2015'05.31 (Sun)

海うさぎスタッフ奮闘中!

こんにちは!板垣です(^-^)
本日は真栄田岬へダイビング講習に行って来ました♪

P5300018 (2)P5300018.jpg
↑新人スタッフ橋本ことはっしー! & ↑皆様ご存知!?の私板垣(笑)

そして、こんにちは!
新人スタッフのはっしーです!!
先日、愛知県からやってきましたー!
まだまだ未熟者ですがこれからバリバリと修行して参りますので
宜しくお願いします!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                                      byはっしー

はっしーは最近仲間入りしたての新人さんですが皆様どうぞ宜しくお願い致します♪


さて肝心のダイビング講習中の写真はと言いますと
ベリーベリーハード!だった為撮り忘れました(笑)
何を行ったかと言いますと今まで学んだスキルを磨く為、復習していました(*^_^*)
バッチリ復習し磨くことが出来ました!!


そして本日行ったことを予習復習で勉強中です!!

P5310009.jpg

まだまだ講習は沢山ありますが頑張って行きます(^^)v



本日のおまけ♪

P5310003.jpg

ピースしようか迷った挙句やっぱりやめようと中途半端な
ポーズになった素潜り講習の板垣です(笑)

近日、スタッフ紹介欄にもアップさせて頂きますので
覗いてみて下さいね(^O^)/

沖縄ダイビングは「海うさぎ」
http://umiusagi.com/
20:13  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.30 (Sat)

自転車っ!?

こんにちは!板垣です!
本日は真栄田にダイビングに行って来ました♪
まずはお店に集合なのですが、なんと那覇からお店まで自転車でお越し
頂きました!!
1時間半ほどでお店まで・・・鉄人すぎます!!
そんなお客様のご紹介です♪

2015530 (3)

真ん中の方が鉄人の体力をお持ちのお客様です(*^_^*)
ちゃっかりスタッフも写っています(笑)
そしてちゃっかりご一緒に潜ります(^O^)
それでは今から青く透き通った海へLet's dive!!
鉄人の体力をお持ちのお客様に
はたしてスタッフはついて行けるのでしょうか・・・ヽ(^o^)丿

2015530 (2)

下の方まで来ましたよ~!
ナイスポーズ!!
そしてシルエットがまた良い感じですね♪
奥の方に写ってる人影はスタッフです(笑)
ついて行ってますね(^O^)/
どんどん進みましょう~!

2015530.jpg

ミゾレウミウシ発見です(^-^)
綺麗に撮れました(^^)v
沢山の生物に見とれるお客様!
スタッフも同じく見とれてました(笑)
そして帰りも自転車で帰るお客様!!
最初から最後まで驚かされましたヽ(^o^)丿
また来週も宜しくお願い致します♪

青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/beachfun.html
19:12  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.20 (Wed)

夏の風物詩「金魚すくい」

こんにちは。海うさぎの花島です
本日のお勧めランチはこれ!!

P5200054.jpg

「もずく丼」!
甘口とピリ辛があり、ゲストは即「スパイシー!!」と返答!
アンが絡んでご飯とよく合う!!!!!

って、グルメツアーでなく。。。ダイビングツアーですね!!
でも、ダイビングの合間にも沖縄の美味しいお食事ができちゃいます

では、人気の青の洞窟☆

P5200043.jpg

洞窟の入り口にも奥にもアカマツカサ

P5200020.jpg

こんなに密集していると夏の風物詩「金魚すくい」の金魚みたいですね(^^♪

そして、元気に泳ぐジンベエザメも見てきました!!

P5200067.jpg

本日は、1日ありがとうございました!
またお越し頂ける日を楽しみにお待ちしています(^^♪

沖縄青の洞窟&ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
19:50  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.19 (Tue)

二刀流☆

こんにちは。海うさぎの花島です
連日の夏のなのでスイカ3つです!!

P5190044.jpg

本日も笑顔が素敵なお客様が遊びにお越しくださいました(^^♪
カメラを2台持って水中へ!!

P5190074.jpg

仲の良い、オニカサゴ
この時期ならではですね(^_-)

P5190063.jpg

ジンベエザメダイビングの時は
カメラを両手に持って二刀流☆

P5190004.jpg

私も撮って頂けたようです!!
嬉しいかぎりです(^_^)v

また沖縄に遊びにお越しくださいね!
まだまだ面白い沖縄の海がありますよ!
私がそちらへ行く際は宜しくお願いします(笑)

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
19:25  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.18 (Mon)

温かくなってきました!大きな魚も見てきました!

こんにちは。海うさぎの花島です!

まだ梅雨に入らない沖縄。
良い天気も続いて水温も25℃と
温かくなってきました(^^♪

人気の青の洞窟&ジンベエザメポイントへ!!

洞窟内は水面も穏やかで
入口から広がる光と水面に反射する光の
ダブルライトアップでみとれちゃいました

IMG_3904.jpg

魚が好きでダイビングを始めたお客様☆
好きなのは大きな魚!!

なので、ジンベエザメを目の前で見てきました!!

IMG_3863.jpg

ちょっと、遠近感もありますが
大きさが分かりますね!

家族旅行をちょっと抜け出してのダイビング☆
沖縄に来たら海の中を覗いてみたくなりますよね(^^♬

次回は、ステップアップして
大きな魚を探しに行きましょうね!
本日は、ありがとうございました

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
19:39  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.17 (Sun)

2日目も絶好調!!そして、先生抜き!!!

こんにちは。海うさぎの花島です!
昨日からとても素敵な先生?とお弟子さん??が
遊びにお越しくださっています☆彡

本日も抜群のコンディション!!

IMG_3806.jpg

絶好調です!!
先生はスーパーマリオ気分(^^♪

IMG_3848.jpg

可愛いものが大好きなお弟子さんの前にてくてく歩くウミテング☆

IMG_3813.jpg

そして、2人で撮っていたトウアカクマノミ☆

IMG_3824.jpg

先生の門をたたいて半年のお弟子さん。
ちっちゃ~なウミウシを発見し
本日見事、先生を抜きました!!

次回、気まずくならないよう
ご案内させて頂きますね(笑)
2日間、ありがとうございました!!
ダイビングの幅が広がって行きますね!
また楽しみにお待ちしております(^^♪

沖縄万座ボートダイビング
http://umiusagi.com/nishikaigandaiving.htm
19:18  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.16 (Sat)

めんそーれーinOKINAWA☆彡

こんにちは。海うさぎの花島です!!
本日は、何度もお越しくださっています大先生とそのお弟子さん??が
遊びにお越しくださいました!!

IMG_3742.jpg

お弟子さんは、初めて沖縄☆
めんそーれー!!

良い天候に恵まれ
慶良間で潜ってきました!!

IMG_3684.jpg

地形ポイントに!!

IMG_3666.jpg

砂地ポイント!!!

IMG_3723.jpg

可愛いものが大好きなお弟子さん

IMG_3705.jpg

大先生も初のコブシメとの出会いも良かったですね!
一気に日焼けもして
一足先に夏の沖縄ダイビングを
楽しんできました!!

明日もダイビング~!!
ワクワクしますね
では、また明日も宜しくお願いします☆彡


慶良間ダイビング
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
19:50  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.13 (Wed)

湯けむり美人発見!!

こんにちは。海うさぎの花島です!!
本日は、友人が2人遊びに来てくれました(笑)
一時は台風で来れるか?潜れるか?が危ういところでしたが
何とか挽回!
ダイビングへ行ってきました!

「湯加減はどうですか~?(^^」

r2015513 (2)

湯けむり美人と美人な仲居さんを発見!
仕事柄、この遊びが好きな、好きなんだと思う2人。。。

緊張もありましたがそんな2人と
見事、素敵なダイビングができました!

r2015513 (1)

画像にはないのですが

r2015513 (3)

バラクータがいたんですよーーー!!!
面白い時間を2人ともありがとう!!
この後も沖縄を満喫していって下さいねーーー(^^♪

沖縄体験ダイビング
http://umiusagi.com/taikendiving.html
19:21  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.10 (Sun)

いい天気&抜群の透明度!!

こんにちは。海うさぎの花島です!!
最近、天気予報が良い方に外れる沖縄
今日も!!

P5100096.jpg

いい天気ーーーーっ!

そして、抜群の透明度ーーーーっ!

P5100223.jpg

コンディションも良く
遠くにいる生物をたくさん発見することができました!

P5100179.jpg

ここ、真栄田岬の名物「ツバメウオ☆」

P5100169.jpg

のんびりダイビング!
良かったですね~(^^♪

P5100070.jpg

その前には、ジンベエザメとも泳いできました!
今日も近すぎなジンベエザメくんでした

本日は、楽しみにしていたダイビングだけあって
最高のコンディションに恵まれて良かったですね(^^♪
次回も沖縄へのお越しをお待ちしていますね~!
本日は、ありがとうございました

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
19:00  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.09 (Sat)

大物、地形そして、ボート好き☆

こんにちは。海うさぎの花島です

本日もいい天気!
人気のジンベエザメ&青の洞窟ファンダイビングを
開催させて頂きました!!

P5090002_20150509135003ffa.jpg

大物&地形も大好きなお客様!
ジンベエザメとガッツポーズ!

P5090029.jpg

久しぶりに顔を見せてくれたモンダルマカレイ。
じーっとしててくれて、良く観察できました。

P5090129.jpg

青の洞窟は、夏の海でしたね!

P5090141.jpg

沖縄の海は、まだまだたくさんの発見ができますよ~!
是非、また潜りに行きましょう!
本日は、ありがとうございました!

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ファンダイビング
http://umiusagi.com/set.html
14:08  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.06 (Wed)

ジンくん!ベエくん!ザメちゃん!

こんにちはー「沼田」です。

さぁやって参りました!沖縄旅行!!
今日はジンベイザメと穏やかなビーチでのシュノーケル(^o^)/
天気も良くて一日楽しめそうですね!!

n201556JPG

今日は魚に名前を付けるのが得意!!
な!お姉さんが参加してくれました(^v^)

それぞれに名前を付けてくれたようで・・・
これから名前で呼びますね(笑)

n201556JPG (2)

こんな間近まで寄って来てくれました!
これはベエくん!?

n201556JPG (3)

これはザメちゃんですね(多分)
一緒に泳げて楽しかったですか??

少し休憩して次はビーチへGO!!

景色の良いビーチで泳ぎまくりましょう!!
透明度が凄い良かったですよね。

n201556JPG (4)

綺麗な海に入れてハイテンション!?
沢山の魚も泳いでいましたね。

魚の名前言いました!!覚えてますか??

n201556JPG (5)

熱帯魚のパラダイスや~・・・・・

はい!良い天気の中楽しんで頂きました。
まだ沖縄を楽しむ時間があるようで、まだ行けていない所に
行って旅行を満喫して下さい。

またのお越しをお待ちしております。

ジンベイザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケル
19:13  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.05 (Tue)

おめでとうございま~すダイビング!

こんにちは。海うさぎの花島です

本日は以前、体験ダイビングにご参加頂いたお客様が
ライセンスダイバーになって遊びにお越しくださいました!!

P5050002.jpg

素晴らしいですね!
っと、それよりも素晴らしいのが
ご結婚されて、なんと今回、沖縄での挙式

おめでとうございます!

ダイビングでは、初の沖縄ファンダイビング!

植え付けサンゴを見てきました!!

P5050006.jpg

ちょっと揺れもありましたが
思い出になりましたね☆

P5050009.jpg

本日は、素敵なダイビング時間を
ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
これからのダイビングの思い出も
たくさん作って行きましょうね

沖縄ボートダイビング
http://umiusagi.com/boatfun.html
21:48  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.03 (Sun)

沖縄は海ですね(^_-)☆彡

こんにちは。海うさぎの花島です(^^♪

GW真っ最中!
本日もダイビング&シュノーケルと
素敵なお客様が遊びにお越しくださいましたヽ(^。^)ノ

ママは、シュノーケルを始める前に
写真を撮るのが先決!!(^J^)

。。。ですが、シュノーケル中は
お子様よりはしゃいでました??笑

P5030142.jpg

お兄ちゃんたちは、初めてのシュノーケルの感覚と
沖縄の海に大興奮!!

お姉さんたちも沖縄ナイスショット

P5030153.jpg

急遽、沖縄旅行が決まった方も
沖縄での初ダイビング!!
ジンベエザメが近すぎて「手を前にーーーっ!」

P5030012.jpg

やっぱ、沖縄の海には「ス・テ・キ」がいっぱいですね(^_-)
お兄ちゃん、ムードメーカーになってくれてありがとう!!

お姉さん、ビーチダイビングも良いでしょ(笑)

本日は、皆さんありがとうございました


沖縄青の洞窟&ジンベエザメダイビング&シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html

22:13  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.02 (Sat)

今日のカメラマンは絶好調!

こんにちは。海うさぎの花島です

GWもいい天気!
ダイビングへ行ってきまーす!!
P5020046.jpg

お隣の国から遊びにお越しくださいました☆
そして、カメラに挑戦!!

これでもか!と熱帯魚撮影

P5020240.jpgP5020238.jpg
P5020230.jpgP5020241.jpg

私も撮って頂いちゃいました(^^)

P5020165.jpg

とにかくグッドコンディションで
カメラ撮影もたくさんでき
ノンストレスダイビングができました!!

沖縄ダイビングの良い思い出になると
嬉しいです☆
本日はありがとうございました!!!

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
20:42  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |