FC2ブログ

2017'11.19 (Sun)

天気の良い日はカヤックに限る!


2日連続どさんこうっちーがブログ書いちゃいま~す('ω')ノ

今日のコンディションは出発前少し雲がありましたが出発したらなんと!!

嘘かのように太陽が出てきてぽかぽかして最高のカヤック日和でしたよ~!!

今日みたいな天気にカヤックやらなくていつやるの!!

「今でしょ!!」←古いですね。(笑)

もちろん雨の日でも元気にやってますよ~( ゚Д゚)

ではでは、本日行われたマングローブカヤックのハイライトをどうぞっ!!


PB190002.JPG

カヤックに乗る前から無茶振りに答えて頂き最高の変顔頂きました!(笑)

ツアー中は常に笑いが起きている終始楽しい雰囲気でカヤックを漕いでいました!

笑いは人から人に移るものですから皆さんも沢山笑いましょう!( ̄▽ ̄)あっはっはー(笑)

PB190004.JPG

この写真で天気が良いのが分かりますよね!?

まだまだ沖縄の夏は終わりません!むしろこれからこれから!(*^^)v

本日は少し風はありましたが力合わせて2人で漕げば怖いものなしっ!

スイスイ進んじゃいますよ~(*'▽')

PB190005.JPG

メヒルギ休憩場では仲良くカヤックをくっつけて記念撮影!!

帰りは川の流れ&追い風で少し漕ぐだけでビュンビュン( ゚Д゚)

適度な運動にもなり沖縄の自然を体感できて一石二鳥ですな~(*'▽')

沖縄に旅行来て空き時間が出来たらすぐに出来るのがカヤック!

沖縄についてからでも当日ご参加出来るのがカヤック!!

困ったら比謝川カヤック海うさぎで検索検索!

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!!


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

スポンサーサイト



13:31  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |