2015'10.31 (Sat)

海が荒れても川は穏やか(^O^)/

こんにちは。海うさぎの花島です(^o^)/
本日は、川でのカヤッキングを楽しんできました!!

r20151031 (3)

社員旅行シーズン!?真っ最中!!
到着後から最終日まで空いた時間でカヤッキング☆

ここで観察できるのがマングローブ!!
下からアーチ状の幹を眺め
干潮時の干潟にはシオマネキ(カニ)やミナミトビハゼ
姿を見せてくれます(^^♪

r20151031 (2)

そして、崖から今にも降りてきそうな
「歩く木」とも呼ばれるガジュマル!!


r20151031 (1)

不思議なパワーを持つ木でも知られていて
沢山の動物が集まったり
琉球列島では「きじむなー」と呼ばれる
精霊が宿ると言われています☆

今日もきっとこちらを見て笑っていたことと思います(^-^)
お客様にも見えましたか??
本日は、ありがとうございました!!!

沖縄マングローブカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/menu/dantai_tour.html
18:23  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.19 (Mon)

ジンベエ近っー!!!

こんにちは橋本です(^O^)/

今日も素敵なゲストの皆さんと海へ♡

初沖縄のゲストさんもいらっしゃり
わくわくでしたね!

ボート出発しポイントへ到着・・・
どばーんと飛び込んじゃいます

皆さんジンベエを発見しどんどん泳ぎます

ジンベエちかーい♡♡


PA190034.jpg


今日はこんなもんじゃないですよ
さらに激近です。


PA190043.jpg


わお(笑)

鼻の穴もばっちりですb

海から上がると「凄かったー!」の声が溢れていました~(*^_^*)

最後にゲストの皆さんでパシャリ~!
海では初対面の方でも一緒に盛り上がっちゃいますね(^O^)/♡


PA190055.jpg


皆さん今日はありがとうございました!
是非また遊びに来て下さいね
次回は青の洞窟リベンジ行きましょう<(`^´)>

この後の沖縄旅行も楽しんでくださいね
ありがとうございました♪

沖縄ジンベエザメシュノーケル
17:26  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.15 (Thu)

うねうね

こんばんは!橋本です

今日も素敵なゲストの皆さんと海&川へ~♡

まずはビーチでシュノーケル!
海は20年ぶりだというゲストさん
久々の海ののんびり楽しんじゃいましょう♡


PA150009.jpg


今日も可愛い魚がわんさか
たまにぶさいくな魚ちゃんももまぎれています


PA150006.jpg


ウミヘビもいましたね(^O^)/
うねうね泳ぐのでどこに向かってくるのか
さっぱりです。


そして次は川でーす!

さっそうと比謝川をカヤックで駆け抜けるお2人
たまーにもめていましたね(゜-゜)(笑)


PA150046.jpg


ばっちりきじむなーも見れたので良かったです\(^o^)/

サンセットカヤックではとても綺麗な夕日が見れました


PA150081.jpg


皆さん今日はありがとうございました!
是非また遊びに来て下さいね
またのお越しをおまちしています\(^o^)/

沖縄ビーチシュノーケル
沖縄マングローブカヤックツアー
沖縄サンセットカヤックツアー
18:56  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.13 (Tue)

山pと一緒に・・・

こんにちは~橋本です!

今日は太陽が最高でしたね♡
太陽がんがん風ちょっと冷たい
完璧です丁度良すぎます。(笑)

では今日のツアーの紹介でーす!

PA130054.jpg


仲良し親子のお2人(^O^)/
では!海行っちゃいましょう!!

お姉さんは沢山の生物を発見していましたね

PA130080.jpg


そして貝さがしー!
青、茶色、紫
綺麗な貝を沢山発見しましたね♡

可愛い魚にも気持ち悪いナマコにも
色んな生物に会えました♡

そしてお次はカヤックです(^O^)/

PA130025.jpg


シーカヤックを体験したというお2人さん!
今日は川で~す\(^o^)/

そして今日はスペシャルゲストもいましたね。
女性にモテモテな彼です

はい。

PA130028.jpg

山P(クロサギ)~♡

(笑)

今日は彼もずっと一緒にいました。
残念ながらお食事シーンは見せてくれませんでしたが・・・
そこはプライベートですもんね。

そしてマングースちゃんも見れました♡

PA130032.jpg

前半に頑張りすぎたお姉さん。
後半はお休みでした♡(笑)

皆さん今日はありがとうございました!
是非また遊びに来て下さいね(*^_^*)

PA130041.jpg

タコスと花村そばの感想もまってます♡

沖縄ビーチシュノーケル
沖縄マングローブカヤック
18:29  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.08 (Thu)

サプライズダイビング♡

こんにちは!橋本&花島です(^O^)/

今日も素敵なゲストの皆さんが
遊びに来て下さいました~♡

まずはお隣の国から遊びに来て下さった
仲良しカップルさーん!


PA080077.jpg


初の沖縄で体験ダイビングです!


PA080078.jpg


お2人ともとてもお上手でした♡
そしてそして彼氏さんからのビッグサプライズが・・・

じゃじゃーん♡
HAPPY BIRTHDAY!!



PA080105_201510081713027ba.jpg


彼女さんおめでとうございます♡
素敵な誕生日を沖縄で過ごして下さいね(*^_^*)

そしてシュノーケルもしましたね!


PA080100.jpg


きれいなソフトコーラルの上でのんびり遊びました♡

お2人とも今日はありがとうございました!
残りの沖縄旅行も楽しんでくださいね(^O^)/

では、お次はカヤックです♡


PA080038.jpg


バイト仲間だという仲良しグループさんが
遊びに来て下さいました~♡
バイト仲間と沖縄旅行・・・
とても羨ましいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

皆さん弾丸旅行で沖縄を満喫中♡


PA080064.jpg


誰もいない川をのんびりカヤックで散歩できましたね

帰りはお兄さんチームはぐるぐる回っていましたね。(笑)

皆さん今日はありがとうございました!
パイナップルハウスには行きましたか?
パイナップル食べ放題ですからね(^O^)/(笑)

またのお越しをお待ちしています♡

沖縄ビーチ体験ダイビング、ビーチシュノーケル
沖縄マングローブカヤックツアー

17:32  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.06 (Tue)

今日のピーーーース☆

こんにちは。海うさぎの花島です(^^♪
本日は、シュノーケリングへ
素敵なお客様と行ってきました(^O^)/

そして、たくさんのピースを頂きました!!!

水中ピース!

2015106r (4)

水上ピース!!

2015106r (2)

船上ピース!!

2015106r (1)

陸上ピース!!!

2015106r (5)

そして、ジンベエザメもピース??

2015106r (3)

2匹で見事なピースサイン!!!

本日は、素敵なピースをありがとうございました!
次回は、青の洞窟へ行きましょうね~ヽ(^。^)ノ

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
20:52  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.03 (Sat)

Your パン

こんばんは!橋本&花島ですヽ(^o^)丿

今日も素敵なゲストさんたちが遊びに
来て下さいました~♡

まずはお隣の国から遊びに来て下さった
仲良しカップルさん!


PA030069.jpg


ジンベエザメに会いにダイビングに挑戦!


PA030064.jpg


とても近くまで来てくれましたね~!
ジンベエと一緒に沢山の魚も寄って来てくれます

そしてお次はビーチシュノーケル~

出発の前に3ヶ国国際交流があり
とても楽しかったですね(^O^)/♡(笑)


PA030079.jpg


たくさーんのかわいい魚とあまりかわいくない魚に会えました♡
ナマコは笑いがとまらなかったですね(笑)

お2人とも日本はいかがでしたか?
是非また遊びに来て下さいね♡


PA030127.jpg


最後に・・・パンじゃなくて人間ですね(笑)

そしてカヤック!

仲良しご家族さんが遊びに来て下さいました!

PA030027_201510032049216e8.jpg


お母様チームは最初はやや苦戦気味でしたね・・・
ですが帰りはバッチリ~!
追い風の影響でさらにスイスイ♡

そして何度かカヤック経験のあるお父様


PA030012.jpg


とてもリラックスしていましたね(^O^)/

皆さん今日はありがとうございました!
次回は是非サンセットカヤックに来て下さいね
お待ちしています(^O^)/

沖縄ジンベエザメ体験ダイビング・ビーチシュノーケル
沖縄マングローブカヤックツアー

21:03  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |