2014'06.29 (Sun)

今年も行っちゃいました!

こんばんは片桐です(*^_^*)

本日もステキなご家族ゲスト様が遊びに来て下さいました!

P6290001_20140629212726052.jpg


実は昨年も青の洞窟へツアーへ
ご参加されているご家族様♫

シュノーケルはとーっても慣れています(^^)v

P6290056.jpg


今回も選んだのが青の洞窟!
そして前回出来なかったジンベエザメのコースへ☆彡

海に入るとお子様はテンション上がる上がる↑
昨年も青の洞窟で青を見たということですが・・・

やっぱりここのポイントでは目を閉じて頂いてからの・・
オープン~!

P6290021.jpg


キレイな青が待っていましたね☆彡
帰りもお魚さんが近寄って来たので皆様嬉しくなってしまったのでしょう~!

それか最後はジンベエザメシュノーケル!

ここではお子様より、お母様お父様が大興奮となった
ツアーでした!

本日のカメラマンはお父様!バッチリお写真撮れましたね♪

P6290083.jpg

本日はありがとうございました(^-^)

沖縄青の洞窟シュノ―ケル&ジンベエザメシュノーケル
21:35  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.29 (Sun)

初☆ファンダイビングデビューおめでとうございます!

こんにちは。海うさぎの花島です!!

いよいよ本格的な夏に入った沖縄。
昨年よりも港が賑わってますよ(^-^)

P6290001.jpg

良い天気になりました!!
本日は、記念すべき初☆ファンダイビング&初☆バディのダイビング!
神様は、最高のステージを用意してくれました(^_-)-☆

P6290022.jpg

経験豊富な彼女さんがいるので
ダイビングデビューの彼氏さんも安心ですね!

そして、リピーターのお客様も一緒にお潜りバックアップ!

P6290047.jpg

青の洞窟内では、後光がさす美しさ!
格好良いダイバーになっていましたね!
これからたくさんの海の世界が待っていますよ!!
アドバンスダイバーになってまた海の世界へ
冒険しに行きましょうね!
本日は、皆さんありがとうございました!

沖縄本島ボートダイビング
http://umiusagi.com/boatfun.html
20:50  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.27 (Fri)

狙い通り!!(^O^)/

こんにちは。海うさぎの片桐&花島です!!
本日は、梅雨明け2日目。

良い天気になりました!!

P6270097.jpg

旅行の計画をした時から
このタイミングを狙っていたお客様!!
見事な天気に!!

海でシュノーケル&ダイビング☆彡

P6270200.jpg

久しぶりのダイビングに選んだポイントは??
大きな魚の影。。。
お客様より遥かに大きな魚!ジンベエザメ!!

P6270198.jpg

目の前で見ると可愛い顔をしています!
女性に人気のジンベエザメ♡
今回見たのはオスのジンベエザメ。
名前募集中ですよ~。
良い名前がありましたら
ご連絡くださいね(^_-)-☆

これからまたダイビングの再スタートですね!

本日は、ありがとうございました(^-^)

青の洞窟&ジンベエザメ
http://umiusagi.com/set.html
21:37  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.27 (Fri)

昨日もシュノーケルで本日も!

こんにちは片桐です(^-^)

本日も沖縄大好きなご夫婦ゲスト様が遊びに来てくださいました!

昨日も、シュノーケル三昧したゲスト様!

本日は初のジンベエザメツアーにご参加頂きました(*゚∀゚*)

ボートに揺られ沖合で海に入ります~。

もうそこにはジンベエザメが待っててくれるのです(笑)

P6270040.jpg


近い距離で見れると思っていなかったゲスト様は
大興奮で見ております!!

P6270027.jpg


ご自身のカメラで大きなジンベエザメはお写真に
収まりましたでしょうか?

P6270048.jpg


私はいつも苦戦~(๑≧౪≦)

近すぎて・・・ジンベエザメがいつもお顔の一部のみ~・・。

実際に目で全体見たので、忘れないでくださいね♪
また、このジンベエちゃんに会いに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

本日はありがとうございました☆

沖縄ジンベエザメシュノーケル

16:20  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.25 (Wed)

沖縄の海~

こんばんは片桐&花島です(^^)v

本日もステキなゲスト様が
シュノ―ケル&体験ダイビングツアーにご参加いただきました~

初めに行ったのはジンベエザメツアー☆彡

大きなお口を開け近寄ってくるのはジンベエザメ
とーっても近くで見ることが出来!

P6250035.jpg


ゲスト様も「So Big!」 と思わず一言(^-^)
喜んで頂けた様でなによりです。

P6250162.jpg


その頃、体験ダイビングチームは海の中で
こんな様子でした。

P6250052.jpg


ジンベエザメコースが終了すると
青の洞窟へ出発です!

先程とは違うカラフルなお魚がたくさん出迎えて
どのゲスト様も笑顔があふれています!

そして、そして青の洞窟の青を皆さんと一緒に見て来ました♪


P6250136_20140625185433467.jpg


P6250130_201406251853550a9.jpg



本日もキラキラ輝いていましたね☆彡

皆さんで見た青を忘れないでください~(^O^)/

P6250113.jpg

See you again!


沖縄ジンベエザメシュノーケル&青の洞窟シュノーケル
18:19  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.24 (Tue)

沖縄本島の海も☆

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日は、ジンベエザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルを
ご案内させて頂きました(*゚∀゚*)

皆さん、離島の海は覗いた事があるのですが
本島はこれから!
ということで、どんなものか?

こんな感じです!!

r2014.6、24 (5)

ダイビングでは、世界最大の魚
ジンベエザメが目の前を泳ぎますΣ(゚д゚lll)

r2014.6、24 (4)

シュノーケルでは、水面がブルーに光る青の洞窟!

とってもいい笑顔を頂きました(*゚∀゚*)

r2014.6、24 (3)

水中でも爆笑していたお客様でした(^O^)
本日は、ありがとうございました!!
次回も楽しみにお待ちしていますね~(*゚∀゚*)

ジンベエザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
22:49  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.24 (Tue)

雨の中ありがとうございました。

こんにちは片桐です(*゚∀゚*)

本日は海外よりゲスト様が遊びに来てくださいました~。

P6240001.jpg


雨の中ありがとうございます。
でもゲスト様の笑顔は晴れ!!!!!

素敵な笑顔を見せて頂きました~。

皆様初めての沖縄旅行~。
昨日は晴れていたのに今日は雨☂~。

まだまだ沖縄は梅雨みたいです・・・。

でもジンベエザメコースから開催~。

とーっても近くで見ることが出来るジンベエザメは迫力満点(๑≧౪≦)
お写真もバシバシ取るゲスト様でした~。

P6240018.jpg


大興奮ツアーはあっという間に終了し
青の洞窟へ~。

洞窟内の青、皆様にうまく伝わりましたか~??
実は2つあったんですよ!!

P6240059.jpg


P6240072.jpg


帰りは皆様スイスイ泳いで無事到着です。

本日はありがとうございました(๑≧౪≦)

沖縄ジンベエザメシュノーケル&青の洞窟シュノーケル


18:53  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.22 (Sun)

沖縄の方も遊びに来てくれました!

こんにちは。海うさぎの花島です!!

本日もいい天気の沖縄。
梅雨明けか??

そんな日に沖縄出身の可愛いお客様が
遊びにお越し下さいました!!

r2014622 (1)

見てください!
とってもいい天気の青空が
よく似合いますね!!

初めてのシュノーケル!!
少し不安もありましたが
楽しくご自身で泳いでいましたね!!

r2014622 (2)

実は、昨日もこちらへ海水浴へ
来てたようで下見はバッチリなお二人。

r2014622 (3)

でも、昨日よりも
「魚や海の中がキレイに見えたー!!」
と喜んで頂きました(*゚∀゚*)

本日は、ありがとうございました!
また、いつでも遊びにお越し下さいね☆

青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
19:32  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.21 (Sat)

サプライズゲスト!!!

こんにちは。海うさぎの花島です(^_^)

本日は、お客様を出迎えに行ったら
見たことある顔!!((((;゚Д゚))))

以前の職場の方がサプライズで
遊びに来てくれました!!

r2014621 (3)

何も知らなかった私。。。
スタッフぐるみで
見事!大成功!!

一緒に仕事をしていた頃は
ダイビングをやっているなんて
知らなかったですが
今はお互いハマっちゃってます(^O^)

水中も楽しかった~(*゚∀゚*)

r2014621 (2)

くるくる頭↑↑↑がよく特徴をとらえていますね☆

今回のメインのジンベエザメダイビングも
堪能できたようでした!!

r2014621 (1)

昔を懐かしく思い出しましたよ!!
ホント、最高でした!!

とっても、とってもありがとうございました(^-^)
またお仕事頑張って下さいね!!
そして、いつでも遊びに来てくださいね!
帰る際は、連絡しますねーーー!!!!!

ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
18:59  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.20 (Fri)

初☆沖縄でのダイビング!

こんにちは。海うさぎの花島です(^_^)

本日は、海外からお客様が遊びに
お越し下さいました!!
梅雨が明けたのかと思うくらいの良い天気になりました!

昨年、ライセンスを取得されたお客様は、
今回初めて沖縄でのダイビング!!

沖縄ならではのポイント!
まずは、ジンベエザメダイビング☆

r2014620 (2)

ここまで近くに寄って来てくれるジンベエザメ!
ど迫力です((((;゚Д゚))))

そして、青の洞窟はビーチダイビングで!!
ビーチダイビングも初めての体験☆彡

ワクワク、ドキドキ!

道中、魚が一緒に泳ぎながら青の洞窟へ到着。

r2014620 (1)

洞窟内では、格好良いシルエット写真が撮れました!!

そして、ダイビング後の乾杯コーラは格別でしたね
ダイビングを始めてからずっとご一緒のバディのお二人。
これからもご一緒にダイビングを続けて下さいね(^_-)-☆
本日は、ありがとうございました!

ジンベエザメ&青の洞窟ファンダイビング
http://umiusagi.com/set.html
18:11  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.16 (Mon)

ハイテンションの1日でした(^_-)-☆

こんにちは、花島&足立です(^^)v

本日のお客様はとても元気なこちらの5名様

m616 (2)


スタッフも含め男だらけのツアー張り切って参りましょう!!

まずはボートに乗って沖合まで行きジンベイザメダイビングです
ほとんどの方が初めてのダイビングだったんですが
皆さんとても上手でしたよー(^-^)

m616 (3)


ジンベイザメも目の前まで近くに寄ってきて大サービス\(◎o◎)/!

すぐ目の前で泳ぐジンベイザメに大興奮でした!


その後は真栄田岬に移動して青の洞窟シュノーケリング

楽しそうに泳ぐ姿がまるで人魚のようでしたw

洞窟の中に入り綺麗な青を見て再び大興奮

m616


バッチリ写真にも収めることが出来ましたよー

男子力全開で臨んだ今回のツアー、こちらもとても楽しませてもらいました

このあとも沖縄を満喫してくださいね~

沖縄ジンベイザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケル
17:48  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.15 (Sun)

新たな出会いに感謝です!

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日は、リピーターのお客様のご紹介で
素敵な皆様が社員旅行で遊びにお越しくださいました!

初☆ダイビングに挑戦です!
海が苦手で緊張していたお客様もいましたが
最後は、水中会議みたいになっていましたー!!

IMG_4812.jpg

会社を代表する皆さん!
さすが!ですヽ(^。^)ノ

人気の青の洞窟では、格好良いダイバー姿になっていましたよ!!

IMG_4754.jpg

こちらのお客様は、
潜る前からワクワクしていて
ずーっと余裕のダイビングでしたね!

IMG_4764.jpg

本日は、勉強にもなるお話もありがとうございました!
終わってからの沖縄そばは最高だったのではないでしょうか!?

夜も楽しんで下さいね~(^-^)
本日は、ありがとうございました!!!

沖縄本島ボート体験ダイビング
http://umiusagi.com/taikendiving.html
19:28  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.14 (Sat)

祝♡20周年!

こんにちは片桐です(*゚▽゚*)

本日はリピーター様が遊びに来てくださいました~☆彡
一年ぶりに再会☆

嬉しいですね♪

2年前にも青の洞窟にご参加していただいたのですが・・。
今回は奥様も青の洞窟へ初参加~。

梅雨真っ只中の沖縄・・・(>_<)
天候も気にされていましたが。
本日朝は何とか天候が持ってくれました!

泳ぎはとてもお上手なご夫婦様。

P6140198.jpg


洞窟へもあっという間に到着してしまいました。
たくさんのお魚が近寄って来るのに((((;゚Д゚))))する。
以前も2年前もお魚がたくさん近寄ってきましたが
前よりも近寄って来た~と
手を伸ばして泳がれます。

P6140171.jpg


旦那様は青の洞窟の醍醐味を知っておりますので
例のポイントでは奥様には目を閉じていただいて、からの
振り向いて頂きました~。

P6140161 - コピー
仲良しお二人の間に片桐もお邪魔しましたよ。

P6140165.jpg


曇りの天候でも綺麗に見えた青に((((;゚Д゚))))びっくりして
くださいましたよ~。
今の時期空いていたので、ゆーっくりご案内させて頂きました!

本日はありがとうございました(*゚▽゚*)
そして、結婚20周年おめでとうございます!

沖縄青の洞窟シュノーケル
14:26  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.13 (Fri)

初めては緊張するけど笑ってしまいますね(^_^)

こんにちは。海うさぎの花島&片桐&足立です!

海は、グッドコンディション!

まずは、花島とジンベエザメダイビングへ行ってきました!!

P6130005.jpg

ニコニコ笑顔のお二人ですが
ドキドキとワクワクがいっぱいなんです(*゚▽゚*)

本日のカメラマンは、彼氏さん!

彼女さんの「撮って撮って!」の合図にパチリ☆

P6130029.jpg

ナイスショット!!

そして、この近距離!!Σ(゚д゚!!

P6130027.jpg

ダイビングの後は、片桐&足立とシュノーケル!
人気の青の洞窟です!!

P6130105.jpg

ドキドキ、緊張していた彼女さんも
すっかり海に慣れていましたね☆彡
頼りになる彼氏さんのお陰ですね(^_-)-☆

素敵なお二人に出会えて嬉しかったですよ!
次回は、目指せライセンスダイバーですね!
本日は、ありがとうございました!

ジンベエザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
19:18  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.10 (Tue)

リゾート沖縄はどうでしたか?

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日は、リゾートダイバーのお客様と
人気のジンベエザメ&青の洞窟へ行ってきました!

1本目のジンベエザメは
ラッキーなことに貸切!!

なので。。。

P6090028.jpg


こんなに近くまで来てくれるジンベエザメを
独り占めしちゃいましたよ!!

ずっと、そばにいるので
お客様に懐いているいるようでしたね!!

2本目の青の洞窟ではツバメウオが洞窟の前で
お出迎え??

P6090070.jpg

私たちを待っていたかのように
群れてじっとしていてくれました!!

P6090082.jpg

ブルーに光る青をバックにツバメウオのシルエットが
きれいで絵になりますね☆

リゾート沖縄も楽しんで頂けましたでしょうか?
次回は、ボートダイビングでのんびりしましょうね!

ジンベエザメ&青の洞窟ファンダイビング
http://umiusagi.com/set.html
17:45  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.04 (Wed)

香港より☆

こんばんは片桐です(゚∀゚)

本日も素敵なゲスト様が遊びに来てくださいました~!!!!!

香港より沖縄に遊びに来ていたゲスト様です♪

RIMG0029.jpg


ツアーはジンベエザメコース((((;゚Д゚))))

海に入ると2匹のジンベエザメが目の前まで
やってきます。

P2130012.jpg


とーっても近くにジンベエザメそして沖縄の県魚のグルクン
コバンザメなどを見ることができます♪

網の中ではこんな感じに見れるんですよ~!
今回は網の外からでしたが・次回はダイビングでチャレンジしてみてください♪

P2130023_201406041825399af.jpg


いかがでしたか~?☆

ジンベエザメツアー。

でも、着慣れないウエットスーツは
大変でしたね(´д`)

本日、青の洞窟へはいけませんでしたが・・・・。
明日の海況を祈りましょう(>_<)

沖縄ジンベエザメシュノーケル
18:29  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.04 (Wed)

ご夫婦でのダイビング!

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日は、朝からとっても良い天気になりました!
週間予報も晴れ、晴れ、晴れ!ですし
梅雨明けも近いかも?!ですね。

海外の方にも大人気のジンベエザメダイビングへ
行ってきました!
とっても仲の良いご夫婦で旦那様はインストラクターさん!

P6040008.jpg

ご夫婦共通の趣味がダイビングなんて羨ましい!(゚∀゚)

今日のジンベエザメはサービス精神旺盛で
お食事シーンをとっても近くで見れました!!

P6040003.jpg

始めは、緊張していた奥様も
旦那様の優しいサポートもあり
最後には、楽しんでらっしゃいましたね(^_-)-☆

本日は、ありがとうございました!
次回は、青の洞窟へ行きましょうね!!

ジンベエザメ&青の洞窟ダイビング
http://umiusagi.com/set.html
12:48  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.03 (Tue)

海外からも・・・・。

こんばんは片桐です(*^_^*)

本日もステキなゲスト様が遊びに来て下さいました!!

こちらのゲスト様は海外より沖縄へ旅行へ
来てくださったのです。

滞在はなんと, 1 Weeeeek!!!!

そんな中、青の洞窟シュノーケルへ
ご参加頂きました!

P6030061.jpg


初めての沖縄で初めてのシュノーケル!
楽しんでくださーーーいヽ(^。^)ノ

泳ぎもとてもお上手!

スイスイ進んで洞窟内へ到着・・・

ここでは目を閉じて頂きました!
あの場所へ到着までは。

暗闇の中で目を開け振り返ると・・・
とーってもキレイなブルーがゲスト様を
待ち構えていました(●^o^●)

P6030007_2014060320053528a.jpg


お写真もバシバシ取るゲスト様!
キレイに写ってるといいですね♪

P6030064.jpg


とーっても素敵なスマイルを見せて頂きました!
帰りもお魚たくさんの海で楽しまれましたね!

P6030085.jpg


本日は貴重なお時間をありがとうございました。

See you again!

こちらはカヤックの後にスノーケルに
参加して下さったチームです!

たくさんお魚が泳いでいたので
「お魚が近くてこわーい」と
おっしゃっていたゲスト様も
だんだん慣れて来ましたね!

P6030141.jpg


手でつかめそうな距離にお魚が泳いでいるので
興奮も収まらないですよね~♪

P6030148.jpg


洞窟にも到着後は・・・。
キレイなブルーを目で体験~!
「ワ―」と驚くばかり・・・。

P6030105.jpg


キレイな青でしたね♪(^^)v
曇り空でもこんなにキレイなんですよ!!

洞窟の奥では1爆笑がカメラに収まっておりました。
P6030108.jpg


また、時間帯や違った天候の日に
来てみて下さい!

帰りは皆様とーっても余裕!

浮き輪より手を放してスイスイ

シュノーケル初体験だったのにとてもお上手
でしたよ!

本日はありがとうございました!

また沖縄で会いましょう♪(^^)v

沖縄青の洞窟シュノーケル



20:19  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.02 (Mon)

グッドコンディションでした!

こんにちは。海うさぎの花島です!
本日は、海も穏やか
南風も吹いて夏の沖縄になりました☆

では、初めてのダイビング&シュノーケルにご参加頂いた皆さんです!!

人気の青の洞窟から!!

IMG_4663.jpg

シュノーケルでは水面の青☆
ダイビングでは、水中に広がる青☆

IMG_4693.jpg

水中で熱帯魚と一緒にダイビング!でした!

IMG_4678.jpg

そして、ジンベエザメダイビング!

IMG_4735_2014060221142440b.jpg

ここでは、私たちよりはるかに大きい
世界最大の魚を目の前で見れることが醍醐味!

IMG_4725.jpg

そして、水中での浮遊感や静かさも
楽しめます!

とっても笑い上戸のお客様でしたので
ジンベエザメも笑っていましたね(゚∀゚)

本日は、皆さんありがとうございました!
お写真、楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

青の洞窟&ジンベイザメ
http://umiusagi.com/set.html
21:22  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.01 (Sun)

慶良間シュノーケル達成~☆

こんばんは片桐です(´・ω・`)

本日も素敵なゲスト様が遊びに来てくださいました~。

P6010002.jpg


つい先日も遊びに来てくださったリピーター様です!
本日は1日がかりのスノーケルにしゅっぱーつ!

P6010073.jpg


3回目のスノーケルなのでスイスイ上手に泳ぐゲスト様!

とーっても綺麗なサンゴがたくさん!

P6010024.jpg

お魚もなんだか大きい気がする・・・(*゚▽゚*)


ゲスト様の大好きなイラブチャー。
泳ぎ方がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ可愛いとの事。

また、タマン。
P6010036.jpg

「美味しそうに見えたのでしょう!」
海から上がると美味しそうですね♪と(*´ω`*)
P6010038.jpg

3ポイントに渡ってシュノーケルで満喫いかがでしたでしょうか?

夜はぐっすり眠れそうですね♪

本日もありがとうございました。


沖縄・慶良間スノーケル
17:45  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |