2015'06.30 (Tue)

娘さん企画!沖縄ツアー!

こんばんはー!橋本&花島です(^o^)/

仲良し家族さんたちと青の洞窟へ行ってきました~!
今回の沖縄旅行の計画は全てお姉さんたちが計画したそうな♪
そして、皆さんシュノーケルは久しぶりとのこと(^^♪

では!青の洞窟にむかってLet's GO~!


P6300098.jpg


皆さん、夢中になってどんどんと泳いでいました~(*^_^*)!

P6300005.jpg


とっても楽しそうなお姉さん♡


P6300040.jpg


洞窟内には魚のベビーちゃんたちが
沢山いました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして見事な青です♡さすが青の洞窟!!
皆さん大興奮でした(^^♪

そしてハリウッドスターにも会えましたね!
(クマノミです)(笑)


P6300051.jpg


次回は是非お母様も来て下さるといいですね(*^_^*)!
残りの沖縄旅行楽しんでくださいね~♪

沖縄青の洞窟シュノーケル
19:17  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.30 (Tue)

HAPPY  BIRTHDAY☆

こんにちは。海うさぎの花島です!!
本日は、昨日からお越しの
とっても仲の良いお2人と
お2人とも仲良くなったお客様と
青の洞窟へ行ってきました!!

P6300112.jpg

そして、今日は彼女さんの誕生日

P6300148.jpg

素敵な記念ダイブになりました!!(^^♪

2本目は、ドロップオフ!
すっかり仲良くなった皆さんは
全員でウミウシ探し!!

P6290042.jpg

見つけると、皆から水中拍手が頂けるんです!
一番もらったのは今日の主役の彼女さんでしたね

P6300144.jpg

As we go to see a whale shark in the day after tomorrow
Thank you for your time today!

沖縄青の洞窟&ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
19:01  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.29 (Mon)

待ちに待ったお客様とドリフトダイビング!!

こんにちは。海うさぎの花島です!!
本日は、ずーーーっと前から
沖縄へのご旅行とダイビングを楽しみにしていた
お客様がやっと遊びに起こし下さいました(^-^)☆
海外の方との連絡の取り合いでしたので
私もとっても楽しみでした

P6290003_20150629182000868.jpg

お店でお会いした時からハイテンションの彼氏さん!!
ボートの上でもこの表情

今日は、カツオの迫力ある食事シーンが見所でした!!

P6290021_20150629182001c73.jpg

キラキラ光るイワシの群れがカツオに追いかけられるときの
「ザザザッ!」「ザワーーーーーッ!」かな!?
音は出てませんが表現すると私の場合はこんな感じです(笑)
これが圧巻でしたね!!

P6290046.jpg

たっぷり3本!楽しんできました!!

P6290026.jpg

明日もご一緒にダイビング
楽しみにしていますね(^^♪

慶良間・渡名喜ダイビング
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
18:28  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.27 (Sat)

6月の週末婚!?最終日(^^♪

こんにちは。海うさぎの花島です!!
沖縄の海も盛り上がってきましたーー(^o^)/
シーズン真っ最中!

そんな中、今月3回目のご利用のお客様が
遊びにお越しくださいました!!
毎週末にお越しになるので「週末婚!?」

P6270036.jpg

私がパートナーで申し訳ないです(^_^.)
でも、水中でも陸でも抜群の愛称ですよ!ね!?

このシボリキンチャクフグの様に

P6270015.jpg

キホシスズメダイの幼魚もたくさん出ていました!!

P6270019.jpg

本日でしばしのお別れなので一緒に記念撮影

P6270040_201506271755271b6.jpg

撮った写真を見ると。。。
お客様が
「目、開いてないじゃないですか??^m^」

これでも開いてるんです~。細いだけです(-_-;)
私の目の細さにはまだ慣れていなかった?!ですかね(^_-)

本日もありがとうございました(^J^)
次回は連泊でお越しくださいね~ヽ(^。^)ノ

沖縄青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
18:06  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.27 (Sat)

わいわいシュノーケル!!

こんにちは!橋本&沼田です(^O^)/

今日もわいわい皆さんと青の洞窟へ
行ってきましたよ~♪

青の洞窟の青さに皆さん大興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2015627.jpg


とっても賑やかなお兄さんとお姉さんたち!ヽ(^o^)丿


2016527ssss.jpg


お兄さんたちはポーズもばっちりです♪
帰りにはちょっとしたショーも見ることができましたね!(笑)


そしてそして、久々のシュノーケルというお客様(^O^)!
魚を見つけては興味津々なお姉さん♡


2015627 (3)


離島などでよくシュノーケルをされていたそうで!
本島の海はどうでしたかー(*^_^*)?
沢山の魚を見ることが出来ましたね!


皆さん残りの沖縄滞在楽しんで下さいね(*^_^*)!
是非また遊びに来て下さいね~♪

沖縄青の洞窟シュノーケル
17:55  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.26 (Fri)

ドキドキわくわく!ダイビング!

こんにちは~橋本&花島です(^O^)/

今日はお隣の国からお姉さんたちが
体験ダイビングに挑戦しに遊びに来てくれました~♡

初ダイビング!ドキドキわくわくです!!
では、Let'Go~♪


2015626.jpg


水中はたくさんの魚でいっぱいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
写真を撮るときはたくさんの魚たちで
前が見えなかったですね(笑)

そしてー!青の洞窟です♡


2015626s_20150626204123e37.jpg


ポーズもばっちりです(*^_^*)!!
とっても綺麗でしたね~♪


2015626 (3)


水中から上がるとこの笑顔♡
お2人とも素敵な笑顔です(●^o^●)!!
ドッキドキの初ダイビングはどうでしたかー!?

是非また遊びに来て下さいね~♪


沖縄青の洞窟体験ダイビング
20:46  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.24 (Wed)

ジンベエザメに大接近!

こんにちは。海うさぎの花島です!!
本日は、毎年ご夫婦でダイビングを行う
素敵なお客様とジンベエザメ&青の洞窟へ行ってきました(^^♪

まずは、早朝の静かな海でビーチダイビング☆
青の洞窟へ行ってきましたーー!

P6240038.jpg

人も少なくウォーミングアップもしっかりできましたね

そして、ジンベエザメとのダイビング!
お食事をするジンベエザメの様子です(^^♪

P6240068.jpg

迫力満点!

そして、下から見上げてジンベエザメを見るのが
好きなお2人

P6240125.jpg

でも、後ろから大接近

P6240092.jpg

すれすれを通って行きましたーーー

P6240138.jpg

始めは、緊張が少しありましたが
終わったときは存分にお楽しみいただけた様で
ブログアップも「何でも載せて下さい!!」
と笑顔で頂きました

本日は、ありがとうございました!!
また来年!?お会いできることを楽しみにお待ちしております

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
18:04  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.23 (Tue)

笑いたっぷり仲良し先輩後輩(^^♪

こんにちは。海うさぎの花島です!!
本日は、昨日からお越しのお客様と
ボートダイビングへ行ってきました!!

P6230002.jpg

とっても笑い上戸?ずっと笑ってる??お2人(笑)

1年ぶりに後輩さんを連れてダイビング!!

サンゴには、子どもたちがたくさん姿を見せてくれました(^^♪

P6230023.jpg

キレイな色のヨスジフエダイ☆

P6230033_201506241813019e1.jpg

2人とも仲の良い先輩&後輩で水中でも
笑いをこらえるのに精一杯(笑)

P6230030.jpgP6230031.jpg

イソギンチャクとカクレクマノミノ関係も覚えましたね

P6230037.jpg

2日間、笑いたっぷりのダイビングをありがとうございました(^^♪
次回は、慶良間へ行きましょうね~

沖縄ボートダイビング
http://umiusagi.com/boatfun.html
18:04  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.22 (Mon)

こんばんは。朝から夜まで楽しんで着ましたーー!

こんばんは。海うさぎの花島です

本日もたくさんのお客様が遊びにお越し下さいました!!
昨年、初のファンダイビングをご案内させて頂いた
お客様は、今回ナイトダイビングへ初☆挑戦!!

P6220210.jpg

タコライスをたくさん食べてこられたお2人は準備万端!
甲殻類が姿を見せてくれました。

P6220200.jpg

写真には、無いですがシマキンチャクフグの白目は面白かったですね

そして、日中はビッグダイビング3本!!
こちらもやはり、腹ごしらえ(^-^)

P6220142.jpg

このアーサーそば!美味しいんですよ~☆

ハート型のトンネルのあるドロップオフ☆

P6220115.jpg

素敵な名前のシンデレラウミウシ

P6220133.jpg

そして最後は、ジンベエザメ!!

P6220163.jpg

なんと、餌付けショーのダイバーさんの位置を
お客様が取っちゃいました
ラストは、ジンベエザメからのサプライズ?!

本日は、素敵なダイビングをありがとうございました(^^♪

万座ボートダイビング
http://umiusagi.com/nishikaigandaiving.htm
ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/jinbei.html
ナイトダイビング
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
20:51  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.20 (Sat)

「満足!!」頂きました(^^♪

こんにちは。海うさぎの花島です!!
本日も人気の青の洞窟&ジンベエザメダイビングへ行ってきました!!

朝は、雨模様でしたが晴れましたーーーーー(^-^)

P6200150.jpg

ボートダイビングで水中へ行ってきまーす(^^♪

P6200158.jpg

入ると、温かい海の中

P6200163.jpg

気持ち良さそうに泳ぐ魚たちと彼女さん(^-^)

P6200195.jpg

先輩ダイバーの彼女さん!
カメラにも挑戦!!
上手にジンベエザメをパチリ

P6200078.jpg

天候も見方をしてくれ
お2人から「満足~☆☆☆」
を頂きました!!

私も水中を楽しんでいるお2人をみて
幸せを頂きましたよーーーー!!
本日は、ありがとうございました

ジンベエザメ&青の洞窟ダイビングin沖縄
http://umiusagi.com/set.html
19:34  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.19 (Fri)

お誕生日ダイビング!!

こんにちは。海うさぎの花島です
本日は、素敵な記念ダイビングになりました!!

主役は、お姉さん!!

P6190023.jpg

なんと!本日がお誕生日
目をつぶってしまっていますが絶好調!!

水中では、ジンベエザメにも大歓迎され
ハグされてました
P6190072.jpg

沖縄の海でお誕生日ダイビングなんて素敵ですね

P6190160.jpg

青の洞窟でも記念撮影☆

P6190170.jpg

良い天気で最高の舞台でお誕生日が
迎えら得ましたね

次回は、お兄さんの誕生日ですね!!
本日は、ありがとうございました!!

青の洞窟&ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
15:11  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.18 (Thu)

お隣の国から~♪

こんにちは!橋本&花島で~す(^O^)/

今日はお隣の国から
ゲストさんたちが遊びに来てくれましたよ~♪

じゃじゃーん!
めっちゃ良い天気です☀


2015618.jpg


青の洞窟に向かって出発です(^O^)/

水中はまさに適温でしたね!(笑)
そんな中を進んでいきまーす♡(笑)


2015618 (2)


皆さんダイビングは久しぶりだったそうで\(◎o◎)/!

「ほんとにブランクあったんですか!?」
と、言いたくなるほど素敵なショット頂いちゃいましたー♡


2015618 (3)


皆さん久しぶりのダイビングはどうでしたかー?
今回残念ながらジンベエは行けませんでしたが、
是非またリベンジしに来てくださいね!(*^。^*)
楽しみに待ってま~す♪


ジンベエザメ&青の洞窟ファンダイビング
http://umiusagi.com/set.html
17:20  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.15 (Mon)

沖縄本島ダイビング!第一弾!

こんにちは。海うさぎの花島です
スイカが食べたい程、真夏の沖縄です!!

本日も素敵なダイバーさんが遊びにお越し下さいました(^^♪
沖縄本島初☆ダイビング!
他ではなかなか見れないジンベエザメ!
早速、遠くにジンベエザメが

P6150024.jpg

ゆっくり泳いでいるように見えますが。。。
あっという間に目の前に!避けるのが上手なお客様!!

P6150028.jpg

その後も一緒に泳いで見ましたが
追いつけません(^^;

P6150016.jpg

青の洞窟にも行ってきました!!

P6150103.jpg

カメラ挑戦をしたお客様!

P6150002.jpg

これからの「第二弾 沖縄本島ダイビング」
ウォーミングアップ終了ですね(^-^)
本日は、ありがとうございました!
また、ご一緒できる日を楽しみにしておりますね!
その際は、是非お連れ様もお待ちしておりますね

ジンベエザメ&青の洞窟ファンダイビング
http://umiusagi.com/set.html
18:55  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.14 (Sun)

みんな仲良し~♡

皆さんこんばんは~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
橋本&花島です!!
今日もバリバリ皆さんと楽しんで参りました~♪(笑)

お隣の国、台湾からのお客様です!
ジンベエザメと青の洞窟に行ってきました~(^◇^)

まずはジンベエ!
船で出発でーす!
皆さん仲良しで素敵なカップルたち♡♡

2015613 (3)

そしてそして大きくて可愛いジンベエちゃん♡

2015613 (4)

ジンベエでっかー!!ってなっちゃいますね(笑)

次は青の洞窟でーす!
ここでも仲良しショット頂きました~(*^。^*)

2015613 (5)

かわいい魚たちがいっぱい見れましたね~♪

そして最後に皆さんと一緒に写真撮らせて頂きました~!いえ~い

2015613 (6)

嬉しさのあまり橋本は大興奮です\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

皆さん今日はありがとうございました!
また遊びに来て下さいね~(●^o^●)!
20:45  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.13 (Sat)

6年ぶり!!でも変わらずでした(^^♪

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日は、お久しぶりのお客様が遊びにお越し頂き
とってもとっても興奮するダイビングでした!

今回は地形を潜ってみたいとのことで
万座へ!

水中へ入るとドロップオフが広がり
ゆっくり潜行☆

IMG_4157_201506131914170b9.jpg

道中、「写真を撮ってあげる!」と
やさしい彼女さん
陸とのギャップが素敵で
このシーンが相変わらずで懐かしい(^-^)

IMG_4160.jpg

砂地も1本!

カクレクマノミの住むイソギンチャク☆

IMG_4175.jpg

帰る頃には。。。

IMG_4191.jpg

しぼんでましたー!
同じイソギンチャクの2つの姿が面白かったですね!

私のお2人への感想のブログになってしまいましたが
本日は、懐かしい時間をありがとうございました(^^♪
これからまたご一緒できる日を楽しみにお待ちしております!

沖縄ダイビング
http://umiusagi.com/boatfun.html
19:28  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.09 (Tue)

初の沖縄!初の海!!あ・つ・い

こんにちはー!「沼田」です。

今日から沖縄は梅雨明け!?ですかね。
外にいるだけで汗が・・・いや、これは海の水でした(笑)

今日は初めて沖縄にいらして下さいましたゲスト様!!
海で泳ぐことが初めての方も居た様で、少し不安そう・・・

でもライフジャケットがありますから!!嫌でも浮きます。

泳いでいると何やら長い魚が泳いでいましたねヽ(^o^)丿
ヘラヤガラ!(イエロータイプ)

n201569JPG (2)

見たこともない色の魚が沢山泳いでいて興奮気味!?(笑)

ロクセンスズメダイがエサを持っていないのに大量に集まって・・・
ゲスト様好かれすぎましたね(笑)

n201569JPG (3)

海の中は気持ち良かったですね\(^o^)/

カヤックは優雅に行いました!!
頑張って漕いでいましたね!!

お姉さん初めてでしたが上手でしたよ(^-^)

n201569JPG

少し早目に蝉の鳴き声も聞けました。
真夏みたいでしたね。

沖縄旅行まだまだ始まったばかりです<(`^´)>
水族館など楽しい所が沢山あるので良い思い出を作って行ってくださいね。

青の洞窟スノーケル&マングローブカヤック
17:54  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.06 (Sat)

今週末も到着後、自転車でダイビング!

こんにちは。海うさぎの花島です!
先週から「沖縄週末ダイビング」の
お客様が遊びに今回も空港から自転車でお越しくださいました!!!

午後から2ボートダイビング!!

IMG_3967.jpg

でも、その前に腹ごしらえ!!
皆でサイコロステーキ定食を頂きました!

IMG_3923.jpg

地形ダイビング!
穴の中へレッツゴー

IMG_3992.jpg

魚の群れが多かったですね~(^^♪

IMG_3970.jpg

写真にはありませんが主の巨大ウミガメにも会えたんですよ!!
そして、可愛いピグミーシーホース

IMG_3935.jpg

安全停止中の浅場もきれいなサンゴ礁でした

IMG_4031.jpg

今週末も素敵なダイビングの大成功ですね(^-^)
次回も楽しみにお待ちしておりますね!!
本日もありがとうございました!!!

沖縄本島ボートダイビング
http://umiusagi.com/nishikaigandaiving.htm
20:43  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.04 (Thu)

社員旅行♪

こんにちは!板垣です!
本日は社員旅行でお越し頂きましたお客様とスノーケリングに
行ってきましたよ~♪

201564 (3)

どーん!!

皆様決まってますね~(^^♪
ボートに乗っていざジンベエザメ君を見に行きましょう~!!

201564 (4)

どど~ん!!
でかー!!!!

色んな魚もくっ付いてます~(笑)
皆様大興奮でしたね~(*^_^*)
間近でみるジンベエザメはいかがでしたか?(^^♪

青の洞窟も行ってきました!

201564 (1)

皆様泳ぎがお上手でしたね♪
深い場所があったので下からパシャリ!!
良い写真が撮れました(*^_^*)
右側の隙間に僕も入ればよかったですね(笑)
皆様次はぜひダイビングをやりにお越しくださいね(^o^)
またのご来店をお待ちしておりますよ~!!


本日のおまけ♪

201564 (2)

誘っている子がいたので撮ったら上目使いでしたヽ(^。^)ノ
こいつは分かってますね(笑)


沖縄ダイビングは「海うさぎ」
17:41  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.03 (Wed)

海うさぎ日和!

こんにちは!板垣です~!
本日は海うさぎの日常を少し紹介したいと思います♪

何やらパソコンで作業中の人物を発見!
覗いてみましょう(笑)

201563 (3)

写真撮るよ~!(板)
・・・(沼)
こっちむいて~!!(板)
・・・・(沼)
撮っちゃうよ~!!!(板)
・・・・・(沼)
・・・・・(板)
パシャ!
物凄い集中力で作業中だった為聞こえていなかったので
勝手に撮りました(笑)
作業中に邪魔してごめん!!

ん!?

背中に何か書いてある?
近付いてパシャ!

201563.jpg

漕ぐ
 共に前へ
  波を越えて
   そして未来へ・・


何もしゃべらないと思っていましたが
彼は背中で語っていたのです!!
素敵な言葉を!!
誰に向けた言葉ですか!!
・・・・・(沼)
・・・・・(板)

そんな海うさぎのある一日でした(笑)


本日のおまけ!

201563 (2)

ブログに使うスタッフ写真を撮っている最中なのですが
この笑顔!!!
気持ち悪いですね(笑)
これは使いません(^O^)/

沖縄ダイビングは「海うさぎ」
http://umiusagi.com/
17:56  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |