fc2ブログ

2011'08.15 (Mon)

去年に引き続き、楽しい!(^^)!

今晩は、ヒデです☆
今年も海うさぎへ遊びに来て下さいましたー(^O^)/
慶良間ファンダイビング&シュノーケル(^u^) ゲスト様です☆
awefh.jpg
一年振りにお会いしますと、お子様の成長感がハッキリわかりますねー(^_-)-☆
では、早速行ってみましょい↗♪
まずは1ポイント目、座間味島の知志でございます!
最初なのでリフレッシュ感覚でございましたが、やはりゲスト様はとーっても
ダイビングお上手で、なんと! 洞窟まで行ってこれましたよー!
qwefnk_20110815220947.jpg
とってもキレイでもう楽しく、水面を見上げますとシュノーケルチ~ム(^-^)
uyyjhyi.jpg
ここでなんと!! 海うさぎオーナーの、やっぱりこの方↗↗
前野さんが見せてくれましたー!(^^)!
スキンダイビングー(^O^)/
asdij.jpg
ヒューッ(^v^)♪
5えりょp:
↑イケておりますね~(^u^)♪ さすがっ(笑) 皆さん拍手ー!(^^)!
続きまして2ポイント目はギシップ!
エダサンゴに癒されて・・・
5うぇtl@:
冒険しておりましたら、なんと、カメ発見!!
一生懸命お食事していたので、ゆっくりと近づき、3ショットー(^_-)-☆
しかもお父様、余裕で呼吸器外しておりま~す! 拍手~(●^o^●)
aWEJfla.jpg
そしてそしてー、3ポイント目はサントライアングルー!
砂地がキレイでぇ、(まだ子供)マダラタルミ~★
asefnase.jpg
↓撮影する姿、カッチョイイーですよねぇ~ クゥ~!(^^)!
5wekf;
そして本日ラストには、またまた! 今度は眠っているカメさん発見!!
もう、すごく近くで、同じポーズッ!決まりましたぁ~\(^o^)/
5waefol.jpg
皆さん拍手ぅ~♪♪
こんなに楽しいダイビング光景を上から(シュノーケルで)見ていたら、
そりゃ~もう、息子様もダイビングやりたくなっちゃいますよねぇ~!(^^)!
その時は、是非ご指導の方、宜しくお願い致します(笑)
本日もとっても楽しかったです♪ どうもありがとうございましたぁm(__)m♡
明日はしゅうさんが2日目、御供させて頂きますよぉ~♪
明日も慶良間、楽しんで来て下さいねぇ~\(^o^)/
朝食バイキングもいい感じで食べれると思いますのでぇ(^u^)♪
スポンサーサイト



23:33  |  慶良間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umiusagi.blog34.fc2.com/tb.php/2680-d0b0f979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |