2014'09.28 (Sun)

地元でダイビング!

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日は、沖縄の方が遊びにお越しくださいました!
昨年、シュノーケルにご参加頂き
今回は、ダイビングに初挑戦!!

こちらのお2人!

IMG_9787.jpg

って、魚たちが集まりすぎて。。。
ヤガラがちょうどお2人の顔を隠してしまってます。。。

改めて、そんなお2人です(^O^)

IMG_9784.jpg

初めは、緊張でしたが
最後には上手に潜れましたね(^_-)-☆

IMG_9788.jpg

次回は、ケラマまで行きましょう!!
本日は、ありがとうございました!!

ライセンスなしでもOK!体験ダイビング
http://umiusagi.com/taikendiving.html
13:46  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.27 (Sat)

今日は、沖縄本島!

こんにちは。海うさぎの花島です(^O^)/

昨日からお越しのお客様と本日は沖縄本島ダイビング!

本島で人気なのがジンベエザメポイント!!
ジンベエザメと間近でダイビングを楽しみました!!

IMG_9739.jpg

2日目なので水中遊泳にも慣れジンベエザメとの写真も上手くいきました(^O^)/

そして、クマノミがたくさん群がるポイントへ!!

IMG_9766.jpg

どのクマノミを撮るか迷っちゃいますね(笑)

2日間、素敵なお2人とご一緒でき
すごく幸せな気持ちを頂きました!!
ありがとうございます(^^ゞ

これからも素敵なダイビングをたくさん続けて下さいね(^_-)-☆
またご一緒しましょうね!!

ジンベエザメ&沖縄本島ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
20:36  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.26 (Fri)

初沖縄の想い出・・・

こんにちは片桐です(*^_^*)


本日もステキなご夫婦ゲスト様
お友達ゲスト様が遊びに来て下さいました。

朝はジンベエザメに会いに出発です。

ボートに揺られ到着したところは
ジンベエザメの生簀。

P9260050.jpg

海に入ると真下にはジンベエザメが泳いでるんです。

とーっても大きいジンベエザメを見る事が出来ました。

P9260108.jpg


その後は、遠浅のビーチで熱帯魚観察。
泳ぎが苦手・・・。

P9260090.jpg

と言っていたゲスト様もグングン泳ぎ回っていました!


P9260100.jpg

楽しかった海のツアーもあっという間に終了・・・(^^ゞ

次回は青の洞窟リベンジしましょう☆


本日はありがとうございました♪

沖縄ジンベエザメシュノーケル&ビーチシュノーケル





21:27  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.26 (Fri)

これぞ!バディダイビング!

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日は、ダイバーの鏡のようなお2人とケラマへ行ってきました!!

IMG_9716.jpg

グッド~を頂きました!!

この「グッド」よりももっとグッドのお2人(^O^)/
2人でダイビングの準備もチェックも水中でも一緒に行動してファンダイビング☆

IMG_9704.jpg

なので彼女さんは、水中で一安心(笑)

IMG_9681.jpg

リラックスしてダイビング出来ましたね!!
明日も沖縄ダイビングを楽しみましょう!!

本日は、ありがとうございました!!

慶良間ダイビング
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
20:17  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.25 (Thu)

海日和~(^^)v

こんばんは片桐です(*^_^*)

本日もステキなゲスト様が遊びに来て下さいました。

本日も良い方に天候が外れてくれて晴れ間が広がります(^^)v
ラッキー日和。

まずは朝一でジンベエザメに会いに行きましょう(^O^)/

aiko2014925.jpg


ドキドキわくわくの出発となりました。

ジンベエは大きかったですね~(^^)v
水族館にいるジンベエザメより小さいはずなのに・・・。

aiko2014925 (4)


海の中で見るジンベエは巨大!
たーっぷり楽しめました。

その後は青の洞窟です♪

ロクセンスズメダイがたくさんいる海の中を泳いで
洞窟へ向かいます。

お魚に触れそうで嬉しくなっちゃいますね(^^)v

洞窟内の青はこんなに綺麗なのです!!

aiko2014925 (5)

aiko2014925 (2)




また皆様で行きましょう♡

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケル


17:57  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.25 (Thu)

今日は素敵な笑顔をありがとうございました(^-^)

こんにちは。海うさぎの花島です(^-^)

本日は、ジンベエザメダイビングへ行ってきましたよ!
お客様はジンベエザメが今回のメイン!

水中は空いていてラッキーでした!!

IMG_9600.jpg

しっかり、ジンベエザメとツーショット☆彡

IMG_9621.jpg

こちらの方も!!(^-^)

IMG_9610.jpg


余裕のポーズをしていたら!!(°д°)

IMG_9611.jpg

「もう一丁ーーーっ!!」
と言わんばかりにジンベエザメが2匹連続で来てくれました(^O^)

お客様のリアクション、わかりやすい(^-^)

次回は、のんびりダイビングしましょうね!
その日を楽しみにお待ちしておりますね☆

今日は、素敵な笑顔をありがとうございました!!

ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
16:58  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.24 (Wed)

沖縄の海を満喫しましょう♪

こんにちは、花島&足立です(^^)v

昨日は焼肉を食べ、さらに元気モリモリになりました(●^o^●)

このパワーで今日のツアーも元気よく参りましょう♪

本日はジンベエザメと青の洞窟に行って来ました~

m924 (2)


ジンベエザメがこんなに近くで見れることはなかなかありません!
美ら海水族館も良いですけどまた迫力が全然違いますよー

m924 (3)

青の洞窟のシュノーケルでは途中クマノミ他、様々な南国のお魚を見る事ができました(^_-)-☆

m924

洞窟の1番キレイな青いポイントではい、チーズ(*^^)v

ドアップで素敵な写真が撮れました(●^o^●)

この後もまだまだ沖縄を楽しんでくださいね~

本日はありがとうございました

沖縄ジンベエザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケル
18:05  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.24 (Wed)

ジンベエザメと私のお友達!

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日は、人気のジンベエザメ&青の洞窟ダイビングを
ご案内させて頂きました(^-^)

ジンベエザメが後ろから大接近(゚o゚;;

P9240028_201409251625385b0.jpg

でも、優しく近くを通ってくれるジンベエザメ!
お友達のようですね(^_-)-☆

そして、今日はお友達が初めてのダイビングに挑戦!!

P9240108.jpg

最初は緊張もありましたが
ライセンスを持っているお客様の心強い
サポートもあり、自分で泳げるほど
上手なダイビングでしたね(^_-)-☆

次回は、ライセンス講習ですね!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^-^)

ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/jinbei.html
16:11  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.23 (Tue)

心配でしたが・・・。

こんばんは片桐です(*゚▽゚*)

本日も素敵なゲスト様が遊びに来てくださいました♪

P9220077.jpg


台風の心配もありましたが
ご希望のコースへご案内させていいただきました。

P9220107.jpg


P9220021.jpg

誰もが驚くあの青の洞窟へ・・・。
洞窟までの道のりはお魚たくさんの海の移動~。

そして洞窟に
入るとこの青が待ています(*゚▽゚*)

P9220038_20140923165045a4a.jpg


神秘的な青を見たあとも
お魚たくさんの海を移動~。

沖縄青の洞窟シュノーケル

P9220071.jpg


楽しくなってしまいます。

明日は、ダイビングするチーム、観光するチームと
どちらのチームも楽しんでください(。・ ω<)ゞ


16:58  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.21 (Sun)

北にもシーサーポーズを!!

こんにちは。海うさぎの花島です。

本日は、暖かい海がお好きなお2人が遊びにお越しくださいました。
私と一緒です(^_-)-☆

P9210219.jpg

お2人が潜る前から考えていたシーサーポーズ!

2本目は、ビーチエントリーでも行けてしまうドロップオフポイント!

P9210216.jpg

ここでは、沖合に魚の群れが見ることが出来るのですが
沖縄の県魚「グルクン」の色を確認。

いつも食べる時は赤いのですが
海の中では青っぽい身体に黄色いラインが入っているのを確認できました。

のんびり2本、楽しんできました!!
シーサーポーズを広めていって下さいね~(^^)v

本日は、ありがとうございました!!

沖縄ビーチファンダイビング
http://umiusagi.com/beachfun.html
21:57  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.20 (Sat)

本日は晴れました!

こんにちは片桐です(*^_^*)

本日もステキなゲスト様がシュノーケルツアーへ
ご参加下さいました~。


朝よりジンベエザメに会いに出発したチームは男性陣!
本日のメインコース。

P9200001.jpg


海に入るとジンベエザメが見つけられたようでテンションが一気に上がります↑

P9200084.jpg


大きなジンベエザメの姿は迫力があります。
よーっく本日観察できたようでした!

P9200030_2014092016025731b.jpg


この後のカヤックング楽しんでください~(^_-)-☆

カヤックで遊んだ女子メンバーはなんとご姉妹さん♪
一緒に青の洞窟へしゅっぱーつGOOOO!

P9200097.jpg


初めてのシュノーケルデビューとなりました。
たくさんのお魚が近寄ってくるのがとても楽しかったようで
最後にはお魚に囲まれてしまうほどでしたね☆

P9200166.jpg


青の洞窟ではキレイな青を見れました~。

P9200132.jpg


次回は3姉妹で青の洞窟に行きましょう~(^_-)-☆

本日はありがとうございました!

沖縄ジンベエザメシュノーケル・青の洞窟シュノーケル
15:58  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.18 (Thu)

こんばんは、足立&花島です(´∀`)

今日は良い天気になり気持ちの良い1日となりましたねヽ(´▽`)/

さて、本日も沖縄を満喫出来るツアーに出発で〜す!


m918 (1)

ジンベエザメと一緒に泳いじゃいましょう(o^^o)♪

m918 (2)

ジンベエザメだけじゃなくコバンザメやグルクンも泳いでいますが皆さんは
どれがコバンザメかわかりますか?( ´艸`)

たくさん魚がいて分からないほどですねw

m918 (3)

目の前まで来て餌に食いついている様子は圧巻です((((;゚Д゚))))


夕方まで楽しんでそこで満足してもらったらダメですよ〜

夜になったらナイトカヤックツアーがあるんです!!

比謝川の夜にしか見ることの出来ない生き物などを観察しに行きましょうヽ(*´∀`)ノ

m918 (4)

夜のガジュマルはまたひと味違って異様な雰囲気があります・・・

今にもキジムナーが出てくるんじゃないかと思うほどでした( ´艸`)

みなさんもナイトカヤックで体験してみては・・

本日はありがとうございました

沖縄ジンベエザメ体験ダイビング&シュノーケリング
20:21  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.16 (Tue)

ようこそ!沖縄へ!お兄ちゃん!

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日は、お隣の国からお兄ちゃんと妹さんとそのお友達が
遊びにお越し下さいました!!

r2014916 (3)

日本語がお上手な妹さん!
3人の中心的な存在で頼りになるーっ!!

海外のお客様からも人気な青の洞窟&ジンベエザメポイント☆

r2014916 (1)

大きな大きなジンベエザメに
「すごいー!!(゚o゚;;」と
これまた上手な日本語でした!!
すごい!

今日の真栄田岬(青の洞窟のある海)はとっても透明度が良かったですね!!

r2014916 (2)

水底にいるクマノミもよく見えましたね(^_-)-☆
ラッキーでした!!

日本語で「お兄ちゃん!」をすかっかり覚えて頂いた妹さんでした。
本日は、ありがとうございました!
また来年お会いしましょう!!

青の洞窟&ジンベエザメシュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
22:48  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.16 (Tue)

ブーツIN(^o^)/

こんにちは片桐です(*^_^*)

本日もステキなゲスト様が遊びに来て下さいました!
社員旅行で沖縄!

朝よりアクティブに過ごします。。。

P9160028.jpg


ジンベエザメとーっても大きなジンベエザメ。
迫力満点!
「でけー」とゲスト様の声が聞こえて来ます(笑)
最終日に美ら海水族館へ行く予習は出来ましたね♪



最後は青の洞窟~

一年中ここは人気ですね☆

P9160082.jpg

海の中でお喋りしながら
ゲスト様は遊んでいました!

P9160068.jpg


P9160066.jpg


この青は皆様驚いていましたね(^o^)/

また、沖縄に来た時は遊びましょう~

沖縄ジンベエザメシュノーケル&青の洞窟シュノ―ケル

17:05  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.15 (Mon)

いつでもどこでも水中でも仲良し!

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日は、とっても仲良しなお2人が初ダイビングを楽しんでいって下さいました(^-^)
見てください!素敵なお2人で「一緒にダイビング!」って感じですよね(^_-)-☆

P9150098.jpg

泳いでる途中も!!

P9150066.jpg

そして。。。わかりますか??
青の洞窟内でも!!!

P9150082.jpg

「一緒!」っという感じが出ていて素敵ですよね~☆
2人だけの良い思い出になりそうです!!!
本日は、素敵な時間をありがとうございました(^-^)

青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
22:28  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.12 (Fri)

天気は・・?

こんにちは片桐です(*^_^*)

本日もステキなゲスト様が遊びにお越しくださいました!

去年一昨年と宮古島・石垣島へと。

今年は久しぶりに沖縄本島に来てくださったそうです(^u^)
沖縄好きなゲスト様です!

P9120026.jpg


朝よりジンベエザメに会ってきました~☆彡

海に入れば真下にはジンベエザメがもう見えちゃいます。。。

P9120064.jpg


本日もとーってもジンベエザメが近くに感じられました。
手を伸ばせば届きそうな距離!でしたね。

P9120126.jpg


この後は。
青の洞窟~。

P9120194.jpg


お魚がたくさん寄って来るんです。
手が齧られそうでドッキっとしますが。

そのくらいたくさん近寄ってきます(^u^)

そんな海の中を泳いで洞窟へ。
洞窟内は満員!!!
P9120178.jpg


でもキレイな青が待っていました!

ホントに輝いています(^o^)/

また、遊びに来て下さいね~(^^)v

沖縄ジンベザメ&青の洞窟シュノーケル
14:23  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.11 (Thu)

沖縄の自然とコアなところも体験旅行☆

こんにちは。海うさぎの花島です!

沖縄の魅力を探しに可愛いお客様が遊びにお越しくださいました(^o^)/
始めに見に行ったのはジンベエザメ!!

2014911r (4)

シュノーケルで海に入ると近くに泳ぐジンベエザメ!
透明度の良い沖縄の海で丸見えのジンベエザメでした!

そして、海にある洞窟内もブルー!!
青の洞窟です☆素敵な笑顔ですね(^_-)-☆

2014911r (5)

透き通った水中でも良い笑顔(^-^)

2014911r (2)2014911r (3)

最後は、マングローブを見にリバーカヤック体験!!

2014911r

マングローブ林に住む
可愛いカニやハゼの観察中。

そして、夜は沖縄ご出身のお連れ様のご自宅へ行くお2人!
なかなか観光で沖縄のお家へ宿泊なんてできないですよ!!

羨ましいです!!(^u^)

本日は、1日ありがとうございました!
次回は、ダイビングしましょうね(^_-)-☆

沖縄1日満喫コース
http://www.umiashibi.com/menu/1day-set/
09:27  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.10 (Wed)

お茶のCM??

こんにちは。海うさぎの花島です!

日本人で良かった~。
「ボートの上でもお茶は欠かせない!!」

2014910r (2)

本日は、お茶が大好き!、ジンベエザメも大好きな
素敵なお2人が遊びにお越しくださいました!!

初めてのダイビングの彼氏さん!
ダイバーの彼女さん!

2014910r (3)

すんなり、潜って行く彼氏さんにビックリな彼女さん。
実は、2年前に彼女さんが初めてダイビングを体験したのも
ここのジンベエザメポイント!

2014910r

初めてのダイビングのポイントが一緒なんて素敵ですね☆彡
ダイバーの彼女さんはカメラマン!!

ジンベエザメのお食事シーンが上手に撮れていますね!
さすが先輩ダイバーさんです!!

次回は、彼氏さんがライセンスを取得して
一緒にバディを組むのが楽しみですね(^o^)/

その日を楽しみにしてますね(^_-)-☆
本日は、ありがとうございました!!

ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
09:04  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.09 (Tue)

やっぱり海ですね(^-^)

こんばんは片桐です(^-^)


本日も素敵なゲスト様がご参加下さいました!
人気のワンデー(1日)コース!よりツアーは出発~。

P9090003.jpg


ゆーったり流れる比謝川でカヤッキングしながらマングローブ観察!
なんとも心地い朝です!

P9090012.jpg


体をゆーっくり動かしたあとは

沖縄の海を覗いてみましょう~。

P9090069.jpg

カラフルなお魚がたくさんいるんです♪
楽しくなりますね(*゚▽゚*)

色んなお魚探したあとは
最後は大物☆ジンベエザメ君。

P9090084.jpg

出港~

シュノーケルチームや体験ダイビングチーム♪

IMG_8558.jpg

色んなアングルでジンベエザメを楽しめることができます。

P9090115.jpg


IMG_8542.jpg


本日も大きなお口を開けてパクパク捕食しておりました!
いつ見てもすごい迫力ですね(^-^)

本日はありがとうございました。

沖縄マングローブカヤック&ビーチシュノーケル&ジンベエザメシュノーケル


沖縄ジンベエザメ体験ダイビング
20:29  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.08 (Mon)

沖縄旅行へいってらっしゃい!

こんにちは。海うさぎの花島です(^O^)/

本日は、ボートでシュノーケル!
目的はジンベエザメ!!

準備万端な皆さんです!!

r201498 (3)

お姉さん企画の沖縄旅行!!
妹さんもお母さんも楽しみです!!

沖縄初日にして初アクティビティに
ジンベエザメのお食事シーン☆

r201498

シュノーケルでも近くで見れるのが
凄いですよね(^_-)-☆

次回は、青の洞窟にも挑戦です!!

そして、
アクティビティは海だけじゃない!!

r201498 (2)


マングローブを見に行くリバーカヤックツアー!!
沖縄の海とすごく関わりのある重要な森林なんです(^_-)-☆

朝から良い天気に恵まれ日焼けもしちゃいましたね!
9月ですがまだまだ真夏の沖縄ですよ!!

皆さん!この後も沖縄旅行へ行ってらっしゃい!
本日は、ありがとうございました(^u^)

沖縄ジンベエザメシュノーケル&マングローブカヤック
http://www.umiashibi.com/
19:40  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.08 (Mon)

チカっ!!(*゚▽゚*)

こんにちは片桐です(*゚▽゚*)

本日も素敵なゲスト様が遊びに来てくださいました(^O^)

ジンベエザメが近くで見れるのでドキドキです♪

P9080028.jpg


大きな体でゆーっくり泳ぎ回っているジンベエ。

お口を開けるとかなり大きい!

P9080035.jpg


何度か近寄ってきたので、
よーく観察できました☆

水族館で見るジンベエザメより迫力があったのではないでしょうか??

本日はありがとうございました(^O^)

沖縄ジンベエザメシュノーケル

16:44  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.06 (Sat)

次回は、写真撮りましょう!

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日は、生憎の曇り空でしたが
海の中はとってもキレイ!!
遠くからやってくるジンベエザメが良く見えます\(◎o◎)/!

IMG_8294.jpg

そして、お客様の目の前でお食事タイム。
ジンベエザメが食べているのはオキアミ(小さなえび)!
なんだか美味しそう!

IMG_8349.jpg


ダイバーの彼氏さんは
初ダイビングの彼女さんが
とっても上手に潜っていたので驚いていましたね!!

IMG_8365.jpg

最後には自分で水中遊泳☆
無重力に近い水中体験はどうでしたか??

きっと、彼女さんもライセンスダイバーになって
これから2人で潜りにいけると楽しみが増えますね(^_-)-☆

本日は、ありがとうございました(^-^)

沖縄ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/jinbei.html
16:54  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.05 (Fri)

みんなでワイワイ!

こんにちは。海うさぎの花島です!

真夏真っ最中の沖縄です!!

r201495 (2)

見てください!良い天気!
海の中が気持ちいい~(^-^)

本日は、海外からもお客様がお越しになり
国際交流ができるツアーになりました!!

青の洞窟内では、皆さんで写真を撮り合う場面も!

r201495 (3)

そして、海外の方にも大人気のジンベエザメツアー!!

r201495 (1)

大きな大きなジンベエザメですが
可愛い顔をしているので女性に人気でしたね(^_-)-☆

本日は、グローバルなワイワイツアーになりました(^-^)
皆さん、ありがとうございました!!

青の洞窟&ジンベエザメシュノーケルツアー
http://umiusagi.com/set.html

21:00  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.04 (Thu)

昔をありがとうございました!!!(^u^)

こんばんは。海うさぎの花島です!!

本日も素敵なお客様が遊びにお越しくださいました!!

シュノーケルへご参加のお2人は
むか~し、むかし。。。っといっても6年ほど前ですが(笑)
海うさぎでダイバーデビューされたお客様からの
ご紹介頂きました素敵なママとお兄ちゃんです!!
昔を思い出させて頂き、なんだか心が洗われました(^-^)

r201494 (2)

スポーツ選手のお兄ちゃんは海の中でも
軽快なフットワーク\(◎o◎)/!
画面から飛び出て来そうな勢い!!

r201494 (3)

嬉しいことに青の洞窟の綺麗なポイントで
私も撮ってもらいました♪

r201494

お兄ちゃん、嫌じゃなかった??(笑)
今回はダイビング体験まであと一歩でしたが
次回はダイビングしましょうね(^_-)-☆



そして、夜は沖縄ならではのナイトカヤック!!
沖縄育ちの彼氏さんが彼女さんをご案内!!

r201494 (4)

彼女さんは、初めてホタルとご対面☆
たくさん姿を見せてくれたので
しばし見入っちゃいましたね(^o^)/

皆さん、夜ごはんもたくさん食べて
明日も元気いっぱいに沖縄を楽しんで行って下さいね!!!

本日は、ありがとうございました(^u^)

沖縄 青の洞窟シュノーケル&ナイトカヤック
http://www.umiashibi.com/
21:17  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.04 (Thu)

学生時代の思い出に・・・。

こんにちは片桐です(^-^)


本日も素敵なゲスト様が遊びに来てくださいました~。
まだまだ人気です!こちらのコース!

ジンベエザメに会えるから!

大きな体のジンベエザメザメが泳ぐ姿を海の中で見れちゃうんですね!

とーっても近くまで来てくれましたよ(笑)

でかい!

こんな感じにお食事シーンを見ることできます。
しかも・・・どんドんクローズアップされるので
見ごたえありですね!

P9040006.jpg

からの~

P9040031.jpg

こちら。
迫力満点でした(^-^)

このあとはキレイな青を見に洞窟へGO~。

本日も大人気の洞窟!
キレイな青もそこにはありましたよ(*゚▽゚*)

P9040129.jpg


帰りもたくさんのお魚を見ることができました~。

P9040168.jpg


学生時代の思い出たくさん作って下さい。


沖縄ジンベエザメシュノーケル&青の洞窟シュノーケル



15:05  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.03 (Wed)

最高の慶良間ダイビングでした(^-^)

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日は、昨日からお越しのお客様と慶良間まで行ってきました!!

行きも帰りもベタ凪の中のクルージング☆

r201493 (2)

見てくださーい!!(^-^)

そして、海の中も抜群の透明度!!

r201493 (4)

クマノミもウミガメにも会うことができ
見つけると「すごい!!」というお客様の声が水中でもよく聞こえました!!

休憩は、慶良間ブルーが広がる海の上でのんびり。

r201493 (3)

私たちは、笑い声が耐えませんでしたが(笑)

砂地に映る影がキレイでしたね☆

r201493 (1)

今日は、上も下も前も後ろも
見所満載で面白かったですね(^_-)-☆

目がぐるぐる回っていませんでしたかー??(^-^)

次回は、ご家族で行きましょうね~(*゚▽゚*)
2日間ありがとうございました!!

慶良間ダイビング
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
19:48  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.03 (Wed)

恐い物知らず・・・・。

こんばんは片桐です(^-^)

本日も素敵なゲスト様が遊びに来て下さいました~。

お魚が怖いと言っていたゲスト様も
朝から大興奮するコース!

ジンベエザメです☆

とーーっても近くも出来たジンベエに
興奮するゲスト様(^o^)/

恐怖よりは興奮の方が勝ったようでした!
「すげーー」と言う声が聞こえて来ました~。

こんな感じや・・・

P9030019.jpg

またまたこんな感じで見ることが出来るんですね~。

P9030049.jpg

ジンベエザメで、お魚の恐さがなくなったのでしょうか?

次は青の洞窟です☆
たーっくさんのお魚たちが近寄ってくる楽しさ!

P9030151.jpg


手にはグローブも付けたので強気にお魚を
触ろうとする行動が見れました!(笑)

P9030022.jpg


本日のメインはここです!
ブルー色に輝く青を見る事出来るんですよ~。

P9030122.jpg


まだまだここは、人気スポットでした。

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケル
18:45  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.02 (Tue)

ジンベエザメ遣い??

こんばんは。海うさぎの花島です!!
本日は、世にも珍しいものを!!

水中から上がってきたのは。。。

r201492 (5)

沖縄の県魚「グルクン」をぐるぐる回しながらくるダイバーさん!!
蛇遣いならぬグルクン遣い??

でなくて、ジンベエザメ遣い??でしたー!(*゚▽゚*)

r201492 (2)

お陰でこんなに近くでお食事シーンをたくさん見れることができました!!

r201492 (4)

いい天気で水中を覗きっぱなしのお客様でした!!

そして、夜はナイトカヤック。

r201492 (3)

静かなリバーカヤックで蛍を見に行ってきました!!
今がピークなのでは!?というくらい蛍が姿を見せてくれました!!

r201492 (1)

沖縄で久しぶりの再会のお客様にも良い思い出になると嬉しいです(^-^)

本日は、ありがとうございました(^O^)

沖縄 ジンベエザメ&青の洞窟&マングローブカヤック
http://www.umiashibi.com/menu/1day-set/
22:02  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |