2015'02.28 (Sat)

仲良しバディ☆

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日は、ジンベエザメに会いに
素敵なお2人が遊びにお越し下さいました!!

P2280069.jpg

ダイビング前の1枚!
彼女さんに誘われてダイビングを始めた彼氏さん!
最初はイヤイヤ??なのでムリムリ笑ってる??(笑)

水中に入ると2匹のジンベエザメ!

IMG_9600_201502281704374fd.jpg

水中のお2人は、ジンベエザメと一緒に泳いで
写真を撮ってカメラマン交代×2の大忙し
大興奮でした(^∇^)

IMG_9617.jpg

そんな2人にはお構いなしでお食事をしていたジンベエザメ!
でも、目の前も泳いでくれましたよ~(^∇^)ラッキー!!

ダイビング終了後の1枚☆

P2280070.jpg

彼女さんも頼もしいバディが出来て
大喜びのダイビングだったことと思います(^_-)-☆
とっても仲良しダイバーさんでした!!

彼氏さんも素敵な笑顔になっていますね(笑)
なんて、最初から素敵でしたよ~o(^▽^)o

次回は、慶良間ブルーを見に行きましょうね~(^∇^)
本日は、ありがとうございました!!

沖縄ジンベザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
17:18  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.26 (Thu)

レスキュー講習!

こんにちは!板垣です。
本日は、ダイビングのレスキュー講習を行ってまいりました(*゚▽゚*)
どう言った事を行うのかと言うと
水面で泳げなくなってしまったダイバーさんや、パニックになってしまった
方を救助する講習です!

20150226 (2)


演技のプロ沼田くんに事故者役を行ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
さすがプロの演技!本格的でした(笑)

20150226.jpg

これで講習は終わりではありません!
これからも色々なレスキューの講習を受けスキルアップを
目指していきます(^O^)!


沖縄ライセンス講習
17:02  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.25 (Wed)

勉強中!

こんにちは!沼田&板垣です。
本日は、案内の仕方とカヤックの特訓を行いました!!
どんな特訓かと言いますと( ゚∀ ゚)
カヤックから落ちてしまった時の対処方法などです!

案内の方はといいますと

20150225 (2)

マスクのつけ方やスノーケル、フィンのお勉強です!
マスク着けてますね( ̄▽ ̄)
20150225.jpg


ほぼフル装備です(笑)
お客様を安全にご案内、ガイドが出来る様日々特訓&勉強ですヽ(・∀・)ノ


青の洞窟シュノーケル

17:34  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.21 (Sat)

卒業旅行にご同行☆

こんにちは。海うさぎの花島&板垣です(^^♪

良い天気&南風でぽっかぽか☆の沖縄です!
この時期は卒業旅行シーズン。
毎日、お客様の卒業旅行の1シーンですが
ツアーを通じてご同行させて頂いてます(^∇^)

本日は、お客様の中にも「ご同行」の方がいらっしゃいました!
どなたでしょう??

r2015221 (2)

といっても皆さん、同級生!
一足先に社会人になった方もご一緒です!
久しぶりの再会に和気あいあい!

シュノーケリングとカヤッキング☆

r2015221 (1)

亜熱帯ならではの自然を満喫してきました!
朝から全力で遊びすぎちゃいましたかね(笑)
来年は、社会人になった皆さんに
お会いできるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆
本日は、ありがとうございました!!

沖縄青の洞窟&マングローブカヤック
http://www.umiashibi.com/menu/cave-kayak/
17:44  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.18 (Wed)

快晴!カヤック&スノーケル

こんにちはー「沼田」です。

今日1日は本当にいい天気でしたね(*゚∀゚*)
いい天気の日はたくさん遊びましょう!!

お友達と!ご家族で!カップルでも!
皆さん楽しんで頂けました。

スノーケルするならベストなコンディション
ヤガラが!ダツが!!クマノミまでも!!
たくさんの魚が泳いでいました。

n2015218JPG (3)

カヤックも!
お兄さんは久しぶりのカヤック、お姉さんは初めて。
どうでしたか?

マングローブ林に囲まれた川でのカヤック!
気持ち良かったですね。ちょっとフライングもありましたが・・・(笑)

n2015218JPG (2)

ご家族でカヤックにも参加して頂きました。
水を掛け合っている場面が(笑)

出発早々濡れてました!?

n2015218JPG.jpg

お父さん上手い!コントロールもバッチリ!!安定してますo(^▽^)o


海で!川で!今日1日楽しんで頂けたと思います。
皆さんのご参加スタッフ一同お待ちしております。

ビーチシュノーケル&マングローブカヤック
18:22  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.17 (Tue)

久しぶりでもとってもお上手でした!

こんにちは。海うさぎの花島です(^^♪

本日は、素敵なお2人が遊びにお越し下さいました!
人気のジンベエザメコース!!!

ライセンスを取得してなかなかダイビングをする
機会のなかったお客様ですが
久しぶりのダイビングは、沖縄を選んでくださいました(^∇^)

P2170012_20150217184112a39.jpg

この↑↑シルエット!
世界最大の魚「ジンベエザメ」ですΣ(゚д゚!!
人間より、はるかに大きい魚!

お客様と比べながら写真撮影☆

P2170027.jpg

透明度も良かったので
久しぶりでもストレスは少ないですね(^_-)-☆
とってもお上手でした

次回は、皆さんで青の洞窟へ行きましょうね!
本日は、ありがとうございました!!!

沖縄ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/jinbei.html
18:46  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.12 (Thu)

海から上がると晴れーーーっ!!

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日は、ジンベエザメ体験ダイビングツアーを
開催させて頂きました!

本日のお客様は、素敵なご夫婦
ご旅行中、「行こうかな~。。。う~ん。」
と迷って迷ってご参加頂きました!!

P2120178.jpg

海から上がった後の写真ですが
ご参加して頂いた甲斐もあり、良い天気に!!

もちろん、水中も!
ジンベエザメのお食事シーンの始まりです(^∇^)

P2120082.jpg

こんなに近くまでよって来てくれるので
旦那様は、避けちゃってます(^^♪

P2120089.jpg

奥様も「あんなに近くに来るとは思っていなかった~!!」
っと喜んでいらっしゃいました!!
そして、良い天気になりましたね!

本日は、ありがとうございました(^∇^)
明日も沖縄でたくさんの思い出を作っていって下さいね☆

ジンベエザメ体験ダイビング
http://umiusagi.com/jinbei.html
15:10  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.06 (Fri)

今年もありがとう!

こんにちは。海うさぎの花島です!
今年も3年連続で友人が遊びに来てくれました!!
嬉しい限りです!!

今回は、北部にある砂が真っ白なビーチへ!!

IMG_2050.jpg

砂地の上に広がる青☆
グラデーションがきれいですね!

2人とも
すっかり、潜るのにもなれてスムーズに入れましたね!

IMG_2059.jpg

今回は、短い時間だったけど
次回は暖かい夏に水中でゆっくりしようね☆
なんか、恒例になってきたね!

たくさんの元気をありがとう!
夏を楽しみにしてるね!!!

沖縄体験ダイビング
http://umiusagi.com/taikendiving.html
15:08  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |