FC2ブログ

2018'01.06 (Sat)

カヤックで沖縄満喫♩

はいさーい!!  沖縄県民海あしび比謝川のカヤック代表 山城です(*''▽'')

最近は、カヤック後の食事が2割増しに美味しく感じちゃってバクバク食べちゃってますが、、、全然太らないのが悩みです・・・・イヤミではないですよ(笑)

2018年!皆様は今年の目標や予定はお決まりでしょうか!?
僕は今年1年は骨に肉をつけてバキバキの体に絞りたいと思ってます!!(笑)



キジムナー少女あらわる!??



DSCF5939.JPG



ドーン!!景色良し、水面良し!笑顔よし!(*ノωノ)  合計120点です!

もはや映え過ぎちゃってます(笑)

ガジュマルポイントではお姉ちゃんの実力発揮です!

キジムナーの予習をしてきたお姉ちゃんが家族みんなに解説をしてくれてまーす(笑)
さすがです!(笑)事前に調べて体感するのもまた忘れられない思い出になりますねー(^^)/


DSCF5924.JPG


本日は天気も回復して涼しいコンディションの中マングローブに囲まれよんなーよんなーしながら
最高な1日でした~♪


沖縄マングローブカヤック

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************


スポンサーサイト



18:16  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |