2017'03.30 (Thu)

暑くなってまいりました

こんにちは! 上原です。


最近の沖縄は暑くなってきましたね~。☀☀


昨日に続き今日も快晴の嘉手納町。


いつも通り鳥たちの鳴き声が響き渡る比謝川。


本日も素敵なお客様が比謝川マングローブカヤックツアーに参加してくれました!


ではご紹介♪



IMG_0381.JPG




笑顔が太陽より眩しいお客様。


ちょっと暑いけど、、、日焼け対策で長袖です!(笑)


沖縄の日差しは短時間でも油断できませんからね~。


そろそろ沖縄は春を無視して夏の香りがしてきますよ~。


IMG_0363.JPG



ご家族そろってパシャリ♪


アスファルトと違って川の上は晴れていても涼しいんです!!!


静かに吹く風、鳥たちの鳴き声、キラキラ光る緑の水面。


カヤックを漕いでいても、なにやら涼し気なんですね~^^



IMG_0374.JPG




あまりの気持ち良さにこの表情(笑)


カヤックのリラクゼーション効果は本当にすごいものがありますからね~。


遊びであり、適度な運動であり、セラピーでもあるカヤッククルージング。


沖縄の自然から直接パワーをもらえますよ♪


では


上原でした☆彡

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

17:06  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.29 (Wed)

ボーラ

こんばんは~橋本です( `ー´)ノ

本日も太陽ぽかぽか素敵なお天気でした♡
あっつ~い夏が待ち遠しいです!

そしてそして~本日も素敵なゲスト様が遊びに来てくださいました!

ご家族で一致団結して集まり集合写真♡

P3290004.JPG

ですがその後は娘様チームがお母様チームに突進を仕掛けるので
来ないで!と追い払います♪(笑)

生物にも夢中でしたね( ̄▽ ̄)✨

そして、水面近くを泳いでいたボラの横を娘様チームが通過しようとした瞬間・・・
ボラが水面を豪快にダイブ( ゚Д゚)!!!!ワォ
ジョーズみたい!と悲鳴( ̄▽ ̄)

ジョーズならぬボーラでしょうか!(笑)
びっくりハプニングでした♪

P3290013.JPG


そしてジャングル感満載の道を通りぬけると・・・

ドーン!!と巨大なアコウの木が待ち構えています!

P3290015.JPG


何やら凄そうなパワーを秘めていそうな・・・✨

P3290001.JPG


皆様本日はありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております♪

沖縄マングローブカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
19:32  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.28 (Tue)

へんてこな生物♡

こんにちは~!!Shio(しおり)&Jayです!!
(Jayさんに紛れて私もかっこいい感じに。)

皆様!本日の沖縄は夏でした( ゚Д゚)!!
橋本フェイスを見て頂ければ一目瞭然。
えぇ、顔が日焼けで真っ赤になっているのです。
一応、女子なので日焼け止めは塗っています♡(笑)

本日はシュノーケル&マングローブカヤックツアーへ行って参りました!

とっても賑やかな仲良しご家族様♡♡
シュノーケルは初!とい方が殆どで皆様ドキドキ♡

P1010613.JPG


海を見た瞬間はお姉ちゃんは「きれ~♡」と♪
私も毎回見るたびに綺麗だな~と思いますが
さすが沖縄の海!言葉が自然と出てきてしまいます!

さっそく海へお邪魔します♡
綺麗な魚がたくさん!
そりゃ、もう皆様興奮しますよね~( ̄▽ ̄)♡

P1010630.JPG


何かを発見したゲスト様!
写真にはないのですがへんてこな形をしたクモヒトデが~♪
ヒトデの様には一切見えませんが実はヒトデなのです( ̄▽ ̄)✨

写真もたくさん撮ることが出来ましたでしょうか✨

P1010649.JPG


大事な友達とする旅行って最高ですよね~♡
卒業旅行中の皆様!青春全開です✨

へんてこなヒトデもいればへんてこな魚も!!

P1010636.JPG


少しわかりずらいですが見えますでしょうか・・・
びよ~んと長細い魚が!!
ヤガラちゃんです♡♡

カヤックツアーでも生物にたくさん遭遇!

狭い場所に挑戦するゲスト様♪
冒険感が満載です✨

P1010603.JPG


皆様とってもお上手でした~♪

元気いっぱいな男子チームは・・・

( ゚Д゚)!!!

P1010607.JPG


力いっぱい思いっきり全力で突き進んでいきました!!
水しぶきを豪快にあげバシャバシャと!!
後ろからお姉ちゃんも負けるか~!と追いかけたり♪

全力で遊びました~♡♡

皆様本日はありがとうございました!
この後も沖縄での素敵なお時間をお過ごしください✨
またのお越しを心よりお待ちしております(*'▽')!

沖縄マングローブカヤック&ビーチシュノーケル

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
19:32  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.28 (Tue)

泥団子

こんにちは!


昨日ぶりです、上原です。


本日の嘉手納町は朝から雲一つない快晴でカヤック日和!


いつも通り素敵なお客様がたくさん来てくれました。


ではご紹介!



P3280053.JPG




ご家族5名で参加して下さったお客様♪


ツアー中、比謝川は干潮で陸地が現れていたので、泥をすくって泥団子作り!


沖縄の泥はネトネトしてて独特ですもんね~。


良い泥団子ができましたね!



P3280048.JPG




こちらはお母さん、お父さんチーム!


干潮で根っこが良く見えるメヒルギをバックにパシャリ♪


お父さんはアスリートでしたのでカヤックコントロールもお上手でしたね!


さすが~♪



P3280047.JPG




いつも違った風景を見せてくれる沖縄本島最大の川、比謝川!


とても楽しかったですね~^^


お客様、本日も素敵な笑顔をありがとうございました!!


是非また遊びにお越しください♪




上原でした☆彡


沖縄マングローブカヤック

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
16:58  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.27 (Mon)

聖なる神木

こんにちは~!


お久しぶりです。上原です!


少し風が強い本日でしたが、雨風をものともしないマングローブカヤック!


たくさんの素敵なお客様が来てくれましたよ~。


ではご紹介!


P3270220.JPG




ご家族で参加されたお客様♪


強い風を利用してスピードアップ!!!!


ご両親、お子様とさすが親子と言わんばかりの息ピッタリのパドリングを見せてくれました^^


2人乗りのカヤックでは運命共同体! 絆がより深まりますよね~。



P3270218.JPG




干潮時は陸地が現れる神木ゾーン!!


アコウ、ガジュマル、その他色んな亜熱帯植物が密集するこのエリアは、どこか雰囲気が違います。


マングローブ林はとにかく空気が澄んでいますが、


この神木ゾーンは新鮮な空気はもちろん、謎の神聖さを感じます。。。


本日も比謝川の大自然からパワーを分けて頂きました!


ありがとうございます。


上原でした☆彡




沖縄マングローブカヤック


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************


19:35  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.26 (Sun)

大好きなカニ( ゚Д゚)!

こんにちは~!橋本です( `ー´)ノ!

本日もたくさんのゲスト様にお越し頂きました~!
大盛り上がりでしたね~♪

素敵なお姉さんを乗せて出発♡♡
いや~お喋りがとまりませでしたねぇ・・・
橋本お喋りマシーン発動です( ̄▽ ̄)フフ

P1010490.JPG

巨大なアコウの木をばっくにパシャリ✨

お父様チームもカメラを構え激写!!
私もカメラを構えお2人を激写!!

P1010497.JPG

ポージングもばっちりです♡

そしてお兄ちゃんは大好きなカニ探し!
シオマネキがたくさんいました~♡

P1010508.JPG


マングローブの生態も覚えてくれたかな!?
夏休みまで覚えておいて夏休みの自由研究に使ってね♡(笑)

P1010503.JPG


そしてスイスイと猛スピードで進んで行く男性グループ♪
とってもお上手でした✨

皆様本日はありがとうございました!
この後も沖縄での素敵なお時間をお過ごしください♪

沖縄マングローブカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
18:27  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.25 (Sat)

笑顔いっぱい♡

こんにちは~!橋本です(*'▽')!

定期的にやってくるラーメン欲が来たか!?と思いきや
今回はステーキ欲がきました。
早急にステーキを摂取しなければ( ゚Д゚)!

本日も素敵なゲスト様にお越し頂きました~♪

弾丸旅行の皆様!
弾丸ですと1日をどう過ごすかがとても重要になりますよね・・・( ゚Д゚)

と、いう訳でマングローブカヤック&シュノーケルツアーにご参加頂きました♡

P3250457.JPG


昔からのお友達同士ということでチームワークもばっちり!
写真の際は力を合わせて合体!
(たまたま合体した。と、いう事は内緒にしておきましょう・・・笑)
オゥ・・・内緒にしてないですね!( ゚Д゚)

シュノーケルではたくさんの魚ちゃんたちに会ってきました♡♡

P3250086.JPG


手が届きそうな距離まで魚ちゃんたちが寄ってきてくれました(*'▽')!
大興奮のゲスト様♪

カメラマン担当のゲスト様は皆様をカメラで激写!!
素敵な写真は撮れましたでしょうか♡

P3250099.JPG


とっても素敵な笑顔をありがとうございます♡
皆様本日はありがとうございました!
青の洞窟リベンジ!その時を楽しみにお待ちしております!!

そして~!!!
もずくの天ぷら!!とても美味しいので絶対に!食べて下さいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

ありがとうございました♪

沖縄マングローブカヤック&ビーチシュノーケル

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
18:59  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.24 (Fri)

笑いが止まりません( ̄▽ ̄)

こんにちは~!橋本です(*'▽')!

本日も太陽ばっちり!
太陽の日差しがんがん!最高のお天気でした♡♡
日焼け止めをぬらなきゃ!といつも忘れてしまいます( ̄▽ ̄)

さてさて~!本日も素敵なゲスト様にお越し頂きました~♪

P3240077.JPG


綺麗な海をバックにぱしゃり~!!
初シュノーケルの皆様!面白い事がたくさん!笑いがとまりませんでしたね~♪
初めての方でもすぐに慣れることが出来ますよ✨

笑いすぎたり動きすぎたりで水面をバシャバシャ。
傍から見たらおぼれている!?
NO( ゚Д゚)!楽しんでいる最中です♡♡

P3240083.JPG


水中ではかわいいお魚ちゃんたちが遊んでいました~♡
その中にちょっとお邪魔(*'▽')♡

ゲスト様が「おおー!!」と何かを発見!!
じゃーん!!!

P3240107.JPG


カサゴがいました~♪
正面から撮れなかったのでおけつをパシャリ♡

そしてカヤックツアー!
ご家族の皆様で力を合わせて進んで行きます( `ー´)ノ

P3240005.JPG


お母様のサポートをするお兄ちゃん!!
とってもお上手でした~✨

とんとんみーとシオマネキも発見!
小さいですがよ~く目を凝らすと見えてきます( `ー´)ノ

P3240033s.JPG


ハサミが赤白とオシャンティーなカラーをしているヤエヤマシオマネキ♡
ハクセンシオマネキもちらほら!
いたー!!と発見出来た瞬間はとてつもなく良いですよね~( ̄▽ ̄)✨

P3240028.JPG


生物以外にもダイナミックな植物も観察!!
ゲスト様の真上にある木は絞め殺しの木「アコウ」の根っこ!
根っこの真下にいると絞められてしまいそうな・・・|д゚)

たくさん動いた後はお腹が空きますね!
美味しい料理を食べて明日からも思いっきり楽しんで下さいね~✨
皆様本日はありがとうございました!

沖縄マングローブカヤック&ビーチシュノーケル

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
20:20  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.23 (Thu)

文学青年!!

初めまして!NewSTAFFの矢田ことJAY(ジェイ)です!
なんでジェイなのかはまた次回!www

本日は天気がフラフラしてましたぁ~!!

雨!?晴れ!?曇りなのか?な天気の中、今日もゲスト様が来店してくださいました!

な・な・なんと16歳の一人旅!!

しかもな・な・なんとっ!中学生の頃から小説を書いてるという!すごっ。。。

僕の16歳の時を考えるとゾッとします。(笑)

そんな文学青年とまずは、青の洞窟へシュノーケル~!!

またまた驚きですが人生で初めて海で泳いだんですって!

時代ですなぁ・・・。と思いながら見ていると泳ぎがめちゃくちゃ上手!!!

そんな感じで、初海の初青の洞窟!!

2017323 (3).JPG


感想を聞くと、「思ったより青かった・・・。」

地球は青かった的な感じですね!!笑

そしてその後はマングローブカヤックへ!!!

学校では学ばない事だらけということで凄く興味津々でした!!

2017323 (1).JPG


マングローブの新鮮な空気を吸いながら何か深い事を考えてるのか・・・。

と、思いながら見つめている半笑い野郎が私です。

色々沖縄の事を調べて来られた様でとても沖縄に詳しかったです!

2017323 (2).JPG


今度はぜひお友達も連れてまた遊びに来てくださいねっ!

執筆された小説はNetで探してみますね!!

残りの沖縄も楽しんでくださ~~いっ!!!

JAY


沖縄 マングローブカヤック&青の洞窟 シュノーケル 
http://www.umiashibi.com/menu/half-day.html

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************



16:57  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.22 (Wed)

女子旅最高~♡

こんにちは~!橋本です♪

本日は最高の日焼け日和でした( ゚Д゚)!!
橋本フェイスが着々と黒く変色してきております・・・!

本日もたくさんのゲスト様が遊びに来てくださいました♡♡
元気いっぱい女子旅中の皆様~♡

P3220396.JPG


日差しも暖かく(むしろ暑く)絶好のカヤック日和!!
キャー!!という悲鳴が聞こえてきましたが
気にせづ進んで行きます。(笑)

コース中盤あたりまで来るとすっかり慣れ
自由自在にスイスイ行けましたね~♪

P3220417.JPG


素敵な笑顔をありがとうございます♡♡

P3220416.JPG


迫力満点の景色に皆様釘付け!!
きじむなーは発見できましたでしょうか✨

そしてシュノーケルツアーにも行って参りました~♪

雲一つない青空!!
そして透明度抜群の透き通った海~♡
THE沖縄の海!です!

P3220424.JPG


顔を水につけなくてもサンゴが丸見え( ゚Д゚)!!
泳ぎ初めてすぐにたくさんのトロピカルフィッシュたちがお出迎えしてくれました♡

ずっと奥までサンゴがびっしり広がっていましたね(*'▽')!

P3220430.JPG


みっちり癒されました♡

皆様本日はありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております♪

沖縄マングローブカヤック&ビーチシュノーケル


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
17:49  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.21 (Tue)

太陽ぽかぽか癒されます♡♡

こんにちは~!自称嘉手納のマドンナ(橋本)です。

日中はピカーンと太陽のテンションもMAXになり
とても暖かい1日に(^O^)/

笑顔いっぱいのゲスト様とカヤックツアーへ行って参りました~♪

P3210021.JPG


右岸に行ったり左岸に行ったり
たまに回転したりとパワフルなお二人\(゜ロ\)(/ロ゜)/
終盤には落ち着き安定したパドリングを♪

やや難所?な橋本命名通称「S字カーブ」!
ぶつからずに通ることで出来れば見事ゴールド免許!!
ぶつかると免許剥奪♪(笑)

P3210016.JPG


お二人とも完璧でした~!!
以前カヤックを体験した事があったそうで!
その時の感覚を思い出し楽勝だったのでしょうか♪

P3210003.JPG


綺麗な景色を眺めながらのんびりしましたね~(*^_^*)♡
風もとても気持ち良く癒され満載ツアーでした♪

皆様本日はありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております♪

沖縄マングローブカヤックツアー


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
17:58  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.20 (Mon)

リベンジ達成~!!

こんにちは~!橋本です♪

3連休最終日!皆様どのように過ごされましたでしょうか~♪
本日はシュノーケルツアー、カヤックツアーと昨年遊びに来てくださった
ゲスト様が今年も遊びに来てくださいました~!!!
最高に嬉しいですね(;_;)!

1年ぶりにジンベエザメに会いに出発!

P3200017.JPG


早速出てきてくれたジンベエちゃんに皆様大興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うお~!!!と声をあげて1番大興奮されていたのはお父様♪

お兄ちゃんは今年は写真撮影に挑戦!
出発前に熱心に練習していました✨
カメラに集中しもはや硬直状態に( ̄▽ ̄)(笑)

P3200016.JPG

何回見ても飽きませんよね♪
そして前回は青の洞窟へ行くことが出来ず・・・
と、いう事でリベンジ( ゚Д゚)!!!

P3200018.JPG


海は最高のコンディション!!
リベンジ日和っ( `ー´)ノ

洞窟へ向かう途中も魚がたくさん~♪
ここでまたお兄ちゃんはまたカメラを構え硬直状態( ̄▽ ̄)
いい写真は撮れたかな~!?

そして待ちに待った光景が!!!

P3200054.JPG


ピカーンと青く綺麗に光る水面!
見事リベンジ達成!大満足です(*'▽')♡

P3200077.JPG


そしてこちらのゲスト様!!
なんとなんととても素敵な事!の為に沖縄に来られていました♡♡
良い思い出になると嬉しいです♡♡

ブログでご紹介することが出来なかったゲスト様もいらっしゃいますが
本日は皆様ありがとうございました!
この後も沖縄での素敵なお時間をお過ごしください✨

沖縄ジンベエザメシュノーケル&青の洞窟シュノーケル


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
18:45  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.19 (Sun)

アマゾン川みたい!

こんにちは~!橋本&Jayです(^.^)/~~~

3連休の中日!!
たくさんのゲスト様で賑わいました~♡
遊びつくさねば~( ゚Д゚)!!

本日はすこ~し小雨がぽつぽつ・・・。
ですがあったか防寒具を着れば寒さ&雨対策もばっちり♪
アマゾン川感もUPするので雰囲気抜群です( ̄▽ ̄)!

P3190333.JPG


マングローブの木の周りは綺麗な空気がたくさん!!
吸いきれないほど大量に吸収( `ー´)ノ

こちらの沖縄が大好き!な2人♪
念願のマングローブカヤックだったそうで( ゚Д゚)!

P3190310.JPG


アマゾン川感がUPした比謝川、いかがでしたでしょうか✨
がじゅまるの木ではきじむなー探し!

P3190317.JPG


発見できましたでしょうか✨
また道中探して見て下さいね~♪

皆様本日はありがとうございました!
この後も沖縄での素敵なお時間をお過ごしください(*'▽')!

沖縄マングローブカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
17:24  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.18 (Sat)

沖縄にある綺麗な洞窟と言えば!?&NEWスタッフ現る。

こんにちは!橋本です(*'▽')!

お店に飾ってあるスタッフ紹介の写真が少々リニューアルしました!
(落書きが増えただけですが)(笑)
中々いい出来で自己満足中( `ー´)!
是非皆様ご来店された際は見てみて下さい~♡

そして~!本日もたくさんのゲスト様にお越し頂きました~!!
わいわい賑わっております♡

まずはスノーケルツアーのご紹介!

沖縄にあるめちゃくちゃキレ~イな洞窟と言えば!?
そう!!青の洞窟~!!

P3180244.JPG


賑やかな女性グループ様♡
大人気のポイントなのですが本日は空いておりラッキ~!!
写真も連写です( ̄▽ ̄)✨
笑顔が盛りだくさんでしたね♡

沖縄が大好きなお2人♡
久しぶりのシュノーケルはいかがでしたか?✨

P3180297.JPG


そしてカヤックツア~!!

どぅん!!
ご参加されたゲスト様皆様で記念撮影♪

P3180251.JPG


そしてど真ん中でポーズを決めている彼・・・
NEWスタッフのJay(ジェイ)です♡宜しくお願い致します!
あ、日本人です( ゚Д゚)
名前の由来は彼にきいてみてください!

さあさあ、出発するとダイナミックなパドル捌きを披露するゲスト様!!
さすが男性チーム。迫力が凄まじかったです( ̄▽ ̄)✨

P3180255.JPG


終盤にはちょっぴりレースをしたりと♪
最下位だったゲスト様!罰ゲームはどうなりましたでしょうか( ̄▽ ̄)フフ
罰ゲームの結果、教えてくださいね~♪

皆様本日はありがとうございました!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

沖縄マングローブカヤックツアー&青の洞窟シュノーケル


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
18:23  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.17 (Fri)

カロリー消費

こんにちは~上原です。


太陽も姿を見せず、小雨が降り出した本日。


マリンスポーツではバッドコンディションかと思われがちですが、


全く問題ありません。 


本日も素敵なゲスト様がたくさん来てくださいました!




P3170003.JPG




ご夫婦でカヤックを漕ぐゲスト様。


穏やかな比謝川の壮大な景色を眺めながらスイスイ進んでおられました。


波もない比謝川はこの写真のように、水面に景色が反転して見えるのです。


幻想的ですよね~^^


P3170014.JPG




ガジュマルの木の下でパシャリ♪


陸地にはかわいいミナミトビハゼがたくさんいましたね!


その他にもマングローブでは色んな生き物との出会いがあります。


カヤックの上でくつろぎながらゆっくりと観察することができますよ^^


P3170030.JPG



友人グループで参加されたゲスト様♪


夜の宴会前にこうゆうアクティビティをすると、料理やお酒のおいしさ倍増!


美しい景色に終始見惚れてしまいますが、カヤックは気付かないうちにカロリー消費しています♪


では


本日も素敵な笑顔をありがとうございました。


上原でした♪


沖縄マングローブカヤック

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
15:58  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.16 (Thu)

フレッシュスマイル

こんにちは~海あしび海うさぎの上原です!


風もなく穏やかな水面に反射する原生林。


神秘的なマングローブツアーに本日も素敵なゲスト様が来てくれました!


では、ご紹介します。



P3160080.JPG




フレッシュな笑顔がとても素敵なお2人♪


パワーに自信がない方でも、このようにスイスイ進めるのが、マングローブカヤックの強み!


新鮮なマングローブの空気をいっぱい吸い込んでおられました^^



P3160091.JPG


すっかりカヤックにも慣れてきたところをパシャリ♪


このように岸と岩の狭い場所も通れます!


目の前で植物や生き物を観察できるのもカヤックの楽しい所ですよね~^^


P3160093.JPG


比謝川No1パワースポットでパシャリ♪


巨大なアコウの木の下で亜熱帯植物に囲まれたこの空間はまるでジブリの世界!


トトロの傘のモデルになった、クワズイモもこのポイントから観察できます。


本日も素敵な笑顔をありがとうございました!


上原でした。

沖縄マングローブカヤックツアー


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
************************************************************** 
15:52  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.16 (Thu)

ジンベエちゃ~ん!!

こんにちは~!橋本です!

本日は私の高校時代の友達!とその友達が遊びに来てくれました~♪

相変わらず元気いっぱい!

IMG_0221.JPG

ボートも風が気持ちい~!
海もとても穏やか!絶好のダイビング日和✨

さてさて、ボートに乗って大物スターに会いに行きます!
果たして大物スターとは!?

そう!ジンベエザメ~♡♡
でかーい( ゚Д゚)!!

IMG_0231.JPG

とてつもなく大きいですが性格はとっても大人しく温厚♡
見た目とは違い癒し系です♡♡
そのギャップにズキュンときてしまう方も多いのでは!?(笑)

こ~んなに近くで見ることができちゃうんです(*'▽')✨

IMG_0242.JPG


ジンベエの周りにはたくさんのファン(魚)が常にいます!
(おこぼれを狙っている魚)

IMG_0250.JPG


とてもお上手でした~♪
ライセンスもGETしてみてね(*'▽')

そして私も何気なく写真に写って見たり・・・。

IMG_0270.JPG


なんか背後霊みたい( ゚Д゚)!(笑)
ピースをしようとしたのですがカメラが手に当たり
パーになりました。アラマア

遊びに来てくれてありがとう!
またいつでも遊びに来てね~♪

沖縄ジンベエザメ体験ダイビング

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
00:00  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.14 (Tue)

ゴールド免許~!

こんばんは~!橋本です☀

女子高校生はJK、男子高校生はなんでしたっけ?
と、いう話をこうたさんとしていたのですが
男子高校生(DK)が、あれなんだっけ?と
よくわからなくなり最終的に「DJ」になりました。(笑)

さぁ~!そんな会話はさらりとどこかへやって本日のツアーの紹介です♡
本日もたくさんのゲスト様にお越し頂きました~!!
最高に賑わっております♡♡

P10100771 (1).JPG


気合ばっちり~!!な男性グループさん✨
今の時期に本島ではできない!沖縄でしかできない服装♪

P10100771 (16).JPG


水の掛け合いバトルも凄まじかったですね~( ̄▽ ̄)✨
日光浴中のとんとんみーもチラリ♪

P10100771 (20).JPG


ちょっぴり狭~いコースも楽々!?
(たまに悲鳴声が聞こえてきました。)
でも大丈夫!皆様余裕の表情で突破~✨

P1010118.JPG


このS字カーブをクリアできたゲスト様はゴールド免許GETです(*'▽')(笑)
無事!皆様ゴールド免許✨

本日はありがとうございました♪
皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております!

沖縄マングローブカヤックツアー


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
18:17  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.12 (Sun)

太陽のきもち~い日差し☀

皆様こんにちは~橋本&上原です(^.^)/~~~

早速ですが、私とこうたさん(上原)は話がたまに(まぁそこそこ)嚙み合いません。(笑)
例としては頑張り屋さんがどんぶり屋さんに変換されたりと
おかしく変換されます( ゚Д゚)アラ

ドウシマショウ

では~!本日のツアーの紹介です♪
さっそく青の洞窟へ~( ゚Д゚)!!

P3120032.JPG


満面の笑みのゲスト様♡♡
青の洞窟の景色を見ると、「おぉー!!」と驚いた次は
自然と笑顔が~♡

海に入った瞬間は海水がヒヤッとしますがすぐになれちゃいます♪

P3120019.JPG


綺麗な海でプカプカ浮きながらたくさんの魚と泳ぐ!!
いやぁ~最高ですね( ̄▽ ̄)♡

カヤックツアーもご機嫌な太陽に照らされ
とても気持ち~い✨

P3120013.JPG


カヤックに乗れば太陽の日差しと風の気持ち良さが
いつもと違うように味わえます♪

何かを発見されたお2人!!

P1010004s (1).JPG


干潟にはシオマネキとハゼが隠れています|д゚)
そしてたくさんのメヒルギの種子も♪

すこ~し狭い場所もありますよ~( ̄▽ ̄)
ペアで息を合わせれば楽々✨

P1010004s (2).JPG


ガッツポーズのゲスト様♪

皆様本日はありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(^^♪
この後も沖縄での素敵なお時間をお過ごしください✨

沖縄マングローブカヤック&ビーチシュノーケル

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
18:19  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.12 (Sun)

こんにちは。花島です!
本日は人気のジンベエザメダイビングへ行ってきました(^^)v
ご一緒にライセンスを取得された仲の良いお客様!
DVDを見ながらのジンベエザメダイビングのブリーフィング☆

IMG_0005.jpg 

これでイメージもつかめたので
ボートで出発!!

IMG_0006.jpg 

今日は水中貸切!!
海の中へ入ると早速
ジンベエザメがいましたーー!!

IMG_0077_20170312162522020.jpg 

大きいですね~
約6メートルのジンベエザメ!
これでも魚なんですよ~(^^)v

そして、目の前でご挨拶☆

IMG_0031.jpg 

ジンベエザメのお食事タイムショー!

IMG_0026_20170312162516860.jpg 

貸切&こんなに近くまで来てくれるので
記念撮影もばっちり!!

IMG_0072.jpg 

実は2匹いるんですよ!

IMG_0067_20170312162519bb1.jpg 

最初はあまりの大きさにちょっとドキドキの
お客様でしたが
大満足のダイビングでしたね(^^)v

本日はありがとうございました!!

沖縄ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html

16:42  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.10 (Fri)

かくれんぼ|д゚)

こんにちは~!橋本です(^^)/

本日も素敵なゲスト様と海へ行って参りました~♡

P3100002.JPG


お父様はカメラマン!!お姉ちゃんは応援係?いや!ビーチで遊ぶ♪
そしてお母様とお兄ちゃんは水中へ~✨

初めてのシュノーケルにわくわく(*'▽')!

とても綺麗なビーチにさらにわくわくがUP~♡
海の中ももちろん完璧か~!?

もちろん完璧♡
透明度も抜群~!!

P3100034.JPG


ず~とっ奥の方まで綺麗な景色が広がっています♡
サンゴで小さなトロピカルフィッシュたちが隠れんぼ|д゚)

何もいなさそ~うな場所もよく見てみると生物がっ!

P3100040.JPG


どこにいるでしょうか!?
ヤエヤマギンポが隠れています♡
ヒントはウニの近くです!

P3100020.JPG


お2人ともとっても気持ちよさそうに泳がれていました~♪

本日はありがとうございました!
この後も沖縄での素敵なお時間をお過ごしください♪

沖縄ビーチシュノーケル

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
14:13  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.09 (Thu)

静かなマングローブ

海あしび海うさぎの上原です。

波もなく晴れ晴れとした本日のマングローブ!

素敵なお客様が本日もたくさん来てくれました。

静けさに包まれたマングローブをいざ、カヤックでクルージング!

P3090004.JPG



仲のいい親子のお客様。メヒルギの隙間からパシャリ♪

満潮時はこうしてメヒルギの隙間に入り込んで、間近で観察することが出来ます!

とても綺麗なマングローブの空気を、いっぱい吸い込んでおられましたよ~^^


P3090008.JPG


とても大きなアコウの木の下でパシャリ♪

この巨大なアコウの根っこの間を上手に通っておられました。

比謝川No.1のパワースポットで、お2人ともリラックスされていましたね~。

写真では少し伝わりにくい神聖な雰囲気は、日ごろの疲れを忘れさせてくれますね♪

P1011586.JPG



こちらのお客様は岩と岸の間を通っておられました~。

狭い場所を通れるのも、船ではできないカヤックならではの楽しみですよね♪

素敵な笑顔を本日もありがとうございました~!!

上原でした☆彡


沖縄マングローブカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
18:33  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.08 (Wed)

素敵なしおり♪(私の名前もしおり♪)笑

こんにちは~!橋本です(^^)/♪

太陽のおかげで着々と日焼けしていっております♡
沖縄の3月の日差し、恐るべし( ゚Д゚)!

本日ご参加頂いた卒業旅行生の皆様が素敵な卒業旅行のしおりを見せて下さいました(*'▽')!!
じゃーん!!

S__6693008.jpg


沖縄の特長があふれ出ているしおり!!
素敵です✨
しおりって見るだけでテンションが上がりますよね♡

(私はしおりの名前の欄には必ず”しおりのしおり”と記入します。)笑

カヤック楽しみー!!とテンションMAXなゲスト様!
さっそく出発すると~!!

P3080104.JPG


皆様チームワークバッチリ✨
さすが仲間です♡

そしてここでもまた完璧なチームワーク発動!
なんと8艇綺麗に並び連結!!
お隣のカヤックをつかみ両端にいる方が漕ぐ!という究極?のスタイルなのです( ゚Д゚)!!

P3080039.JPG


私も真ん中にお邪魔させて頂きました♡
初めて連結させて頂きましたがこれが最高に楽しかったです( ̄▽ ̄)✨

P3080125.JPG


皆様にとって良い思い出になると嬉しいです♡
ありがとうございました✨

そして午後はシュノーケルツアーへ~!!

シュノーケルをご旅行のメインイベントにして下さっていたそうで♡
ボートに乗って"彼"に会いに行きます( ゚Д゚)!!

P3080046.JPG


そう!"彼"とは世界最大の魚類・・・
ジンベエザメ~( ゚Д゚)!!!

どぅーん!!

P3080049.JPG


圧倒される大きさとフォルム!!
これは大興奮するにきまってますね( `ー´)✨

ゲスト様のすぐ真下を2匹のジンベエちゃんたちが優雅に泳いでくれました~♪

メインイベント、楽しんで頂けましたでしょうか✨

皆様本日はありがとうございました!
この後も沖縄での素敵なお時間をお過ごしください(*'▽')!
またのお越しを心よりお待ちしております♪

沖縄マングローブカヤックツアー
沖縄ジンベエザメシュノーケル

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
17:12  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.07 (Tue)

仁義なき水の掛け合いバトル

こんばんは~!橋本です!(^^)!

本日もたくさんのゲスト様にお越し頂きました!
卒業旅行で大盛り上がりです♪
私は卒業旅行はみんなで京都に行ったな~と思い出に浸っております。
最高に面白すぎる思い出です♡

ビーチシュノーケル&マングローブカヤックツアーにご参加頂きました(*'▽')!

P3070046.JPG


綺麗な海と空をバックにパシャリ✨
ポーズをとっていた最中に波が足元に直撃した為
うぉぉーー!!と、いう様な感じになりました( ゚Д゚)(笑)

気分は海猿!!
エントリーする際は「水面よぉーし!!」としっかり安全確認を♪

水中もよし!!
お魚パラダイスでした~♡♡

P3070053.JPG


縦じまが6本ある「ロクセンスズメダイ」。
大きなタマンが出現し大興奮なゲスト様でした~✨

再び水面確認!!
水面よぉーし!!?

P3070062.JPG


水面でバトルをしていたお2人( ゚Д゚)(笑)

プカプカ浮くのでお友達同士でバトルしたくなっちゃいますよね~( ̄▽ ̄)✨
私だったら絶対やると思います。ハハハ

カヤックではゲスト様全員で最後にレース!!

P3070019.JPG


やはり勃発、水の掛け合いバトル( ゚Д゚)
容赦ない戦いが繰り広げられておりました・・・。
水を掛けられない必殺技はガイドと一緒にカヤックに乗るか
ガイドの後ろに隠れるかです♪(笑)

とっても賑やかなツアーになりました✨

P3070073.JPG


ブログではご紹介できなかったゲスト様も本日は本当にありがとうございました!!

皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております(*'▽')♡

沖縄マングローブカヤック&ビーチシュノーケル

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
19:07  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.06 (Mon)

お好み焼きパーティー&ビーチシュノーケル♪

こんにちは~橋本です!(^^)!

昨日はお店でスタッフでお好み焼きパーティーをしました~♡♡
ハートで隠れているのは初登場!専務です。
「星で隠しといて!」と要望がありましたがあえてハートに。

40857.jpg


専務はシーズン時に内地からお手伝いに来てくださいます♪
こってこての関西人が作るお好み焼きは絶品!!
そして白Tシャツの男性は遥々日本の上らへんからやってきたインターシップ生~!

お好み焼きを焼いている間に
私は餃子を食べるという任務があったのでひたすら餃子を食べました。
(お好み焼きが待ちきれず餃子に走った)

ラストは巨大お好み焼き!
ドーンっ( ゚Д゚)!!

IMG_3750.JPG


巨大お好み焼きを店長がひっくり返すことに。
これ無理じゃない?これ無理じゃない?とずっと言っていましたが
見事成功~✨

ボリューム満点お腹いっぱい幸せでした♡♡

と、いう感じに毎日賑やかな感じになっております♡

では!ツアーの紹介です!!

ビーチシュノーケルへ行って参りました♪

P1021561.JPG


とっても元気なお姉ちゃん!!
シュノーケルはご経験があるそうで自信満々♪
元気に海へGO~(*'▽')!!

男性グループのゲスト様は昨日シュノーケルを極めたそうで
とってもお上手でした( ゚Д゚)✨

P1021565.JPG


昨日食べたといういらぶちゃーも発見!
見た目は凄まじくトロピカルですが実は美味しい~♡

たくさん泳ぎましたね~!!
お姉ちゃんも上手にできました♡

皆様本日はありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪

沖縄ビーチシュノーケル


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
13:18  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.05 (Sun)

コンディション抜群!青の洞窟♡♡

こんにちは~!橋本です(*'▽')

本日も太陽ガンガン!
最高のお天気に恵まれました♡
そろそろ日焼け止めの出動です。
(横から店長に”意味ない(日焼け止め)”と言われる)

卒業旅行中のゲスト様にお越し頂きました~♪
マングローブカヤックと青の洞窟シュノーケルコースにご参加頂きました!

P3050026.JPG


出発前の記念撮影も欠かさずに✨
海のコンディションも抜群っ!!

果たして気になる海の中は・・・

P3050032.JPG


えぇ、こんな感じでした。

(笑)

とにかく魚が多いポイントなのです( ゚Д゚)!
エサを食べるときに口を大きく開けて泳ぐグルクマ!
その姿は「顎めっちゃ外れ取るけど大丈夫?」と心配してしまうほどです。

ゲスト様の目の前をグルクマがスイスイ♪

P3050034.JPG


迫力満点の魚の群れに囲まれた次は
やはり癒しが必要ですね!!

と、いう事で青の洞窟に到着~♡♡

P3050056.JPG


空いており写真も連写!!
とても神秘的で美しい光景に癒されましたね✨

カヤックに乗ってマングローブへ~!!

P3050015.JPG


太陽の日差しがとても気持ちいので
のんびりしてしまいます(*'▽')

途中レースもしましたが
なんと女性チームが優勝っ✨
息ピッタリのパドリングでぶっちぎりの1位♪

P3050023.JPG


皆様本日はありがとうございました!
この後も沖縄での素敵なお時間をお過ごしください♡

沖縄マングローブカヤック&青の洞窟シュノーケル


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
16:25  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.03 (Fri)

大きくて綺麗で真っ赤で真ん丸なもの!

こんばんは~!橋本です( `ー´)ノ

本日は曇り予報でしたがピカーンとあっつ~い太陽が出てきてくれました☀

開催させて頂いたサンセットカヤックツアーのご紹介です( ゚Д゚)!!

卒業旅行中の皆様にお越し頂きました♡
やはり沖縄での一日の締めくくりは綺麗な海と夕日に決まりです!
よね( ̄▽ ̄)!?

P1011329.JPG


海にプカプカ浮きながら綺麗な夕日をガン見!!(笑)
かな~り眩しく綺麗!!
空の雲も良い感じに♡♡

P10113531 (2).JPG


綺麗な夕日にゲスト様もまったり♪(笑)
寝転んで見上げる空もまたいいんです♡

P10113531 (1).JPG


大きくて綺麗な真っ赤な真ん丸太陽が沈んでいく瞬間を見ることが出来ました✨

皆様本日はありがとうございました!
この後も沖縄での素敵なお時間をお過ごしください(*'▽')!

沖縄サンセットカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
20:00  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.01 (Wed)

小雨でアマゾン感UPのマングローブツアー

ハイサイ、海あしび海うさぎのNEWスタッフ上原です!

初めてで慣れないブログに少し緊張しております(笑)

これからちょくちょく、僕もブログを更新しますので暖かい目で見守ってください!




k (1).JPG




さて、今日も清々しい笑顔が素敵な学生の皆様が遊びに来てくださいました。

すこし雨が降っており、いつもよりアマゾン感が増してきた比謝川をカヤックでクルージング!

男性チームならではのカヤックバトルを経て、少し休んでいるところを激写!

本当に仲が良さそうで、パドリングの息もピッタリ。上手にカヤックを楽しんでました^^


k (4).JPG



メヒルギの木陰で休憩タイム。 空気を綺麗にしてくれるマングローブの生態に関心していました。

朝ごはんを食べてなかったようで、沖縄ローカルフードのお話で盛り上がりましたね^^

次回はちゃんと朝ご飯、食べてきてくださいね(笑)

k (2).JPG




アコウの木の下で激写。 巨大な根っこの下はとても神聖な雰囲気でしたね。

ガジュマルに宿るキジムナーのお話は皆さん半信半疑でした(笑)

実はこの時、僕、見ちゃったんです。。。。

皆さんの後ろに、、、




(笑)



とか言って☆彡


いつか本当に会えるといいですね!^^


本当に仲良しの皆様、また沖縄に来る日を、楽しみに待ってますよ~!

では、また会いましょう。 


上原でした!



沖縄マングローブカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
14:25  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |