2015'04.29 (Wed)

間近で!ジンベイ!こんにちは!!

こんにちはー「沼田」です。

昨日水族館でジンベイザメを見て
今日は間近でジンベイ見に遊びにいらしてくれました。
お気に入りみたいですね(´∀`)

ダイビングで一緒に泳いでいる感覚を味わいましょう!!
ダイビングは何回か経験があるようで・・・
スムーズにエントリーしてましたね。

n2015429 (1)


近くで見ると大きいですね!!
手の届く距離まで来てくれましたね(0^□^0)

あと2匹居るんですが見つけられましたか?


次は初めての青の洞窟!!

海に入ってすぐたくさんの魚が!!
横縞の入っている魚の名前覚えていますか?

さぁメインの洞窟・・・混んでますね(笑)
綺麗な洞窟内を見ようとたくさんの方が居ましたね。

ベストポジションに到着ヽ(;▽;)ノ
ライトアップしたような水面!本当に綺麗でした!

n2015429 (2)


半日でしたが海で楽しんで頂けたようで良かったです。
お昼ご飯を食べてこれからは観光!楽しんで下さいね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。

ジンベイザメダイビング&青の洞窟シュノーケル
15:50  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.28 (Tue)

今日の男チームはダイビング☆

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日のお客様はこちらのお2人!!

P4280089.jpg

とっても笑顔の素敵なお2人(^^♪

お隣の国からごふた家族でお越しですが
沖縄といったらダイビング!
ということで
男チームは女性チームと分かれてダイビング(^O^)

ダイビングの様子は。。。

ジンベエザメとのとっても近い出会い!!!

P4280048.jpg

青の洞窟での探検!!

P4280106.jpg

日本語もダイビングもとっても上手でしたね!
どちらが良かったですか??(^O^)

ホテルへ帰ったら女性チームへ
沖縄の海を教えてあげて下さいね~(*゚▽゚*)
本日は、ありがとうございました!!

沖縄青の洞窟&ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
20:04  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.25 (Sat)

全然です(^∇^)

こんにちは。海うさぎの花島です(^∇^)
本日は、素敵なご夫婦様が
遊びにお越し下さいました!

まずはジンベエザメダイビング!
水の中が大好きなご主人様!
まだ緊張をしている奥様の横で
ジンベエザメを見つけて大はしゃぎ(^^;

P4250024.jpg

ジンベエザメが目の前にきたらもう大変(笑)

P4250044.jpg

なので、その後のシュノーケルでは別行動。
この写真は、一緒に写った貴重な1枚(笑)

P4250156.jpg

なんてことはないですね(^∇^)
一緒に生物観察!!

P4250168.jpg

本日は、リアクションの全然違う楽しい姿を
ありがとうございました!
その分、陸に上がるとお話がたくさんありましたね(^_-)-☆

次回も楽しみにお待ちしておりますね!

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング&シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
18:40  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.24 (Fri)

可愛いお顔で大人気のジンベエザメ!緊張も吹き飛んじゃう?

こんにちは。海うさぎの花島です(^∇^)
本日も人気のジンベエザメダイビングへ行ってきました!
特に女性に大人気です!!

そして、初めてのダイビング☆

P4240011.jpg

間近に来るジンベエザメ覗き込み(^∇^)
潜る前の緊張とは一転!
余裕のダイビングでした(^O^)

P4240003.jpg

その後は、シュノーケルでリフレッシュ☆

P4240041.jpg

青の洞窟は、ラッキーなことに貸し切り(^∇^)
ツアー終了後、初めの緊張からは想像できない
「楽しかった~(^-^)」の
お言葉を頂きました!!

これから始まる沖縄旅行☆
楽しんで行って下さいね(^_-)-☆
本日は、ありがとうございました!

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング&シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
19:31  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.22 (Wed)

本日は、待ちに待ったジンベエザメ!

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日は、待ちに待ったジンベエザメ!

初めの予定日がコンディション不良だったため。
本日、やっとです(^^☆

すると、ラッキーなことにウミガメに遭遇!?

P4220002_20150422180306e8d.jpg


朝の便は、漁に出ていた漁船が
丁度、帰ってくるのでこんな光景も見れちゃいます(^∇^)

緊張もあってジンベエザメと
少しの時間でしたが
その時間をめいいっぱい触れ合った
お客様でした(^∇^)

ジンベイザメ (12)

この後も続く、沖縄旅行☆も
めいいっぱい楽しんで行って下さいね(^∇^)
本日もありがとうございました!

沖縄ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
18:20  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.19 (Sun)

今日もパワフル!元気なカヤック&シュノーケル(^∇^)

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日も皆さんでカヤック&シュノーケルへ!!

昨日、シュノーケルへご参加の皆さんはカヤックへ!

r2015419 (3)

今日が初めて!のシュノーケルチーム!

r2015419 (4)

今日も元気いっぱいの男の子が
海の中の魚をたくさん見つけてくれました!!
初めのやる気満々な姿と
海に入った時のギャップが面白かったよ(^∇^)お兄ちゃん!

r2015419 (2)

カヤックでは
ママもお兄ちゃんもパワフル!
小さいけどお兄ちゃんの
二の腕のたくましさには驚きました(^O^)

r2015419 (1)

今日は、朝から皆さん!
ありがとうございました(^∇^)
また大きくなったお兄ちゃん達に
会えるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆

沖縄青の洞窟シュノーケル&マングローブカヤック
http://www.umiashibi.com/menu/cave-kayak/
18:22  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.18 (Sat)

GW前、一足先に沖縄旅行☆

こんにちは。海うさぎの花島です!!
本日も、南風の吹く沖縄。
半袖短パンです!

今日は、目がはなせないくらい
面白くて元気な男の子達と
素敵なカップルさんが遊びにお越し下さいました!

GW前、一足先に春の沖縄。
青の洞窟シュノーケル!!

r2015418 (3)

絶好調で泳ぐ男の子達!

ママとのツーショット!!いい写真(^∇^)

r2015418 (1)

明日のカヤッキングもきっと絶好調ですね(^_-)-☆


そして、本日のカヤッキング☆

r2015418 (2)

お兄さんがマングースを発見!
ラッキーでした!!
私の便は、貸切だったので
のんびりカヤック!
上手に進むことが出来ましたね!

皆さん!本日はありがとうございました(^∇^)


沖縄マングローブカヤック&青の洞窟シュノーケル
http://www.umiashibi.com/menu/cave-kayak/
20:22  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.17 (Fri)

社員旅行を抜け出し中!

こんにちは。海うさぎの沼田&花島です!
本日は、人気の青の洞窟&ジンベエザメポイントへ
ダイビングチームとシュノーケルチームに分かれて行ってきました!!
お客様は、社員旅行中(^∇^)

IMG_3321.jpg

洞窟内で赤ちゃん発見!

IMG_3378.jpg

何かと思ったらコブシメの赤ちゃん☆

IMG_3388.jpg

太陽の光でできた
光のカーテンをみせてくれた青の洞窟でした!

ジンベエザメでは、ジンベエザメとのツーショットを
たくさん撮りました!

IMG_3212.jpg

社員旅行中、ちょっと抜け出してきたお2人!
大正解!だったようです(笑)
本日は、ありがとうございました(^∇^)

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケル&ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
15:59  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.16 (Thu)

カニが住み着いちゃいました☆

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日も良い天気☆
本日のお客様です(^^♪

P4160032_201504161719272c1.jpg

今回は、お2人で潜るのが2回目!
水中でも陸でも素敵なバディでした!

人気の青の洞窟では
洞窟内を探検!

P4160076.jpg

ジンベエザメでは、お食事シーンが
目の前で見れました!
ご参加の人数も少なくラッキーでしたね!!

P4160022_20150416171925195.jpg

そして、今日一番のハプニングは
お姉さんの素敵なヘアースタイルから
カニが出てきたことですΣ(゚д゚lll)

海から上がると「ぽとっ」っと1cm程の小さなカニさんが
落ちてきたんです!!

ほとんど中層を泳いでいたので不思議ですヽ(*´∀`)ノ
海の生物に愛されるお姉さんでした!!

次回は、慶良間へ行きましょう!
本日は、面白ハプニングをありがとうございました(^^♪

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
17:28  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.14 (Tue)

慶良間ダイビングへのウォーミングアップ!

こんにちは。海うさぎの花島です(^∇^)
本日は、チービシ諸島にボートダイビングへ
行ってきました!

ここは、小さいですが地形が面白く
砂地も真っ白なポイント!

では、出発!

IMG_3143.jpg

色んなアーチやミニトンネル!

IMG_3133.jpg

穴から出て上を見上げると。。。
カマスの群れ!しかも大量Σ(゚д゚lll)

IMG_3123.jpg

最後は、砂地でフリータイム~☆

IMG_3185.jpg

とっても息の合ったお2人で
これぞ「バディ」というダイビングでした!

面白トーク!ありがとうございました!!
これで慶良間へ行くウォーミングアップはできましたね(^_-)-☆
次回を楽しみにしてますねーー(^∇^)

慶良間ダイビング
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
18:36  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.12 (Sun)

ずっと一緒!&今度はお兄ちゃんと!

こんにちは。海うさぎの花島です(^^♪

本日は、ダイビング&シュノーケルチームに分かれて
人気のジンベエザメ&青の洞窟へ行ってきました!

ダイビングチームは
ジンベエザメがずっと一緒にいてくれました!

r2015412 (2)

目の前でのお食事シーンは大迫力!!

青の洞窟も丁度、空いているタイミングで
洞窟内独占??

r2015412 (4)

次のダイビングは記念ダイビングになりますね(^_-)-☆
これからも楽しいダイビングを続けてくださいね!


そして、シュノーケルチームは
青い水面を独占!!

r2015412 (3)

男同士、親子でのご参加です!
昨年は、弟さんとお父さんが遊びにお越しくださいましたが
今回は、お兄ちゃんが遊びにお越し下さいました(^^♪

r2015412 (1)

お父さんもお兄さんもとっても上手に
泳いでいましたね!
次回は、家族みんなでダイビングをしましょうね~(^∇^)

本日は、皆さん!ありがとうございました(^∇^)

人気の沖縄ジンベエザメ&青の洞窟セット
http://umiusagi.com/set.html
16:41  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.09 (Thu)

今日は、水中でお腹がよく空きました(^∇^)

こんにちは。海うさぎの花島です!
すっかり、春になった沖縄!
内地は、また真冬にもどってしまったようで
皆さん、気温の変化にお体、お気をつけくださいね(^^♪

そんな内地から素敵なお2人が遊びに
お越し下さいました(^∇^)

ダイビングへ挑戦☆

IMG_3011.jpg

前回、ちょっと苦手だった耳抜きも克服!

IMG_3005.jpg

見事、ジンベエザメと初対面!

とってもお上手なお2人でしたの
ずっと、お2人を見てると
お話の中で出た焼き肉が頭に浮かびます(^q^)

IMG_3035.jpg

そんな中での2ダイブだったので
お腹が空いてきちゃいました!!

是非、次回は焼き肉へ行きましょう!!
今日は、焼き肉ブログになってしまい
申し訳ありません(^_-)-☆(笑)
ありがとうございました!!!

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
20:20  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.06 (Mon)

とってもひょうきんなお隣さん(^∇^)

こんにちは。海うさぎの花島です(^∇^)
本日は、お隣の国からお客様が
遊びに来てくれました!!

r201546 (5)

とってもユーモアあふれるお2人なんです(^∇^)

r201546 (4)r201546 (2)

初めてのダイビングだったのですが
練習中も楽しそう!

r201546 (6)

水中でジンベエザメとご対面!
とっても上手なダイビングでした(^∇^)


そして、青の洞窟シュノーケルでは

友達が吸い込まれる~Σ(゚д゚lll)

r201546 (3)

待って~ぇ!!

r201546 (7)

見事救出?!(^^;

r201546.jpg

陸でも海でも
とってもひょうきんなお2人でした(^∇^)
本日は、楽しい時間をありがとうございました(^∇^)

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケル&ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
20:09  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.04 (Sat)

ママとパパ、わかーい(*゚▽゚*)素敵ですね☆

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日は、羨ましいかぎりの
素敵なご家族様とダイビングへ行ってきました!!

いつものようにお客様のCカードを拝見させて頂いたら
ママとパパの素敵な写真
若い頃の写真なのですが今も変わらず
美男美女のお2人でした!
そんなママ似の娘さん!
素敵なご両親ですね(^_-)-☆

人気のジンベエザメ&青の洞窟!

海に入るとカメラマンのママは
ジンベエザメに大接近Σ(゚д゚lll)

IMG_2948.jpg

水中だとマスク越しの
ママと娘さんはそっくり!!

IMG_2999_201504051529132a6.jpg

青の洞窟ではカメラを向けると
皆さん、ポーズを取ってくれました!!

IMG_2980.jpg

パパは、水中では後ろから
ママと娘さんをみ守る頼りになるバディ!
陸では、ムードメーカー!
ママと娘さんの反応も素晴らしく
とっても素敵なご家族様でしたヽ(´▽`)/

良い思い出になると嬉しいです!
懐かしい皆様の出身地!
行く時は、ご連絡しますね~(^O^)
本日は、ありがとうございました!!!

ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
15:04  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.02 (Thu)

ひっさしぶりーーーっ!!

こんにちは。海うさぎの花島です(^∇^)
本日は、久しぶりに会う友人が家族で
遊びに来てくれました!!

r201542 (1)

もう十何年ぶり!
学生の時の記憶が蘇ります!

パパとお兄ちゃんと弟さんは
初の沖縄☆
めんそーれー☆ですね(^_-)-☆

そして、初のシュノーケリング(^∇^)
人気の青の洞窟まで行ってきました!!

r201542 (3)

上手に泳げて
カメラを向けるとどんな時でも
可愛い笑顔の弟さん(^O^)

r291542.jpg

パパとすごいスピードでカヤックが
漕げるお兄ちゃん(^O^)

r201542 (2)

ホント、今日は最高の天気と
抜群のコンディションでした!

r201542 (4)

良かったね(^∇^)

お互い、昔のまんまのような
少しは、大人になったような

ホント、嬉しかったよ~(^∇^)
ありがとう!!!
明日も天気も良いし
沖縄旅行、楽しんでいってな!!

パパさん、次回はダイビング☆
行きましょうね~(^∇^)

沖縄青の洞窟シュノーケル
http://www.umiashibi.com/menu/cave-kayak/
19:17  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |