2014'07.29 (Tue)

ジンベエ満喫~☆

こんにちは片桐です(^-^)

本日も素敵なゲスト様があ遊びに来てくださいました~☆

朝よりシュノーケルで海で遊びまくります!

P7290058.jpg


ジンベエザメに近くで会える距離とは思っていなかったゲスト様!

P7290044_20140729170845ec0.jpg


興奮がおさまりませんっ(((o(*゚▽゚*)o)))
この距離ですから(笑)

近づくたびに、海の中より声が聞こえてきました~

暑かったので海がとても気持ちよかったです(*゚▽゚*)

続いてはビーチシュノーケル~

カラフルな可愛いお魚に囲まれこちらもテンションが上がります。

P7290081.jpg

浅瀬でもこんなにたくさんのお魚!

たーっぷり海を満喫しました(^-^)


本日はありがとうございました。

沖縄ジンベエザメ&ビーチシュノーケル
17:10  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.26 (Sat)

朝から夜までお腹いっぱい!

こんばんは。海うさぎの花島です(^-^)

本日は、とってもとっても仲の良しの皆さんが
遊びにお越し下さいました!!

お客様も経験豊富なシュノーケルへ行ってきましたよ!

r2014.7.26 (3)

まずは、大きなジンベエザメ!
皆さんの下を優雅に泳ぎ
時には、お食事タイムで近くまで来てくれて
大興奮の皆さんでした!!

r2014.7.26 (1)

お次は、透明度抜群の沖縄のビーチへ!

r2014.7.26 (5)

下からよーく見える皆さん☆
青の洞窟では幼魚がたくさん出迎えてくれました(*゚▽゚*)

r2014.7.26 (6)

そして、最後は夜光虫を見にナイトシュノーケル!
日没後の夕焼けをバックにナイスショット!!

r2014.7.26 (2)

キラキラ光るプランクトンに大興奮でしたね!!

r2014.7.26 (4)

夜まで遊んでお腹いっぱいの1日でしたね(^_-)-☆

次回は、お腹いっぱいにお食事へ行きましょうね(^_-)-☆
本日は、楽しい時間をありがとうございました!!!

ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
22:16  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.26 (Sat)

夏休み?ですね♪

こんばんは片桐&花島です(^O^)/

本日もステキなご家族ゲスト様達と
海で遊んできました~。

P7250003.jpg


P7250071.jpg


海はだいぶ賑わってきましたよ~。
夏なので海で遊ぶ方が多いですね!

P7250046.jpg


まずはジンベエザメに会いにいきました☆彡
大きな身体で大きなお口でジンベエザメがお食事する
シーンが見れるんです!

P7250025_20140726165505b16.jpg


お子様も朝が早かったようでテンション低めでしたが・・・
海に入ったらテンションMAX!!!!

「いたー、いたよ」と教えてくれます。

良かったね~(^O^)/
ジンベエザメをこんなに近くで見ることが出来て☆

その頃ダイビングチームも

IMG_5653_20140726165931bf0.jpg


IMG_5597.jpg


海の中でジンベエザメにご対面しておりました!
今回はお父さんとお姉ちゃんがダイビングでしたので
大きくなったら弟君もチャレンジしてみようね~。

青の洞窟では~

IMG_5676.jpg


キレイなブルーを皆さんで見に行って来ましたよ~。

まわりにもお魚がいっぱいいて
とーっても楽しいポイントです!

P7250144.jpg


こちらのチームも泳ぎが苦手と言っていたはずが・・
はしゃいでおりました!

P7250131.jpg


また、長い付き合いのお友達同士で遊びに来て下さいね☆彡

次回慶良間リベンジ待ってます♪

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟セットコース
17:04  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.26 (Sat)

台湾より~(^○^)

こんにちは片桐です(*^_^*)

本日もステキなゲスト様が遊びに来て下しました☆彡

泳ぎが苦ってと言っていたはずが

海の中でははしゃぐゲスト様(^O^)/
とーっても綺麗な海でお魚がいっぱいいたら
そうなりますよね~!

P7260006.jpg


洞窟はこの時間は空いておりました!
ラッキーです(#^.^#)

P7260022.jpg


帰りもご自身の写メでバシバシお写真を撮って
行くゲスト様でした☆彡

P7260042.jpg


また沖縄に来た時は一緒に海に入りましょうね~♪

沖縄青の洞窟シュノーケル
16:22  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.24 (Thu)

皆さんでまた潜りましょうね(^_-)

こんにちは。海うさぎの花島です(^O^)/

本日は、以前遊びにお越しいただきましたパパさんが
可愛いお子様を連れて遊びにお越しくださいました!
そして、もう一組様は、素敵なお兄さんお姉さん(^u^)

IMG_5555.jpg

皆さんでダイビングへ行って来ましたよ!!

パパはプロ並みのダイバーさん!
可愛いお兄ちゃんと素敵なお兄さんは初めてのダイビング☆彡
男子のお二人は、緊張中。

IMG_5576.jpg

女子のお二人は、初めからすんなりと!!

IMG_5575.jpg

2回目は、皆さんすっかりダイビングに慣れて
ワクワクダイビングでしたね(^_-)-☆

IMG_5573.jpg

青の洞窟でのお写真もバッチリ撮れましたね!!
また皆さんで潜りにいきましょうね!
本日は、ありがとうございました(^u^)

沖縄本島ボートダイビング
http://umiusagi.com/boatfun.html
18:58  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.24 (Thu)

久しぶりの青!

こんにちは片桐です(^-^)

本日も素敵な
ご家族様が遊びに来てくださいました~
青の洞窟は前回も行っている皆様!

P7240084.jpg

P7240048.jpg


スイスイ泳いで洞窟に到着後~
青の見方をもう一度皆様で☆

時間帯によって空いていてラッキーでした☆
キレイなブルーも未だ健在!

皆様の素敵な笑顔を見せていいただきました(^-^)

P7240071_20140724164535199.jpg

本日はありがとうございました!

今回はジンベエザメに行けませんでしたが
次回リベンジしましょう☆

沖縄青の洞窟シュノーケル


17:15  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.22 (Tue)

海外より~

こんばんは片桐です(*^_^*)

本日もステキなゲスト様が海外より
遊びに来て下さいましたよ!

沖縄でジンベエザメに会えるツアーがあるんです♪
ご家族の皆様はお写真が大好き~(^O^)/

P7220085.jpg

シュノーケルも何度か行ったことがあるようで
皆様、とても上手でした!

ジンベエザメもとても近くで見ることが出来ました!

P7220017.jpg


青の洞窟ではお魚がたくさん見ることができます~。
洞窟の青はとーってもキレイでした!

P7220077.jpg

P7220076.jpg


しかも、午後からは空いているのでお勧めですね(^u^)
皆様、ゆーったり洞窟の青を楽しめましたよ!



帰りもスイスイ泳いで到着!
ゲスト様からも本日楽しかったようで
「GOOOOOOD!!!!」
とお子様より頂きました。

P7220033.jpg


また、沖縄に遊びに来て下さいね~!

沖縄ジンベエザメシュノーケル&青の洞窟シュノーケル
19:47  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.21 (Mon)

晴天シュノーケル!

こんにちは。海うさぎの花島です!
良い天気が続く沖縄。

本日も昨日からお越しのお客様と
本日からご参加の素敵なお客様と晴天の中、シュノーケルへ行ってきました!

P7210215.jpg

水の中が大好きなお兄ちゃんはパパが写真におさめられない程
ジンベエザメや魚を追いかけていましたね!


青の洞窟内では夏の時期ならではの
リュウキュウハタンポの幼魚がたっくさん群れていましたね(^_-)

P7210257.jpg

初の沖縄のお客様も満足頂けたようで
日焼けはしょうがないくらいの良い天気でしたヽ(^。^)ノ

P7210238.jpg

皆さん、沖縄での思い出をたくさん持って帰って下さいね!

青の洞窟シュノーケル&ジンベエザメシュノーケル
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
17:09  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.20 (Sun)

海・日和です~

こんばんは片桐です(^-^)

本日も素敵なゲスト様が遊びに来てくださいましたよ~

P7200140.jpg


人気の青の洞窟に行ってきました~

お魚もたくさんいて、とーっても楽しくなる海です!

お子様も大人の方も遊べちゃうんですね♪


本日も青は健在~!
初めて見る青だったようで皆様大興奮していました~。

P7200131.jpg

P7200217.jpg


カヤックの様子は!
仲良くパドリングして進んでマングローブ林を見ていた
ゲスト様!

P7200050.jpg


比謝川の大自然堪能!
干潟に生息する生物もたくさんいましたね♪!

P7200073.jpg


本日はありがとうございました(^-^)


次回は是非ダイビングしましょう!

沖縄マングローブカヤック&青の洞窟シュノーケル
18:24  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.18 (Fri)

KUMA〇〇N☆効果??

こんにちは。海うさぎの花島です(^O^)/

本日から3日間のダイビングにリピーターのお客様が
お越しくださいました!!

ご到着後、フォーミングアップにビーチダイビングを!
ソフトコーラルがキレイなポイントでスズメダイなどの魚たちを
たくさん見ることが出来ました!!

フォトダイビングを楽しんでいるお客様!

IMG_5426.jpg

そんなお客様を見ていると。。。
発見!KUMA〇〇N(^O^)/

IMG_5427.jpg

お客様に聞くと世界に一つしかないレンズカバー☆彡

すると、魚たちが集まって来てましたー!!

IMG_5411.jpg

KUMA〇〇N効果??\(◎o◎)/!

明日からはボートダイビング!
沖縄のグットポイント巡りを楽しみましょう!!

ビーチファンダイビング
http://umiusagi.com/beachfun.html
19:36  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.17 (Thu)

見どころ満載!

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日も人気のジンベエザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルを
ご案内させて頂きました(^O^)/

ライセンスをお持ちの方も
初めてのダイビングの方も
見たいのはコレ!!
ジンベエザメ!!

IMG_5234.jpg

ボートで大海原へ繰り出してきましたよ!!

IMG_5173.jpg

そして、大物を見た後は
体を自由自在に動かせるシュノーケリングで
のんびりリフレッシュ☆彡

IMG_5283.jpg

青の洞窟を2人で泳ぐ姿がカッコイイー!!
沖縄の海は見どころ満載ですね!!

IMG_5341.jpg

明日は、カヤッキングに挑戦ですね!
楽しみですね(^_-)-☆
本日は、ありがとうございました!!

ジンベザメダイビング&青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
19:22  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.16 (Wed)

朝から夜までシュノーケルで遊んできましたー!

こんばんは。海うさぎの花島です!
本日もいい天気の沖縄。

西海岸は、とっても穏やかになってグッドコンディション!!

まずは、クジラが大好きなお兄ちゃんと
ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケル。

P7160055.jpg

魚の名前を良く知っているお兄ちゃん!!
指差して、私に魚のいる場所を教えてくれました(*゚∀゚*)

大きなジンベエザメも「写真に撮れた??」

P7160023_20140717115252417.jpg

と、いる場所を直ぐに見つけていましたね!!
次回は、ダイビングをやってみましょうね(^_-)-☆

そして、夜はナイトシュノーケル。

P7160084.jpg

夜になると活動を始めるエビちゃんを見てきましたよ!

見所はやっぱり、夜光虫☆
暗がりの海を自分の手で水をかくと
キラキラ光っていましたね!!

P7160083.jpg

沖縄は透明度が良いのでライトを照らさなくても
意外と水中が見えるんですよ!!

自分が泳いだ後がキラキラ光るなんて
とっても素敵でしたね(^_-)-☆

本日は皆さん!
新しい発見があったのではないでしょうか?

また、沖縄の海でお待ちしておりますね~(*゚∀゚*)
ありがとうございました!
http://umiusagi.com/set.html
12:03  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.15 (Tue)

おめでたい!!!

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日も昨日からお越しのとっても素敵なお客様と
最高の慶良間ファンダイビングへ行って来ました(^O^)/

ボートに乗る前といえばこれ!

IMG_4952.jpg

子供の頃、すぐ顔をはめに行きましたよね~(#^.^#)

準備万端!慶良間へ出発!!

IMG_4961_2014071518182978a.jpg

慶良間に到着!

IMG_5044.jpg

男岩の前で男ポーズ☆

今日も抜群の透明度!(^^)!

IMG_4974.jpg

初のウミガメにも会えましたね(^_-)-☆

IMG_4999.jpg

帰ろうと思ったところに姿を見せてくれて良かったです!
きっと、お2人を待っていたんですね(^_-)-☆

そして、昨日お2人から素敵なご報告を受けまして
良い記念になるように。。。

IMG_5068.jpg

ご結婚前ですが
おめでとうございまーす!!!

最後は、慶良間ブルーとのグラデーションがキレイな
真っ白な砂地で遊んできました!!

IMG_5153.jpg

海の中でのお2人の表情やしぐさが分かりやすく
また次回ご一緒出来ることが楽しみです!!

2日間ありがとうございました(^_-)-☆
明日も素敵なお写真たくさん撮ってくださいね☆彡

慶良間ボートファンダイビング
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
18:44  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.15 (Tue)

今回もアクティブにご参加!

こんにちは片桐です(^-^)

本日も素敵なゲスト様が遊びに来てくださいました~(*゚∀゚*)

前回も弊社をご利用くださり
今回もお友達を連れてきて下さりありがとうございます(。・ ω<)ゞ

P7150005.jpg


今回もジンベエザメ会うためにボートで出航~
大きな体で泳ぐジンベエザメが見ることができるのです♪

「ワーヽ(´Д`;)ノ」
ちゅら海水族館で見るのとはまた違います!!

P7150035_20140715160156512.jpg


このあとも、人気の青の洞窟へ行ってきました~(´・ω・`)
たくさんのお魚に興奮するゲスト様でした!

P7150091.jpg

泳ぎが苦手と行っていたのに
モーすっかり慣れて足レを上手に使っていましたね♪

P7150077.jpg


青の色もキレイでしたね~♪
今日のスノーケルの思い出を忘れないでくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

P7150072.jpg


また沖縄で待ってまーす☆

沖縄ジンベエザメシュノーケル&青の洞窟シュノーケル
16:03  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.14 (Mon)

素敵なお二人☆

こんにちは。海うさぎの花島です!!

本日は、昨年お越し頂いたお客様が
また来てくれましたーー!!

P7140003.jpg

いつお会いしても素敵なお二人です!!
う~ん。とってもハッピーな気分にさせてくれます(*゚∀゚*)

彼氏さんは、アドバンスダイバーになって帰ってきてくれました!!

P7140074.jpg


なので、チョウチョウウオとも仲良し!

カメラで上手に写真も撮っていましたね(*゚∀゚*)

P7140104.jpg

頼もしい彼氏さんですね(^_-)-☆

P7140092.jpg

今日は、ご到着後のダイビング。
明日の慶良間ダイビングのウォーミングアップは完了ですね(^_-)-☆

カマス!美味しそうでしたね(笑)

明日も絶対楽しみましょうね!!
本日は、素敵な報告ありがとうございました!!
今夜は、興奮して眠れないかも、、、ですよ(笑)

ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
20:57  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.13 (Sun)

水中カチャーシー??

こんにちは。海うさぎの花島です!!

本日も良い天気!
テンションも上がりますよね(*゚∀゚*)

P7130006.jpg

「さあ、行くぞ!」って顔になっちゃいますよね(^O^)

青の洞窟でもお兄さんのいい笑顔!

P7130035.jpg


こちらのお二人は。。。あれ?テンション下がり気味??

P7130070.jpg

そんなことはなかったでーーーっす(*゚∀゚*)

P7130088.jpg


水中では、動く動く!
これは水中でカチャーシーをやっていたのでしょうか?(笑)

P7130106.jpg


水面でシュノーケルをしている下で
前へ前へ出てきました!!

本日は、皆さんたくさん動いたので
美味しいご飯をたくさん食べて
海の思い出もたくさんしてくださいねー!!
本日は、ありがとうございました(*゚∀゚*)

青の洞窟シュノーケル&ダイビング
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
20:23  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.13 (Sun)

去年のリベンジ~大成功(^O^)/

こんばんは片桐です(*^_^*)

本日もステキなご家族ゲスト様が
遊びに来て下さいました~♪

実は昨年沖縄で慶良間に行く予定がまさかまさかの
台風により出来なかったという事で
今回リベンジに来て下さいました!

P7130010.jpg


お子様たちは眠そうでしたが海に入ったら
スイッチON!

P7130026.jpg


泳ぎまくります(^-^)

P7130041_20140713185205a9e.jpg


本日は一日中海の上で。

P7130061.jpg

ラッキーなことにカメさんにも
海で遭遇することも出来ました!

良かったね~(^-^)

クマノミも可愛かったね~♪

P7130053.jpg


恥ずかしがり屋のお子様も
「ウミヘビ」がいたことを教えて下さいました。

ありがとね♪

本日はまるまる一日ありがとうございました。

また来年も沖縄でまってます~(^O^)/

沖縄慶良間シュノーケル
18:54  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.12 (Sat)

初ファンダイビング&初沖縄本島ダイビングおめでとうございます!

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日は、海が大好きなお客様が遊びにお越し下さいました。

釣りをしに来たのですが
沖合は、少し台風の影響が残っているため断念。

ということで、ビーチダイビングへ!!
沖縄は珊瑚礁で囲まれている島なので
ビーチは波から守られているんですよ(^-^)

P7120002_201407141142196ec.jpg

なんと、本日が初ファンダイビングのお客様!
記念すべき初☆水中写真です!!!↑↑↑

久しぶりでしたが上手なダイビングでしたね!
これからも色んな場所に行きましょうね!

そして、姉妹のお客様は、初沖縄本島ダイビング!

P7120065.jpg

いつも一緒に潜るお二人☆

本日も写真を撮りあって良いパートナーでしたね(^-^)

P7120109.jpg

今回は、台風の影響が少しありましたが
次回は、抜群の沖縄の海でお待ちしておりますね~(^-^)
本日は、ありがとうございました!!

青の洞窟&ジンベエザメファンダイビング
http://umiusagi.com/set.html
22:53  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.06 (Sun)

海が大好き!やっぱり良いですね(^_-)-☆

こんにちは。海うさぎの花島です!

最近、思うことは
とにかく暑い!
長めの梅雨が明けて夏がまだかまだかと待っていたように
急に真夏になった感じの沖縄です!

本日も海とダイビングが大好きなお客様が遊びに
お越し下さいました(^-^)

行ってきたのはジンベエザメ&青の洞窟!

ジンベエザメでは、たくさん寄ってきてくれたジンベエザメ(*゚∀゚*)

P7060115.jpg

目の前で撮っていたと思ったら後ろかもジンベエザメが接近中Σ(゚д゚lll)

P7060101.jpg

「早く、気づいて~」とたくさん触れ合うことができましたね!!

そして、シュノーケリングに参加頂いたのは
こちらの皆さん!!

P7060175.jpg

仲が良く、終始笑い声が上がっていたシュノーケルツアーでした!
ちなみに左は、私です。一緒に撮らせて頂きました!!
ありがとうございます(^_-)-☆

P7060166.jpg

グッドサインを頂きました!!

本日は皆さん、思い思いの海遊びでしたね☆

また、お会いできる日を楽しみにお待ちしていますね~(*゚∀゚*)

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟
http://umiusagi.com/set.html
20:06  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.05 (Sat)

暑くなったら海へGO!!

こんにちは、花島&足立です(^^)v

本日は海外から素敵なお客様にお越しいただきました!
まずは青の洞窟シュノーケリングにレッツゴー!(^o^)/

今日は気温も上がり、お客様も「VERY HOT!!(^_^;)」
早く海に入りたくなりますよねw

そしたら早速入っちゃいましょう!!

m75 (2)

洞窟に入り、はいチーズ(*^^)v

シュノーケルで水面から見える青の洞窟を堪能した後は
次はダイビングで水中も楽しんじゃいましょう♪

m75 (3)

ダイビングで洞窟の中に入り青をバックに記念撮影(^u^)
お2人のシルエットがバックに映えますねぇ(#^.^#)

m75

その後お魚の方からお客様に寄ってきて周りを囲われてしまいました(●^o^●)
水族館の水槽に入ったかと思われるくらい大量でしたw

お2人とも初めてのダイビングとは思えない程お上手でしたよ!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(#^.^#)

今日はありがとうございました

沖縄青の洞窟シュノーケル&体験ダイビング
17:27  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.02 (Wed)

遠くからお越し頂きました!

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日は、梅雨明け後一番の天気になりました!!

太陽が眩しい(^_-)-☆

P7020080.jpg

本日は、1日満喫コース!!
午後までずーっと太陽がお2人を照らしてくれました!
なので、午後は日よけスタイル☆

P7020089.jpg

ボートで向かった先は、ジンベエザメポイント!

P7020109.jpg

お食事シーンをこの距離で見ることが出来ました!
お口の中も丸見えでした!

そして、1日満喫コースは、海だけじゃないんです!

リバーカヤックでマングローブ林に突入!!

P7020019.jpg

真剣に漕ぐ姿もさまになってますね(^_-)-☆

遠くからお越し頂いた分
良い沖縄ツアーになりましたね(^^ゞ

本日は、ありがとうございました!!

1日満喫コース
http://www.umiashibi.com/
21:25  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.02 (Wed)

地元より~


こんにちは片桐です(*^_^*)

本日はなんと、地元とより以前の職場の
スタッフがお母さんと一緒に沖縄へ遊びに来て下さいました~。

懐かしい~(;O;)
ちなみに今年の1月に私が帰省した時に会いましたが・・・。

何か不思議な感じでした。
沖縄で会えるなんて~。

P7020095.jpg


泳げないと言っていたはずがとーっても
上手にスノーケルもこなしていました。

青の洞窟お決まりのポイントではオバーリアクション!

P7020073.jpg


初めての沖縄の海満喫して頂きました~。

P7020116.jpg


P7020117.jpg



来年も沖縄に来てね~♪


沖縄青の洞窟シュノーケル
16:39  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |