2014'11.24 (Mon)

初☆沖縄ダイビング!

こんにちは。海うさぎの花島です!

3連休最終日もいい天気&グッドコンディションに恵まれました!!
本日は、人気のジンベエザメ&青の洞窟コースをダイビングで楽しんで来ました!!

大きなジンベエザメのシルエット!

IMG_1585.jpg

近くによって背比べ(^∇^)

IMG_1628.jpg

何度も近くによって来てくれましたね!
お客様は、久しぶりのダイビングでジンベエザメとご対面!
ドキドキわくわくで楽しかったですね!

青の洞窟ではのんびりダイビング!

IMG_1687.jpg

そして、透明度も良かったですね~(^∇^)
水深30m以上ある水底が明るくよく見えてました!!

IMG_1707.jpg

本日は、気持ちいいダイビングになりましたね!!
ご家族の皆さんにも沖縄の海を伝えてあげてくださいね~(^∇^)
次回は奥様もご一緒に!ですね!沖縄での初ダイビング☆
本日は、ありがとうございました!!

青の洞窟&ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
19:50  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.23 (Sun)

みんなで沖縄シュノーケル!

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日もいい天気の沖縄!
ご家族で!お仲間で!たくさんのお客様が
遊びにお越し下さいました!!

r20141123 (1)

ジンベエザメに会える沖縄の海☆

r20141123 (2)

可愛いお姉ちゃんたちの何倍もあるジンベエザメのお食事シーン☆
目の前で大きな口を広げてくれました(^∇^)

そして、青の洞窟の中は??

r20141123 (3)

ナイスッ!!と声が出そうなくらいブルーで神秘的な空間でした!!

r20141123 (4)

お仲間で一緒に感動体験(^∇^)
良い思い出になります(^_-)-☆

まだまだ海の中も温かい沖縄!
また来年、お待ちしてますね~(^∇^)
本日は、ありがとうございました!!!

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
17:17  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.22 (Sat)

特選隊も登場!!

こんにちは。海うさぎの花島です!!

本日は、午後から良い天気になりました!
この3連休もいい天候に恵まれそうです(^∇^)

行ってきました!人気の青の洞窟☆

IMG_1238.jpg

パパと可愛いお兄ちゃんがとっても仲良し!
漫才をやっているようでママは優しく見守っていて
素敵なご家族でした!!
洞窟内もゆっくり出来てラッキーでしたね(^_-)-☆

そして、特選隊の皆さんが登場!!

IMG_1353.jpg

こちらの皆さんもとっても仲良し!!
中にはこんなに可愛いお姉ちゃんも(^∇^)

IMG_1357.jpg

この時期でも海に入れちゃう沖縄!!
今年は、例年より暖かいかもっ!!

皆さん、素敵な時間をありがとうございました!!
また、来年お待ちしていますね~(^∇^)

青の洞窟&ジンベエザメシュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
19:52  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.19 (Wed)

親子で旅行inOKINAWA☆

こんにちは。海うさぎの花島です(^_^♪

本日は、真っ青な空の沖縄☆良い天気!

IMG_1155_20141119175847481.jpg

仲の良い親子さんが遊びにお越し下さいました!!
良く旅行に行くお2人ということですが今回はOKINAWA☆
男性陣はお留守番、女同士思いっきりあそびます!!

シュノーケル!!

IMG_1149.jpg

海の中は、熱帯魚がいっぱい!!!

IMG_1169.jpg

私たちが通るたびに、こっちを向いてくれます(^∇^)

IMG_1134.jpg

水中にもたくさんの青色が広がっていましたね(^_-)-☆

そして、海から川へ!!
カヤッキング!!

IMG_1059.jpg

マングローブ林を2人乗りのカヤックで進むのは
お互いの意外な一面も見れて面白い(^O^)

IMG_1065.jpg

明日からもまだまだ続くOKINAWA旅行☆
たくさん遊んでいってくださいね!!
来年は、男性陣も一緒に!ですね(^_-)-☆

青の洞窟シュノーケル&マングローブカヤック
http://www.umiashibi.com/menu/cave-kayak/
18:10  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.17 (Mon)

オフッ!!に沖縄☆

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日は、人気のジンベエザメ&青の洞窟シュノーケルツアーを開催させて頂きました(^O^)

とっても素敵なお2人。笑顔からにじみ出てますよね(^_-)-☆
今年1年頑張ったご褒美に!?沖縄旅行☆

r20141117 (2)

曇り空ですがグッドコンディション!
水中も抜群の透明度でした!

r20141117 (1)

青の洞窟の海にも久しぶりに入れました!
グッドタイミングのお2人!

r20141117 (3)

終始笑顔でしたので
お2人が幸運を呼んだんですね(^_-)-☆

なので、ジンベエザメポイントも貸切( ´艸`)ムププ

r20141117 (4)

昨日、美ら海水族館でジンベエザメを見てきたお2人。
今日は、目の前でド迫力なお食事シーンを何度も見れちゃいました!!

魚の様に泳いでいた彼氏さん☆
来年は、潜ってしまいそうです(笑)
また来年お会いしましょうーーー!!!
本日は、ありがとうございました(^O^)♪

ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
15:53  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.16 (Sun)

今日はラッキーでしたね(^_-)-☆

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日は、朝から3本!沖縄本島ダイビングを楽しんで来ました!
良い天気(^_^♪

IMG_0848.jpg

普段は、なかなか行かないポイントも!地形が面白い!
ドロップオフの途中には、トンネルがあちこちに!!
下を見たらビッグサイズのナポレオンに会うことも出来ました!!

IMG_0910_20141116172634262.jpg

そして、もっと大物ジンベエザメ!

IMG_0824.jpg

最後は、真っ白な砂地でのんびりダイビング!!
水中カメラ撮影にも挑戦しました♪
そしたら魚が集まってくる×2Σ(゚д゚lll)
「クマノミ撮りたいのに~(^_^;)」

IMG_0974.jpg

って、感じでしたね(^_-)-☆

海の中を泳いで美味しい魚も覚えましたので
夕食で探して見てくださいね(^∇^)

透明度も良く、大物にも会えて良い天気で
絶好のダイビングでしたね!!
またお待ちしていますね☆
本日は、ありがとうございました!!

ジンベエザメ&ボートダイビング
http://umiusagi.com/jinbei.html
17:40  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.08 (Sat)

沖縄本島も面白い!

こんにちは。海うさぎの花島です!!
本日は、沖縄本島ボートダイビングへ行ってきました!!

今日のポイントはソフトコーラルがキレイに群生するポイント!!

IMG_0630.jpg

お店のある中部エリアはこのサンゴの群生が見所!
お客様もこんな近くにあることに少しビックリ(°д°)

「花かっぱ」みたいなイソギンチャクから
可愛いカクレクマノミが
顔を覗かせてくれました!

IMG_0595_201411081649244aa.jpg

こちらのネムリブカは後ろをプイ’ッと向いちゃってます( ´艸`)

IMG_0617.jpg

ヒレナガネジリンボウは、「撮ってー」という感じでしょうか(^_^;)

IMG_0590.jpg

本日はありがとうございました!!
次回は、慶良間でダイバーデビューしましょうね(^_-)-☆

沖縄本島ボートダイビング
http://umiusagi.com/boatfun.html
17:07  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.05 (Wed)

遠いけど近いお二人様☆

こんにちは。海うさぎの花島です(^-^)

本日は、沖縄とはすごく遠いけど沖縄と近い(私なりに思うこと)
お客様が遊びにお越し下さいました!!

IMG_0481.jpg

今日~もい~天気~♪の沖縄。
シュノーケルポイントではスケスケの透明度。

水中を覗いてもキラキラ光る太陽の光が眩しい!

IMG_0473.jpg

そして、初ダイビングはジンベエザメと3ショット☆

IMG_0444.jpg

緊張もありましたがカメラマンをこなす余裕っぷり(笑)でしたね(^_-)-☆

「遠いようで近いようなお二人様っ!」
是非、また遊びにいらして下さいね!
本日は、ありがとうございました!!

ジンベエザメダイビング&青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
19:36  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.02 (Sun)

世界ランカーの皆さんです!ダイビングも大事な試合??(^-^)

こんにちは。海うさぎの花島です!

皆さん!今年、初めて沖縄でビーチテニスの大会が行われました!
沖縄のキレイなサンゴ砂の砂浜の上で
キラキラの太陽の下で行うビーチテニスは最高ですね!!
本日は、昨日の大会が終わり
世界ランカーのお客様が遊びにお越し下さいました!!

IMG_0258.jpg

テニスも海も大好き!なので今日はご褒美にダイビング!
こっちの方も大事な試合??

第1セット(1本目)はウォーミングアップに青の洞窟へ!!
鋭いサーブの様なカマスの群れと遭遇☆

IMG_0226.jpg

そして、青をバックにトリプルマッチ!!

IMG_0242.jpg

第二セット(2本目)はジンベエザメポイント!!
前回は外野から見ていたジンベエザメ!
今回は、自分よりはるかに大きな相手と直接対決!?

近づいて相手の弱点をみつけてる???(笑)

IMG_0278.jpg

体の下には隠し球のコバンザメ(°д°)

IMG_0301.jpg

今日の相手は手ごわかった??
と、見事リベンジに成功し
水中で感動して泣きそうだったお客様(*゚▽゚*)
良かったです!!

今回の沖縄で世界ランキングも急上昇!?ですかね(^_-)-☆

本日は、素敵なダイビングをありがとうございました!!
また、沖縄大会でお会いしましょう!!!

ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
19:50  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |