2017'01.31 (Tue)

社員旅行~☆

こんにちは!橋本です(*'▽')!

本日は写真旅行中の皆様にお越し頂きました~♡
とっても賑やかな皆様!

大人数ですと面白い事が起こる可能性が格段とUP( ̄▽ ̄)!!
何かしら面白事件は常に起こっていた気がします。(笑)

出発の際は笑い声と悲鳴があちこちから( ゚Д゚)

P1010747.JPG


ぶつかるー!避けれた!あ、ぶつかる。カヤック同士ゴツン
これも大人数ならではの楽しみですかね✨(笑)

パワースポットでエネルギー吸収!
皆様の頭上にある根っこは絞め殺しの木ア、コウウの木の根っこですが
パワーあふれる皆様には絞め殺しの木も敵いません✨

P1010760.JPG

皆様中々スピーディーに漕ぎ
「至急休憩を!」というご要望を頂いたので休憩も少し長めに♪♪
漕がずにのんびりする時間も最高です!

P1310029.JPG


皆様本日はありがとうございました!
この後も楽しんで下さいね✨
またのお越しをお待ちしております(^^♪

沖縄マングローブカヤックツアー


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
17:40  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.30 (Mon)

沖縄到着!カヤックだ!

こんにちは~!橋本です(*'▽')!

本日も素敵なゲスト様にお越し頂きました!
なんと沖縄到着直後にカヤックツアーへご参加を決めて下さいました~( ゚Д゚)!!
毎時便でていますので到着後でもいつでもご参加可能です♡

P1300008.JPG


出発前にカニを発見しテンションアップ!!
そして出発してからもマングローブ林に隠れていたカニを見つけてテンションアップ!!
ちびガニちゃんたちがたくさん隠れていました~♪

パワースポットでハイチーズ📷💕
ばっちり決まってます✨

P1300012.JPG

そして見事きじむなーを発見したゲスト様!!
(雑誌ですでにきじむなーの容姿を予習済みでした。笑)
きっと何かいいことがあるはずです(*'▽')✨

お2人とも本日はありがとうございました!
橋本ごり押し食堂はいかがでしたか✨
明日のダイビングも楽しんで下さいね~♪
またのお越しをお待ちしております!

沖縄マングローブカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
18:00  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.29 (Sun)

念願のカヤック!

こんばんは!橋本です(*'▽')

本日も素敵なゲスト様にお越し頂きました~!!

サンセットカヤックにご参加頂きました♪

P1290001.JPG


実は、以前からずっとカヤックを体験してみたかったそうで✨
カヤックにのる直前までずっとパドル練習をされていました( ゚Д゚)!
やる気満々です♪

お目当てのサンセットを見に海に海へ出発~!!

P1290044s (2).JPG


道中少し変わった植物を観察したりと!
波ゆられながらのんびりゆったりと過ごす時間は本当に癒されます♡♡

沖縄に10回以上来ているというゲスト様に私も含め皆様驚き( ゚Д゚)!
そんな雑談も欠かせません♪

お目当ての太陽はう~ん。と、いう感じでしたが
最後に最高の景色が待っていました♡♡

じゃーん!!!

P1290044s (1).JPG


空がピンク色!海もピンク!
とっても綺麗でした~✨

癒し満載ツアーになりました♪

皆様本日はありがとうございました!
この後も楽しんで下さいね✨
またのお越しを楽しみに待ちしております(*'▽')!

沖縄サンセットカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
19:31  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.28 (Sat)

ゲスト様のパワー☀

こんにちは!橋本です(*'▽')♡

本日は「晴れ女なんです!」というゲスト様にお越し頂きました~!!
ゲスト様のパワーのおかげで本当に1日いい天気でまるで夏の様でした♪

シュノーケルとマングローブカヤックツアーにご参加頂きました!

P1010715.JPG


大人気の青の洞窟もこの時期は空いているのでのんびり満喫✨
写真もたくさん撮ることが出来ましたね!
ゲスト様、最高の笑顔です♡♡

水中もこ~んなに青くて綺麗💙✨

P1010700.JPG

そしてなんだか本日はいつも以上に魚が多かった様な( ゚Д゚)!
種類も多く、群れもたくさん✨

指をこすっていると餌と間違え魚がたくさん寄ってきます( ̄▽ ̄)♡
ゲスト様の真下、真横は魚で埋め尽くされていました♡
グルクマの群れには大興奮!
口を大きく開けて餌を食べている姿は本当に迫力満点です✨

P1010719.JPG


海でイラブチャーと再会でしたね♪

お次はカヤックツアーです!!

ぽかぽか太陽の下でのカヤックは本当に気持ち良くて最高でしたね!(^^)!
植物の生態は覚えて頂けましたでしょうか!?

P1010673.JPG


そして彼女さんがこの時期限定、マングローブの種子をGET!
長細くて硬くて少し重い!変わった形の種子です✨

P1010679.JPG


大きく育ちますようにと植えます(*'▽')!

パワースポットでは幸福の木があるのでお願い事を♪
なんだか修行中の様になってしまいましたが( ゚Д゚)(笑)
何をお願いしましたか~(^^)?

P1010670.JPG


叶いますように✨

お2人とも本日はありがとうございました!
晴れパワーのおかげでとってもいい天候になりました✨
是非また遊びに来てくださいね(*'▽')!
またお会いできる日を楽しみに待ちしております♪

沖縄マングローブカヤック&青の洞窟シュノーケル

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
00:00  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.27 (Fri)

太陽とさよならした後は夜のマングローブへ!

こんばんは~!橋本です!

天気予報を見てみるとあらびっくり\(◎o◎)/!
最高気温25度と記載されている日を発見してしまいました!!
もう冬も終わりですかね?♡♡

え~では、話が変わりまして~
本日のツアーの紹介です!!
沖縄到着後にサンセットカヤックにご参加頂きました♪
午後に到着しても遊べるメニューがあるんですよ~( ̄▽ ̄)フッフ

あれ!?サンセットがない!?
いえいえ、夕日が沈んだ後に少しマングローブの方にも寄り道してきました♪

P1270033.JPG


沖縄とはかけ離れた地からお越し頂いたのですが
日没の時間差にびっくり!1時間以上も違うんですね( ゚Д゚)
この時間帯は18時半頃でしたがまだうっすらと明るかったです!
夏が近づいてきた動かぬ証拠( ゚Д゚)!!(笑)

男性ペアのお2人はどんどんと突き進んで行き・・・
夜のマングローブへ大接近!

P1270032.JPG


写真だと明るいのですが実際は薄暗く少~し不気味✨
THE冒険です!!

少し時間が戻りまして~
サンセットを見に行った時です♪

ピカーンと光る夕日が眩しい☀
夕日の下には慶良間諸島!かな~りくっきり見えました\(◎o◎)/!

P1270013.JPG


サンセットを見る為に全力で漕ぎましたね( `ー´)ノ
今日の夜ご飯は美味しく感じること間違いなしです!!

皆様でパシャリ♡

P1270004.JPG


本日はありがとうございました!
ハンバーガーは是非ゴーディーズへ!!
この後も楽しんで下さいね♪
またのお越しを楽しみにお待ちしております(*'▽')♡

沖縄サンセットカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
20:04  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.26 (Thu)

卒業旅行シーズンは夏日!今日も暖かい!

こんにちは。花島です!
本日は卒業旅行&同級生旅行で素敵な皆様が遊びにお越しくださいました(^^♪

2017126r (4).JPG


沖縄本島中部でカヤッキング☆

2017126r (1).JPG


今日はいい天気!ぼっかぽっか!
2月は夏日が続くみたいですよ(^^☆

さて、日中のマングローブコースは
種子をゲットしました!!

2017126r (2).JPG


なのでマングローブ植樹ツアーに変更!!

2017126r (3).JPG


こうしていくと比謝川(ひじゃがわ)のマングローブも
皆様の手で大きくなっていきそうです!!
ありがとうございます!!

そして、サンセットコースが繰り出す海はココ!!

2017126r.jpg


河口でのカヤックですが目の前の海は
本島でも珊瑚が豊富な海なんですよ~(^^♪

サンサンと光る太陽を目指して出発!!

2017126r (5).JPG


今日はココ最近で一番きれいなサンセットでした!!

2017126r (6).JPG


帰りは夕食のお話をしながら帰ってくるのが定番!?笑

おいしい沖縄のお魚をたくさん食べていってくださいね!!
本日はありがとうございました!!

沖縄の卒業旅行は夏日のカヤック!
http://www.okinawa-kayak.net/menu/dantai_tour.html
18:44  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.24 (Tue)

卒業旅行✈♡

こんにちは!橋本です( `ー´)ノ

本日は卒業旅行中の学生さんにお越し頂きました~!!
もう、そんな時期かー!と1年は早いなとしみじみ。
私ももう一度卒業旅行したい( ゚Д゚)!!

とっても仲良しな皆様♡♡
女子旅はテンションが上がりますよね♡

P1010602c (49).JPG


綺麗な青空をバックにハイチーズ✨
お天気も最高でした~!!

小さい頃にカヤックの経験があるというゲスト様もいらっしゃいました♪
その為かとってもお上手でした( ゚Д゚)!!
絶対ここ最近何回かやってますよね!?と疑いたくなるほど・・・(笑)

こちらのチームはやや不安定?
川を縦横無尽に駆け巡りましたね(*'▽')

P1010602c (28).JPG


激突寸前の場所を抜けたりとスリル満点♪
ぶつかる!?ぶつかる!?とお友達同士でわいわいするのも本当に最高です♡♡
ですが見事なパドルさばきで回避♪

写真撮影にも挑戦されました!
ツアー中は漕ぐのに夢中になりすぎてしまい撮影するのをすっかり忘れてしまいがちですが
皆様完璧でしたー( `ー´)ノ!!
シャッターチャンスを逃しません!!
警戒心が強くすぐに逃げてしまうカワセミの撮影にも成功♪♪

P1240002a (27).JPG


体力も底をつきません( ゚Д゚)!
がっつり漕ぎました~✨

皆様本日はありがとうございました!
沖縄料理!楽しみですね✨
もずくの天ぷら絶対に食べてくださーい♡
またのお越しを楽しみにお待ちしております!(^^)!

沖縄マングローブカヤックツアー


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
17:51  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.22 (Sun)

貸切ぽかぽかツアー♡

こんにちはー!橋本です( `ー´)ノ

先日バイオハザードを見に行ってきたのですが
アクションシーンの時に身体に力が入りすぎて疲れました。
あのどきどき感が本当にたまりません!ストーリーも最高でした♡
バイオ大好きなので好きな方は是非語りましょう♡もちろんゲームの方も~( `ー´)ノ
以上!余談でした。

では、ツアーの紹介です!!
本日もとても暖かい1日でした♪

ぽかぽか陽気の中でのカヤックは最高に気持ちが良いです♡♡

P1220019.JPG


お2人の貸切ツアー✨
そして川も誰もおらず貸切状態!!
「貸切!」という言葉の響き、なんだかいいですよね!(笑)

出発時はどきどきなゲスト様でしたが乗ってみると簡単にスイスイと~♪
「あれ!?こんなに進むの!?」というほどです( `ー´)ノ

何かいないかな~と生き物探し!
たくさんの鳥が隠れていましたね✨

P1220018.JPG


シオマネキとハゼは水族館でまたじっくりと見て見て下さいね( `ー´)ノ!

P1220002.JPG


太陽が雲から出てきたときは少し暑いぐらいでしたね( ゚Д゚)!
果たして冬はいつくることやら!!
筋肉痛になりそう!と言いいながらもがっつり漕ぎましたね( `ー´)✨
終盤は川の流れにお任せ♪

とてものんびりとしたツアーになりました(^^)/!

お2人とも本日はありがとうございました♪
是非また遊びに来てください!!

沖縄マングローブカヤックツアー


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

16:23  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.22 (Sun)

海の中は様々な生き物たちがいるんだな~。次回はライセンス取得!

こんにちは。花島です(=゚ω゚)ノ
本日はダイビングにはまってきている
お2人が遊びにお越しくださいました!

2017122r (5) 

体験ダイビングコースへご参加いただいたのですが
ご経験もあったのでとにかくノンストレス\(^o^)/
お上手過ぎ!でした!

なので生物観察もゆっく~りできました(o‘∀‘o)*:◦♪

何でこうなるんだろ?って思う色のモンガラ☆
2017122r (2) 

穴から出てきたところがチャンスのシャコ☆
2017122r (3) 

ほっそーーー(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
アオヤガラ☆
2017122r (4) 

落ち葉みたいですけどこれも魚なんですよ。
ツマジロオコゼ☆
2017122r 

ボラの大群が目の前を
通りすぎても写真にしっかり写ってます(ノ∇≦*)

2017122r (6) 

海の中は不思議な生き物がいっぱいでした!


そして、時間もあるので
マングローブカヤックへとご参加もいただきました!

2017122r (8) 

ぽかぽかの太陽の下
リバーカヤッキング☆

2017122r (7) 

ぽかぽかどころか
暑かったです!っとお客様!

次回はライセンス取得!
お待ちしていますよ!!
本日はありがとうございました!!!

沖縄ダイビング&マングローブカヤック
http://www.umiashibi.com/
16:12  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.21 (Sat)

避けてー( ゚Д゚)!!

こんにちは!橋本です(*'▽')♪

本日はとても賑やかなファミリーさんにお越し頂きました~!!
遠~く離れた北の大地から遥々と。
向こうは冬絶好調!ですが、沖縄暖かい!と驚きのゲスト様でした♪

P1210002.JPG


出発前にハイチーズ📷✨
パドル練習もばっちり!やる気満々のお兄ちゃんたち!!
果たしてどんな出来事が起こるでしょうかー!?

ツアー中はたくさんの鳥を間近で見ることが出来ましたね(*'▽')!
名前は全て覚えられましたでしょうか!?

そしてアクシデント発生!?
低い木の下へと挑むパパさんチーム!
「きゃー!!!」とお兄ちゃんたちから悲鳴が聞こえてきました( ̄▽ ̄)

P1210040.JPG


悲鳴を上げると同時に後ろへ体を倒し回避!!
お見事でした~✨

ママさんチームが見上げる先には大きながじゅまるの木が!
妖精は発見できましたか~?( `ー´)ノ

P1210036.JPG


お兄ちゃんは絞め殺しの木(アコウ)にかなり驚いていました( ̄▽ ̄)♡
無事脱出✨

P1210031.JPG


川も穏やかでのんびりすることができましたね(*'▽')!
この後も楽しんで下さいね!
そして是非また遊びに来てくださいね✨
海メニューへのリベンジもお待ちしております♪♪

ありがとうございました!!

沖縄マングローブカヤックツアー


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

14:31  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.20 (Fri)

救出作戦!!

こんにちは~橋本です(*'▽')!

本日は仲良しカップルさんにお越し頂きました♡♡

P1200002.JPG


初沖縄だというお2人✨
最終日もがっつり沖縄を満喫して頂きます!!
そして同じ愛知県民ということもあり地元トークが炸裂しましたね( ̄▽ ̄)

出発し、マングローブの木を観察していると
今の時期限定!マングローブの種子を発見( ゚Д゚)!!

水面に浮いていたので救出へ!!

P1010585.JPG


と、思いきや中々上手く行かず苦戦・・・
諦めるわけにはいきませんね!!
お2人で力を合わせて種子を救出-!

長時間?の戦いの末見事救出成功✨

P1010586.JPG


ゲスト様、満面の笑みです💖

ではでは、種子を植えに行きましょーう!!
ちょっぴり狭~い場所を通り抜け植えるポイント探しに( `ー´)ノ

P1010590.JPG


狭い道も余裕でスイスイと♪♪

植えた場所は幸福の木、「がじゅまる」の近く!!
ハッピーをたくさん吸収して元気に成長しますように💖

P1200023.JPG


また成長を見に遊びに来てください(#^^#)
帰りは川の流れに乗って楽々~!
穏やかでのんびりな時間を過ごしましたね✨
海ぶどう丼の話をゲスト様から聞き私も食べたくなってしまいました・・・|д゚)

お2人とも本日はありがとうございました!
この後も楽しんで下さいね♡
またのお越しをお待ちしております(*'▽')!

沖縄マングローブカヤックツアー


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
16:19  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.19 (Thu)

ぽかぽかお天気( ゚Д゚)☀

こんばんは!橋本です(*'▽')!

15日から昨日18日まで社員研修に行っており
3日ぶりのブログとなってしまいました( ゚Д゚)
社員研修についてはまた後日ブログをアップしたいと思います♡♡

では~ツアーの紹介です( `ー´)ノ

本日のゲスト様は皆様沖縄通♪
何回沖縄にきたやらはてはて・・・( ゚Д゚)?

久しぶりにカヤックにご参加されたそうで♪
前回を思い出しながら挑みます!

P1190014.JPG


川も穏やかで天気もぽかぽか☀
この時期ですが私は半袖でした~( ̄▽ ̄)沖縄凄いっ!

周りの景色に癒されましたね✨

こちらの親子さんはまさにカヤック部!!
部活の様になっていました~♪♪

P1190009.JPG


漕ぐ係りとサボる係り?
良い具合にバランスが保たれていました( ̄▽ ̄)♪

皆様とってもお上手でした✨

P1190011.JPG


この後は美味しいステーキが待ってますね♡♡
お姉さん、明日のダイビングも楽しんで下さい(*'▽')✨

皆様本日はありがとうございました!
是非また遊びに来てくださいね~♪

沖縄マングローブカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
18:46  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.15 (Sun)

寒くない海✨

こんばんは~!橋本です(*'▽')

本日も素敵なゲストの皆様にお越し頂きました!
午前はシュノーケルツアー!

綺麗な砂浜が広がるビーチへ♡♡

P1150528.JPG


どんな景色を見れるか、どんな生物に会えるかわくわくしちゃいますね✨
そしてゲスト様は写真撮影に挑戦(^^)/!

カメラを構えて出発です!!

P1010531.JPG


海が寒くない!と驚きのゲスト様♪
これが沖縄クオリティーです( ̄▽ ̄)✨

さてさてどんな景色を見ることができましたでしょうか!
ゲスト様の正面にはいろ~んな種類の魚がたくさん♡♡

P1010534.JPG


夢中になって泳ぎましたね♪♪

午後はカヤックツアーです(*'▽')!
沖縄には何度も来られているという沖縄通なゲスト様✨

初カヤックに一人乗りで挑戦です!

P1150004.JPG


コツを掴みスイスイと進んで行きます( `ー´)ノ!

正面にはゴイサギ、左側にはクロサギと
サギに囲まれました( ゚Д゚)!
間近で見ることもできラッキ~!!

そして迫力満点のポイントへ到着☆

P1150012.JPG


大きなアコウの木!
迫力満点の景色をゲスト様の独り占め( `ー´)ノ
したから見上げるとさらに迫力がUP!

少し風が強かったですが帰りは追い風だったので
本当に楽ちんでしたね✨
漕がずに帰ってくることが出来ました♪♪

皆様本日はありがとうございました!!
この後も楽しんで下さいね(^^♪
またのお越しを楽しみにお待ちしております✨

沖縄ビーチシュノーケル
沖縄マングローブカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
************************************************************** 
18:50  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.14 (Sat)

狙いを定めて・・・

こんばんは~橋本です!

本日は少し冷えましたね((+_+))
ですがカヤックを漕いでしまえば寒さなんて一瞬で忘れてしまいます♡♡

ゲスト様も寒さを忘れて植樹に集中しています( ゚Д゚)!!
どこに植えようか狙いを定めています。

P1140015.JPG


結果は見事大成功♪♪

あっちに行ったりこっちに行ったりと大忙し( ゚Д゚)!!
たまにカヤック同士ごつん。(笑)
そんな事も醍醐味です♪

こちらのお2人とはとても安定したパドル捌きでした( ̄▽ ̄)✨

P1140007.JPG


笑いがたくさんな賑やかなツアーになりました!
お昼ご飯のハンバーガーはいかがでしたか?✨

P1140001.JPG


皆様本日はありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪

沖縄マングローブカヤックツアー


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
*************************************************************
18:54  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.14 (Sat)

ロードレースの自転車が届かないので沖縄ダイビング!

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日はたくさんの同じ趣味をお持ちの
ご夫婦様とビーチダイビングへ行ってきました!

2017114r (2) 

今回の沖縄旅行の目的は
明日のロードレース大会!
なんと100キロも走るんです!

でも、自転車が届かないので
練習は止めにしてダイビング~。
自転車とダイビングが共通のご趣味☆
2017114r (3) 

カクレクマノミのようなクマノミの子供たちと
記念撮影☆

そして、明日の予行練習。
旦那様がエスコート☆

2017114r (4) 
何かを発見!!
見つけたものは「アバサー(ほうげん)=ハリセンボン」

2017114r (1) 

ダイビングからあがると自転車も無事に宿泊先へ
届いたようです!

これで一安心☆

いっぱい食べることも共通!?のご趣味。
食べて明日も楽しんでがんばって下さいね!
本日は、ありがとうございました!!!

沖縄少人数でのダイビング
http://umiusagi.com/beachfun.html
18:31  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.12 (Thu)

ダニエル登場&予定盛りだくさん社員旅行!


こんにちは!橋本です(*'▽')!

先日海うさぎにイケメンが仲間入りしました~♡♡
ついにダニエルがやってきてくれました♡(誰??)

この子がダニエルです!!

OI000168.jpg


とっても綺麗な青色のベタという種類の魚です💙💙
名前はダニエルを海うさぎに招待する前から決定していました。(私が決めました)
皆様お越しになられた際はダニエルを可愛がってあげてください✨

ではー!本日のツアーの紹介です(*'▽')!

お揃いのサングラスで準備万端!
社員旅行中のゲスト様にお越し頂きました♪

P1120017.JPG


ん!?お一人レンズが付いていない気が・・・。
気にせずに出発です!!(笑)

のんびり漕いだり少し早く漕いだりと、とっても賑やかに(*'▽')!

P1120010s (2).JPG


ご参加頂いたのは早朝の便☀
少し早起きしてのカヤックはとても清々しく気持ちいです!!

少~し見つけづらいとんとんみーも皆様発見✨
きじむなーが見えた!という方も!?

P1120010s (1).JPG


清々しいお天気でのカヤックはいかがでしたか?(*'▽')

この後はパンケーキ&沖縄そば!
予定盛りだくさんな皆様✨
この後も楽しんで下さいね(^^)/
本日はありがとうございました♪

沖縄マングローブカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************      
17:34  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.10 (Tue)

お兄ちゃんとお姉ちゃんのご要望🌺

こんにちは~橋本です!

本日も素敵なゲスト様とカヤックツアーへ!
カヤックはお兄ちゃんとお姉ちゃんのご要望♪

P1100001.JPG


バッチリきまってます✨

順調にスタート!
皆様の真横にはマングローブがたくさん♪
マングローブの種子もたくさん発見しましたね!

P1100007s (1).JPG


皆様素敵な笑顔です♡♡
この後はカヤック同士ゴツーンとぶつかってしまいましたね( ̄▽ ̄)

種子をゲットしたので植えにいきまーす!
と、思いきや届かず・・・( ゚Д゚)

P1100007s (2).JPG


上手くカヤックの位置を調整し植樹に成功♡♡
大きく育ちますように!
成長を見に来てくださいね✨

お兄ちゃんは生物を見つけるのがめちゃくちゃ速かったですね( ゚Д゚)!
写真にはありませんが見事リボンスズメダイを発見✨
良く見つけました(^^)!

お散歩中のクロサギにも遭遇です。
至近距離からこんにちは~!

P1100007s (3).JPG


サービス精神旺盛だったのか
近づいてみても全く逃げませんでした( `ー´)ノ

終盤はお昼はハンバーガーかステーキかとお肉の話で盛り上がりましたね🍖笑
美味しいものたくさん食べてこの後も楽しんで下さい♪
本日はありがとうございました(*'▽')!

沖縄マングローブカヤックツアー


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
16:28  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.09 (Mon)

久しぶりの家族旅行✨

こんにちは!橋本です!(^^)!

お店のカトリーヌ(黄色ハイビスカス)が2輪咲いており感動!!
昨年はあまり咲いていませんでしたが今年は順調です!
これも私が愛情をいっぱい注いだ成果ですね( ̄▽ ̄)フフフ

本日は海が荒れており・・・
海がだめなら川!!と、いうことで
当日予約でご参加頂きました!!
とっても仲良しで賑やかなファミリーさん♡♡

中でも一番満喫されていたのはお母様!
力いっぱい漕いだり川をぐるぐると周ったりと♪
とてもパワフルです( ゚Д゚)!!

P1090031.JPG


息子さんが後ろで見守ります( `ー´)ノ

短い距離でしたがちょっぴりレースもしましたね!
急遽始まったレースに出遅れるチームも( ゚Д゚)

P1090009.JPG


これはレース前の写真ですね!
穏やかな風景ですがこの後一気に荒れました。(笑)

そして近くにクロサギ!
近づいても全く逃げなかったので本当に間近で見ることが出来ました✨

P1090019.JPG


飛ぶ瞬間も綺麗でかっこよかったですね(*'▽')!

のんびりわいわいしていると
時間もあっという間に過ぎていきました(゜o゜)!
あと3週は出来るというゲスト様!
凄まじい体力です✨

美味しいお昼ご飯をがっつり食べてこの後も楽しんで下さい!
そして是非また遊びに来てくださいね(*'▽')♪
ありがとうございました☀

沖縄マングローブカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
13:45  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.08 (Sun)

トントンミー( ゚Д゚)!!

こんにちは!橋本です(*'▽')!

本日は遥か北の大地から素敵なゲスト様にお越し頂きましたー!!
何度か沖縄には来られているそうですがカヤックは初!!
なんといっても冬の沖縄暖かい!!と皆様感動されていました~( ̄▽ ̄)✨
確かにまだまだ暖かいです♡♡ 

P1080032.JPG


パワースポットではきじむなーを発見!?
新種のきじむなーを発見しました!(笑)

お父さんチームはお姉さんのご要望で狭~い道に挑んだりと!!
隙間からパシャリ✨

P1080021.JPG


通れるの!?( ゚Д゚)という場所を難なくクリア✨
そしてお2人ともトントンミーを見つけるのがとてもお上手でした!!!
土と同じ色なので最初は中々見つけずらいのですが
すぐに慣れ、トントンミーをたくさん発見( `ー´)ノ

P1080027.JPG


巣穴からひょこっとを顔を出していたトントンミーには癒されましたね♡♡
愛嬌たっぷりのぱちぱちお目目にはズキュンとやれます♡

そしてそして出発してすぐにマングースも出てきてくれました!!
ばっちり皆様見ることが出来ましたね✨

トントンミーの家を訪問。
家がたくさんあるのでトントンミータウンと名付けましょう。(笑)

P1080036.JPG


何かを見つけたお2人!
そこにいたのはやっぱりトントンミー!!

トントンミー盛りだくさんなツアーになりました✨

皆様本日はありがとうございました!
ごり押し沖縄そば屋さんはいかがでしたか?✨
この後も楽しんで下さいね(#^^#)!
またのお越しをお待ちしております♪

沖縄マングローブカヤックツアー


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
15:41  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.08 (Sun)

タカがっ!

こんにちは。花島です!
今年は暖かい沖縄。
今日の沖縄マングローブカヤックツアーは
生物の活発な動きを見ることができました!

それではツアーへ出発!
冬休みならではご家族でのご参加!
お姉ちゃんが水面で何かを発見!!

201718r (5).JPG


拾い上げたのは。。。

コレッ!

201718r (4).JPG


マングローブの種子☆
これも冬ならでは!

このようにたくさんぶら下がってる
種子がどんぶらこと川を流れてくるんです!

201718r (8).JPG


拾った種子は植樹☆

201718r (7).JPG


大きく
育ってねー!!

すると後ろのほうで
水に何かが落ちる音!

その方向をみると
水の中からタカがっ!

空高く舞い上がるタカを見ると
足で何かをつかんでいます。

201718r.JPG


どうやら魚を捕まえたようです。
Uターンし、私たちの目の前を
見せびらかすかのように飛んでいきました!!

201718r (1).JPG


珍しい光景を見ることができました!
冬でも暖かい沖縄ならではですね(^^♪

201718r (2).JPG


生物たちの動きが活発な
日中はお勧めですね!!

201718r (6).JPG


本日は皆様、ありがとうございました!
この後も沖縄旅行をお楽しみくださいね(^^☆

沖縄家族でマングローブカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/campaign.html

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
15:26  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.07 (Sat)

遊び収めー!!

こんにちは!橋本です(*'▽')!

本日から3連休ですね~!
成人の日が月曜の為冬休みがちょっぴり長め!
という学生もいらっしゃるはず♡♡
遊び収めですね!!

そして本日は素敵なファミリーさんに遊びに来て頂きました!!
初沖縄-!!!

P1070019.JPG


お姉ちゃんは最後の宿題の絵日記を
カヤックツアーの事を書く!とやる気満々✨

天気も良くとても暑かったですね☀

P1070015.JPG


皆様の周りにはたくさんの植物!
マングローブの種は今の時期ならではなのでラッキーでした✨

後ろでお母さんをしっかりサポート!
息ピッタリ!ナイスコンビネーションでした(*'▽')!

P1070024.JPG


お姉ちゃんは一人でスイスイ漕いでいたね!
頑張りました~!!

この後は美ら海水族館に行くそうで🌺
とんとんみーとシオマネキ、水族館で発見出来ましたか!?

P1070001.JPG


皆様本日はありがとうございました✨
またのお越しを楽しみにお待ちしております(*'▽')!

沖縄マングローブカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

16:08  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.06 (Fri)

晴れましたー☀

こんにちは!橋本です(*'▽')

午前中はいきなりドバーっと雨が降り出しましたが
すぐに晴れ良い天気に☀
さっきまであんなに雨だったのに!とゲスト様も驚きでした♪
もう1月ですが半袖です。
今年は冬は来ないのかな?♡

では、ツアーの紹介です!!

元気いっぱいの素敵なファミリーさんにお越し頂きました!

P1060019.JPG


初めてのカヤックにお兄ちゃんたちは緊張( ゚Д゚)!!
「サメこないかな!?」と不安に・・・。
大丈夫です。サメはいませ~ん♪
ですが可愛いのでついつい「サメ追いかけてくるかもよ!?」と意地悪したくなってしまいます♡(笑)

サメに襲われることなく順調に進んで行きます( `ー´)ノ

P1060001s (3).JPG


アコウの木に絞め殺されそうになりましたがなんとか脱出( ゚Д゚)!
(アコウは絞め殺しの木と呼ばれています☆)
脱出出来てよかったねぇ~お兄ちゃん!

こちらのチームはガジュマルの木を見上げて
妖精のきじむなー探し♪

P1060001s (2).JPG


どうやらきじむなーはお留守だったようで♪
その代わりにオオゴマダラをたくさん見ることが出来ました!!
10羽近くいました( `ー´)ノ

お兄ちゃんたちも最後まで頑張ったね!
たくさん漕ぎました~♡♡

P1060001s (1).JPG


この後も楽しんで下さいね♪
そして是非また遊びに来てください(*'▽')!
ありがとうございました!

沖縄マングローブカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
16:02  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.04 (Wed)

躍動感満載ツアー( ゚Д゚)!

こんばんは!橋本です(*'▽')!

本日はとっても賑やかな社員旅行中の皆様にお越し頂きました~!
到着後でのご参加♪
皆様やる気満々です<(`^´)>

P1040001.JPG


カヤックから落ちるなよ!!とあるゲスト様に集中攻撃(振り)がありましたが
簡単には落ちないのでご安心を!!(*'▽')

ではさっそく出発!
各チーム順調です!!

P1040006.JPG


お兄ちゃんも頑張って漕ぎましたね~( `ー´)ノ

どんどんと進んで行き皆様カヤックに慣れてくると始まるのが・・・
水の掛け合いバトル( ゚Д゚)!!
一部のチーム同士で激しい戦いが繰り広げられていました!

P1040024.JPG


皆様かなり躍動的なので写真がぶれます。(笑)

逃げるぞ!と大急ぎで逃げたり追いかけたり。
攻撃されないかと警戒的になったりと。
とても賑やかなツアーになりました♡♡

P1040022.JPG


途中休憩も挟みもちろんマングローブも観察♪♪

皆様本日はありがとうございました☀
沢山動いたので夜はお酒がより一層美味しく感じるはずです!!

P1040021.JPG


明日からの旅行も楽しんで下さい♪
またのお越しを楽しみにお待ちしております!(^^)!

沖縄マングローブカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
18:43  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.03 (Tue)

楽しみで寝れません!!

こんにちは!橋本です(*'▽')!

冬休みもあと少しですね!
最後まで遊びつくしちゃいましょう!!

到着後にご参加頂きました☆
「空港ついたー!」の後すぐにカヤックに乗ってマングローブへ~!!

P1030010.JPG


お姉ちゃんとお兄ちゃんは初めての沖縄☀
昨日はわくわくして寝れなかったそうで♡
(私も次の日に楽しみがあると寝れません(*'▽')笑)

お姉ちゃんチームは最初はやや苦戦気味・・・
ですがお母様からの的確な指示によりナイスチームワーク!!
ばっちりでした✨

P1030003.JPG


そして浮いていたマングローブの種を救出!

シオマネキさがし!
とっても小さいですが色が真っ赤!!
一度見つけてしまえば遠くからでも簡単に発見できます♪♪

P1030011.JPG


お父様は見事とんとんみーを発見!
シオマネキもとんとんみーも美ら海水族館にもいるので
もし行かれた際は探して見て下さいね(*'▽')!

P1030001.JPG


皆様本日はありがとうございました!
この後も思いっきり楽しんで下さいね✨
そしてステーキ屋さんの名前は「金松」です!!
忘れてしまったらまたこのブログを見て下さいね(*'▽')!
そして是非また遊びに来てください♪

沖縄マングローブカヤックツアー
14:23  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.02 (Mon)

今年初の海♪

こんにちは~橋本です☀

ここ最近と日中はとても暑いので日焼け中です!
さっそく日焼け止めを使用しましたが正月です。(笑)

そして本日は朝一で素敵なご夫婦様とジンベエザメに会いに!
海うさぎ今年初の海メニューのゲスト様です(*'▽')!!

P1020170.JPG


海が大好きなお2人♡♡
シュノーケルは良くされるそうで♪
そしてボディーボードの話で盛り上がりましたね✨

海はとっても穏やかでした~!
さっそくジンベエザメがお出迎え(*'▽')

P1020192.JPG


私は心の中で「あけおめ~ことよろ~」とジンベエに一言。
縦泳ぎで餌を食べる姿には圧倒されましたね( `ー´)ノ
お2人とも写真撮影に夢中!!
たくさん撮ることが出来ましたでしょうか♪

カヤックツアーの紹介です!

三世代で力を合わせて出発( `ー´)ノ
お兄ちゃんたちとってもお上手でした✨

P1020201.JPG


暑~い日だったのでシオマネキとハゼも沢山出てきてくれました♡♡

アコウの木を観察していると
絞め殺しの木という言葉に反応しパパさんに攻撃されるお兄ちゃん( ゚Д゚)
なんとか養分を吸収されずに脱出✨

P1020219.JPG


攻撃中とても笑顔です。(笑)

とても暑かったので皆様夏気分♪♪
お2人はマングースも発見できましたね( ゚Д゚)!

P1020026.JPG


皆様本日はありがとうございました!
この後も楽しんで下さい( `ー´)ノ
是非また遊びに来てくださいね♪

沖縄ジンベエザメシュノーケル
沖縄マングローブカヤックツアー
17:39  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.01 (Sun)

ぽかぽかお正月☆良い年、間違いなし!

こんにちは~橋本&花島です(*'▽')

皆様明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

お正月ですがとても暖かいです( ̄▽ ̄)
ゲスト様も私も半袖でカヤックツアーへ!

やる気満々!準備OK!出発ー!!

P1010369.JPG


苦戦する奥様を旦那様が後ろからしっかりサポート♪
とっても良いコンビネーションでした♡


こちらは、2017年初のお客様!!!
早起きして快晴の下、カヤッキング!!
新鮮な空気を一番にたっぷり吸ってきましたーー(笑)
201711r (2).JPG



一方、こちらではガジュマルツリーの下で
パワーアップ!
生命力のある木からパワーを頂きました!!
201711r (3).JPG



そして、最高のサンセット!!!!!!!!!!!
201711r (4).JPG


そんなラッキーなお2人です☆彡
雨男だという男性。
そんな気配ぜんぜんありません!
201711r (1).JPG


晴れ男に今日、生まれ変わりました(^^
おめでとうございまーす!

今年はスタートが良すぎーーーーーー!
皆さん、良い年になること間違いまし!!
お陰で良い年明けが迎えられました(^^☆彡
ありがとうございました!


沖縄マングローブカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
19:26  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |