2017'12.31 (Sun)

おおみそカヤック♪

こんちは~!今年最後のブログを締めくくらせて頂きま~す!ウッチ~で~す(^^)/

早いことにもう少しで2017年も終わりに近づいておりますね!!

皆様は2017年どの様な一年になりましたでしょうか!?

僕はとても充実した一年でした♪来年はもっと充実させていきますよ~(^^)/

という事で大晦日ですがいつも通り比謝川でカヤックしてま~す!!うぇいうぇい

明日カヤックやれば2018年一発目の大イベントってことになるので鮮明な思い出にもなります!!

じゃんじゃんお待ちしてしております~( ;∀;)

大晦日カヤックレッッッッッッツライド~~ン!!

PC310002.JPG


出発前の恒例行事!!まずは仲良くライドン前に一枚ゲッチュ!!

皆さんとても良いスマイルありがとうございます!!

一年を締めくくるには持ってこいの天候!!では、レッツライド~ン♪

PC310011.JPG


ガジュマルでは可愛い猫とカニがお出迎えしてくれ、カニたちも大晦日で盛り上がって

お父様は専属カメラマンとして写真を沢山取り僕は良いポジションにカヤックを進める役割でした(笑)

一年を締めくくるという事でより一層やる気満々でガイドさせていただきました(*'▽')

来年からもやる気100%でガイドしちゃうぞ~('ω')ノ

PC310018.JPG

最後はカヤッカーに皆様なって並んで帰れるくらいになりました!!

帰りは流れに乗ってスイスイだぜ~('ω')ノ

沖縄はまだまだ暑い!来年は沖縄旅行に決まりっ!

今から飛んできて沖縄でカウントダウンしてもいいんですよ~(笑)

また来年も沢山のお客様にお会いできるのを楽しみに2018年パリピッチャいます!!

ちょっと早めのハッピーニューイヤー♪

沖縄マングローブカヤック

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

スポンサーサイト
18:14  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.30 (Sat)

物知り博士!

こんにちは~!橋本です(*'▽')

ついに12月30日!明日で2017年終了!
1年て本当にあっという間ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆様はどんな1年でしたか~!?
私はハッピー盛りだくさんな最高な1年でした♡

勝手に2017年振り返りモードに入ってしまいましたが
それは置いておいて、本日のツアーの紹介ですっ✨

本日もカヤック、釣り、シュノーケル各メニュー盛り上がりました~!!

ご家族皆さんで力を合わせて出発♡

PC300005.JPG

緑たくさん!癒し満載な景色をお楽しみ頂きました✨

お兄ちゃんたちは生き物探しに夢中!!
少し変わったカニやかわいいハゼ
色んな種類の鳥を見ることができたね~(*'▽')

ご家族皆様でハイチーズ☆彡

PC300013.JPG

3人乗りのお母様チーム
一番下のお姉ちゃんはカヤックの上で気持ち良さそうにスヤスヤと♡

水の上を浮く不思議な浮遊感が気持ち良いのか
小さなお子様から
良く寝れる!とご好評を頂いております( ゚Д゚)!!

ぽかぽか太陽と自然のパワーを浴びながらのお昼寝。
最高ですね✨

そしてそしてお兄ちゃん、お姉ちゃんはマングローブの事を予習済み!!
なんでそれ知ってるの!?と私もびっくりしてしまいました( ゚Д゚)
これからも色んなことに興味を持って色んなことを知っていってね✨
目指せ物知り博士!!

皆様本日はありがとうございました~!!
この後もご家族で素敵なお時間をお過ごしください✨
またお待ちしております♪


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************


17:21  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.29 (Fri)

家族みんなでカヤック乗っちゃいま~す!

どうもどうも!!お久しぶりです!ウッチ~です!!

クリスマスも終わり一段落ついたと思ったら今年も今日入れて3日となりました!!

あっという間ですね~( `ー´)ノ

残り3日ですが2017年を締めくくるのがカヤックって最高になんかイケてませんか?( ゚Д゚)

なんと30、31日まだカヤックに空きがございます。(小声)

皆さんこの後どうするか分かりますよね?よっしゃー!残り三日間を存分に楽しむぞ~!!

っという事で本日はファミリーのゲスト様がカヤックご参加しに来てくださいました!!

DSCF5617.JPG


お子様がもうめんこくてめんこくて癒しでした♪一緒にカヤック乗っちゃいました(^^♪(笑)

ピースの仕方がぎこちなくて愛くるしいですね~(^^)/

小さなお子様でも難なくカヤックに乗って一緒に漕ぐことができます~!短いパドルもあります!!

DSCF5619.JPG


お父様はひたすら漕ぎ担当、お母様はお子様を担当で完璧なコンビネーションでカヤックを進めていました!!!

川だけではなく海ツアーも開催!!
ここからのブログは代わって海うさぎカリスマブロガー橋本がお送りいたします♡
(カリスマブロガーの流れいい加減しつこいな自分でも思ってきています。)

海に入る前は緊張して真顔だったお兄ちゃん!
いざ海に入るとこの表情!!

ご覧ください!!


PC290026.JPG


若干真顔??いえいえ、素敵な笑顔をたっくさん見せてくれました✨

色んな生物との遭遇
に大興奮!!
(未知との遭遇風に言ってみました。)

泳ぎまくりましたね~(*'▽')♡

お姉ちゃんも海に興味大ありだったそうで色んな事を聞いてくれました♡
とことん橋本喋らせていただきます♡♡
何よりもサンゴにも慣れて貰えて良かったです(‐▽‐)

海には感動と不思議が盛りだくさん✨

PC290040.JPG


透き通った海中には毎度の事感動です!
かわいい魚だったり
お世辞でもかわいいと言えない魚だったりと
てんこ盛り!

PC290052.JPG

海から上がった後も笑顔✨
笑い盛りだくさんなツアーでしたね!(笑)

皆様本日はありがとうございました!
この後も沖縄での素敵なお時間をお過ごしください✨

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)/


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************


19:05  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.27 (Wed)

ある場所へ!

こんにちは~!ブログ更新権連続獲得中の橋本です(*'▽')
獲得中というよりは奪っています。(笑)

さぁ~本日はゲスト様とカヤックに乗って"ある場所"へと行って参りました!
その様子がこちら✨

DSCF5531.JPG


周りは洞窟の様に岩に囲まれている場所。
琉球時代より前の時代!三山時代のあるお殿様のお墓がある場所。
そのお墓のある場所がまたとても素敵です!

”沖縄の歴史”と言うと戦争と思い浮かべる方が多いと思いますがそれだけではありません♪
本州に住んでいると沖縄の歴史は学校ではあまり習いませんし
あまり知る機会がないですよね。
一度知ってみるととっても面白いです。
そしてTHE日本の文化とは全く違う文化✨

そんなロマンあふれるツアーです♡♡

上陸ポイントへ向かう道中の景色もお楽しみ頂きました♡

DSCF5527.JPG


河口から出発し海まで一直線!
目の前に広がる大きな海がとても綺麗でしたね✨

写真にはありませんがかわいいシギの群れがいたりと癒し度満点っ(*^^)

笑顔もりだくさんなとっても素敵なご家族様!
やっぱり家族旅行って最幸ですよね✨

貴重なお時間をご一緒させて頂きありがとうございました!
是非橋本ごり押しカフェに行ってみてくださいね!
この後も沖縄での素敵なお時間をお過ごしください♪

ありがとうございました!(^^)!

沖縄琉球ロマンカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
14:05  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.26 (Tue)

冬やっすみ~♡

こんにちは~!橋本です(*'▽')

先日から冬休みとなり毎日わいわい盛り上がっております♡
中でも本日はたくさんの家族連れの皆様にお越し頂きました✨

カヤックは2人乗り、3人乗りとありますので
ラブラブ夫婦ペアで乗るのも良し!
兄弟チームで乗るのも良し!
親子で乗るのも良しー!!
協力してカヤックを進ませていきます✨

20171226_171226_0003.jpg

お姉ちゃんはお父さんの膝の上でのんびり♡
特別席ですね(*'▽')✨

お兄ちゃんお母さんチームは!
フルパワーでお兄ちゃんがお母さんをサポート!!
・・・とはならず、操縦はお母さんにお任せ♪(笑)

20171226_171226_0002.jpg

お兄ちゃんはカヤックにハマってしまったようで
お家でパドルを手作りして練習してくれるそうです♡♡
私のハートは破裂しました・・・(*ノωノ)

兄弟チームはどのペアよりも早く突き進んでいきます!!

20171226_171226_0001.jpg

とっても仲良しな兄弟でした~♡
ケンカしてるのかな?お話しているだけかな?という兄弟ならではの場面も( ̄▽ ̄)

ご家族皆様でお楽しみいただけましたでしょうか♪
本日はありがとうございました!
お兄ちゃん、練習の成果を発揮しにいまたいつでも遊びに来てね~✨
この後も沖縄での素敵な時間をお過ごしください(^^)/


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
17:50  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.25 (Mon)

メリークリスマスカヤック☆彡

こんにちは~!橋本です☆彡

12月25日!クリスマスですね!!
暖かい沖縄では私はあまりクリスマス感は感じられませんが・・・(笑)
さぞケン〇ッキーもお忙しい事でしょう。
沖縄でクリスマス、年末、正月はケン〇ッキー三昧だそうです( ゚Д゚)
正月もおせち料理ではなくオードブルがメジャーなんだとか♪

ちなみに私はおせち料理だと”黒豆”が好きです。
嫌いな食べ物は”梅干し”です。生涯の天敵です。

では、本日のゲスト様のご紹介です✨

沖縄の海を満喫した後は川!!
お父様のリクエストで素敵なご家族様にご参加頂きました~(*'▽')

お父様お母様ペア、兄妹ペアに分かれてジャングルへ出発!!

兄妹ペア、蛇行多めの大暴れ状態でしたが
さすが兄弟!
コツもだんだんと掴み息ピッタリなパドリングを披露してくれました♡

PC250077.JPG


ちょっぴり狭い道も難なくスイスイとクリア✨

ちょいちょいお兄ちゃんは休憩を挟みながら・・・( ゚Д゚)
お兄ちゃんが休憩中は妹ちゃんの底力を発揮!
1人でもスイスイと進めたね✨

もちろん優しいお兄ちゃんも妹ちゃんの為にパワー全開っ!

仲良し兄妹に橋本は癒されました~(*´▽`*)

お父様チームの様子は・・・

PC250069.JPG

川の真ん中を漕いで大自然を満喫!
ご夫婦でのんびりと楽しんでいらっしゃいました♡

この後は美味しいディナーが待ってますね!
ディナーの内容を聞くだけで私もよだれがダラリ・・・(''Д'')

PC250065.JPG

本日はありがとうございました!
素敵なクリスマスをお過ごしください♡
またのお越しを心よりお待ちしております✨


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

18:09  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.24 (Sun)

HotXmas!

こんにちは~!鷹野です(^^♪

本日はクリスマスイブですね~!

皆様いかがお過ごしでしょうか(^.^)

私はサンタの帽子を被りながらバリバリ漕いでいます(笑)

もうすぐ1月なのに汗をかくほど暑い沖縄です( ゚Д゚)

本日も素敵なゲストにお越しいただきました~!

DSCF5445.JPG

とっても仲良しなご家族♪

カヤックに乗ってLets Go!!

DSCF5449.JPG

お母様チームはコンビネーションバッチリ(^○^)

風が少し強い中でしたが、

スイスイ進まれていました!

DSCF5441.JPG

マングローブに着くとカニの穴に興味深々なお子様!

見つかったかな~?

帰りは競争!

貸切ならではですね(^.^)

最後に皆様で記念撮影~!

DSCF5457.JPG

メリークリスマス!!

本日はありがとうございました♪

またのお越しを楽しみにお待ちしております(*´▽`*)

沖縄マングローブカヤックツアーhttp://www.okinawa-kayak.net/
**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************






18:09  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.23 (Sat)

寝ちゃうほど気持ちいカヤック~♪

こんにちは~!鷹野です(^.^)

久しぶりのブログ登場~(笑)

先日は西表島という、離島に行ってきました!

手つかずの自然で周りは山ばかり!

星も綺麗でしたよ~(^^)/ 

皆様も是非行ってみてください!

本日も素敵なゲストにお越しいただきました~♪

DSCF5400.jpg

では、マングローブへ向けてGO!

ちょうど良い、気温でカヤック日和~!

3人で息を合わせて漕いでいきます!(^^)!

お子様も力強い!

DSCF5396.JPG

マングローブのポイントに到着し記念撮影!

お父様の上で爆睡中のお子様(^^♪

とても静かで気持ち良かったんでしょうね~♪

お子様がカニが歩いているのを発見!

見つけるのが早くて驚きました( ゚Д゚)

DSCF5401.JPG

帰りは慣れてきたようで、

息の合ったパドリングで進まれていました!

本日はありがとうございました(*'▽')

初めてのカヤックはどうでしたか?

またお会いできることを楽しみにお待ちしております!

沖縄マングローブカヤックツアーhttp://www.okinawa-kayak.net/

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************




12:30  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.22 (Fri)

☆スタッフブログ☆

皆様ご機嫌麗しゅう
海うさぎのスーパーカリスマブロガーの橋本です!!!!
連日日中は太陽ポカポカ良いお天気が続いております☀

やや久しぶりのスタッフブログ更新です!!

海でのトレーニングの様子をチラリ|д゚)
どんな時でも安全に対応できるように日々トレーニングは欠かせませんっ!

まずはさくっと素潜りでも!
1発目に山城さん(ひーこー)が行きました~
カメラマンの私も一緒に海の底へ!

真剣にやっていますがどうしても笑ってしまう事ってありますよね。
それがこちら・・・

ぶふぉっと泡が

PC130018.JPG


浮上している時なのですが私の目の前でこの光景が起こったので
笑ってしまい私もぶふぉっ
マスクにかなり水が入りました。

水面に上がったらもう笑うしかありません!!(笑)
上がった瞬間はっはっはっでした( ̄▽ ̄)

素潜りタイムとしてなおちゃんも1発チラリといきましたー!

PC130015.JPG

あれ、、、なんか目つきが、、、
※私がカメラのモードを間違えてしまった為、写りが若干マジカルな感じに光っています。

少し近づいてみましょうか!!

ちょっ、目、目、目ー!!!

PC130015s.JPG

とても鋭い目つきですね。怪しげな笑みを浮かべています。
きっとこのぎらっとした目つきで女子も悩殺??

私と山城さんはそれを見てゲラゲラ( ̄▽ ̄)
笑いながらもきっと私も凄い顔してる時あるんだろうな~と
人の振り見て我が振り直せ。
良い勉強になりました!!

ついでなのでムシキングも登場させちゃいましょう✨
お~い!

え、、、

29835.jpg


なにやってんの。

(笑)

詳しく説明しますと先日、ムシキングとなおちゃんの催し物で行われた
ストッキング大会の様子です(^^)/
私も被りましたよ。副店長に負け予選敗退でした、、、。
ちなみに優勝したのは店長( ゚Д゚)!!
圧倒的な強さを見せつけられました!

優勝賞品はストッキング♡

のどが渇いてきたので次の写真で締めましょう!!

私と副店長の顔を交換してみました~

29840.jpg

お、おう、、、きもちわるい!
しかも良い具合にしっくりきてる!!(笑)

のどがカラッカラになってきたのでここで終了です!
店長は時間切れの為、出番がありませんでしたが( ゚Д゚)

店長ファンの皆様!
いつかのいつかの店長特集ブログをお楽しみください!!
(多分そのいつかには忘れているかもしれませんが)笑


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
14:32  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.21 (Thu)

冬休みも比謝川カヤックに決まり!!

こんちゃ~す!最近DVD鑑賞にドはまり中!うっちーで~す!

ちなみに最後に見た映画は、スパイダーマン・ホームカミングです!(笑)

スパイダーマン大好きうっちー今日も元気にカヤック漕いじゃいま~す!(*´▽`*)

PC210024.JPG


今日はファミリーのゲスト様が来て下さいました!!

カヤックのペアはメンズチームとレディースチームに分かれていざ、参る!!

最初は手こずっていましたがちょっとすればカヤッカーになっちゃいました!

闘争心向きだしでメンズチームに近寄るレディースチーム!

とても仲良しなのが分かるお写真ですね(*´▽`*)見ていてとても癒されます♪

PC210026.JPG


ガジュマルの手前で水面ギリギリから写真を一枚撮ってみました!

今は12月。こんな緑があるのは沖縄だけ!?

いつ来ても緑が沢山のマングローブがお出迎えしてくれます!!

天気も良いし、最高っすね!(*'▽')

PC210030.JPG


ガジュマルがある木の中に入っていきま~す!

キジムナーを探すべく、ず~っとガジュマルを見ております(笑)

はたしてキジムナーは見ることが出来たのか!?

もちろん最後にはお願い事もしていました!!

冬休み突中シーズン!冬休みは沖縄に来てカヤックに決まり!!

当日予約どしどしお待ちしておりま~す(^^)/


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

16:42  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.18 (Mon)

神々しいガジュマル

はいさ~い(^^)/ 海あしび山城です。昨日、シュノーケルで使うMyマスクを購入しちゃいました~♪

注文して入荷までが1週間なので今から待ち遠しいです・・・・・(笑)
これで沖縄の綺麗な海を2倍いや100倍楽しめます(*ノωノ)

当店では青の洞窟やジンベイと一緒に泳げるシュノーケルツアーも毎日開催中です~!


沖縄は海だけじゃありません!マングローブもまた魅力的です!

シュノーケルとマングローブカヤックツアーのセットもオススメですよ♫
海とマングローブカヤックで沖縄を満喫してみませんか~??(*´▽`*)



本日もマングローブカヤックツアーに素敵なゲスト様がお越しいただきました~



DSCF5313.JPG


小さいお子様もご家族一緒に参加できるマングローブカヤックツアーです(^◇^)

波も穏やかでスイスイカヤックを漕いでいきます~♪

お姉ちゃんパドルの操作がお上手です(*´▽`*)

DSCF5327.JPG


ガジュマル木の下からのアングルです(笑)

角度によっては違った表情が見れるのでガジュマルをバックにインスタ映え間違いなし!?(笑)



DSCF5362.JPG


写真をよく~見ると、水がパドルにくっついている?状態の1枚です( ゚Д゚)

奇跡の1枚を撮れるようにカメラの腕を磨きます(笑)

ご家族、友人、恋人同士でマングローブに囲まれてゆらゆらカヤックツアー(^^♪


素敵なゲスト様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!♫

沖縄マングローブカヤック http://www.okinawa-kayak.net/

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
13:37  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.17 (Sun)

で~じちばるねっ(笑)

はいさ~い  スノーケルを日々奮闘している山城です♪

沖縄の海は冬も透明度がよくてお魚もバッチリ見ることができます!

人懐っこいお魚さん達は近づいてくるので振り向くと目の前にギョギョ!!っと現れます(笑)



さてさて、本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました(^^♪

海うさぎではマングローブカヤックツアー!毎日開催中です!!



DSCF5275.JPG



空気がとても綺麗で気分爽快だったので、深呼吸をしながらカヤックを漕いでいきました(笑)

カヤックを漕いでいる最中もお話に夢中になり、、、、気が付けばもう上流!?


DSCF52771.JPG



漢(おとこ)同士で息がピッタリスイスイ進んで行きます~~!(*´▽`*)

もはや追いつけないスピード!!(笑)



DSCF5268.JPG


最後まで笑いの絶えない楽しいマングローブツアーでした(笑)

本日はありがとうございました。

また是非、癒されにめんそ~れ~(*´▽`*)


沖縄マングローブカヤック http://www.okinawa-kayak.net/

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
17:20  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.16 (Sat)

ファミリーカヤック♩

はいさ~い!県産品のひーこです~♪

まだまだ半袖で過ごせてポカポカお天気でカヤック日和です!!


本日も素敵なファミリーにお越しいただきました(^^)/


家族3人で息を合わせてカヤックを漕いでいきま~す

DSCF5225.JPG



声を合わせてイチ、ニ、イチ、ニ(*''▽'')

マングローブ林の中にマングースが出現!?とてもラッキーでしたね~♪

沖縄ならではの動植物を見ることができるマングローブカヤックではワクワクと新しい発見がいっぱいです♫


DSCF5239.JPG

マングローブをバックにピース(*''▽'')

お姉ちゃんも頑張って漕いで、笑顔満点でしたね~(笑)


DSCF5237.JPG


沖縄ならではのお話もいっぱいできてとても楽しいマングローブカヤックツアーでしたね(''Д'')

当日のご予約もぼしぼし(笑)おまちしておりま~す!!!!


ではではまた素敵なお客様のご参加を心よりお待ちしております(*ノωノ)

沖縄マングローブカヤックURL http://www.okinawa-kayak.net/menu/kayak_tour.html

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

17:31  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.15 (Fri)

カヤックだよ!全員集合~!


どうもどうも~!こんにちは!うっち~で~す!!(^^)/

本日一発目カヤック行かせて頂きました~!

ってことで元気に行っちゃいま~す!(*'▽')

天気がなまら快晴!!しかも暑い!なんて日だっ!!

こんな日はカヤックだっ!!皆さん比謝川集合~(笑)

PC150008.JPG


比謝川のカニ(シオマネキ)たちもお出迎えしてくれております(*'▽')

皆さんカニに夢中でございます(笑)

記念にカニたちを写真に収めていきます!

今流行りのインスタ映えに持ってこいですよ~(#^^#)

PC150016.JPG


岩と岩の間を華麗に曲がり進んでいきま~す('ω')ノ

ここまでくればカヤックに乗りこなしていますので難なくクリアしちゃいます!!

最初はうまくいかないお客様でも乗りこなす事は簡単なカヤック!

初体験でもガイドがアシスタントしますので安心してください!僕が保証します(^^)/

PC150026.JPG


最後は恒例お祈りポイントですね(笑)

親子揃ってガジュマルに向けてお祈りをしております!!

きっとこの後の沖縄旅行で良い事が起きるんだろうなぁ~( ゚Д゚)

僕は毎日お祈りしてますので運気上がりまくりですけどね!?(笑)

天気がいい日はもちろんそれ以外の時でも楽しくカヤックが出来るのが強み!!

もしかしたら普段見れない生き物たちが出現するかも!?

そんな夢と希望をもちながらカヤックに乗って見ませんか~?(*'▽')

今の時期でも半袖で十分!当日のご予約OK!

こりゃカヤックやるしかないっ!!

沖縄マングローブカヤック

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************


14:34  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.14 (Thu)

お手軽に出来るフィッシング

こんばんは~!橋本ですっ!!

後輩のムシキングとなおちゃんにお菓子を大量に貰ったので毎日るんるんです♡
(決してお菓子をたかった訳ではありませんよ、プレゼントです)
手が止まらずバクバクと食べてしまうので「太るかな~肌荒れるかな~」と内心ビクビクしております。
なんて言ったってピュアなレディーですので♡♡オホホ

本日はふだん当HPではあまり更新していない釣りツアーのご紹介です♡
海うさぎ丸http://www.okinawa-fishing.jp/
↑の釣り専門HPではリアルタイムでツアーの様子を更新してます!
是非ご覧ください✨

海うさぎ丸に乗って大海原へ出発ー!!

S_7140412426011.jpg

コンディションもばっちり!笑顔もばっちりです✨

ブログのタイトルの通り「お手軽に出来るフィッシング」!!
持ち物は特になし( ゚Д゚)!!
ただ、沖縄はまだまだ暖かく日焼けもしますので
日差しが気になる方は帽子やサングラスをお持ち下さい♪
12月でも南の島「沖縄」だからこそ!ポカポカ太陽の下で船釣りをお楽しみ頂けます✨

初心者、女性、お子様、誰でもお楽しみ頂けます!!
癒し系船長がレクチャーしますのでご安心を♪

そしてゲスト様HIT!!
記念にハイチーズ✨

S_7140313319638.jpg

見事ムスメハギを釣り上げましたー!!

魚がビビットと掛かった瞬間って本当に嬉しいですよね(*´▽`*)
何が釣れた!?何!?何!?とリールを巻いている時もドキドキ。

他にもTHE沖縄の魚!ミーバイが釣れたりイラブチャーが釣れたりといろ~んな魚が釣れます♡

S_7136389606838.jpg

是非皆様ご参加下さい♪

ゲスト様、本日はありがとうございました!
また遊びに来てくださいね(^^)/
この後も沖縄での素敵なお時間をお過ごしください✨

沖縄船釣り、ボートフィッシング
http://www.okinawa-fishing.jp/

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************


18:30  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.12 (Tue)

2人目のムシキング現る!?

こんにちは~!ムシキングです(*´▽`*)

久しぶりの登場でございます!

ようやく沖縄も上着が手放せなくなる季節となりました~。

でも晴れていると暑いです(笑)

午前中は青空も広がりカヤック日和!

PC120002.JPG


本日も素敵なゲストにお越しいただきました♪

な~んとお子様は昆虫や生き物が大好き!!

カヤックで探しに冒険だ!

PC120003.JPG

途中の干潟でカニを探しながら進んで行きます(^^♪

しばらくすると素早いシオマネキを発見!

観察眼が凄いです( ゚Д゚)

生き物の話をしながら進んで行くとマングローブ林に到着~!

PC120004.JPG

干潟の方を見ていると沢山の穴が空いているのを発見!

説明する前にカニの穴とすぐに答えるお子様(''Д'')

本当に生き物が好きなんですね♪

とても嬉しい鷹野でした(笑)

帰りのカヤックでは昆虫の話で大盛り上がり~!

本日はありがとうございました(^.^)

またお会いできることを楽しみにお待ちしております!

沖縄マングローブカヤックツアーhttp://www.okinawa-kayak.net/
**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************



15:18  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.11 (Mon)

チャレンジ精神!

こんにちは~☀
海うさぎのスーパーカリスマブロガー(自称)橋本でございます。

最近のお店のBGMはケツメイシリピート!!
個人的にはケツノポリス3、4が一番好きなんですね~
リリースされたのが2003年、、、私が7歳の頃!?
本当に時の流れはあっという間ですね( ゚Д゚)コワイコワイ

あ、一番好きなのはジャスティンビーバーです♡
私の永遠のプリンスです。

はい。(笑)

ジャスティンビーバーの歌を頭の片隅に入れ、
ゲスト様とカヤックに乗りマングローブを見に出発ー!!
カヤックをやってみたい!!というチャレンジ精神満載なゲスト様です♡

昨日に引き続きお天気も晴天カヤック日和☀

PC110029s (1).JPG

キラキラと光る水面の上をカヤックでスイスイ♪
たま~に吹く涼しい風が最高に気持ち良かったですね✨

後ろ席のゲスト様は監督役!
的確なパドリングの指示によりチームワークばっちり(*'▽')

PC110029s (3).JPG

マングローブの木の下でのんびり休憩も!
マイナスイオンも大量に吸収( ゚Д゚)!!

美しい景色、可愛らしい生物
癒し満載のツアーとなりました♡♡

本日はありがとうございました✨
是非また癒されに遊びに来てくださいね♪


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************


13:30  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.10 (Sun)

12月で半袖!?あっち~!


どもども、こんにちゃ~(^^)/内尾で~す!

今日は朝からず~~~~~~っと晴れ晴れ晴れ暑い暑い暑い!!

この時期で半袖でカヤック出来るって幸せ過ぎませんか!?(笑)

寒いのが苦手な方、沖縄はまだ半袖で生活できますよ。( ゚Д゚)

ってな感じで夏は終わってもまだまだ暖かいのが沖縄の良い所。

暖かい中にカヤックをプラスしちゃえばなお良し。←それが今日でした!!

という事で本日のマングローブカヤックツアーの様子をどうぞっ!!

PC100002.JPG


カヤックに乗る前からやる気満々のゲスト様!!

僕のむちゃブリにもこたえて頂きありがとうございます!(笑)

うっすら見えていますが右側のプーさん模様のカヤックに乗ってレッツライド~ン♪

PC100008.JPG


この写真カヤックが浮いてるように見えるのは僕だけでしょうか!?

風も全く無く水が綺麗な証拠ですね!!

しかも自然が豊かなので空気が澄んで清々しい(*´▽`*)

癒しを求めている方に必見ですね!!

PC100005.JPG


体力温存しているところを撮ってしまいました(笑)

後ろはパワー担当、前は舵取りと写真担当と役割分担してカヤックを漕ぐのもありですね♪

ツアーを通して相性も深め合えて最高の乗り物ですな(*´▽`*)

もちろん相性抜群の方ならビュンビュンですね!(笑)

沖縄旅行で時間に余裕が出来たり、アクティビティやりたいと思ったらカヤック!!

カヤックやりたいと思ったら海うさぎ!!

当日予約どしどしお待ちしております♪

沖縄マングローブカヤック


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************













16:10  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.09 (Sat)

おかえりなさーい!!

こんにちは~!橋本です(*'▽')

本日の沖縄は太陽の大活躍のおかげで
とっても暖かい1日となっております♡
12月でもこの暖かさ、、、さすがです

そしてそして!!
リピーター様が遊びに来てくださいました~♪

おかえりなさ~い!!

2017_1209_104737_002.JPG


前回は青の洞窟シュノーケルで沖縄の海を満喫して頂きました!
今回はカヤックに乗って沖縄ならではの植物や生物に触れ合いに(^^)/

お兄ちゃんチームはカヤックで美しく蛇行を繰り返す!!(笑)
途中若干の水の掛け合いバイトルもありましたね( ̄▽ ̄)

カヤックに乗りながらお喋りしたり、色んな植物を見ているうちに
あっという間にカヤックに慣れちゃいましたね✨

その勢いで上流ポイントに楽々到着!

2017_1209_101000_003.JPG

ゲスト様の頭上にあるのは大きなアコウの木の根っこ!
潮の満ち加減が良い具合だったので根っこの下にお邪魔しちゃいました~♪

アコウのお隣にある沖縄のあの有名な"木"もご覧いただきました✨
ゲスト様はあの妖精も見えたり( ゚Д゚)!?
きっと良い事があるかもしれませんね~♪

ここでブロブ担当変わりまして内尾が担当しま~す(^^♪

つい三日前まで地元北海道に帰省しておりました!!
沢山遊んで元気に沖縄に戻ってきましたが思った事はただ一つ「暖かい。」
沖縄は年中無休で夏って感じで最高っすね♪

PC090003.JPG

本日の天気予報はあいにくの曇り、、、だったんですが快晴になりました~!!

今日は絶好のコンディションで、まさにカヤック日和!!

川も空いており比謝川貸切しちゃいました~( ゚Д゚)

年中無休の暖かさの沖縄来るなら今ですよ!!
温かいとこで大自然の中をカヤックで冒険しましょう!!
もちろん当日予約ok!!どしどしお待ちしております(*'▽')


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************




14:36  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.08 (Fri)

うがみカヤックやっさ~っ

ハイサイおじさん♪
沖縄ではまだまだアクティビティ~日和です。そんなときはカヤックやっさ~っ!!


ってことで

ドーン!!

がじゅまるのご利益にあやかろうとうがんカヤックやっさ~っ


PC080021.JPG




沖縄の方言でうがみとはお祈りをすることなんですよー(^^)/

沖縄のうちなーぐち(沖縄の方言)を知りたい方はどしどし遊びに来てください~♪


沖縄は気温が下がってきましたが、カヤックはいい運動にもなるさ~

PC080004.JPG


ナイスマイル!!

マングローブをバックに6ピース!


皆様の笑顔でわんね~ちゃーがんじゅうやっさ~


海あしびは、当日予約でもカヤックOK♫どしどし遊びに来てください(*´▽`*) 


沖縄マングローブカヤックツアー
http://www.okinawa-kayak.net/menu/kayak_tour.html

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************




18:24  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.07 (Thu)

☆スタッフブログ☆

こんにちは~橋本です( ゚Д゚)!!

本日も海うさぎスタッフは真面目に業務をし、真面目にふざけています。

NEWスタッフのひーこー(山城のスタッフ写真を撮ろう!
と、いう事で準備をっ!!

笑いを狙う副店長。
「これはおもんないな~」と没写真も多々あり
最終形態はこれ( ゚Д゚)!!

S_7109605963607.jpg


!?

海うさぎメニューにある
カヤック、釣り、スノーケル、ダイビングを全て融合!!

何かよく分からなくなってしまいましたが(笑)
副店長からのOKが出たので後はひたすらシャッターを押すのみ!!

S_7109606017978.jpg

私は横で観察していましたが
とてつもなくシュールな光景をでした(''_'')(笑)

スタッフ写真撮影時は毎回このような感じに
笑いを狙い良く分からない状態になります。

そのうちHPのスタッフ紹介に本日撮影した写真が
出てくると思いますので皆様是非ご覧ください♡

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************



00:00  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.06 (Wed)

タマンに睨まれました。

こんにちは~!鷹野&橋本です(^○^)

橋本のスマホ不具合が起こりました。
これを機に機種変更しようかしら!?
と、企んでいましたが部品を交換したら一瞬で復活しました。
「あ、直っちゃったんだ、、、」
機種変更はまたの機会となりました。

少し残念。

さあさあ!本日は青空も広がりカヤックDAY!
素敵なゲストにお越しいただきました!

皆様半袖!!
それぐらい暑かったんです( ゚Д゚)!!

DSCF5138.JPG


猛スピードでぐいぐいと進んで行くパワフルなゲスト様!
もちろん景色も見ていただけましたよね!?(笑)

DSCF5125.JPG

全力で動いて良い汗かきましたね✨

カヤックDAYということは、もちろん海も抜群!!!
青~い綺麗な海へ行って参りました♡

いかがですか!?この完璧なロケーション!!
【青い空、青い海、白い砂浜】
スペシャル3点セット集結です( ゚Д゚)!!

PC060012.JPG

太陽の光で水面もキラッキラに輝いていました♡

いざ!顔を海につけてみると・・・
水が透明すぎる( ゚Д゚)!!
透明度抜群でした~✨

PC060027.JPG

ロクセンスズメダイの群れとタマン。
このままではお互いぶつかってしまいそう!!(もちろんぶつかりませんでした。笑)
タマンからは「私はどきませんけど?」オーラが出てますね(''_'')
ぶつかったら睨まれるやつですね。

そんなタマンちゃん。
「実は食べると美味しいんです!!」
なんて言っていると、、、

PC060031.JPG

すっごい睨まれました。

それにしても本当に唇分厚い!
赤い口紅を塗ってみたらとてもセクシーになりそうですね(*´▽`*)(笑)

これ以上タマンをネタにしてしまうと
次に会った時にタマンに何をされるかわからないのでこの辺りで終了しておきます!!
(※タマンは何もしませんのでご安心を!)

皆様本日はありがとうございました✨
またのお越しを心よりお待ちしております!


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

15:58  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.04 (Mon)

よ~く見てみると!

こんにちは~!橋本&山城です!

定期的にやってくるラーメン欲が沸いてきています、、、。
あっさり塩味もこってり豚骨味もどっちも捨てがたい!
もちろん醤油も味噌も!!もうなんでもOK!!
なんてことを書いていると更にラーメンが頭から離れなくなるので一旦置いておきましょう。

本日もカヤック、シュノーケルと素敵なゲスト様で賑わいました~♪
修学旅行の時期でもあり、たくさんの学生さんも遊びに来てくださいました!

ちょっぴり本日は風が強め・・・
風が強い日は海に入れない!!なんてことはありませんっ!
ばっちりご案内できるポイントがあるんです✨

PC040003.JPG

沖縄の綺麗な海をカメラに抑える!ゲスト様も気合満々( ゚Д゚)!!

遠浅のポイントですがたくさんのトロピカルフィッシュちゃんたちを見ることが出来ます♡

PC040006.JPG

何もいなそうな場所もよ~く目を凝らしてみると
こんな不思議な形をした生物もいたり。

PC040019.JPG

写真中央右側!
にょろ~んと長細くて小さなヨウジウオ!
ゲスト様がもう1匹見つけてくださいました✨

カヤックツアーではのんびりまったり♡

DSCF5067.JPG

写真映えスポット(今どき風に言うとインスタ映えスポット)
ではカメラのシャッターが止まりません(''Д'')!!

もちろんカヤックを漕ぐのも楽しいですし、
写真をたくさん撮って後から見返すのもハッピーな気分になれますよねぇ~♪
楽しみ方はたくさん!!

沖縄特有の植物もご覧いただきましたよ~✨

DSCF5077.JPG

皆様沖縄の自然はいかがでしたでしょうか♪
皆様にとって良い思い出となっていれば嬉しいです!
またのお越しを心よりお待ちしております(^^)/


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
17:30  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.03 (Sun)

彼氏さんからのサプライズ♡

こんにちは~!橋本&山城ですっ!

本日の沖縄は那覇マラソンでわいわいと燃えておりました!
水分補給所ではそばが出たりとなかなか豪華なんだとか!
私は炊き出しを食べるだけ食べてコースからさよならしたいですね!(笑)
マラソン、、、挑戦してみたいようなそうでも無いような。(結果、挑戦しなくていい)

(笑)

そして本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました♡♡

本日は幸せ溢れる大事な日!
彼女さんにばれない様にひっそりと彼氏さんはサプライズを、、、( `ー´)フフフ

パンパカパーン!!


PC030026s.JPG


彼女さん、お誕生日おめでとうございます♡

海の上でどっきり誕生日サプライズ!
彼氏さんがメッセージを広げると彼女さんは感動の表情(*ノ▽ノ)♡
そしてお2人とも、きらっきらな素敵な笑顔をありがとうございます♡

元気もりもり、男性チームさんもご一緒にお祝いしてくださいました♪

PC030032.JPG


水面も水中もハッピーがたくさん!

透明度も良く、魚も多かったですね!ポイントも人が少なくほぼ貸し切り✨
少し分かりにくいのですがヤガラの大群が目の前に( ゚Д゚)

PC030018.JPG


なんか長い魚がたくさんいる!!とゲスト様も大興奮♪

PC030029.JPG


サプライズをする側もされる側もハッピーですよね~♪
私も最高にハッピーでした♡
海うさぎスタッフ一同、精一杯ご協力させていただきますので
サプライズをお考えの方がお気軽にご相談下さい♡

では!このへんでムシキングにバトンタッチです☆彡

ハイサイ~!鷹野です(*''▽'')

午前中のツアーの様子です!

雨も降っていなくカヤック日和!

バリバリ漕いじゃいますよ~(笑)

DSCF5002.JPG


とっても仲良しなお2人にお越しいただきました♪

なーんと!

那覇マラソンで走って、

そのままカヤックです( ゚Д゚)

マラソンで体がほぐれていることもあり、

快速で飛ばしていきます!

途中のマングローブの休憩ポイントでまったりしながら自然を感じました♪

DSCF5005.JPG

息ピッタリですね!

皆様本日はありがとうございました(^.^)

この後も沖縄での素敵なお時間をお過ごしください!


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

19:07  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.02 (Sat)

天候関係なしっ!

こんにちは~!橋本&山城です!

本日の沖縄は小雨がパラパラ~(''_'')
雨だと何も出来ないよー!と思ってもしまいますが
ツアーには全く支障はございません♡♡

では~ツアーの紹介です!
当日予約でご参加いただきました✨

DSCF3170.JPG


沖縄最終日も最後まで遊びつくしましょうっ!!
大きな大きながじゅまるをバックにパシャリ

緑が多すぎるので「どれががじゅまる!?」となりますが
写真の一番上あたりのドーンっ!!と構えている
パワーあふれる気ががじゅまるです✨

実際に見ると迫力満点( ゚Д゚)!!
ついついフィーリングモードに入ってしまいますね~

ゲスト様もすぐにパドリングのコツを掴みスイスイと行きましたね!

PC020005.JPG

恐らくブログ初登場!彼が山城(ひーこー)です( `ー´)ノ
海うさぎ唯一のうちな~んちゅです✨
沖縄の究極にディープな事は彼にお任せあれ!!
沢山聞いてみてください♪

お2人とも本日はありがとうございました!
またのお越しを楽しみにお待ちしております♪

沖縄マングローブカヤックツアー
http://www.okinawa-kayak.net/menu/kayak_tour.html

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

12:57  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'12.01 (Fri)

秋到来!?

こんにちは~(*''▽'')鷹野です!

昨日は暑い日でしたが、本日は一転し上着がないと肌寒く感じました(''_'')

ようやく沖縄にも秋がきましたね!

少し雨もパラついていましたが、

そんな雨をものともせず元気いっぱいなゲストにお越しいただきました!

2017_1201_104647_003.JPG


修学旅行でお越しのゲスト!

乗る前は緊張していましたが、

乗ってしまうとアクセル全開!!

慣れるの早すぎます(''Д'')

2017_1201_104642_002.JPG


若いっていいですね~♪

私もつい3、4年前の話ですが・・・(''_'')

そんな話は良いとして、

目的のマングローブへ進んで行きます!

途中はサギの狩りの様子を観察~。

じっとして動かないので見ていて面白いです(笑)

2017_1201_110006_001.JPG

目的のマングローブ林に到着し、記念撮影!

普段見慣れないマングローブをじっくり見ていました(^^)/

特徴は覚えられたかな?

本日はありがとうございました♪

またお会いできることを楽しみにお待ちしております!

沖縄マングローブカヤックツアーhttp://www.okinawa-kayak.net/
**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************





17:55  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |