2010'02.24 (Wed)

バリ島ツアー 完結!

バリ l
<2月17日~21日までの2010年海うさぎ海外ツアー
バリ島ツアーも無事修了し帰ってきました。

陸、海ともエキサイティングなツアーとなりました!?
ダイビングでは沈船ポイント。ビーチエントリーで沈船!!
少し沖に出るだけで水深30m!
ボートでは40分のポイントでマンタが乱舞!!
2日間とも少々流れがありましたが
皆さんバディで安全ダイビングでした。

陸はいつも通り、大盛り上がり!
バリの蒸し暑い夜も吹っ飛ぶくらい!?

また、ツアーの詳細は後日レポートします。

日本も暖かくなってきました!
なかでも暖か~い沖縄です。
春休み、卒業旅行には是非沖縄にめんそ~れ!


沖縄 ダイビング & 沖縄 シュノーケルは海うさぎで!
http://umiusagi.com

16:54  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.03 (Wed)

桜が咲いた!

2010020310000000.jpg


新店舗のお庭の桜が咲きました!
移転してから楽しみに一つだったのです。
沖縄の桜は本土の桜(一般的なソメイヨシノ)とは違いかなり
大ぶりでダイナミック!!です。

そして不思議なことに
沖縄では桜前線は北から南に下っていくのです。
だから嘉手納にある海うさぎの桜は
名護の桜祭りのピークから少し遅れて咲いたのですね。

今年の春の選抜高校野球では沖縄代表で嘉手納高校が選ばれました!
街は大賑わい!!

熱い春の嘉手納に遊びに来てくださ~い
16:26  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |