2014'02.27 (Thu)

お気に入りのカフェで・・☆.。.:*・

こんにちは片桐ですヽ(´▽`)/

本日も先日行ったカフェを載せちゃいまーす。


またまた、ここのカフェにやって来ちゃいました♦♫♦・*:..。
落ち着くんですよね~。

20140203_131445.jpg

20140203_131508.jpg



席に着くと、いつものニャンコもお出迎えしてくれます( ´艸`)
可愛いなコイツ(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

20140203_131231.jpg


ランチでマグロとアボガドの丼を☆.。.:*
贅沢にデザートまで( ´艸`)ムププ

20140203_132412.jpg

20140203_133759.jpg



ボーリュームがあり満足!満足!

今回も美味しく頂いました~

次回は何を食べようかな!
全メニュー制覇が目標となる私でした・・・m(_ _)m


16:35  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.25 (Tue)

貸切&独占!!

こんにちは。海うさぎの花島です!

本日も良い天気☆彡
日中は、シャツで過ごすのが丁度イイです(^_-)-☆

人気のジンベエザメ&青の洞窟シュノーケルへ行って来ました!

r2014225 (5)

ダイバーのお二人からは、海の中が大好きなのが
伝わってきます!!

水中には世界最大の魚ジンベエザメ!

r2014225 (3)

触りたいけど触れそうな距離で
ジンベエザメのお食事シーンが始まりました(*゚▽゚*)

r2014225 (2)

そして、本日は貸切!
ジンベエザメを独占してきましたよ!

その後は、青の洞窟へ!

r2014225 (4)

本日のブルーは、薄めの澄んだ明るいブルーでした!
その時々に見せてくれる色んなバリエーションがあります(´∀`)

r2014225.jpg

お腹も空いたので
帰りに大盛りお蕎麦を食べて
のんびりして下さいね〜(^_-)-☆

本日は、ありがとうございました(^O^)

ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
14:28  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.24 (Mon)

まさかのシュノーケルツアーへ☆

こんにちは片桐です(●´ω`●)


本日は昨日、沖縄入りした
メンズゲスト様と共にあの人気の場所へ
行ってきました!!

朝早起きして頂きご集合ありがとうございます!

では、早速行っちゃいましょう☆.。.:*・
準備をたんたんと終えてしゅっぱーつ!

P2240057[1]

朝の海はまだ皆様に冷かった様ですヽ(;▽;)ノ
しかし、皆様上手に泳ぎます。

P2240064[1]

あっという間に洞窟に到着し、
今の時期は空いている時期なので快く
満喫して頂きました・・・・。
水中の青も綺麗ですが・・。

P2240103[1]

フォーメーションチェーンジ!!!!!!

P2240107[1]


水面の青では「ヤバイ・・・。ですね。」と。
(´д゚`ll)←こんな感じではなく。ヽ(*´∀`)ノ←こっちの方ですwww。

戻りのシュノーケルもお魚いっぱいの海を泳げて
楽しめたようでしたヽ(*´∀`)ノ

今回のご旅行で2日間に渡りご利用ありがとうございました!

また、沖縄でお会いしましょう!ヽ(・∀・)ノ

沖縄青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
17:29  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.18 (Tue)

天気はみんなの味方!

こんにちは(´∀`)
海うさぎの花島です!

本日朝は、あいにくの雨でしたが
ツアーが始まる前には雨もあがり
途中からは、太陽サンサンの
汗ばむ暑さになりました!

r2014218.jpg

青の洞窟シュノーケルへは、素敵なカップルさんが
ご参加下さいました!

海の中の透明度は良かったですよ!

初めてのお2人でしたが
泳ぐのがとっても上手でした(*゚▽゚*)

洞窟内の良いポイントも
貸切状態!

r2014218 (2)

たくさん記念撮影ができちゃいました☆彡


その後は、カヤッキング!

お2人が見ているものは???

r2014218 (9)

こちらのミナミトビハゼ!

r2014218 (8)

イカクするシーンも見れました(^O^)



そして、午後からは

カヤッキングの舞台、比謝川(ひじゃがわ)に
松〇千春の歌声が流れます♬♫

r2014218 (14)

すると、、、、

マングースが姿を見せてくれました!!

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

r2014218 (13)

マングース呼んだ「完熟バナナ」の皆さん↑↑↑です(^_-)-☆


ラッキー☆


ほんと、良い天気になりました(*゚▽゚*)
天気が皆さん味方をしてくれましたね!

r2014218 (4)

皆さん!本日は、ありがとうございました(*゚▽゚*)

青の洞窟シュノーケル
http://www.umiashibi.com/menu/cave-kayak/
19:50  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.17 (Mon)

海外からお越し下さいました(^-^)THANK YOU!

こんにちは。海うさぎの花島です(*゚▽゚*)

本日は、人気のジンベエザメ&青の洞窟ファンダイビングへ
行ってきました!

お客様は、海外から遊びにお越し下さいました!

ジンベエザメでは、ツーショットが撮れました(^-^)

r2014217.jpg

下から覗くと大きさがわかります!!

r2014217 (4)

お客様もグッドショットが撮れたようです(^_-)-☆


女性のお客様も青の洞窟で
上手にダイビング!

r2014217 (2)

私の後ろで先頭をバッチリキープ!

ドキドキワクワク洞窟の中へ!

振り返るとブールーケープ!!

r2014217 (3)

カメラもお持ちでしたので
たくさんの思い出が撮れました!

母国のお友達にも
見せてあげて下さいね!!

THANK YOU!
SEE YOU(^_-)-☆
20:31  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.14 (Fri)

義理だから( ◔ิω◔ิ)

こんにちは。海うさぎの花島です!

ハッピーバレンタイン!

やってまいりましたヽ(・∀・)ノ
ドキドキ、ワクワクDAY((〃゚艸゚))

って、いうのも学生時代まででしたね!

本日は、海うさぎの女性スタッフ
片桐が美味し~いチョコレートをくれました!

P1010016_20140214164626c68.jpg

ありがとう!!(*゚▽゚*)

でも、満面の笑顔で

「義理だから」

「義理だから」

「義理だから」

と、強調して言ってくれました。。。

そんなに言うってことは、

もしかして(°д°)

いつ何が起こるかわかりませんね┌(┌^o^)┐


海うさぎスタッフ
http://umiusagi.com/staff.html
16:53  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.13 (Thu)

貸切ジンベエザメシュノーケル!

こんにちは。海うさぎの花島です(^-^)

本日は、素敵なご夫婦様とジンベエザメを
シュノーケルで見に行ってきました!!

ボートで出発なのですが。。。

なんと、貸切Σ(゚д゚;)
ラッキー!特等席です(*゚▽゚*)

P2130001.jpg

沖合に着くとお2人でジンベエザメ観察☆
海の中を覗くと早速2匹のジンベエザメが迎えてくれました!!

P2130034.jpg

こちらも素敵な2匹です☆

生簀の中では、
ダイバーさんがジンベエザメに
お食事をあげてくれています!

P2130023.jpg

なので、とっても近くで見えるんです(*゚▽゚*)

そして、まずは旦那様のお写真を撮ろうとしたところ。。。

シュッと入ってきた奥様!

P2130015_20140213114421bac.jpg

間に合わず、奥様の手だけ入りました(^-^;

その後は、しっかりお二人で記念撮影!!
そのお写真は、お2人だけの思い出に!


次回は、青の洞窟でダイビングしましょうね(^_-)-☆
本日は、ありがとうございました(^-^)

ジンベエザメシュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
11:55  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.12 (Wed)

講習〜!

こんばんは片桐です(^-^)


本日の講習はマリン関係の仕事をする
私たちの為になる講習に行って参りました☆

海洋危険生物について。そして救急法の実践です。

20140212_154205.jpg


20140212_154400.jpg



真剣に取り組んで参りました!

改めて講習に参加する大切さを実感しました。

講師の皆様ありがとうございましたm(__)m
19:18  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.02 (Sun)

丸一日フルコース!!

こんにちは。海うさぎの片桐&花島です!

本日は、丸一日フルコースで遊んできました!
とってもパワフル&エネルギッシュな
お客様が遊びにお越し下さいました!

沖縄の有名なポイント巡りをしてきた
元気な皆さんの様子をお届けします(^∇^)

P2020073.jpg

こちらは↑↑↑青の洞窟での一枚。
薄暗い洞窟の中ではこんなに水面が
青く光るのですが
お客様が吠えているのには
私も気づきませんでした(^ω^)

P2020066.jpg

そして、ジンベエザメも間近で
見てきました!!!

P2020160.jpg

シュノーケルで上から覗いてきたのですが
お食事するジンベエザメがなんと
手が届く位置まで寄ってきてくれました!
大海原でシュノーケル越しに出る皆さんの声が響いてました☆

そして、今度はカヤッキング!
マングローブ林が群生する沖縄。
見に行くのには、カヤックがもってこい!

P2020019.jpg

まずは漕ぎ方の練習。って水かけの始まり〜(^_^;)
これもカヤックの楽しみです!!

P2020024.jpg


最後は、サンセットカヤッククルーズ!!!

本日朝の天候からは考えられない天候に変わってきましたよ〜

本日ゲスト様はナニか持っています(^ω^)
3メニュー終えたゲスト様はまだまだ元気、元気!

海に向かってしゅっぱーつ。

朝もカヤックを行っている皆様なのでとーっても上手!
海側にもあっという間に着いていまい(*´д`*)

P2020074.jpg


日没まであと何分ですか〜?と聞かれ
40分もあることにビックリ(>_<)

それだけ勢い良く漕いできたんです。
(皆様体力ありすぎです・(笑))

お時間があるのでまーったりしながら眺めたり
追いかけっこがはじまったり(^ω^)

楽しいカヤッキングツアーで終了できましたね♫

P2020082.jpg


私が持っていったカメラがピーっとなり
最後の夕日のお写真は収められませんでしたが・・・
皆様で一緒に見た夕日は今も目に焼き付いているハズ!!

本日は遅くまでありがとうございました(^ω^)
次回はホタル見に行きましょう!!



沖縄マングローブカヤック&青の洞窟シュノーケル&ジンベエザメシュノーケル

沖縄サンセットカヤック
19:46  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |