2017'09.30 (Sat)

仲良し家族で慶良間シュノーケル!

こんにちは。海うさぎの花島です!

久しぶりに登場の花島です(^^♪
本日は、いつもご一緒にお出かけをされる
中の良いご家族様が遊びにお越しくださいました!

慶良間でシュノーケル!
IMG_2444.jpg 

お母さんたちがジャンプ!!
お父さんもお子様たちも、もちろん!

慶良間ブルーでぷかぷか浮くお父さん(^^♪
IMG_2436.jpg 

気持ちよさそうですね~(^^♪
IMG_2353.jpg 

今日は抜群の透明度でしたね!
IMG_2362.jpg 

今日は、お父様お母様もお子様も
思いっきり遊びましたね!

明日はジンベエザメを見て思いっきり遊びましょう!!
本日は、ありがとうございました!!!

沖縄慶良間ブルー
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
沖縄ジンベエザメ&青の洞窟
http://umiusagi.com/set.html
22:02  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.29 (Fri)

☆スタッフブログ☆

おはようございます☀
久しぶりのスタッフブログー!!
担当は海うさぎのスタッフブログ賞に輝いた(勝手に設定)はっしゃんですよ~!(橋本)

お店では”はっしゃん”と呼ばれたりするのですが初めての呼ばれ方なので
かなり気に入ってます。と、いう訳でブログに”はっしゃん”を発動してみました。

昨日メニュー終了後にスタッフ全員でお店近くのビーチへ行って参りました✨
目的は素敵な写真を撮る為!
人も少ないので「人がいない静かな場所へ行きたいわ♡」と、言う方にオススメです(*'▽')

そしてさっそくルーキー2人、何やら黄昏ているようで。
青春っぽいですね~何を語っているのでしょう!

19211.jpg

なおちゃんは手元をいじいじしているのできっと
ささくれが気になっているんでしょうね。
ささくれは下手に引っ張ると痛いからね、爪切りで切っちゃうのが一番良いわよ。

なおちゃんのささくれなんて知るか!というのでしょうか
他の場所で黄昏だす鷹ちゃん♪

19207.jpg


彼は【ムシキング】の称号を持つ男でしたが
昨日ムシキングの称号を奪われました。

奪還する為に頑張ってます!!

そしてー!カメラマンを担当していた副店長✨

19308.jpg


たしかこの写真は「この向きがええやん?」みたいなことを言っていた時
だったようなそうでもないような・・・
まぁ、何かを語っていました!!


そしてカメラマン副店長による角度調整からポージングまで細かく的確な指示の下で
撮影された写真がコチラ!!


じゃ~ん✨

llll.jpg


この写真を見た瞬間の店長&副店長のコメント
「なんかヨガっぽくない??」

ヨガ感満載な写真が出来上がりました( ̄▽ ̄)ハハ
ヨガのポスターみたいです。(笑)

kokoko.jpg

こんなのありそう( ゚Д゚)!!!
※ヨガコースはありません♪(笑)

色んな写真を撮り少し照れながらもノリノリな店長♪
優しさオーラがあり溢れ「✨」を身にまとっています。

19305.jpg

おっと!?店長の手にはスマホ、そして背景は緑!
店長はジャングルの中にいるとしましょう。

pppp.jpg

う~ん!っぽいです✨(笑)
CMオファーお待ちしております!!!

だんだんと私のおふざけコーナーになってきましたね。
私のおふざけが更にヒートアップする前に終了しときましょう!!(笑)

締めはスタッフの集合写真で♡♡
カラフルなスタッフTシャツによりゴレンジャー感が凄まじいですが(*'▽')(笑)

19309.jpg

う~ん!!いい写真♡♡
とっても素敵な時間となりました♪

ではでは、またいつかのスタッフブログをお楽しみに!
ちゃんちゃん♪

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

10:30  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.28 (Thu)

沖縄の海と川♪

こんにちは!橋本です☀

メニュー終了後にスタッフ皆で写真を撮りにビーチへ行って参りました~♪
面白い写真と面白い出来事が盛りだくさん!(笑)
近々ブログにUPしたいと思うので是非皆様見てみてくださいね~(*'▽')!

では~本日のツアーの紹介です♡

皆様大好きな(そう信じてます。)ジンベエザメ!
水族館で見ようかな~海で見ようかな~・・・海で見よう!と
素敵なゲスト様が遊びに来てくださいました!!

どぅーん!!

P9280005.JPG

海に飛び込んだ瞬間に見ることが出来ましたね☆彡

身体は約7m程とかな~り大きいですが
つぶらな瞳を持ち、とってもキュートなジンベエザメ♡♡
そんなジンベエにゲスト様もメロメロでした♡

ビーチシュノーケルも♪

P9280018.JPG

遠浅のビーチですが生物は本当に盛りだくさん!
皆様の予想以上にいますよ✨

大きな大きなタマン( ゚Д゚)!!
目の前をビュンッと泳いでくるのでびっくりします。(笑)

P9280021.JPG

チョウチョウウオも自ら
寄ってきてくれるのでゲスト様の周りは
チョウチョウウオだらけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P9280032.JPG

はぁ~癒されます♡♡

そしてカヤックに乗って冒険も~♪

P1014738.JPG


息ピッタリのパドリングで上流のポイントまで!
沖縄ならではの植物、生物をのんびり~りと観察✨

沖縄の海&川を満喫して頂けましたでしょうか♪
本日はありがとうございました~!!

沖縄ジンベエザメシュノーケル
沖縄ビーチシュノーケル
沖縄マングローブカヤック

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
18:07  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.27 (Wed)

川ですが・・・

おこんにちは~橋本です☀

朝夜は涼しくなってまいりました!
ですが日中はまだまだ30℃越え!さすが沖縄ですな( ̄▽ ̄)
蝉もミンミン鳴いており夏終わる気配なしっ♪

本日も素敵なゲスト様にお越し頂きました!
早朝ツアーにご参加頂きました~!

2017_0927_082015_001.JPG


早起きしてカヤック!素敵な1日になること間違いなしです✨
前回勢いでカヤックをされた時はかなり苦戦されたそうでしたが・・・

果たして今回はー!?

・・・・・。

余裕で完璧でしたね✨
スイスイと進み上流のガジュマルポイントに到着!

2017_0927_090042_001.JPG

そしてゲスト様が触れているのは
絞め殺しの木、アコウ♪(笑)

まさにアコウは”絞め殺し”という称号に
ふさわしい大きさ&形です<(`^´)>

そしてウミヘビが見れたりと♪
一応川ですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

地元話も盛り上がり新たな情報を橋本は手に入れました( ̄▽ ̄)フッフッフ

お2人とも本日はありがとうござました!
午後からも思いっきり沖縄を満喫してくださいね☆彡
またのお越しをお待ちしております♪


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
11:17  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.23 (Sat)

カヤックDAY!!

こんにちは~!ムシキングです(^^)/~~~

今日も晴天続きで最高な1日になりました!

こんな日はカヤックでしょ!

本日も素敵なお客様にお越し頂きました(^^♪

2017_0923_094205_003.JPG


ではツアーのご紹介です!

漕いでいると風が吹いてきてとても気持ち~!

自然の中は天然クーラーですね♪

息の合ったパドリングで休憩ポイントを目指します!

途中サギやカワセミなどの鳥を観察~(^^)/

捕食シーンも見られました!

2017_0923_094114_001.JPG


雲が幻想的でとても綺麗ですね♪

2017_0923_095734_002.JPG

休憩ポイントに着くと大きな根っこに興味深々なお客様!

ここに来ると必ず上の方を見上げてしまいます( ̄▽ ̄)

本日はありがとうございました!

またのお越しを楽しみにお待ちしております♪

沖縄マングローブカヤックhttp://www.okinawa-kayak.net/
**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

19:22  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.21 (Thu)

カヤック最高~!

こんにちは~!鷹野です(^^♪

台風が過ぎ、やっと秋らしくなってきた沖縄ですがまだまだ暑い日が続いています!

まだ夏は終わらない!(^^)!

本日も素敵なお客様にお越しいただきました~!

P9210001.JPG


それではツアーのご紹介です!

最初は不安がっていたお客様ですが、だんだん慣れてきてアクセル全開!

P9210004.JPG

息の合ったパドリングで進んで行きます(^^)/

途中カニやハゼ、景色を見ながらのんびり~!

少し奥まで進んで休憩~( ˘ω˘ )

P9210011.JPG

木陰に入ると涼しくて気持ちいです♪

P9210014.JPG

カヤック最高~!!

沖縄の自然を満喫できたでしょうか?

次はサンセットカヤックでお待ちしております(^^♪

本日はありがとうございました!

沖縄マングローブカヤックhttp://www.okinawa-kayak.net/
**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

13:59  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.20 (Wed)

そう、彼の名はイラブチャー

こんにちは~!橋本&内尾です(*'▽')

気が付けば9月も残りわずか!
もう10月ですね~そして11月、12月とあっという間にハッピーニューイヤー!!
1年が凄まじく早い・・・
毎日充実している証拠ですな( ̄▽ ̄)♡

本日も素敵なゲスト様にお越し頂きましたー!

力を合わせてカヤックに乗り出発です<(`^´)>

と、思いきや・・・

P1014599.JPG

早速仲間割れでしょうか( ゚Д゚)!?
バトルが始まったご様子で・・・。

な~んて事はなかったですよね!?(笑)
カヤックはチームワーク命!!

そんな心配は無用でしたね☆彡
お2人ともチームワークは完璧!

そして何かを発見されたゲスト様|д゚)

P1014609.JPG

比謝川にはいろ~んな生物が住んでいます♡
探して見つけることが出来た瞬間は最高に嬉しいですよ~( ̄▽ ̄)✨
どれぐらい嬉しいかと言うと、無くしてしまった鍵や財布が出てきた瞬間ぐらい♪(笑)

P1014611.JPG

大きくて綺麗な自然を満喫して頂けましたでしょうか✨

そしてそして青の洞窟、ジンベエザメにも会いに行って参りました~!

沖縄旅行は海三昧!というゲスト様♪
更にコンディションも完璧!!凪過ぎじゃないですか!?というぐらい凪!!!!

P9200006.JPG

ゲスト様はジンベエザメに大興奮♪
そして私は完璧すぎるコンディションに大興奮♪(笑)

ジンベエのエサのおこぼれを狙う魚たちの迫力も凄まじかったですね( ̄▽ ̄)
「あの、ちょっと顔近いです」というぐらい間近で見ることが出来ました✨
魚の顔もよ~く見ると中々素敵なお顔をしていらっしゃいましたね。(笑)

これぞ”THE沖縄”というオーラを放っている魚!イラブチャー!!
沖縄オーラ全開で気持ち良さそうにスイス~イ。

P9200016.JPG

彼はかな~りトロピカルカラーなお身体をしていらっしゃいます。
見た目は「絶対毒持ってるでしょ!!」という見た目ですが、実は美味( ̄▽ ̄)✨
是非皆様ご賞味あれ♪

天候にもコンディションにも恵まれた最高のツアーとなりました!
皆様本日はありがとうございました(*'▽')!
またのお越しをお待ちしております☆彡


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
16:10  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.18 (Mon)

カヤック代表!!生き物パーリーピーポー♪

おこんばんは~!橋本です♪(後でなおちゃんも出てきます。ブログ独占ならずっ!)

3日ぶりのブログとなってしまいましたが
海うさぎスタッフ全員やかましく元気にしております。

台風の影響による風もかな~り落ち着き最高のお天気に☀
風が涼しく過ごしやすい1日でしたー!

ではでは、仲良しご姉妹のゲスト様とシュノーケルに行って参りましたので
ご紹介をっ(''Д'')!!

P9180001s (1).JPG

姉妹で旅行!羨ましいです♪
私も橋本ジュニア(弟)がいますが一緒に2人でお出かけした記憶は
"近所のスーパー"しかないですねぇ・・・(笑)

橋本ジュニアはさておき、気になる海中は・・・♡

大物がいましたー!!

P9180001s (2).JPG

お分かり頂けますでしょうか!?
写真中央やや左側に彼が隠れています♡
※もしかしたら彼女だったかも

浅瀬のビーチなのでかなりの距離で彼を見ることができましたね!!
手を伸ばせば"タコ焼き何人前"になりましたかね?

(笑)

色がシュイ~ンと変化していく様子もばっちり見ることが出来ました☆

サンゴにひっそりと紛れているヤエヤマギンポちゃん!
※もしかしたら"くん"だったかも。

P9180001s (3).JPG

隙間から顔を覗かせているこもいたりと
かわいさにやられました・・・(''Д'')

台風が海を掃除してくれたおかげで透明度も〇!
海が最高に気持ち良かったですね♪

ここでバトンタッチしまして~内尾~('ω')ノ

カヤックは今日も毎日開催中!!台風も去りブームカヤックがクル~( `ー´)ノ(笑)

フルスロットルのお客様が来てくれましたよ~!!

早すぎてガイドが置いて行かれそうになりました!!(笑)

そんなパワフルなお客様のお写真をどうぞっっ!

P9180006.JPG

写真から伝わるこのパワフルさっ!!パワフルさ最高の笑顔ができるのは素敵♡(笑)

写真を撮ってる最中もず~~~っと漕いでいて男前でしたよ!(笑)

風にも負けることなくカヤックをひたすら進めていました!!

P9180025.JPG

一番奥に到着~('ω')ノ

僕の中では最速のゴールだったと思います!(笑)

とても仲の良いゲスト様で最後には仁義なき戦いが行われてました(笑)

比謝川で颯爽にカヤックを漕ぐのもあり
のんびりカヤックを進め癒されるのもあり
そんな方は是非、、、海うさぎのマングローブカヤック空いてますよ。(笑)


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

19:15  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.15 (Fri)

台風さようなら~


どもども!最近髪型アフロになってきたのと筋トレにハマっております!

うっちーで~す('ω')ノ

台風も徐々に去っていき、カヤックブームが到来してますよ~!!

沖縄に来てマングローブのお勉強は必須ですよ!しかもカヤックをしながら!!

一石二鳥ですね!

今日は台風をも吹き飛ばす勢いをお持ちのゲスト様が来て頂きました!!

いらっしゃいませ~(^^)/~~~

じゃあ早速ですが、、、

カヤックに乗ってレッツライド~~~~~ン!!

P9150003.JPG


もピッタリでビュンビュン進んでました!!(笑)

優雅に漕いでますね~( ̄▽ ̄)

風が吹いてましたがむしろ涼しいくらいでカヤック的には快適です!!(笑)

マングローブの休憩場所までレッツゴー!!!!

P9150010.JPG


マングローブに到着~~(*^^)v

仲良くカヤックをくっつけて頂きお写真頂きました~( ̄▽ ̄)

今日は終始涼しい感じだったので木の中はもっと涼しいですよ!

しかも酸素を放出している木なので空気がめちゃ綺麗!!

台風で海がダメなら川に来てカヤックやるべきです!!!

めちゃんこ楽しいですよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

沖縄マングローブカヤック

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************










18:07  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.14 (Thu)

カヤックに台風は無用!!

どうもどうもうっちーで~す(^○^)

最近料理にハマってましてですねぇ~休みの日は毎回料理してます!

得意料理は照り焼きチキン!(笑)

お話はカヤックに変わりまして、、、

今日も通常通りカヤック漕いでますよ~!!

台風は来てますがそんなの関係ありませんよ~!!( `ー´)ノ

むしろいつもできない体験ができるかも!?


P9140001.JPG

準備オーケー、早速スタートしてま~す!(^^)!

風はあってもお2人で漕げばスイスイですよ~!!あと二人の相性アップします!!(笑)

風に向かっていく感じはたまらなく冒険してる感でますよ~('ω')ノ

レッツゴーレッツゴーレッツゴー♪('ω')ノ

P9140003.JPG

少し休憩をしにマングローブの中に来ました~( ˘ω˘ )

マングローブの中に入ったらより一層自然を味わえます!!

木にカニがいたりマングローブ観察出来たりととてもお勉強になりますの~( ˘ω˘ )

この頃には風の事なんて忘れてましたわ~('Д')(笑)

台風?雨?強風?いやいや関係ないですよ!!

がダメならにチェンジ!!

にチェンジしたなら海うさぎカヤックにチェンジ!!(笑)


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************













15:07  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.13 (Wed)

雨にもマケズ風にもマケズ

こんにちは~!ムシキングです(^^)/

台風が接近している沖縄ですが、直撃はしなかったので良かったです♪

暑さも和らぎとても涼しい~( ˘ω˘ )

本日も素敵なお客様にお越しいただきました!

P9130002.JPG


それではツアーのご紹介です!

向かい風でしたが、息の合ったパドリングで進んで行きます(^^♪

P9130009.JPG

途中、雨も降ってきましたがへっちゃらなお客様♪

どんどん先に進んで行くと・・・

P9130006.JPG

天然の屋根が!

ここで少し雨宿りをします(^^)/

実はぶら下がっているのは全部、根っこなんですよ~Σ(・□・;)

木の根っこは土になかにあるイメージですが、ぶら下がってますね。

色々な生き方をするので生き物は面白いですね!(^^)!

本日はありがとうございました!

またのお越しを楽しみにお待ちしております!

沖縄マングローブカヤックhttp://www.okinawa-kayak.net/
**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

14:33  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.12 (Tue)

My Friend現る♪

どうもうっちーで~す('ω')ノ

ななななんと!!わざわざ遠いところからMy Friendが来てくれました!!!

久しぶりに会うとなってちょぴっとドキドキしました(笑)

でもやっぱ持つべきものはですね♪

じゃあまずシュノーケルの写真から見て頂きましょう!!どうぞっ!

2017_0910_102440_013.JPG


シュノーケルは初ではないですが修学旅行ぶりだったらしいですが優雅に泳いでました!

地元にはない海の色魚の多さに終始興奮してました!

にしても相変わらず綺麗な海ですなぁ~( ̄▽ ̄)(笑)

P9100031.JPG

洞窟内で仲良く写真を撮らせて頂きました(*^^)v

仲の良さが写真から伝わってきますよね?(笑)

後は僕がいかに黒いか、、、(笑)

是非仲良しのお友達を連れて洞窟へレッツゴ~してみませんか?!(笑)

この写真は一生の宝物にします!!

P9100057.JPG

シュノーケルの後はカヤックに乗り変えていざ川に挑む!

2人で水の掛け合いして写真撮るころにはびしょ濡れでした(笑)

カヤック乗ったら思いっきりはしゃいでもらって結構です!

こんな感じでお友達同士でワイワイするのもありです!仲の良い方と来るのもあり!!

はしゃぐならまずカヤック!!そして比謝川の海うさぎへ!!(笑)


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
16:13  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.10 (Sun)

数ヶ月ぶりの☆彡

おこんばんは~!橋本です♪

本日もシュノーケル、カヤック、フィッシングツアーと
わいわい賑わいました~( ̄▽ ̄)♡
皆様ありがとうございました!

そしてそしてリピーターさんもお越しくださいました☆彡
数か月ぶりにお会いしましたね!

P9100040.JPG

今回はご家族皆様で遊びに来てくださいました✨

天候にも恵まれ青空が広がるハナマルお天気☀
絶好の海日和っ!!

向かった先は神秘的なブルーが広がる青の洞窟( ゚Д゚)!!
皆様で密集して記念撮影♪

P9100025.JPG

笑顔ばっち~り✨
素敵な笑顔をありがとうございます♡

実は写真のポージングをしていると多少波で身体が動いてしまうので
ちょっぴり困難だったりします。(笑)
キャ~!!と身体が動いてしまい皆様大笑い♪
これも素敵な思い出ですね✨

魚も皆様のすぐ近くまで寄ってきてくれました~!
本当に触れる距離です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P9100036.JPG

皆様素敵な時間をありがとうございました☆彡
またお会いできることを楽しみにしておりますね(*^^)v
明日も皆様で素敵なお時間をお過ごしください!


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************



19:28  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.09 (Sat)

カニ捕ったど~!!

ぶりの登場!!うっちーで~す( ̄▽ ̄)

いや~、今日は天気が心配されましたがず~~~っと晴れてましたよぉ~

天気なんて気合でどうにかなるんですよ!!(笑)

本当にカヤック日和という一日でした!!

今日も元気なゲスト様が来てくれました!題名の通りカニ捕っちゃいましたよ~(^^♪

んじゃ、写真の方を見ていきましょかっっ!!

P1014172.JPG


休憩スポットの木にななんと!!カニがたくさんいるんですね~( ゚Д゚)

このまま食べちゃうんじゃないかみたいな勢いでカニと遊んでました♪

カニを持っていたら手がカニになっちゃいました~(笑)

このカニはちゃんとこの後は泳いでました!安心してください。逃がしてますよ。

P1014171.JPG


P1014184.JPG


女性チームはのんび~~りカヤックを漕ぎ進めお喋しながら自然を満喫してました(^^)/~~~

一方で男性チームは獲物を狙うかのような感じでフルスロットルで比謝川を爆走してました!(笑)

こんな感じで
のんびりカヤックに揺られながら漕ぐのもあり!
お二人で息を合わせて力いっぱいカヤックを漕ぐのもあり!

そんな感じでカヤックを漕いでみませんか??
沢山面白い話しありますよ~?(笑)

癒し爽快感を味わえるのはそうっ!比謝川カヤックです!!

沖縄マングローブカヤック

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************







19:22  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.08 (Fri)

思い出を作るっきゃない!!

こんばんは~!ムシキングです(^^)/

沖縄は日中は暑いですが、朝晩は少し涼しくなってきたかな?

でもまだまだ夏は続きます!

本日も素敵なお客様にお越しいただきました!

P9080025.JPG

ではツアーのご紹介です(^^♪

皆様初めてのカヤックでしたがどんどん漕いでいきます!!

先にマングローブの方へ~!

P1014116.JPG

マングローブの木に近づきながら観察~♪

木が水に浸かっているのにちゃんと生きているんですよ('Д')

生き物って不思議ですね~(''_'')

マングローブを見た後はサンセットへ!

P1014127.JPG

だんだん慣れてきたお客様♪

息の合ったパドリングでどんどん進んで行きます!

P9080024.JPG

雲が幻想的でとても綺麗ですね(^^♪

P9080038.JPG

最後は皆さんで記念写真~!!

本日はありがとうございました(^○^)

沖縄の自然を満喫しながらのカヤックはどうでしたか?

またのお越しを楽しみにお待ちしております!

沖縄マングローブカヤックhttp://www.okinawa-kayak.net **************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************


20:20  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.07 (Thu)

いい写

おこんばんは~!橋本です!

学生ゲスト様にお越しいただき本日も大盛り上がりでした~♡

そして!ゲスト様から今どき風ワードを教えていただきました。
それは「いいしゃ」(''Д'')!!

え?イイシャ?何ですか!?とチンプンカンプンでしたが
いいしゃ→良い写→良い写真だそうです!
最近の言葉が分からず「嗚呼、、、。」となりました('Д')
一応21歳なんですけどね、、、ヤングに分類されるハズなんですけどね。

(笑)

と、いう訳でいい写をとりまくるぞー!!とゲスト様と気合を入れ♪

P9070047.JPG


いい写ゲット~✨
そして橋本いい写にはまりました。(笑)

テンションアゲアゲの皆様!
海でも陸でも笑顔がたくさんでした♡

クマノミちゃんもイソギンチャクのおうちからちらりと|д゚)

P9070013s (2).JPG


いや~めちゃくちゃかわいい♡♡

さぁ~そしてカヤック!!
いい写とわくわくを求めて出発です!!

P9070013s (3).JPG


皆様ばっちり決まってます♡♡

スピーディーに軽々と漕ぐペアもいれば
漕ぐのはペアにお任せ!!
と、いった感じに♪(笑)

生物もたくさん見れましたね~(*'▽')

P9070013s (1).JPG


上流で皆様を大きく待ち構えている幸福の木、がじゅまる✨
今どき風なレインボーなきじむなぁが見えたそうで♪(笑)
がじゅまるからハッピーをいっぱい吸収!!

笑顔盛りだくさんのツアーとなりました♪

皆様本日はありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにお待ちしておりまーす✨

沖縄マングローブカヤック&青の洞窟シュノーケル

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

20:05  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.06 (Wed)

Windowsのデスクトップ画像

おこんばんは~やや久しぶりのブログ登場の橋本です!

皆様昨日のサンセットは見ましたか!?
サンセットカヤックツアーでこ~んなに綺麗な空を見ることができました♡♡

P1013960.JPG

ツアー出発時は雨が降りましたが
雨が降ったからサンセットは見れない(T^T)と、いう訳ではありませ~ん✨

ゲスト様が景色を見て「Windowsのデスクトップ画像みたい!」と
明言を放ってからそれに橋本ドはまりしております(''Д'')✨笑

では~、本日のツアーの紹介です!!

9月に入りましたがまだまだ夏の様に暑い沖縄!
海も最高に気持ち良いですよ~✨

青の洞窟へ行って参りました!
素敵な笑顔をたっくさん頂きました~♡

P9060020.JPG

ダイバーのゲスト様!次回はダイビングですね✨
是非彼氏さんもご一緒に( `ー´)ノ

男性チームも盛り上がっております!
びっくり顔でハイチーズ✨

P1014028.JPG

ご夫婦でも♪
奥様は魚の多さに驚かれてましたね( ゚Д゚)!

P1014023.JPG

いろ~んな種類のトロピカルフィッシュがいますよ~✨
アイドルのクマノミも♡

P9060029.JPG

そしてそしてカヤックに乗ってマングローブを見に✨

P9060047.JPG

沖縄ならではの変わった生物、植物覚えていただけましたでしょうか✨
天然記念物にも遭遇できましたね(''Д'')!!

生物盛沢山ツアーとなりました♪
皆様本日はありがとうございました~!

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております✨


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
18:54  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.04 (Mon)

魚大量発生!

はいさ~い(*'▽')今日は、早めの登場!どうもうっちーで~す('ω')ノ

今日の比謝川は魚たちがわちゃわちゃしてました!飛んだりもしてました!

魚も過ごしやすい気温なのか!?僕は過ごしやすい気温です(^◇^)(笑)

さて、今日もツアーに行ってきましたよ~♪

今日は色んな生き物たちがお出迎えしてくれたツアーとなりました!!

では、ツアー写真の方をどうぞっ!!

P1013851.JPG


出発早々、最高の笑み「おぉ!何かいたっ!!」って顔をしてますね!!(笑)

常に魚が跳ねていたのでキョロキョロしてました!!

P1013856.JPG


マングローブの下で少し休憩してま~す☺

木には「ヒルギハシリイワガニ」というカニがいました( ゚Д゚)

かなり大きいサイズでしたがゲスト様は勇敢な方で気にせずカニを持ってハイチーズ♪

水に落としてもなんと泳ぐことが出来てカヤックにくっつきます(笑)

カニを引き連れてカヤック漕いでみませんか!?(^^♪

P1013864.JPG

ガジュマルポイントに到着っ!!

ガジュマルは「幸せを呼ぶ木」と言われてまして幸せが舞い込んでくるかも!?

祈らないわけにはいきませんね!かなり入念に祈っております(笑)

かなり祈ってたので明日から効果出始めると思います(^^)/(笑)

今日はマングースも見ることが出来ましたよ(^^)/~~~

是非たくさんの生き物が見たい方は海うさぎへ!!


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************






12:33  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.03 (Sun)

海か~ら~の!?


こんにちは~橋本です!か~ら~の~内尾で~す(^^)/

今日は涼しくてシュノーケルとカヤック日和でしたよ~!(^^)!

じゃあ早速シュノーケルの方から見て頂きましょう!!どぞっ!

とっても賑やかなゲスト様とげらげら笑いながら
ざわわロードを抜けて綺麗なビーチへ♡
(ざわわロードの定義は両サイドがざわわしていればOK)笑

P9030003.JPG


干潮時の為、少し浅い!
と、いうことは~!?

魚をハイパー至近距離で見ることができるのです|д゚)!!

とまぁ、これぐらいの近さです♪
素潜りはしておりません!!手を伸ばして撮影してこの距離です♡

P9030008.JPG


ちっかーーい(''Д'')!!
本当に手を伸ばしたら魚に届いてしまう距離でしたね✨

ちょこんとサンゴの上で休憩をしていたヨウジウオ♡

P9030011.JPG


ニョロニョロ~とキュートに泳いでましたね♡♡

ではでは、ここでなおちゃん(内尾)にパスしまーす!

P9030030.JPG


濡れたまんまでいっちゃって~って感じで
ここからはカヤック乗り換えて二組でレッツライド~ン!

カヤックに揺られながらず~~~っと笑っていました!(笑)

こちらまで笑顔になりました!感謝感謝、、、

さぁ皆さん笑いましょう!!(笑) 

P9030037.JPG

もう一組のゲスト様登場です!!

こちらのゲスト様は淡々とカヤックを漕ぎ進め自然を満喫していました!!

カヤック後は美味しいソーキそば屋さんレッツゴー

美味しいお店知ってまっせ~(^^♪

是非カヤック漕いでソーキそば食べたい方は海うさぎへ、、、

沖縄マングローブカヤック&ビーチシュノーケル

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

17:08  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.02 (Sat)

のんびりカヤック♪

こんにちは~!鷹野です(^^♪

前の休みの日は山原(やんばる)という北部に行って星を見に見たり、生き物を探しに行ってきました~!

満天の星空でとても感動しました♪

皆様も是非行ってみてくださいね(^○^)

本日も素敵なお客様にお越しいただきました!

P9020001.JPG


ではツアーのご紹介です!

P9020004.JPG


ゆっくりマングローブを観察~(^.^)

干潟にハゼやシオマネキがお出迎え!

どんどん進んで行き、休憩ポイントを目指します(^^♪

P9020012.JPG


途中カワセミが木に止まったので、ゆっくり近づきます!

陽に当たると青く光って綺麗です♪

カワセミは主に魚を食べるので川にダイブして魚を獲ります。

ツアー中にもしかしたら見られるかも?

P9020009.JPG

マングローブの休憩ポイントに到着!

空気が綺麗でとても気持ち~(^○^)

自然の中は癒されますね♪

本日はありがとうございました!

沖縄の自然の中で満喫はできたでしょうか?

またのお越しを楽しみにお待ちしております!

沖縄マングローブカヤックhttp://www.okinawa-kayak.net/
**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
15:41  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.01 (Fri)

久しぶりなので思い出し☆彡

こんにちは。花島です!
本日も素敵なご夫婦のお客様が遊びにお越し下さいました!

IMG_2039.jpg 

ライセンス取得以来のダイビング!
なので、ビーチダイビングでちょっとずつ思い出し(^^♪

そして、ニ人っきり💙
お邪魔しないように
誰もいない海へ!!

IMG_2052.jpg 

沖縄本島中部ならではの
大群生ソフトコーラル!

なのでムービータイム☆

IMG_2057.jpg 

サンゴの上を泳ぐ熱帯魚たちのこの映像が豊富な海を見せてくれます。

こちらも素敵なお2人の姿を撮らせて頂きました(笑)

IMG_2047.jpg 

ミナミハコフグもちょろちょろ
隠れたり出てきたりと
とっても可愛かったですね。
IMG_2063.jpg 

次回は青の洞窟へ行きましょうね!!
本日はありがとうございました!!

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://www.umiashibi.com/
**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
21:22  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.01 (Fri)

パリピとはこのことです、、、

どうもどうもっ!! こんちは~うっちーで~す(*'▽')

今日はパリピの中のパリピ。そうっ!!パーリーピープルの皆様が来てくださいました~!!

って事で僕もパリピになってみま~す!ウェ~イ

では早速写真の方を方を見ていきましshow!どうぞっ!

P9010020.JPG


皆さん年中無休ハイテンションなゲストさんでウェイウェイゆうてましたよ~(^^♪

夏を満喫してるんだろな~って感じでとても素敵でした!!

ただ日焼けがとても赤かった、、、まぁそれもを満喫した証拠ですね!!

うぇ~い!うぇ~い!!うぇ~い!!!(笑)

P9010043.JPG


おーっとここで仁義なき戦いが行われております!!

すごい集中攻撃をうけておりますっ!!

でもやっぱ濡れてなんぼでしょっ!!

まさにこれは、、、!!「水も滴るいいパリピ」.お後が宜しいようで、、、

夏はこれからでっせ~( ゚Д゚)(笑)

沖縄マングローブカヤック

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
19:14  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |