fc2ブログ

2012'02.27 (Mon)

チービシ♪

こんばんは★☆

本日は昨日マングローブカヤックに参加してくださった仲良し親子ゲスト様と!
体験ダイビングに行って参りました━(゚∀゚)━!

大きなダイビング船に乗って~
到着した場所はチービシ諸島
神山ラビリンスー!!

・・・!!?
へ向かう道中にまさかのクジラに遭遇~~!
丁度クジラの話をしていた後の出来事だったため
びっくり((((;゚Д゚))))
お母様はばっちりクジラを見れたみたいです!!笑

はい。そんなサプライズもあり、早速海にダーイブ!!
ちょこっと顔を付けると綺麗な海と沢山のお魚がお出迎え~(*´∀`*)
既にテンションはMAXですッ笑
ということで早速水中ツアーへ出発です!!
P2270007.jpg

お二人ともとーっても上手にダイビングを満喫してらっしゃいました☆
・・・さすが!!(;゚Д゚)!
水中には可愛いお魚や、ちょっと変わったお魚。
迷路のようなおもしろーい地形に、真っ白な砂地と心地よい海の中!!
とっても贅沢でしたね~☆☆
P2270013.jpg

また一緒にダイビングしましょうね(゚∀゚)
二日間に渡り誠にありがとうございました♪

スポンサーサイト



19:08  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umiusagi.blog34.fc2.com/tb.php/2792-5de3de86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |