2015'07.30 (Thu)

夕焼けに向かって「行ってきまーす!」

こんばんは。海うさぎの花島です(^^♪
本日は、2年ぶりのお客様が遊びにお越しくださいました!
とっても笑顔が素敵なお2人

夕焼けをバックにナイトシュノーケルへ出発
夕焼けに向かって「行ってきまーーーす(^0^)/」

r2015730 (1)

本日のポイントは「青の洞窟
夜なので青は見れませんが
夜にしか見れない「光るプランクトン☆
夜光虫がとっても見やすい洞窟内!

r2015730 (2)

たくさん見れる夏の時期
洞窟内から帰る道中まで
キラキラ光る海の中を通ってきました

そんな素敵な笑顔のお2人です!(^^♪

r2015731.jpg

本日は、キラキラの笑顔をありがとうございました!
彼氏さんとお越し頂く日を楽しみにお待ちしていますね~!!!

沖縄青の洞窟ナイトシュノーケル
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
22:07  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.30 (Thu)

本番ジンベエザメ!

こんにちは!橋本ですヽ(^o^)丿

今日もゲストの皆さんと
ジンベエザメ&青の洞窟ツアーへ~♡


P7300001.jpg


昨日美ら海水族館でジンベエザメを
見てきたというお姉さん方!
予習ばっちりですねヽ(^o^)丿

ではー!本番ジンベエザメとご対面♡


P7300008.jpg


どうですか?予習通りに行きましたかね?♡(笑)
実際に海に入ってみるジンベエは
水族館とは違った迫力がありますね!


P7300010.jpg


お兄ちゃんもジンベエが見れてハッピー♪

ではお次は青の洞窟シュノーケルです(^O^)/
天気もばっちり~!


P7300031.jpg


洞窟へ向けてどんどん泳いでいきま~す(^O^)/
皆さんの周りを沢山の魚が泳いでいきましたね!

もはや魚と一緒に泳いでます。(笑)


P7300029.jpg


皆さん今日はありがとうございました~♪
残りの沖縄滞在も楽しんでくださいね(^O^)/

沖縄ジンベエザメシュノーケル、青の洞窟シュノーケル
17:01  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.29 (Wed)

好奇心いっぱい♡

こんにちは!橋本です!

今日も良い天気ですね~!
海日和です♡
と、いう訳でさっそく海です!(笑)

まずはジンベエザメに会いにシュノーケル~♪


P7290003.jpg


実はダイバーだという旦那様
たまにはシュノーケルをしてみるのもいいですね♪

そして海に入ると、、、
おっきなジンベエに皆さん驚きの声\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まさに興奮状態でしたね。(笑)


P7290004_20150729185555dd4.jpg


エサをまるでダイ〇ンの掃除機の様に吸って行きます。
凄まじい吸引力です\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


P7290018.jpg


ばっちりジンベエを見ることができましたね♡

そしてお次は仲良し親子さんの青の洞窟ツアーですヽ(^o^)丿


P7290024_20150729185558a00.jpg


海に入る前から「ウニいるの!?ウニいるの!?」と
ウニが見た過ぎてわくわく状態が止まらないお兄ちゃん!
実際はウニが怖かったみたいなのですが・・・(笑)
ばっちりウニ沢山見れましたね!!(笑)


P7290027 (2)


沢山の魚に囲まれてハッピ~♡


P7290038.jpg


そして、帰る瞬間にお兄ちゃんが「最後にウニ見たい」
・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あれ!?ウニ怖いんじゃなかったっけ!?
どうやらウニが大好きになっちゃったみたいですね♡(笑)

また沢山のウニを見に沖縄に遊びに来てね!(笑)
皆さん今日はありがとうございました(^O^)/
残りの沖縄滞在も楽しんでくださいね!

沖縄ジンベエザメシュノーケル、青の洞窟シュノーケル
18:59  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.28 (Tue)

魚に気に入られたみたいです(^^♪

こんにちは。海うさぎの花島&橋本です
本日も人気のジンベエザメ&青の洞窟
行ってきましたーー!!

P7280038.jpg

今日のお客様は
魚たちに気に入られたようで
まずは、ジンベエザメに!!!
ゆっくり近づいてくるジンベエザメ!

P7280030.jpg

すると!!!
「たべちゃうぞーーー!」

P7280023.jpg

大きな口を開けて
接近!!

余裕の「ピース」していますが
手前で餌付けショーのダイバーさんが
ジンベエザメを抑えてくれています

「ふ~。。。」

そして、青の洞窟で記念撮影

P7280068.jpg

帰りには、ツバメウオお客様の泳ぐモノマネを披露

P7280048.jpg

むなびれで現す姿がお客様の腕の角度にそっくり!!

本日は、とっても魚たちと楽しめた
ダイビングになりました!!
ありがとうございました(^^♪

We are looking forward to again Coming! !
沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
20:56  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.27 (Mon)

親子でまったり♪

こんばんは!橋本ですヽ(^o^)丿

今日はすっごい良い天気でしたね~!
日差しが強い!!
なので、、、私はきっと意味のないであろう
日焼け止めを塗り塗りしました。(笑)

そして今日はまったり沖縄を満喫中の
仲良し親子さんが遊びに来てくれました~(^O^)/

では、ジンベエザメに会いに出発です♪

やや緊張気味なお兄ちゃん。
なんだか渋い雰囲気です(●^o^●)


P7270048.jpg


ですが!いざ海に入り、ジンベエを見た瞬間!!
大喜びでしたね♡


P7270057.jpg


緊張もほぐれジンベエに手を伸ばすお2人♡
手が届きそうない近かったですねヽ(^o^)丿

では、この調子で青の洞窟へ~♪

沢山の魚を見てお2人とも「すごーい!!」と大興奮♡


P7270072.jpg


洞窟内はほぼ貸切状態でしたね~!!
とてものんびりできましたヽ(^o^)丿

そして泳いで帰っている途中に
「みてー!!!!」と空を指さすお兄ちゃん!
とっても綺麗な虹がでてました~♡
虹をのんびり眺めながら帰っていきます(#^.^#)

最後にハリウッドスターとご対面♡
さすがスターですね、ばっちりカメラに向かってポーズしてくれました。
ありがとうございます。(笑)


P7270083.jpg


お2人とも初シュノーケルはいかがでしたか?ヽ(^o^)丿
是非また遊びに来て下さいね!

そして!お兄ちゃんはダイビング初めてね~♡

今日はありがとうございました♪


P7270088.jpg


沖縄青の洞窟、ジンベエザメシュノーケル
20:20  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.25 (Sat)

台風の前に!!

こんにちはー!橋本&花島です!

沖縄にはちゃくちゃくと
台風が近づいてきています(~o~)

ですが!こんな時でもダイビングが
出来るポイントがあるのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

と、言うわけで波の上ビーチに行ってきました~♪


P7250013_201507251238499b0.jpg


今日のゲスト様は私と同じ地元出身の方です♡
地元話盛り上がりましたね~(^_-)-☆
ちなみにこの撮影場所、花島さんのこだわりによりここになりました。(笑)

そんなことより!ダイビングですね!
出発で~す(^O^)/

デバスズメダイ!
ちっちゃくてかわいいです♡


P7250009_20150726153013f9e.jpg


他にも色んな魚がみれましたね!


P7250006_20150726153015086.jpg


久しぶりのダイビングはどうでしたかー!?

今日はありがとうございました~!
また来年ですかね!?
是非また遊びにきてくださいね~!

沖縄ビーチダイビング
12:57  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.24 (Fri)

大興奮の皆さんに台風は寄ってこない!

こんにちは。海うさぎの花島です(^^♪

本日もいい天気!
台風の影響はこの方たちが吹き飛ばして
下さいました

r2015725 (1)

とっても元気いっぱいの皆さんで
ツアー中はどこでも声が響いてました(笑)よね
特にママ(^-^)///

さあ、ボートで出発
わくわく!!!

r2015725 (2)

そして、今日は抜群の透明度

2匹のジンベエザメが丸見え!よく見えました!!

r2015725 (3)

なので、水中に顔をつけているのですが
船上だけでなく水中まで皆さんの大興奮した声が
「ギャー」
「ワーーーー!」
「キャー!」

「※%・△^@□^^\○」
聞こえてきました!
ジンベエザメもびっくりしていたのではないでしょうか!?

r2015725 (5)

最後まで良い天気の中
思いっきり楽しんで来ました!

r2015725 (4)

やっぱり、元気があると良い事が
たくさん起こりますね!!

今回のご旅行の企画は
大興奮のママたちですが
きっと今度は、大きくなったお兄ちゃんたちが
企画してくれますね!
その日を楽しみに沖縄で
お待ちしておりますね(^^♪


本日は、ありがとうございました!!!

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
17:45  |  ジンベイザメ&青の洞窟セット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.24 (Fri)

賑やかカップルさん♡

こんにちは!橋本です(^O^)/

今日はとっても仲良しなカップルさんが
遊びに来て下さいましたよ~♡

まずはジンベエザメに会いにシュノーケルです!

では出発前に写真を一枚!という事で、、、


P7240004.jpg


いえ~い!ほじほじポーズです♡(笑)

とても面白いお2人さん♡
お2人のやり取りはまるで漫才のようでした(笑)

面白い写真を沢山撮っている間にポイントに到着!

ではジンベエちゃんとご対面タイム~♡


P7240018.jpg



当たり前の事を言いますが、、、ジンベエ大きいですね。(笑)

そしてジンベエを見ることができ、喜びのポーズ!!!


P7240021.jpg


お2人とも間近でみるジンベエはどうでしたか?(^O^)/♡

そしてお次は青の洞窟でーす!

ぷかぷか浮きながら海を満喫です♪


P7240047.jpg


お2人の間にとても神々しい光が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これは笑いの神様が降臨してきた瞬間ですね。(笑)

そしてー!青の洞窟に到着です♡
とっても綺麗でしたね(*^_^*)!


P7240036.jpg


お2人とも今日はありがとうございました♡
残りの沖縄滞在楽しんでくださいねヽ(^o^)丿

そして是非ダイビングのライセンスを!!(笑)

また遊びに来て下さいね♪

沖縄青の洞窟&ジンベエザメシュノーケル
15:43  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.23 (Thu)

またんめんそーりよーOKINAWA!

こんにちは。海うさぎの花島です(^^♪

本日もいい天気の沖縄☆
では、ボートで出発!
「いってきまーーーす!」

P7230002.jpg

水中では、目の前を泳ぐジンベエザメ!!

P7230037.jpg

ここは、ジンベエザメと一緒に泳げるポイント!
(泳げるといってもジンベエザメには追いつきませんが・・・)^^♪
でも、目の前で見るジンベエザメはど迫力

P7230009.jpg

なんと、貸切でたくさんジンベエザメと触れ合うことができました(^-^)/

最後は、青の洞窟でのんびりダイビング!

P7230044.jpg

サラサゴンベもリラックスタイム

P7230071.jpg

「沖縄にまたお越しくださるのを待っていますね~」

またんめんそーりよーOKINAWA!

本日は、ありがとうございました!!!

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ファンダイビング
http://umiusagi.com/set.html
12:29  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.22 (Wed)

リードを離した小犬のよう!

こんにちは。海うさぎの花島です(^-^)

本日は、体験ダイビングを
ご案内させて頂きました!!
これは↓↓↓終了の時の様子です(^^♪

P7220133.jpg

やりきった!この表情は
とってもダイビングがお上手だった証拠

では、その様子を!
まずはジンベエザメを目の前で見るダイビング!!

P7220038.jpg

大きな口を開けて海水ごと吸って食べる
お食事シーン☆
吸い込まれないようにご注意(笑)

可愛い顔をしているサメですね!

P7220077_20150722192728430.jpg

2本目は、青の洞窟

P7220106.jpg

青の洞窟内で写真を撮った後は

すっかりダイビングにも慣れ
「ちょっと自分で泳いで見ましょう!!」

P7220116.jpg

すると、とっても泳ぐのが速い彼女さん
びっくり!!
まるでリードを離した子犬のよう!!
魚を見つけては写真撮影!!
無我夢中でしたね

次回は、是非ライセンスを取りましょう!!
本日はありがとうございました(^^♪

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html

19:42  |  ジンベイザメ&青の洞窟セット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.20 (Mon)

ハネムーンを祝福!

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日もお隣の国から遊びにお越しくださいました!

ハネムーン旅行です(^^♪

P7200003.jpg

初☆沖縄ダイビング!
奥様は日本語もお上手で頼もしい!
人気の青の洞窟へ行ってきましたよ(^^♪

P7200036.jpg

道中は、夏ならではの
魚たちのオンパレード

P7200047.jpg

お2人を祝福してくれているかの様です

洞窟の中でも!

P7200027.jpg

外でも!!!
リュウキュウハタンポの幼魚たちです!!

P7200038.jpg

めんそーれー(ようこそ)!が
たくさん聞こえて来るようでしたね(^-^)
次回は、ジンベエザメに会いに行きましょうね~!
本日は、ありがとうございました

沖縄 青の洞窟&ジンベザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
15:57  |  ジンベイザメ&青の洞窟セット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.17 (Fri)

絶好の海日和♡

こんにちは!橋本&花島です♪

今日は仲良しご姉妹さんと仲良しカップルさんが
シュノーケル&ジンベエザメ体験ダイビングに
挑戦しに遊びに来て下さいました(*^_^*)

まずはシュノーケルです♪

P7170072.jpg


さっそく何かを発見したお2人!
その先にはかわいいルリスズメダイたちがいましたね♡

めっちゃガン見してきています。(笑)


P7170099.jpg


そして!お次はジンベエザメ体験ダイビング!

船に乗って出発で~す\(^o^)/
とっても楽しそうなカップルさん♡


P7170115.jpg


ポイントに到着し、待ちに待った
ジンベエザメとご対面タイムです♡

ばばーん!!!!
大きな口を開けてお食事タイムのジンベエちゃん♡

間近で見るジンベエの迫力は半端ではないです!


P7170020.jpg


ジンベエに会えて大満足なお2人(*^_^*)!


P7170004.jpg


ご姉妹さんは体験ダイビングの経験は何回かあるとのこと!
是非ライセンス取ってくださいね!!(*^_^*)

皆さん今日はありがとうございました~♪
是非また遊びに来て下さいね!
お待ちしていますヽ(^o^)丿

沖縄ビーチシュノーケル
沖縄ジンベエザメ体験ダイビング
18:34  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.16 (Thu)

結婚式の予行練習!!

こんにちは。海うさぎの花島です(^^♪
本日は、明日沖縄で結婚式を挙げられる
素敵なご夫婦さんが遊びにお越し下さいました!!

幸せいっぱい☆

まずは明日緊張をしないように自分の何倍もの大きさの
世界一でかい魚!ジンベエザメとのダイビング!
入る前にエアーを抜く練習のついでに
ジンベエザメとお食事をする練習も

P7160003.jpg

本物はこんな感じです(^-^)
そっくりですね

P7160012.jpg

しっかり、大きなものを見て度胸がつきました!!

そして、2本目の船の上では
牧師さんに誓う練習
「愛することを誓いますか?」

P7160091.jpg

「誓います!!!」

P7160093.jpg

そして、指輪の交換

P7160072.jpg

誓いのキッスは明日の本番で

P7160050.jpg

本日は、良い予行練習になりましたね!
やっぱ、結婚式の予行練習はダイビングに限りますね(笑)
楽しい素敵な時間をありがとうございました!!
末永くお幸せになってくださいね~!

ジンベエザメ&沖縄ボートダイビング
http://umiusagi.com/set.html
17:55  |  ジンベイザメ&青の洞窟セット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.15 (Wed)

賑やか社員旅行!

こんばんは!橋本、沼田、板垣、花島ですヽ(^o^)丿

今日も沢山のゲスト様が遊びに来て下さいました~♪

まずは社員旅行でわいわい賑やかなゲスト様たちです♡

さっそくビーチシュノーケル!
沢山泳いで沢山のお魚たちを見ることが
出来ましたね~ヽ(^o^)丿!

ナマコをみて悲鳴を上げているゲスト様も
いらっしゃいました(笑)


P7150067.jpg


そして素敵な笑顔も頂きましたよ~♡

P7150042 (2)


では!お次はカヤックです!

まずはパドルの練習からスタートです(^o^)/
パドルを武器の様にぐるぐる振り回していた方も
いらっしゃいましたが、
それは誤った使用法ですね!(笑)


P7150007.jpg


ではー!マングローブへ向けて出発です♪


P7150052.jpg


なんとも素晴らしいパドル捌きの方がいらっしゃいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


P7150010.jpg


皆様大はしゃぎ(*^_^*)!
とっても賑やかなツアーでしたね!

今日は沢山笑って、沢山漕いで、沢山泳いで!
一日中動き回りましたね~♡

今日はありがとうございました!
是非また遊びに来て下さいね~(^-^)

沖縄マングローブカヤックツアー
沖縄ビーチシュノーケル
19:55  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.13 (Mon)

20年前みたいに☆

こんにちは。海うさぎの花島です☆
本日は、体験ダイビングをご案内させて頂きました!!
ゲストはこちらのお2人(^^♪

P7130078.jpg

姉妹のようなお友達
ダイビングの経験は20年ぶり!

青の洞窟まで行ってきました!!

P7130090.jpg

お久しぶりのダイビングですが
ご経験があるので、さすが!上手です
20年前を思い出させるダイビングですね(笑)

P7130101.jpg

1人で泳ぐこともできました(^-^)
なんといってもこの↓↓↓写真

P7130108.jpg

チョウチョウウオチョウチョウウオ
隙間から覗いて写真に写る!!!
これはプロでもなかなかできない技です(^^♪

ダイビングを思い出しすぎちゃいましたね(笑)
次回は、ライセンス取得ですね
本日は、ありがとうございました!
次回を楽しみにしております(^^♪

沖縄ダイビング
http://umiusagi.com/taikendiving.html
20:24  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.12 (Sun)

遊び大好き☆

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日も遊び好き、好き過ぎ!の皆さんが
お越しくださいました(^^♪

r2015712 (2)

人気の青の洞窟へレッツゴーーーー
こちらはシュノーケルチーム☆
上の写真に続きとっても面白い皆さんなのでもう一枚!

r2015712 (3)

そんな中、ご一緒にご参加の旦那様は
格好良くシュノーケリング

r2015712 (1)

そして、こちらはダイビングチーム!!
元気いっぱいの彼女さんは
ご旅行中、毎日、朝からフルパワーで遊んでいるようで
午後からダイビング!!

r2015712 (4)

マスク&カメラは持参で準備万端(^-^)!
なので、水中でも

r2015712.jpg

彼氏さんもご一緒にフルパワーーーー

r2015712 (5)

たくさんの素敵な思い出が撮れました(^^♪
この後も沖縄での素敵な思い出をたくさん作っていってくださいね
本日は、ありがとうございました!!!

沖縄 青の洞窟ダイビング&シュノーケル
http://umiusagi.com/set_menu.html
19:29  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.08 (Wed)

夏だ!海だ!ダイビングだ!片桐だ!!!

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日は昨日からお越しの
昨年までお店でエンターテイナーをしていた
片桐とそのお友達親子さんが
昨年に続いて遊びにお越しくださいました!!

沖縄といったらやっぱり海ーーーーーっ!
台風前ですがとっても良い天気の沖縄

P7080186.jpg

ブログを見てくださっている皆さん!
覚えていますか?この3名
左は、片桐ですよ!!
そして、お友達親子さんは昨年に続き
とにかくとっても面白い

水中では、まじめな顔をしていますが。。。

P7080169.jpg

心の中では、大爆笑だったようです(^-^)

このキレイなルリスズメダイを見ても大爆笑!!

P7080173.jpg

そんなことはないですね(笑)
海の中の不思議を体験してきました!
来年は、この感覚を忘れないように
お風呂の中で練習しておいて下さいね~(笑)

片桐と海でトレーニングをした日々を思い出しました。
「よく鼻水たらしてたな~」って。

また来年を楽しみにしていますね(^^♪
本日は、大爆笑をありがとうございました!!!

沖縄ダイビング
http://umiusagi.com/beachfun.html
18:44  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.07 (Tue)

ジンベエザメと撮りますよ~(^-^)

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日は、急遽ご旅行のスケジュール変更で
ジンベエザメに会いに素敵なお2人が遊びにお越しくださいました

P7070113.jpg

ダイビングを最近&何年も前にご経験のあるお2人!
「では、ジンベエザメと一緒に写真を撮りましょうね~!!」
っと、出発です!!

やはり、経験者!すんなりと水中へ

P7070045.jpg

すると、ジンベエザメのお食事タイムの真っ最中!!

こんなに近くまで

P7070074.jpg

お腹は白いんですよ!!

さあ、シャッターチャンス!!!!!

P7070065.jpg

「こっちむいてくださーーい!!」
「撮りますよ~!」


という感じで何度もチャンスがあったのですが
もう目の前のジンベエザメに夢中夢中のお2人でした。

なので、後ろからも撮らせて頂きました

P7070082.jpg

ジンベエザメとポーズをとって!とはいかなかったですが
いい写真がたくさん撮れました

次回は、慶良間へ行きましょうね!
本日はありがとうございました!!!

沖縄ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
沖縄ケラマダイビング
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
15:35  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.06 (Mon)

最終日はジンベエザメとのんびりダイビング☆

こんにちは。海うさぎの花島です!!
昨日はボートダイビングでビッグダイブを
経験したお客様。
本日は、ダイビング最終日。
お選びになったのはジンベエザメダイビング!

P7060072.jpg

優雅に泳ぐジンベエザメのベストショットを撮るため、、、

P7060078.jpg

何度もシャッターをきるお客様

P7060091.jpg

ジンベエザメが泳いで来る方向をよんで!!

P7060095.jpg

下からのアングルでベストショットを狙います(^-^)♪

P7060099.jpg

船から上がると昨日とはうって変わってのダイビングだったようで
「これはいいね~。たくさん撮れた!」
と沖縄ダイビングの最終日にのんびり出来たようです(^^♪
次回は、沖縄本島でビッグダイブしましょうね!!
本日は、ありがとうございました

沖縄ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/jinbei.html
17:36  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.05 (Sun)

7年ぶりにめんそーれー!

こんにちは。海うさぎの花島です
本日は、私が沖縄に住みだした年に
お越し頂いたお客様が遊びにお越しくださいました!!

P7050078.jpg

7年も経っているのですが
あの頃の記憶が蘇ります!

今回はまだ行った事のなかった青の洞窟へ!

P7050026.jpg

洞窟の中に入っていくと始めは
暗い中に住む生物たちを探すんですが
後ろは、青く光ってるんです

この時期はリュウキュウハタンポの幼魚が
入り口で無数に群れ、出迎えてくれます(^^♪

P7050045.jpg

良い時期にお越しになりましね

2本目は、深場での生物探し!

P7050065.jpg

ぐいぐい攻めるお客様!!
「そんなに近づくと!穴に引っ込んじゃいますよ~。」
でも負けじと顔を出していたガーデンイールでした!!

午前中に2ダイブ!楽しみました!!!
実は前回は、奥様もご一緒でしたが
今回はお留守番
是非次回は、ご一緒に行きましょうね☆

本日は、嬉しい再会をありがとうございました(^-^)☆

沖縄青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
15:02  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.02 (Thu)

緊張はどこへやら??(^-^)/

こんにちは。海うさぎの花島です!!
本日は、体験ダイビングをご案内させて頂きました!!
お客様は、海外からお越しです

P7020055.jpg

シュノーケルで水慣れをしたのですが
ちょっと緊張!
でも見えないですよね!?

青の洞窟へ着く頃には。。。

P7020061.jpg

そして、道中は。。。。。。

P7020071.jpg

最後は、魚を捕まえようとしている(^-^)

P7020074.jpg

ダメですよ~

なんて(笑)

上がると
やってのけました!!という表情

P7020080_20150702192837469.jpg

緊張はどこかにすぐ飛んでちゃいましたね(^^♪
It was a very good diving!
Please enjoy in Hokkaido!
See you again in Okinawa! !


沖縄体験ダイビング
http://umiusagi.com/taikendiving.html
19:39  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.01 (Wed)

一礼!!

こんにちは。海うさぎの花島です
本日も真夏の沖縄☆
そして、グッドな夏の海!!
とっても礼儀正しいダイバーさんたちが
遊びに起こし下さいました(^^♪

見て下さい!海に入る前に一礼!!

P7010154.jpg

素晴らしい☆

そんな素敵なお2人です

P7010155.jpg

人気の青の洞窟へ行ったのですが
追加でもう一本!!

ダイナミックな海が下まで広がるポイントへ!!

P7010222.jpg

魚たちも乱舞し
「青の洞窟よりも好き
ツバメウオとのツーショット!

P7010185.jpg

ダイビングを始めたばかりのお2人ですが
とっても上手なダイビングでしたね(^^♪

P7010210.jpg

きれいなグラデーションをしているハタタテハゼ☆
これからも素敵なダイバーさんでいてくれること
間違いなしのお2人です!

またお待ちしていますね~(^-^)
本日は、ありがとう御座いました!!!

青の洞窟&ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
18:43  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |