でのヒーリングタイム♪木の枝にはカニの姿も見ることができましたね(´▽`)

こうしてがっつり汗をかいたらお次は青の洞窟へ!!
待ってました海!(´∀`*)
早速準備を整え出発★
顔を付けると綺麗な海が直ぐ様お出迎え♪♪
P1010056_20120706180015.jpg

皆さん綺麗な海を前に「さかなさかなさかな!きれー!!」
と大興奮!笑Σ(゚д゚lll)
コンディションも良く、まーったりとスノーケリングを満喫することができました!

そしてなんと洞窟内はまさかの!
まさかのー!!
貸切~~~('∀`)
滅多に無いラッキーな時間を存分に堪能しちゃいました!
でも私の力不足で一人いなーい!!・・・すみませんm(_ _)m
P1010053_20120706180009.jpg
でも綺麗な青を独占し皆様のにきっと焼き付いたことと思います!

本日は誠にありがとうございました!
18:05  |  海日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umiusagi.blog34.fc2.com/tb.php/2844-a4b4005f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【次はどこいく?!】

こんばんは佐橋です!本日は素敵なご家族がお店に遊びにきてくださいました~(*´∀`*)マングローブカヤック&青の洞窟スノーケリングへ出発です☆まずはマングローブカヤック!皆さ...
2012/07/07(土) 22:32:13 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | HOME |