2016'06.30 (Thu)

ツバメウオが食べられるーーーっ!!

こんにちは。海うさぎの花島です(^^♪

ツバメウオがあぶなーーーい!!

P6300140.jpg 

世界の衝撃映像でも使用されるのでは!?
今日のブログはこのような画像から始まりましたが
皆さん!安心してくだっさい(笑)

たまたまツバメウオ目の前を通っただけの
映像でした。
が、
ジンベエザメは一度に50リットルほどの海水を吸いますので
良く吸い込まれなかったですね(笑)

本日は、素敵なお2人がお越しくださいました!

P6300135.jpg 

ライセンスダイバーさんと体験ダイバーさん!!
一緒に変身☆

P6300138.jpg 

一緒に楽しめるダイビング!!
人気の青の洞窟では
こんなにハートフル(。>ω<。)ノ

P6300211.jpg 

お2人での初めてのダイビング!!
良い思い出が出来ましたね!!
次回はライセンスダイバーに変身!!

本日はありがとうございました!!

沖縄青の洞窟&ジンベエザメダイビング
00:00  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.29 (Wed)

今日~もいい天気~♪

こんにちは。海うさぎの花島です!!
本日もいい天気!
平日にも関わらず沖縄の海は盛り上がっています!!

r2016629 (1)

本日はジンベエザメ&青の洞窟シュノーケルツアーをご案内させて頂きました☆
ジンベエザメボートシュノーケルでは青空の下
船から飛び込みシュノーケリング☆

r2016629 (2)

下では6M以上あるジンベエザメが目の前を
ゆっく~り、ご飯を食べながらお食事タイム☆


そして、青の洞窟も大人気!!

r2016629 (4)

洞窟の外もこの時期は
魚、魚、魚ーーーーーーーっ!!

r2016629 (3)

キビナゴが大量でした!!

気持ちのいい暑さになってきた沖縄☆
海遊びは最高ですね!
本日もありがとうございました!!

ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
18:50  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.28 (Tue)

初ダイビングで遭遇したのは\(◎o◎)/!

こんにちは~!橋本&花島です(^O^)/

今日も最高の天候に恵まれ
素敵なゲスト様が遊びに来て下さいました♡

なんとゲスト様と私の地元が同じっ!
そしてかなり近ーい!!
いやぁ~、ハイパー地元トークが炸裂しましたねぇ~
世間は狭いですね。(笑)

初の沖縄で初ダイビング!(^^)!

P6280104.jpg

ダイバーに変身していざ海へ~!

初ダイビングで遭遇したのは
世界最大の魚類ジンベエザメ!!

P6280123.jpg

他の魚もジンベエのおこぼれを狙い
付いてきます(^O^)/

P6280160.jpg

初ダイビングはいかがでしたか~?
是非ライセンス、とって下さいね(^O^)/

そしてお次は青の洞窟シュノーケルへ♡

洞窟の他にも生物も沢山!!
かわいいクマノミちゃん♡

P6280246.jpg

ゲスト様も写真撮影に夢中(*^_^*)

そして一番綺麗なポイントに到着!

P6280204.jpg

奥に行けばいくほどどんどんと
綺麗にピカーンと光る水面♡
写真を撮るのに少し並びましたが
並んだ甲斐があります!!

素敵な写真も沢山頂きました♡

P6280223.jpg

お二人とも今日はありがとうございました!
もし地元でお会いした際は宜しくお願いします(^O^)/(笑)
この後の沖縄旅行も楽しんで下さいね~♡

沖縄ジンベエザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケル
17:14  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.27 (Mon)

日本好き!

こんばんは!橋本です(^^)/

本日もステキなゲスト様と海&川へ♡
朝からがっつり遊ぶ1DAYツアーにご参加いただきました!

P6270130s (7)

ボートに乗ってジンベエザメに会いに♪

大きなジンベエザメ!
果たしてどれほど大きいのか・・・
想像しても想像しきれないですよね( ゚Д゚)

こーんなに大きいです!!!!

P6270130s (4)

大きすぎて写真に納まりません♡(笑)
こーんなに大きい体をしていますが
ごはんをバクバク食べている姿が
とってもかわいかったですね(#^^#)

ゲスト様もジンベエに釘づけでした♪

そして青の洞窟へ!

シュノーケルご経験者のお二人!
泳ぎもばっちりです♡

P6270130s (2)

のんびりとおしゃべりしながら
そして魚を見ながら泳いでいきます!

旦那様の周りにはたくさん魚が寄ってきましたね( ゚Д゚)!
魚に好かれています♡

P6270130s (1)

天気もとても良かったので海が最高に気持ち良かったですね!(^^)!

カヤックでマングローブも見に行きました~!

P6270130s (5)

木の下でのんびり休憩~。
風がとても涼しかったですね( `ー´)ノ
そして木にはカニがたくさんっ!
ワニはいませんでしたね♪笑

お二人とも本日はありがとうございました!
次回はダイビングですね♡
明日の釣りは大物ゲットしてくださいね~!!

是非また遊びに来てくださいね!
楽しみお待ちしております!(^^)!

P6270130s (6)

ありがとうございました♪

沖縄1DAYツアー
19:48  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.26 (Sun)

素敵な家族旅行♪

こんばんは!橋本&橋谷です!

今日は素敵なご家族様と
青の洞窟シュノーケルへ行って参りました!

初めてシュノーケルに挑戦する方も
何回か経験あり!な方もわくわくでしたね!(^^)!

P6260276.jpg

皆様素敵な笑顔です♡
洞窟の奥へ行くと
THE洞窟!というようなゴツゴツした場所に到着します♪

そしてやはり皆様が一番見たいのは!!

P6260284.jpg

やっぱりここですよね♡
あまりの綺麗さに皆様大興奮っ!!
そしてほぼ貸し切り状態だったのでのんびりしちゃいました♪

P6260295.jpg

かわいいトロピカルフィッシュちゃんたちもたくさん♡♡

P6260291.jpg

皆様夢中になって泳がれていました(^^♪

本日はありがとうございました!
明日からの沖縄旅行も思いっきり楽しんでくださいね!
またのお越しを楽しみにお待ちしております♪

沖縄青の洞窟シュノーケル
20:19  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.25 (Sat)

日中と夜!どちらも良かった~(^^♪

こんばんは。海うさぎの花島ですヽ(^o^)丿
本日は、この時期は特にノンストレスで楽しめる
ナイトダイビングへ行ってきましたーー!!

P6250243.jpg 

初めてのナイトダイビングへ挑戦したお客様!
予約の段階からドキドキでしたが
今日でナイトダイビングの扉が開きましたーー!!

P6250218.jpg 

海の中は日中とは別世界!
甲殻類のソメンヤドカリ☆彡

P6250212.jpg 

日中はなかなか姿を見ることが出来ません!!

他にも魚が寝ていて普段は近づくことの出来ない
魚を間近で見ることが出来ました!!

そして、夜光虫!!
途中、ライトの光をシャットアウトさせて
シゲキを与えれば、キラキラとホタルのように光り出して
海中に広がります!!

P6250242.jpg 

ナイトがとっても気に入って頂いたようで良かったです!!


実は、日中もしっかり2ポイント、潜ってました!

P6250021.jpg 

世界最大の魚ジンエザメ!

大きさに圧巻!!

P6250038.jpg 

ビーチダイビングでは
幼魚たちが数多くサンゴの隙間から
身を出して泳いでいました!!

P6250167.jpg 

急遽、参加を頂いたお客様も
久しぶりのダイビングが楽しかった!との事で
これからダイビング再開☆彡の予感です(^_-)-☆

P6250187.jpg 

また、皆さんで潜りましょう!!

P6250166.jpg 

本日は、ありがとうございました(^O^)/

沖縄ナイトダイビング
22:33  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.24 (Fri)

お隣の国から♪

こんばんは!橋本&花島です!(^^)!

本日はお隣の国から素敵なゲスト様が
遊びに来てくださいました♡

ジンベエザメに会いにダイビング!
そして青の洞窟へシュノーケルへ行って参りました!

まずはジンベエに会いに水中世界へー♡
海に入るのにもわくわくしますが
さらにジンベエにも会えるのでさらにわくわく!!

P6240161.jpg

お二人とも水中でもこの余裕♪

ジンベエがのっそーりと近づいてきます!!
遠くでみてもどれだけ大きいのかよ~く分かります( ゚Д゚)

P6240153.jpg

こんなに近くまでっ!

P6240131.jpg

ジンベエの模様まではっきり見れましたね( `ー´)ノ

大迫力のジンベエを見た後は
綺麗な洞窟へ行って癒されちゃいましょう♡

透明度抜群の洞窟!
綺麗な水面には思わず見とれちゃいましたね(^^♪

P6240194_201606241906024a0.jpg

途中で面白い出来事がたくさん起こりましたね!!
魚もたくさん!癒されましたか?♡

お二人とも本日はありがとうございました!
是非また遊びに来てくださいね♪

P6240219.jpg

私もまたそちらに遊びに行きます(#^^#)
その時は是非観光案内をお願いしますね♡

沖縄ジンベエザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケル
19:10  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.23 (Thu)

賑やかなダイビングDAY!

こんばんは!橋本&花島です!(^^)!

本日も素敵なゲスト様が遊びに来てくださいましたー!

青の洞窟体験ダイビング、ファンダイビング
ジンベエザメ体験ダイビング、ファンダイビングを開催させて頂きました♪

ボートでジンベエザメに会いに出発!
海に入るのが待ち遠しいですね~

P62301210 (1)

なんと体験ダイビングのゲスト様は
バックロールエントリーに挑戦!!
テレビでよくみるアレです。
船からダイバーが次々と後ろ向きで海へ入っていくアレです。
皆様ライセンスダイバー同様です( ゚Д゚)♡

エントリーするとさっそくジンベエがっ!!

P6230101.jpg

水族館より間近で見れちゃいます!!!!

どかーんと口を開いて餌を食べるシーンも迫力満点です( `ー´)b

P6230134.jpg

青の洞窟へも行って参りました~!

体験ダイビングチームさんも
ご自身で泳ぎましたね!!
とてもお上手です♡

P6230076.jpg

そしてタコとツバメウオの素敵な2ショット!!!

P6230026.jpg

タコがぶわっと躍動感ありありで写っています。
そしてその横でツバメウオが「何あなた!?」と言っていそうな
表情でタコを見ています。



そして洞窟に到着です♡
皆様で記念にハイチーズ(^^♪

P6230019.jpg

今日はダイビング尽くしの一日でしたね!
そして是非ライセンスをゲットしてくださいね♡
皆様ありがとうございました!(^^)!
この後の沖縄旅行も思いっきり楽しんでくださいね!
またのお越しを楽しみにお待ちしております(^^♪

沖縄ダイビング




19:40  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.22 (Wed)

真っ青な洞窟&真っ暗な川!

こんばんは!橋本です(^^)/

本日もたくさんのゲストの皆様が遊びに来てくださいました~!
夏がどんどんとスタートしていきますよ~♡

では、本日のツアーの紹介です!(^^)!

まずは青の洞窟シュノーケル!
夏の時期のコンディションは本当に抜群!!
そしてラッキーなことに皆様が洞窟に到着すると
人が少なくほぼ貸し切り状態♡

ぴかーんと光る綺麗な水面を独り占めー!

P6220106.jpg

洞窟の中は透明度がとてもよかったので
まるで空を飛んでいるのかのようにも思えたり( ゚Д゚)!
それぐらい綺麗でしたね♡

綺麗な海でたくさんの魚に囲まれ
皆様大興奮!!

おたまじゃくしみたいでかわいい
リュウキュウハタンポの赤ちゃん!!

P6220107.jpg

とてもちっちゃーく
たくさん群れていてとてもかわいい♡

ロクセンスズメダイの群れもこんなに間近で!!

P6220116.jpg

「近い近い近い!」と思わず声をかけてしまうゲスト様も♪笑

お魚盛りだくさんツアーでした♪

そしてナイトカヤックツアーも開催させて頂きました~!
仲良し親子さんが遊びに来てくださいました!(^^)!

P6220001_20160622210956c5d.jpg

カヤックは初めて!
お兄ちゃんはどきどきとわくわくが止まりません( `ー´)ノ

面白い生物を探しにレッツゴー!!

さっそくメヒルギの木に何かを発見!!
近づいてみると大きなヒルギハシリイワガニが♡
周りの木も見てみると
もうそこらじゅうにたっくさんいましたね( ゚Д゚)!!

そしてどんどん暗くなっていきますよ~!!

P6220006.jpg

気づいたら真っ暗!!

そして日没後にはあの大きな大きな奴がでてきます。
そう、コウモリ!!!!
さっそくコウモリ探しをしているとでてきてくれましたね♪
あまりの大きさに鳥じゃないのかと疑うゲスト様。
それぐらい大きいのです( ゚Д゚)笑

帰りにはコウモリがすぐ真ん前に出てきたりと
びっくりでしたね!!

お兄ちゃんもたくさん漕いで少し疲れたかな!?
そういう時はルートビア飲んで復活だよ!!

皆様本日はありがとうございました♪
またのお越しを楽しみにお待ちしております!(^^)!

沖縄青の洞窟シュノーケル
沖縄ナイトカヤックツアー
21:13  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.21 (Tue)

慶良間を満喫してきましたー!!

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日は慶良間の海を思う存分楽しんできました!!
いい天気!いいコンディションの中、しゅっぱーつ!!

IMG_6773.jpg 

ポイントはどこへ行っても
透明度が抜群!!
海の中に差し込む太陽の光が圧巻です!!

お客様は以前からご利用くださっているのですが
慶良間は今回が初☆
真っ白な砂地に映る影!

IMG_6934.jpg 

テーブルサンゴなどのハードコーラルが
とってもキレイに群生していました☆

IMG_6790.jpg 

何があるのか?溝の中を進んでいくと。。。

キレイな光が奥に!ハタンポの幼魚の群れが
入り口を埋め尽くしていました!!

IMG_6861.jpg 

そのまた置くまで行くと光のシャワーが待っててくれました!

IMG_6870.jpg 

そして、穏やかなケラマブルーの広がる海の上でお昼休憩☆

IMG_6899.jpg 

午後の3本目にはアオウミガメ!

IMG_6964_20160622204337b4c.jpg 

ネムリブカ☆

IMG_6989.jpg 

世界にほこる慶良間の海を満喫してきましたーーー!!

IMG_6783_20160622204612c15.jpg 

今年もありがとうございました!
1年ぶりとは思えないダイビングでしたね☆
また来年、楽しみにお待ちしておりまーす!!

沖縄慶良間ダイビング
00:00  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.20 (Mon)

透明度もよく、夏の準備は万端です!

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日もいい天気の沖縄☆
ジンベエザメの絵と写真を撮ってきました~(^^♪

2016620r (5)

いや~、いい思い出になりましたね(^^☆
それではまた!!

っではなく、出発前でした!!(笑)
ボートで出発です!!

2016620r (4)

海の中は、透明度がよく
だんだんとキレイになってきました!!
もう沖縄の夏の準備は万端です!!

2016620r (2)

見てください!!
ジンベエザメとの距離!!

2016620r (1)

お客様も顔をつけながら
「すごーい!」
「すごいーー!!」
「すーごい!」
の連発でした☆

2016620r (6)

お食事シーンは迫力満点でしたね!!

本日は、ジンベエザメのみでしたが
次回は、青の洞窟へ行きましょうね!
本日は、ありがとうございました!!!

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
17:17  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.18 (Sat)

初めての海はジンベエザメ・・・( ゚Д゚)?!

こんにちは!橋本です(^^)/

沖縄はついに梅雨明けしましたね!!
6月中旬で梅雨明けしちゃうんですね。
早すぎて笑っちゃいます( ゚Д゚)笑

そして本日のゲスト様は
梅雨明けとともに来沖された
ラッキーなゲスト様方♡

そして私と同じ出身地のゲスト様♡
懐かしい方言が身体に染みました・・・。

P6180003.jpg

久しぶりの海!またはほぼ初めての海!
ボートでジンベエザメに会いに♪
初めての海でジンベエザメはなかなかレベルが高いような・・・( ゚Д゚)笑

ポイントが近づくにつれてドキドキしてきたー!!とゲスト様!
海に突入しジンベエを発見しましたね!
コバンザメも発見できましたね~(^^)/

そしてジンベエの次は
青の洞窟で癒されましょう。

まずは小さなかわいい~お魚たちに癒されます!(^^)!
ちょこまか泳いでいてとてもかわいいやつらです♡

P6180047.jpg

そして勝手に寄ってきてついてくるという愛くるしさ。
(エサをもらえると思っているのか!?)

そして洞窟の入り口へ!!

P6180028.jpg

もうすでに後ろが青い!!
このときゲスト様には真っ暗な景色しか見えていません♪

お楽しみはとっておいて一番きれいなポイントで記念撮影(*^^*)!!

ぴかーん♡
ライトアップではないですよ~!自然の光です♡

P6180040.jpg

皆様ついつい
この青さにうっとりと♪

P6180039.jpg

皆様沖縄の海はいかがでしたかー!?
今日はありがとうございました♡
この後も沖縄旅行も思いっきり楽しんでくださいね!
またのお越しを楽しみにお待ちしております(^^♪


沖縄ジンベエザメシュノーケル&青の洞窟シュノーケル
18:00  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.18 (Sat)

今回は、シルエット!

こんにちは。海うさぎ 花島です!
本日も真夏の沖縄。
梅雨の名残の湿気もなくなってきましたよ~

本日も沖縄本島No.1人気の
ジンベエザメ&青の洞窟ダイビングへ行ってきました!!

天気が良かったので
今日は下からのアングルでお見せいたしますね☆

巨大な魚ジンベエザメが近づいてくると
やはり最初はちょっと腰がひけちゃう??

P6180033.jpg

可愛いんですけど
目の前に来ると大迫力ですね!!!

2ダイブ目は青の洞窟☆
洞窟に入るときの洞穴の中には
イットウダイの仲間が身を潜めています。

P6180078.jpg

そして入り口には
リュウキュウハタンポの幼魚が
何千匹と群れていました!!
夏ならではの光景でこれからどんどん増えていきますよ~(^^☆

P6180072.jpg

帰りは、どこを見ても
たくさんの魚が目に入る海を
魚と一緒に泳いできました!

ツバメウオ☆

P6180049.jpg

本日は、素敵なシルエットをたくさん撮りましたね☆
次回も楽しみにしておりますね!
本日は、ありがとうございました!!

沖縄青も洞窟&ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
17:44  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.17 (Fri)

復活ダイビング!!

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日も真夏のサンサン沖縄!
サンゴアイゴが元気に泳いでいました!!

P6170121.jpg

そして、梅雨明けのこのタイミングでアイゴの幼魚(方言でスク)が
たくさん集まってくるんですよ~!
塩漬けにしたスクを島豆腐に載せて食べる
スクガラス豆腐、最高です!

お腹が空いてきてしまうので
食の話はこの辺で(笑)

本日は、体調が復活したので
急遽、ご参加いただきましたお客様と
人気のジンベエザメ&青の洞窟ダイビングコースへ行ってきました!!

ダイビング終了後、もっと元気になったお客様の様子です

P6170224.jpg

ジンベエザメとのツーショットも撮れました!

P6170083_201606171928025d1.jpg

「撮れたーーーっ!」と思ったら
あっという間に上昇!

P6170087.jpg

「えら呼吸が出来たらあんなこともできるのに~笑」


そして、青の洞窟でも
しっかりメインポイントでパチリ!

P6170140_201606171928044b9.jpg

梅雨もあけ、体長も復活して
本当に良かったです(^^♪

本日は、ありがとうございました!!
次回も楽しみにお待ちしておりますね

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
19:35  |  ジンベイザメ&青の洞窟セット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.16 (Thu)

梅雨明けバンザイ( `ー´)ノ

こんにちは!花島&橋谷です♪

本日は社員旅行で沖縄に遊びに来てくださった女性3名様とダイビングへ(^^)/

なんと、沖縄は本日梅雨が明けました!!!!
こんなに青い空と青い海が広がっていたら誰でもテンション上がりますよね♪
P6160127.jpg

本日、最高のコンディションの「青の洞窟」へ(^◇^)

いろんなお魚を見ながらゆったり進んでいきました♪

久しぶりのダイビングとの事で少し不安もありましたが
感覚を取り戻し、人魚みたいに泳いでましたね!笑
P6160032.jpg

ダイビングでは大きなクマノミや小さいクマノミをいっぱい見つけました(^◇^)

見て下さい!クマノミが口を開けているオフショット撮影に成功です!!!!!

こんなにかわいらしい顔で見つめられても困っちゃいますね。。。笑
2016616k.jpg

「青の洞窟」の1番奥から見たらこんな感じでとても神秘的です(^^♪

絶対にここでしか味わえないです!

皆さんも味わってみてはいかがですか?絶対に感動しますよ!(^^)!
2016616k (2)

本日はツアーにご参加いただきましてありがとうございます!
沖縄では梅雨が明けて本格的に夏に向かってます♪
皆さん熱中症にご注意してくださいね(^^)/
沖縄ジンベイザメ&青の洞窟ファンダイビング
16:23  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.15 (Wed)

久しぶりの海~♡

こんばんは~!橋本&橋谷です!(^^)!

今日は社員旅行中のゲスト様遊びに来てくださいました~♪
青の洞窟へ~(^^)/

シュノーケルは初めてー!の方がほとんど!
と、いうことでしたが
皆様海に入った瞬間バシャバシャと泳ぎます( ゚Д゚)
一瞬でマスターでしたね♪

洞窟内もとても空いていましたね!
ほぼ貸し切り状態!
とてものんびりできました♡

のんびり記念撮影!!

P6150084.jpg

躍動感あふれる写真が満載です♡

ぴかーんと光る水面はいつ見ても本当に綺麗です!(^^)!

水面でも水中でもたくさんポーズをしてくださいました~♡

P6150046.jpg

P6150055.jpg

そしてここのポイントはとにかく魚が多いっ( ゚Д゚)

思わず手を伸ばしちゃいます!!
本当に触れるんじゃない!?
と、いうぐらい近くまで来てくれましたね!!

P6150090.jpg

久しぶりに海に入る方も多かったそうで!
久しぶりの海はいかがでしたか?♡
明日は筋肉痛かも!?しれないですね。笑

今日はありがとうございました!
明日も楽しんでくださいね♪

沖縄青の洞窟シュノーケル
19:14  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.13 (Mon)

叫び声!?

こんにちは~橋本です(^^)/

今日はとても元気で仲良しなお姉さんたちと
青の洞窟シュノーケルへ行って参りました~♡

シュノーケルは初めてだったそうで!
わくわくでしたね!(^^)!
皆様海に着いた瞬間にテンションが一気に上がります!!

水にぷかぷか浮く状態に皆様大笑い。
不思議な感覚ですよね( ゚Д゚)
ツアー開始から皆様笑いがとまりませーん!!

面白い会話も盛りだくさんでしたね笑

洞窟の一番きれ~いなポイントでは感動でしたね!!

P6130065.jpg

とっても綺麗です♡♡

魚の多さに皆様びっくり( ゚Д゚)
夢中になって魚と泳いじゃいましたね!!

P6130069.jpg

変わった柄の魚、色が綺麗な魚、大きな魚
とにかく魚が横を通るたびに
どこからかシュノーケル越しに
「わぁー!!!!!」と叫び声の様な喜びの声が聞こえてきました♡笑

P6130031.jpg

初シュノーケルにどきどきの皆様でしたが
余裕の表情♪

P6130021_201606131715258ee.jpg

皆様今日はありがとうございました!
今回はジンベエは残念でしたが是非また
リベンジに遊びに来てくださいね♪
お待ちしております(^^)/

沖縄青の洞窟シュノーケル
17:17  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.07 (Tue)

北から南へっ( ゚Д゚)

こんにちは~!橋本&花島です(^^)/

今日の天気も晴れっ!
今日から雨・・・という予報でしたが見事に
天気予報を無視して晴れ~♡
ありがたや~♡

そしてとても賑やかで素敵なゲスト様が
北の地からはるばるとお越しいただきました!

P6070119.jpg

ダイビングは久しぶりだそうで!
久しぶりのダイビングは
ジンベエザメに会いに♪

P6070136.jpg

さっそくお2人の目の前に現れてくれましたー!!
迫力満点の食事シーン(^^)/

P6070148.jpg

久しぶりのダイビングはいかがでしたかー?
次回は是非ライセンスをゲットしちゃってくださいね♡

そしてお次はシュノーケルで青の洞窟へ出発!!

コンディションも穏やか~
ぷかぷかと浮きながらのんびり行きます(^^)/

あまりの魚の多さにお2人ともびっくり!!
正面から魚の群れが泳いできましたね( ゚Д゚)

そしてクマノミー!!

P6070272.jpg

まっ正面からみるとなかなか面白い顔。笑
しかめっつらです!

たくさんの魚に囲まれながら
洞窟に到着!!

P6070247.jpg

ぴかーんと光る水面に思わずうっとりでしたね♡

お2人とも今日はありがとうございました~!
是非また遊びに来てくださいね!
またのお越しをお待ちしております(^^♪

沖縄ジンベエザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケル
18:36  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.06 (Mon)

海うさぎ撮影会!!

こんにちは~!
久しぶりのスタッフブログです!!
担当は橋本です(^^)/♡

昨日のことなのですが
スタッフ写真を撮りにビーチに行って参りました~!

「天気が良いから写真を撮りに行こう!」と花島さん。
それを聞いた事務仕事をしていた私とみくちゃん。
「やった~!」と一瞬で椅子を立ち上がり出発の準備♡笑

そして読谷村の長浜ビーチへ~( `ー´)ノ

さっそくカメラをパシャパシャ!!

IMG_6683.jpg

お!?さっそくいい写真がとれたかー!?

次は個人撮影ですよ~!

みくちゃんとても笑顔ですね~

P60540019000.jpg

この写真で見ると少しわかりずらいのですが
カメラと顔の距離が近いときもあり・・・( ゚Д゚)

し「花島さん、ちょっと近くないですか?」
花「これでちょうどいい!」
し(ほんとかいな)←心の声

カメラと顔の距離わずか15cm。
近すぎて笑いがとまりません!!

そしてビーチも少しお散歩~♪

P6050015.jpg

砂浜もきれい!!う~ん癒されますねぇ♡♡

たくさん写真を撮っているとこんな写真も!!

P6050011.jpg

・・・・・・。
ちょっとかずや、なんでこんな良い感じに写ってるの?
私とみくちゃんからのブーイング攻撃が始まります。
大ブーイングです。
そしてみくちゃんの指が写っています。笑

面白い写真がたくさんとれました~!
HPのスタッフ紹介の写真として使いますので
更新されたら皆様是非見てみてくださいね~♡

海うさぎ・海あしびの一日でした~(^^)/
11:17  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.01 (Wed)

魚に囲まれます。

こんにちは~!橋本です(^O^)/

今日は素敵なゲスト様と青の洞窟へ~!!
沖縄在住のゲスト様に会いにお連れ様が
遊びに来てくれたそうです♡
久しぶりの再会にわくわくですね!

P6010232.jpg

天気も完璧!コンディションも最高ー!!
絶好の海日和です♡

P6010249.jpg

海に入るとすぐにたくさんの魚たちに囲まれてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そしてウツボを発見!!!

P6010282.jpg

にょろにょろにょろ~と岩の隙間を縫うように
泳いで行きましたね(^O^)/

そして洞窟に到着です!

P6010265.jpg

皆様で声を揃えて「綺麗~!!」と!
思わずうっとりしちゃうほど綺麗です♡
洞窟内も空いていたので少し洞窟で休憩がてらのんびりと(^O^)/

のんびりツアーでした~♡

皆様今日はありがとうございました!
この後も楽しんで下さいね♪
またのお越しをお待ちしております(*^_^*)

沖縄青の洞窟シュノーケル
16:56  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |