2015'09.30 (Wed)

次回はライセンスダイバー!きーめた!!

こんにちは。海うさぎの花島です(^^♪

本日は、お隣のお国から
とっても海が好きなお客様が遊びにお越しくださいました

P9300138.jpg

今回の沖縄旅行のメイン!
体験ダイビングに挑戦です!
っと朝から準備万端で行ったのですが
コンディションが良くなるまでもうちょっと!
出直して午後からエントリー!!!

そして、見事「青の洞窟」まで行ってきました!!!

P9300154.jpg

海から上がると。。。
「ライセンス取る!!決めた!!!」
っと、皆に宣言!!

では、是非お待ちしていますよ~(^-^)
次回は、ジンベエザメも行きましょうね!!
Thank you very much! !

青の洞窟体験ダイビング
http://umiusagi.com/taikendiving.html
17:37  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.30 (Wed)

素敵な海へ~♡

こんにちは!橋本でーす(*^_^*)

今日は素敵なカップルゲストさんが
遊びに来て下さいました~♡
にやにやしちゃいます。(笑)

今日はとてつもなくラッキー!!!
洞窟貸切状態&透明度抜群\(゜ロ\)(/ロ゜)/


P9300076.jpg


お2人からは一番綺麗なポイントを見た瞬間
叫び声が聞こえました♡(笑)

魚も沢山寄って来てくれましたね!
魚にストーカーされていました。(笑)

そしてカヤックも♡


P9300005.jpg


お2人とも本当に息ピッタリのパドル捌きでした!

風がとっても気持ち良かったですね~♪
若干の水掛け合い戦争が勃発していましたね(笑)

シオマネキ、水族館で探してみて下さいね!

お2人とも今日はありがとうございました♡
この後の沖縄旅行も思いっきり楽しんでくださいね!
次回はダイビングしちゃいましょ♡
またのお越しをお待ちしています(^O^)/


P9300116.jpg


沖縄青の洞窟シュノーケル&マングローブカヤックツアー
16:56  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.26 (Sat)

食べっちゃダメー!

こんにちは!橋本です(^O^)/

今日も皆さんと楽しんできました♡


P9260110 (2)


お隣の国から遊びに来て下さったゲストさん!
さっそくナマコを発見
食べようとしちゃってます。(笑)


P9260010.jpg


確かにナマコは美味しいですよね♡
でもここでは食べないでください!(笑)

水中は今日も沢山のトロピカルフィッシュさんたちが!


P9260028.jpg


とても近くで魚たちを見ることが出来ちゃいます♡

そして海で遊んだ後は川でカヤックです!

途中から雨が少し降ってきましたが
ジャングル感もUPしたような感じで
とても面白かったですね(^O^)/


P9260073.jpg


仲良しカップルさん♡
お2人ともとてもお上手でした

そして魚が飛んでました
皆さんびっくりびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんなんだってぐらい跳ねてましたね。(笑)

皆さん今日はありがとうございました♡
残りの沖縄滞在も思いっきり楽しんでくださいね!
またのお越しをお待ちしています(^O^)/

沖縄ビーチシュノーケル
沖縄マングローブカヤックツアー

18:39  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.24 (Thu)

皆さん、安心してください!

こんにちは。海うさぎの花島です
本日は、人気の青の洞窟へ行ってきました!

早速、洞窟内の様子!!

P9240074.jpg

「あれっ!洞窟内は青くないの??」
「真っ暗???」



皆さん、安心してください!!(^~^♪

P9240083.jpg

振り返るとブルーの光が広がりとっても明るいんです!!
ほっと一安心した
そんな本日のお客様です(^^♪

P9240001.jpg

もう一本のダイビングでは
「どや顔!」のクマノミ。

P9240019.jpg

大群のアカヒメジは見ごたえありました!!

P9240024.jpg

本日は、お隣の国からありがとうございました!!
また来年はハネムーンでジンベエザメに会いに行きましょう

沖縄青の洞窟&ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
20:04  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.23 (Wed)

初☆2人旅行の思い出!

こんにちは。海うさぎの花島です(^^♪
本日も良い天気!
そして、ここ最近一番のベタ凪☆
素敵なご姉妹さんが体験ダイビングに挑戦!
そして初☆2人旅行!!

P9230002_20150923193954751.jpg

ボートダイビングとビーチダイビングを楽しんで来ました(^-^)/

P9230054.jpg

目の前でのジンベエザメのお食事シーン!!
潜る前は、ジンベエザメに食べられてしまわないか心配だった妹さん!
なんとか食べられずに済みました(笑)

P9230030_20150923193955a7d.jpg

始めはドキドキしてしまいましたが
やってみたらよゆーうっ!

P9230089.jpg

次回は、生簀の中に入りましょうね~(^^♪
この後も沖縄旅行を楽しんで行って下さいね!
本日は、ありがとうございました!!!

沖縄青の洞窟&ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
19:48  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.23 (Wed)

ちょっと近い

こんばんは~橋本です!

今日も良い天気でしたね
そしてシルバーウィーク最終日、遊ぶしかないですよね!!
いえ~い\(^o^)/

今日も沢山のゲストさんたちが遊びに来て下さいました♡


P9230048.jpg


まずは青の洞窟へ!
久々のシュノーケルだというお2人!
わくわくが増しちゃいますね


P9230108_20150923184408358.jpg


真っ青です。
さすが沖縄の海♡
沢山の生物を見ながら癒されます
カサゴにも会えましたね\(^o^)/
見た目は派手でかわいいんですけどね・・・

そしてジンベエザメ~♡


P9230059.jpg


近すぎて思わず「ちょっと近いです」と
ツッコミを入れたくなっちゃいますね。

こんなに大きいのにとてもおとなしくて優しいジンベエちゃん!
かわいいです♡

のんびり川でカヤックも満喫しましたね!


P9230022.jpg


シオマネキたちがわんさかいました
残念ながらマングースには会えませんでしたが、
道路で会えていた様で・・・(笑)

いっぱい遊んだので今日のご飯は
格別に美味しく頂けますね♡
沖縄料理沢山食べて残りの沖縄滞在も
楽しんでくださいね(^O^)/♡

そして大丸は神ですね。
大活躍間違いなしです!(笑)

今日はありがとうございました!
またのお越しをお待ちしています

沖縄1DAYコース



18:55  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.22 (Tue)

沖縄は飽きませーん!!

こんばんは!橋本です(^O^)/

今日はとても涼しい一日でしたね!
日差しはまだまだ強いですがっ!
橋本もまだまだ順調にお肌焦げていきまーす<(`^´)>笑

と、いう訳で今日のツアーの紹介です♡

まずは仲良し姉妹ゲストさんの青の洞窟シュノーケル~!


P9220068.jpg


お2人とも沖縄には何回か来ているそうで!
そして妹さんは青の洞窟は2回目!
とのことでしたが、全く覚えていなかったようで・・・(゜-゜)
まぁ、いっそのこと忘れて頂いて
記憶まっさらな状態で洞窟に行きましょう♡(笑)


P9220050.jpg


ちゃらら~ん♡♡
お2人とも洞窟の綺麗さにとても驚いていました♡
洞窟内も空いていてラッキーでした(*^_^*)

お2人とも今日はありがとうございました♪

ではでは、お次はカヤックツアーです!

カヤックどんどん漕いできまーす!


P9220005.jpg


そしてサンセットも見に行きました♡


P9220078.jpg


ワンダーコアの様な動きをしながら
日没を待つゲストさんもいました(^O^)/(笑)
とても面白かったです♡

そして日没ー!!


P9220100.jpg


一瞬いいタイミングで船が通ったので
焦るゲストさんたち\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ですが、ばっちり日没の瞬間を見れましたね♡

皆さん今日はありがとうございました(*^_^*)
残りの沖縄滞在も思いっきり楽しんでくださいね!
またのお越しをお待ちしています♡

沖縄青の洞窟シュノーケル
沖縄マングローブカヤックツアー
沖縄サンセットカヤックツアー
20:01  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.21 (Mon)

わちゃわちゃ盛り上がっちゃいます♡

こんばんは~橋本です

今日も素敵なゲストの皆さんと海&川へ行ってきました~(^O^)/♡

まずはジンベエザメシュノーケル!
船に乗って出発でーす!

P9210005 (2)


めちゃくちゃ近くでジンベエ見れましたね!


P9210023.jpg


そして皆さんジンベエの食道の大きさにびっくらびっくら
そんな素敵なギャップをジンベエちゃんは持っているのです♡(笑)


P9210012.jpg


海はわちゃわちゃしていて面白かったですね!(笑)

そしてビーチシュノーケル!


P9210067.jpg


めちゃくちゃでかい美味しい魚に出会いましたね
食べたくなっちゃいます。(笑)

そしてお父さんは神業の持ち主でしたね\(◎o◎)/!笑
めちゃくちゃびっくりです!!

次回こそは青の洞窟リベンジ行きましょう!!!

そして最後にー!早朝のカヤックです♡
早朝なのでとても涼しく気持ち良かったですね(^O^)/


P9210005.jpg


遊ぶ予定がびっしりなゲストさん♡
凄まじい体力の持ち主です。(笑)

午後からも思いっきり沖縄を楽しんでくださいね!

皆さん今日はありがとうございました~!
是非また遊びに来て下さいね(^O^)/
お待ちしています♡

沖縄ジンベザメシュノーケル、ビーチシュノーケル
沖縄マングローブカヤックツアー
19:49  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.20 (Sun)

ジャングルの様な道を・・・

こんばんは~橋本です(^O^)/

今日もステキなゲスト様たちが遊びに来て下さいました♡

まずはビーチシュノーケル~!
昨日に引き続き親子ゲスト様が来て下さいました(^O^)/

ジャングルの様な道をザクザク進んでいきまーす!


P9200087.jpg


この道だけでもわくわくしちゃいますね♡

そしてプチジャングルを抜けたら直ぐに海です!!


P9200113.jpg


今日はとてつもなく魚が多かったですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
トロピカルフィッシュたちがうじゃうじゃうじゃじゃ!(笑)

そしてお姉ちゃんはカメラ撮影にも挑戦♡


P9200102.jpg


沢山写真撮れたね!!(*^_^*)

お2人とも2日間に渡りありがとうございました!
沢山遊びましたね!!
来年もお待ちしています(^O^)/

そしてお次はカヤックでーす!

とっても賑やかなゲスト様たちと
マングローブを眺めながら川を散歩です♡


P9200177.jpg


心が純粋な方には見えるキジムナー、
お2人も見え、、、ましたね♡(笑)


P9200161.jpg


水草も沢山収穫できました。

途中休憩した方もいましたが
頑張りましたね!!(笑)
終始笑いが絶えないツアーでした♡

皆様今日はありがとうございました!
是非また遊びに来て下さいね(^O^)/
お待ちしています♡

沖縄ビーチシュノーケル
沖縄マングローブカヤックツアー
18:49  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.17 (Thu)

皆で遊ぶぞー!

こんにちは!橋本&花島ですヽ(^o^)丿

今日はわいわい賑やかな学生さんたちが
遊びに来て下さいました~!!
やっぱり大人数で遊ぶのは楽しいですよね♡

わいわいしながら海に突入しまーす(^O^)/いえーい


P9170024.jpg


今日の洞窟!
とっても綺麗でしたね!!
本当に海中からライトアップされているみたいです


P9170011.jpg


カメラを向けると沢山ポーズをして下さった素敵なお姉さん♡
ポーズ沢山ありがとうとざいます(^O^)/♡

中には頑張って潜ろうとしていた方もいましたね。
最高記録は何センチでしたか?(笑)


P91700580 (27)


皆さん今日はありがとうございました(^O^)/
国際通り、美味しいサーターアンダギー屋さんは
発見できましたか!?
路地裏を片っ端から探してみて下さいね。(笑)

またのお越しをお待ちしています♡

沖縄青の洞窟シュノーケル
15:00  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.16 (Wed)

つるっつるのグッドコンディション!!

こんにちは。海うさぎの花島です(^O^)/
本日もグッドコンディションの美ら海☆

素敵な笑顔のお2人と行ってきました!
ジンベエザメポイント!!!

P9160001.jpg

見て下さい!
ボートで沖合300Mまで来てますが
水面がつるっつるっ

P9160003.jpg

ダイビングの後はシュノーケル!!

P9160016.jpg

青の洞窟は、人気爆発中でしたが
魚達とも触れ合ってきました(^^♪

P9160033.jpg

初沖縄ダイビング☆彡☆彡☆彡
次回は、ビーチでのダイビングをしてみましょうね~(^O^)/

P9160037.jpg

この後も初沖縄を楽しんで行ってくださいね(^_-)-☆
本日は、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

沖縄ジンベエザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
15:05  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.15 (Tue)

久しぶりの海♡

こんにちは~橋本でーす(^O^)/

だんだん秋っぽくなってきましたね
秋は食欲の秋ですよー!
橋本は年中食欲ありありなので季節は関係ないのですが♡(笑)

今日も素敵なゲスト様たちと海へ~♡


P9150018.jpg


お2人とも久しぶりの海だったそうで♡
沖縄の海を思いっきり楽しんじゃいましょう!
青の洞窟へ出発でーす!


P9150006_2015091518001331e.jpg


なんでこんなに青いんだろうっていうぐらい
綺麗で神秘的な青です。

魚とも沢山遊びましたね!(^^)!


P9150015.jpg


沢山のロクセンスズメダイが寄って来てくれました~♡

そしてジンベエザメにも会いに行きました!
めちゃくちゃ近くまで来てくれましたね~♡


P9150028.jpg


ジンベエの周りには他にも沢山の魚がいるので
ちゃっかり良いポジションにツバメウオ、写りこんできました。
そんなに写真に写りたいのかーと思い撮ってあげました。

ゲスト様は明日は水族館に行くとのことなので
ジンベエの予習もばっちりですね♡
水族館でもジンベエの目、耳、鼻探してみて下さいね(^O^)/


P9150043.jpg


お2人とも今日はありがとうございました~!
次回はジンベエの生簀の中に突入ですね♡

夜ごはんはA&Wになりましたかー?
ルートビア、飲んでみて下さいね!!
何杯おかわりできたか報告待ってます!(笑)

是非また遊びに来て下さいね(^O^)/♡

沖縄ジンベエザメシュノーケル&青の洞窟シュノーケル
18:49  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.15 (Tue)

ダイバーデビューしましょうね~(^^♪

こんにちは。海うさぎの花島です(^^♪
本日も良い天気☆
ジンベエザメポイントはグッドコンディション☆

P9150119.jpg

「ちゃんと仕事をしている事が分かるように!」
私も一緒に撮ってもらいました(笑)

体験ダイビングの彼女さんとライセンスダイバーの彼氏さん☆
久しぶりのダイビングですが
直ぐに感覚を取り戻して海の中では生物やサンゴに
興味津々!!

P9150116.jpg

ミニ洞窟も行ってきました!!

P9150118.jpg

そして、可愛いジンベエザメ!

P9150138.jpg

次回は、彼女さんもライセンスダイバーになって
色んなポイントへ行きましょうね~(^O^)/
本日は、ありがとうございました(^^♪

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/jinbei.html
17:20  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.14 (Mon)

めんそーれーOKINAWA!

こんにちは。海うさぎの花島&橋本です!!
今年ダイビングデビューと共に
沖縄初☆ダイビング
お客様が遊びにお越しくださいました!!

P9140029.jpg

私たちのショップがある中部エリアは
ソフトコーラルが群生するポイント☆

その中に可愛いまだ幼いホウセキキントキ

P9140024.jpg

2色の個体が一度に姿を見せてくれました!!


そして、ジンベエザメダイビング!!

P9140075_2015091416435216c.jpg

お客様の前に何度も近づいてきて
ドキドキしてしまうくらいでしたね(^O^)/

P9140057.jpg

アドレナリンもたくさん出たのではないでしょうか??
初☆沖縄ダイビング!
めんそーれー!ダイビングでした(^^♪
本日は、ありがとうございました!!!

沖縄青の洞窟&ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
16:55  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.13 (Sun)

ジンベエザメに会いたくて☆

こんにちは。海うさぎの花島です!!
本日は、昨日マングローブカヤックツアーへご参加のお客様が
ジンベエザメに会いたくて遊びにお越しくださいました(^O^)/

P9130004.jpg

初挑戦のダイビングで少しドキドキもしましたが
本日の透明度は
もう抜群!!
水面から下~の方まで見えました!!

P9130012.jpg

練習は、熱心に!
ダイビングは楽しく!!

P9130003.jpg

次回は、ビーチでのカラフルフィッシュの海へ行きましょう!!
本日は、ありがとうございました!!

沖縄ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
20:37  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.13 (Sun)

遊んだ後のお昼ご飯は・・・

こんにちは!橋本です!!

今日も素敵なゲストさんたちと海へ~♡
海はテンション上がっちゃいますね!!

ではさっそく仲良しカップルさんのお2人と
ジンベエザメに会いに行きまーす(^O^)/


P9130199.jpg


波しぶきが顔に来ましたね(笑)
わくわくしながら船に乗っていると
あっという間にポイントに到着ー(^O^)/

海にどきどきしながら飛び込みます・・・


P9130224.jpg


わーお♡
入った瞬間ジンベエに会えましたね~♡

コバンザメがジンベエザメではなく
コバンザメにひっつくという面白い瞬間も見れましたね(笑)

お2人とも初ジンベエはいかがでしたかー?
次回は水族館でも見てみて下さいね(*^_^*)

そしてお次は青の洞窟シュノーケル~!


P9130244.jpg


沢山の魚たちが集まってくれましたね(*^_^*)
魚パラダイス~♡

いらぶちゃーもいっぱい見れました♡
ですがカラフルな魚は食べたいとは思えませんでしたね。(笑)

お2人とも今日はありがとうございました(^O^)/
お昼ご飯はどうなりましたか?
パイナップルになりました?(笑)
いっぱいパイナップル食べて下さいね~♡


P9130283.jpg


またのお越しをお待ちしています♡

沖縄ジンベエザメシュノーケル&青の洞窟シュノーケル
16:28  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.12 (Sat)

朝から晩まで遊びまくり~♡

こんばんは!橋本です(^O^)/

今日も素敵なゲスト様たちが遊びに来て下さいました♡
今日はスペシャルコースメニュー!!
1DAYコース+サンセットカヤック~(^O^)/
前回も同じメニューに参加して下さいました♡

と、いうわけで朝から晩まで遊びまくっちゃいましょーう!

まずはカヤックからスタートです!


P9120022.jpg


カヤックの乗り方は覚えていましたか?(^O^)/
皆様ばっちりでした~!
ギンネムには興味津々でしたね
とんとんみーも発見しマングローブを満喫!

川でのんびりしたあとは海でビーチシュノーケルです!
おもいっきりはしゃいじゃいまーす♡


P9120054.jpg


綺麗なサンゴの上をスイスイと泳いで行くゲスト様!
なんとウツボにも会えちゃいました\(◎o◎)/!

ビーチでは面白い写真が撮れましたね。
あの事件にはびっくりでしためちゃくちゃ面白かったです♡(笑)
写真を載せるのは・・・やめておきますね。(笑)

そして美味しいご飯を食べて一休みした後は
ジンベエザメに会いに行きます♡


P9120064_20150913144204751.jpg


海に入るとさっそくジンベエです。


P9120084.jpg


久しぶりに見るジンベエはいかがでしたか?(^O^)/


普段の1DAYコースならここで終了なのですが、
今日はまだ終わりません♡

ラストはサンセットカヤックー!!
皆様のテンションもまだまだ上がっていきます<(`^´)>


P9120155.jpg


完璧ですよねこの天気
めちゃくちゃ綺麗です!

では、ここから日没までのんびり待ちまーす(^O^)/
と、思ったのですが全くのんびりじゃなかったですね♡(笑)


P9120154.jpg


ばっしゃーん
水の掛け合い戦争勃発!
夕日を見ながらの水の掛け合いは最高でしたね(笑)

こんな感じで遊んでいると・・・
あっという間に日没の時間です(^O^)/
戦争も一時休戦


P9120169.jpg


海に沈んでく夕日はとても神秘的で癒されます
最後は若干雲がかかってしまったのですが
日没の瞬間はばっちり見ることが出来ましたね(*^_^*)!

帰りも水を掛け合いながら帰って行きます
橋本もゲスト様に攻撃を受け参加しました♡(笑)

終始賑やかで笑いも絶えずとても楽しかったですね!!

皆様今日はありがとうございました♡
来年はフライングボードですね・・・(笑)
是非また遊びに来て下さいね!
お待ちしています(^O^)/!!!


P9120192.jpg


ありがとうございました♡

沖縄1DAYコース
20:41  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.11 (Fri)

ド迫力!!

こんにちは。海うさぎの花島です

連日良い天気の沖縄。
まだまだ真夏日が続いていますよ~(^O^)/

P9110002.jpg

本日は、ジンベエザメのド迫力なお食事シーンが
ご覧いただけました!!

P9110025.jpg

食べる!食べる!

P9110010.jpg

美味しそうに食べていましたね~!

今回の沖縄旅行でダイバーデビューをしたお客様!!
ダイビングの面白さと奥深さを知ったようでした!
ご旅行は、まだまだ続きますが
今回のラストダイブは、ソフトコーラルが群生する
お花畑ポイント!!

P9110046.jpg

豊富な魚たちが姿を見せてくれました!!
次回は、ジンベエザメ&本島ボートダイビングへ行きましょうね~(^O^)/
本日は、ありがとうございました(^^♪

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
20:12  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.09 (Wed)

ナマコから逃走

こんにちは!橋本です!

今日はゲストの皆さんとビーチシュノーケル~(^O^)/


P9090039.jpg


仲良しご家族の皆さん♡

お姉さんは水納島でシュノーケルをしたとのこと!
今日は本島の海を楽しんじゃいましょ~う♡

お母様には面白事件が発生しましたね。(笑)


P9090018.jpg


ルリスズメダイ!とても可愛いのですが、
コヤツの顔をよく見てみるとなかなかいかつい顔をしています
そこがまたかわいいですね♡(笑)

仲良しカップルのお2人さん!


P9090042.jpg


彼氏さんは初シュノーケルとのことでしたが
とてもリラックスしていますね~\(^o^)/

皆さんにナマコを近付けると
凄い勢いで泳いで逃げて行きました
きっとナマコもショックを受けていたと思います。(笑)

皆さん今日はありがとうございました~♡
残りの沖縄旅行もおもいっきり楽しんでくださいね!
是非次回は青の洞窟リベンジ行きましょう!

またのお越しをお待ちしています(^O^)/

沖縄ビーチシュノーケル
18:36  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.07 (Mon)

最近は、奇遇なお客様が多いんです(^^♪

こんにちは。海うさぎの花島です!!
先日も本日も私と共通点があるお客様が
遊びにお越しくださいました!!

最近集中してそんなお客様が多いんです!!

P9050062.jpg

青の洞窟ジンベエザメポイントへダイビング!!

「洞窟はこっちです~(^O^)/」

P9050011_201509071808185b1.jpg

洞窟の中でものびのびダイビング☆

P9050031.jpg

ジンベエザメを下から眺めたり!

P9050130_201509071808227b8.jpg

真横で泳いだり!

P9050153.jpg

と、お客様と一緒に楽しんできました!
初めは緊張があったお客様も
潜り足りなくなってたのではないでしょうか??

次回は、アドバンスダイバーへ!
体験ダイビングの方はライセンスダイバーデビューしましょう!!
本日もありがとうございました!!

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
19:07  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.07 (Mon)

弾丸沖縄満喫DAY☆

こんばんは~!橋本ですヽ(^。^)ノ

今日も皆さんと海へ~♡いえ~い!

天気は曇りで涼しかったですね(^O^)/
丁度良い気温でした!!

ではでは、まずはジンベエザメシュノーケル~!!


P9070003.jpg


仲良しカップルさんのお2人(^O^)/!
念願のジンベエザメとご対面!

お2人ともから揚げ定食とゴーヤチャンプル
食べちゃいましたね、、、(笑)
スタミナばっちりということで行っちゃいましょう♡(笑)


P9070024_20150907184824f54.jpg


皆さんジンベエを発見した瞬間大喜び♡
海も穏やかでしたね(*^_^*)


そして弾丸沖縄旅行中のゲスト様!
沖縄滞在は今日だけとのことなので
おもいっきり楽しんじゃいましょーう\(^o^)/!!


P9070048.jpg


ゲスト様お気に入りのルリスズメダイ
私もこの子が一番好きです♡

美味しい魚が沢山周りを泳いでくれましたね。(笑)


P9070040.jpg


この後も沖縄を楽しんでくださいね♪
私のゴリ推し沖縄そば屋さん是非行ってみて下さい!
あとパイナップル食べ放題も♡(笑)

皆さん今日はありがとうございました~(*^_^*)
是非また遊びに来て下さいね!
またのお越しをお待ちしています♡

沖縄青の洞窟シュノーケル


19:02  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.06 (Sun)

何色??

こんばんは~橋本です!

今日は雨が降ったり止んだりでしたね!
そんな天気ですが関係なしに
遊んじゃいま~す\(^o^)/

青の洞窟シュノーケルっ!


P9060173.jpg


沖縄には何回来たか分からないぐらい
来ているというゲスト様♡
いっそのこと住んじゃいましょう!(笑)

今日の洞窟の水面はやや緑色!
コバルトブルー?エメラルドグリーン?
ん~とりあいずやや緑色ですね!(笑)
とても綺麗です♡
時間帯によって見える色が変わるんです♡


P9060169.jpg


これまた綺麗なことに
水中から入り口を覗くと青~♡


P9060182.jpg


ばっちりクマノミちゃんも見れましたね(*^_^*)

今日はジンベエは残念でしたが、
是非リベンジしに来て下さいね!
いつでもお待ちしていま~す\(^o^)/

皆さん今日はありがとうございました♡

沖縄青の洞窟シュノーケル
19:15  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.05 (Sat)

夏休みは沖縄!

こんにちは~!橋本です

今日は夏休み真っ最中!学生の皆さんが
遊びに来て下さいました(^O^)/

シュノーケルチームとカヤックチームでのご参加です♡

では、まずはシュノーケルチームからー!

初シュノーケルの方、そうでない方、様々でしたが
皆さんばっちりでした♡

海に入った瞬間沢山のウニがお出迎え!(笑)
沢山のウニにびっくりでしたね\(◎o◎)/!

そして一番綺麗なポイントに到着!
洞窟は空いていてラッキーでした~♡


P9050130.jpg


青!青!青!めちゃくちゃ青いです!
皆さんとても喜んでくださいました(*^_^*)


そしてカヤックは皆さん全員で~!!


P9050056.jpg


準備バッチリです<(`^´)>

そしてカヤック経験者のお姉さん、、、
本当に凄かったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
前に乗っていたお兄さんは楽ちんできましたね♪(笑)


P9050083.jpg


メヒルギの下で集合写真!
皆さんとても上手にバックで木の下に入って下さいました

そして!大学でマングローブの勉強をしているそうで!
マングローブのお話、何かお手伝いになれましたかね?(*^_^*)

皆さん今日はありがとうございました~!
残りの沖縄滞在も楽しんでくださいね(^O^)/


P9050144.jpg


またのお越しをお待ちしています♪

沖縄青の洞窟シュノーケル
沖縄マングローブカヤックツアー
18:24  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.04 (Fri)

ドキドキもわくわくもわくわくへ!

こんにちは。海うさぎの花島です(^^♪

本日は、お会いしたときから笑顔満点のお客様と
久しぶりで少し不安のあるお客様が遊びにお越し下さいました

P9040147.jpg

皆様、ダイビング終了時におっしゃっていただいたのが
良かった~!(^-^)

潜った場所は、ジンベエザメポイント!!

P9040142.jpg

そして、真栄田(まえだ)

P9040181.jpg

潜る前のわくわくわくわくわく
潜る前のドキドキわくわくへ!

P9040210.jpg

本日は、ありがとうございました!
次回は、皆さんで沖縄本島ボートダイビングへ行きましょう!!

沖縄 ジンベエザメ&青の洞窟ファンダイビング
http://umiusagi.com/set.html
17:33  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.04 (Fri)

初シュノーケルでジンベエ~!

こんにちは!橋本です(^O^)/

今日は初シュノーケルに挑戦の
仲良しファミリーさんが遊びに来て下さいました~♡

今日が沖縄最終日だったそうで!
おっきーいジンベエザメを目に焼き付けちゃいましょう!!


P9040004.jpg


皆さん初シュノーケルでやや緊張気味
そして緊張を超えるわくわく感がたまりませんね♡

そしてさっそく皆さんの前に現れてくれました!


P8170012_2015090416312599e.jpg


真下にジンベエザメ!!!
めちゃくちゃ近かったですね\(◎o◎)/!


P9040006_20150904162358610.jpg

ジンベエザメをガン見です。(笑)
皆さんばっちり目に焼き付けて頂けましたか?(^u^)

今日はありがとうございました!
残りの沖縄旅行、思いっきり楽しんでくださいね(^O^)/
またのお越しをお待ちしています♪

沖縄ジンベエザメシュノ―ケル
16:38  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.03 (Thu)

沖縄のキレイな海を見たら!!

こんにちは。海うさぎの花島です!!
本日は、偶然お会いした外国の方と
青の洞窟へ行ってきました!!

沖縄のキレイな海を見ていたら覗いて見たくなったとの事

P9030064.jpg


洞窟内は、薄暗くワクワクドキドキ探検です!!
でも、初心者の方でも安心して楽しめるポイントなので笑顔があふれるんです!!

P9030067.jpg

帰りにはミノカサゴがキレイなヒレを広げて優雅に泳いでいましたよ(^O^)/

P9030074.jpg

偶然な出会いがあり、運よくご案内もできました!!
本日は、ありがとうございました!!

沖縄青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
20:07  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.03 (Thu)

やりゃーできる

こんばんは!橋本ですヽ(^。^)ノ

今日も皆さんと楽しんできました~♡

まずは青の洞窟シュノーケルです!!

皆さん初シュノーケル!
そして青の洞窟へは5年ぶりのリベンジとのこと<(`^´)>

と、いう訳でリベンジ達成出来ましたね♡

そして~!洞窟ではい、シ~サ~!
ではなく招き猫のポーズでしたね♡(笑)


P9030040.jpg


へんてこな魚からかわいい魚と沢山の魚達がみれましたね(^O^)/

チョウチョウウオのカップル~♡


P9030022_20150903193449c32.jpg


とてもなごやかな皆さん
のんびーりでとっても賑やかなツアーでした♡

青の洞窟リベンジはどうでしたか!?
今回はジンベエ残念でしたが
是非またリベンジしに来て下さいね!
お待ちしています♪

そしてお次はカヤックです!
私と同じ出身地&かなりのご近所さんが遊びに来て下さいました~♡
旦那様は沖縄は初だそうでわくわくでしたね(*^_^*)!

そしてパドルの練習をし出発の前に
奥様が一言、、、「やりゃーできる」

でました!名古屋弁っ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
久々に愛知のこってこてのなまりを聞く事ができ
とても嬉しかったです♡(笑)


P9030020.jpg


奥様の言う通り、やりゃーできます♡
お2人ともとてもお上手でした~(^O^)/


P9030016.jpg


でらでかいシオマネキたちが見れましたね~♡(笑)
川も貸切状態でのんびりカヤックを満喫できましたね(*^_^*)
風も涼しくて最高でした~♪

皆さん今日はありがとうございました!
もし、愛知でお会いした際はよろしくです(^O^)/

またのお越しをお待ちしていまーす!!

沖縄青の洞窟シュノーケル
沖縄マングローブカヤックツアー
20:02  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.02 (Wed)

こんにちは。6年ぶりの再会ですね(^^♪

こんにちは。海うさぎの花島です☆

本日は、懐かし~いお客様が遊びにお越しくださいました!
実に6年ぶり!!

毎年、沖縄にはお越しになっているのですが
コンディションに恵まれずやっと今回ご一緒する事が出来ました(^O^)/

万座の地形を楽しんで来ましたよ!
ポイントまで5分~15分程とボートでらくちんダイビング

IMG_5699.jpg

主の巨大なウミガメ

コバンザメを2匹も付けて遊泳開始

IMG_5665.jpg

私達の真横を泳ぐと
なんと!私よりもお客様よりも大きなアオウミガメ!!
迫力マウンテン(笑)でしたね(^_-)-☆

IMG_5717_20150902171710ab4.jpg

本日は、ダイナミックなブルーの海を
楽しむことが出来ました!!
お客様も
「やっぱり、ダイビングって面白いな!」
と、改めて海の中の素晴らしさを
感じていらっしゃいました(^^♪
本日は、私も楽しませて頂きました!
懐かしく楽しい時間をありがとうございました

沖縄 万座ダイビング
http://umiusagi.com/nishikaigandaiving.htm
17:31  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.01 (Tue)

初めて見る物だらけ(@_@!)

こんにちはー「沼田」です。

今日は良い天気ですね~暑い・・・(~o~)
海に入るには丁度良い気温でした!
沖縄初めてのお兄さん。

沖縄の海の綺麗さに!癒されて行ってください。

久しぶりのダイビングが楽しみの様で!
ジンベイザメを間近でまじまじと・・・・

ジンベイザメ兄貴のあの大きさは大迫力\(゜ロ\)(/ロ゜)/
n201591 (2)

ド迫力!!
真栄田岬でもスノーケルをして沢山の熱帯魚を!!

岩場にうねうねしてるなと思ったら!?
「ウツボ先生」
なかなかの大きさでこちらをずっと凝視・・・
狙われてるかと少し焦りましたが、大丈夫でした(笑)

n201591

洞窟内は綺麗な水色で鮮やかに彩られていました。

そしてこの嬉しい顔
僕撮った瞬間ビックリ(笑)
撮る瞬間まで笑顔で・・・(゜_゜>)

クマノミも見れたので良かったです。
なかなか近くでも見れました。

n201591 (3)

片言の英語を使いながらクマノミの説明
どうにか伝わったようで(笑)
思ってたよりも大きいと

ツアーが終わった後は沖縄そばを食べるとの事で
美味しい所をご紹介。
是非行ってみて下さい。

次もダイビングとスノーケルにご参加ください(^-^)
またのお越しをお待ちしております。


ジンベエザメ体験ダイビング&青の洞窟スノーケル
18:18  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |