2012'07.05 (Thu)

初日にはこれ♪

こんばんは佐橋です!
本日は仲良し素敵なファミリーが遊びにきてくださいました(*´∀`*)
午前中に沖縄へ到着し、直ぐ様美しい沖縄の海を見るべく
スノーケリングツアーにご参加です!(・∀・)
P1010002_20120705184134.jpg

早速ジンベエザメスノーケリングから!!

スノーケリングの仕方をしっかりとマスターしてポイントへ!!
到着してすぐに目に入ってきたのはツバメウオ!
大きなお魚を目の前に皆さん大興奮!Σ(゚д゚lll)P1010015_20120705184151.jpg
さっきまで怖いと言っていたお子様も余裕の笑顔♪♪

そしてジンベエザメがやってきました!!
餌付け中ずっと3匹私たちの近くに居てくれたんです♫♫
触れそうな程近くにいる世界最大のお魚。しーっかりと目に焼き付けて頂きました(´▽`)

そして!
次は青の洞窟へ!!
透き通った綺麗な海と
海に顔を付けると見たこともないような色をした可愛いお魚達!
水族館の中を泳いでいるような気分でしたね♫('∀`)
P1010024_20120705184156.jpg

洞窟内もタイミング良くゆっくりと写真を撮影することができました★
ハタンポの群れもすごかった!♫(*´∀`*)
こうして、洞窟外の青。
洞窟内の青をしっかりと堪能しツアーは終了致しました!
P1010009_20120705184145.jpg

本日は誠にありがとうございました~☆
18:46  |  海日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umiusagi.blog34.fc2.com/tb.php/2843-ec9f1abc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【初日にはこれ♪】

こんばんは佐橋です!本日は仲良し素敵なファミリーが遊びにきてくださいました(*´∀`*)午前中に沖縄へ到着し、直ぐ様美しい沖縄の海を見るべくスノーケリングツアーにご参加です!...
2012/07/06(金) 03:34:10 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | HOME |