2008'09.30 (Tue)

体験&FUNダイビング

こんにちは。海うさぎ 東原です

今日は恩納村ボートFUNダイビング体験ダイビングに行ってきました~
s080727 001
ライセンスをお持ちの彼女さん&初☆体験ダイビングの彼氏さんのお二人です
綺麗な沖縄の海に、徐々にテンションが上がっていく彼女さん
そしてはじめての体験ダイビングと言う事で、徐々に緊張が高まっていく彼氏さん
s080727 022
そんな緊張とは裏腹に、海に入ればスイスイスイっと潜降成功
なんだぁ~。上手じゃないですかぁ~と思った瞬間、彼氏さんは猛ダッシュで泳ぎ始めます
あの~彼女さんの存在忘れてません???

s080727 007
お店で写真を見ていて彼氏さんが一言。




     『・・・俺ちゃんと「う」の口になってるよ・・・。』




はい。まさに!!
とっても上手だったので、次回はライセンス取得コースにチャレンジしてくださいね
11月頃の再会をお待ちしております!

沖縄 ダイビング 海うさぎ 
http://www.umiusagi.com
15:07  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.30 (Tue)

楽しいシュノーケル

こんにちは、海うさぎの山下です
今日は小西とともに、ビーチシュノーケルに行ってきました。
洞窟は残念でしたが近場のビーチでたっぷり楽しんできましたよ~
DSCF4921.jpg
見てくださ~い!!
底が見えるくらいキレイです!
そして、今日のゲストの方はこの方々☆
DSCF4917.jpg
P9300001.jpg
ビデオカメラをお持ちのゲストの方もいらっしゃいました
楽しい時間をしっかり残してくださいね~!

こちらはゲストの方が撮影した写真です
P9300034.jpg
青くキレイな魚がたくさん!!
この他に白くて大きな魚もいましたね

みなさん沖縄の海を満喫して頂けたようで、こちらも嬉しいです。
次回は青の洞窟、リベンジしてくださいね~



真栄田岬 ビーチシュノーケル
13:21  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.29 (Mon)

ボートダイビング

タツヤです。

昨日&今日とリピーター様が沖縄に!

しかし・・・台風の影響が・・・。

ポイント選びで悩んだわりには思っていたほどの影響がなく充実したダイビングに!!

ポイントは限定されています。

P92900081.jpg

P92900151.jpg
今回のダイビングは地形から小物まで幅広い二日間で

僕(タツヤ)も収穫があり大満足でした!!



ボートファンダイビングのご案内
http://umiusagi.com/boatfun.html
19:16  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.29 (Mon)

ビーチでシュノーケル!

こんにちは、海うさぎの山下です
今日は花島とともに真栄田岬でシュノーケルに行ってきました
残念ながら本日も青の洞窟へは行かれませんでしたが、近場のビーチでもたくさんの魚が見られるのでたっぷり遊ぶことが出来ますよ
P1010018.jpg
海に入るなり、みなさんの歓声が響いていましたよ~
色とりどりの魚や、すごい数の群れを成して泳いでいる魚、とっても迫力ありましたね
P1010084.jpg
この鮮やかなブルーの魚に、みなさんメロメロでした
次回は青の洞窟リベンジですね!
また遊びに来てくださいね~

真栄田岬 ビーチシュノーケル

続いて、体験ダイビングも!
というお客様も!

さぁ、練習してみましょう!
P1010106.jpg

練習の成果もバッチリ!
余裕のダイビング~
P1010118.jpgP1010117_20080929170236.jpg

もう一組のゲストの方も初ダイビングとは思えないほど余裕!
海から上がってきてこの笑顔!楽しかったですね。
P9290023.jpg


朝からシュノーケルもダイビングも
出来てまだお昼過ぎです!
これから何して遊びましょう!?
またまた海も良し、ドライブも良し、
観光にたくさん遊べますね

またシュノーケル&ダイビングしに遊びに
お越し下さーい!楽しみにお待ちしております!





体験ダイビング
http://umiusagi.com/taikendiving.html
17:11  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.29 (Mon)

ボート DE 体験ダイビング♪

こんにちは。海うさぎ 東原です

今日は4回目の体験ダイビングという上級体験ダイバーさんと共に本島ボート体験ダイビングに行ってきました~
今日の沖縄の海は昨日に比べると、穏やかになってきています。
ボートが出航できて良かったですね

まずは水面で練習です
上級体験ダイバーさんも一通り練習して LET'S DIVE!
s080727 004
水面で、既に魚に囲まれてしまいました
今日は透明度も良いし、天気も良いし、気持ちよくダイビングできそう
s080727 014
何度も体験ダイビングをしているだけあって、とっても上手でしたぁ~
次回は体験ダイビングではなく、ライセンスコースに是非チャレンジしてくださいね
s080727 036
さすがにダイビング前は若干緊張気味だったお二人も、終わった後はリラ~ックス&この笑顔
今日はお魚さんに囲まれている夢を見てくださいね

沖縄 ダイビング 海うさぎ http://www.umiusagi.com
13:52  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.28 (Sun)

恩納村!

こんにちは。花島です
今日は、飯塚とともに恩納村の海へ
ボートダイビング!
共にお一人でご参加のお客様!

P9280036.jpg

台風の影響が少しあるものの透明度は
良かったです!

お客様に集まる魚たち

P9280009.jpg

皆様、歓迎されてます
ニッコリです

P9280042.jpg

たくさん魚と触れ合えましたね!
写真もパチリ!パチリ!とたくさん撮れましたか
ダイビングって水の中で話せない分
上がったときは盛り上がりますよね!
そんな新しい出会いもいいですね
また、沖縄の海へ魚たちに
会いにきてくださいね


本島ボートダイビング
http://umiusagi.com/boatfun.html
18:52  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.28 (Sun)

色とりどりの魚!

こんにちは、海うさぎの山下です
今日は小西とともに真栄田岬へ行ってきました!
台風の影響で、残念ながら青の洞窟へは行けませんでしたが、
幸い近くのビーチでシュノーケルを楽しめました~
1_20080928181212.jpg
2_20080928181222.jpg
こちらのビーチは水深が浅い分、魚がとっても近くで見られます!
沖縄らしい色とりどりの魚がたくさんいますよ~
4_20080928181629.jpg
サンゴのまわりに群れている魚に、ゲストの方々も思わず”スゴ~イ!!”とのお言葉。
みなさんのんび~りシュノーケルを楽しんで頂けた様で、こちらも嬉しく思います。

シュノーケルの後、ビーチで体験ダイビングに挑戦されたゲストの方も!
5_20080928182222.jpg
初めての体験にドキドキ・ワクワク☆
最初は緊張されていたご様子でしたが、海からあがった後は”楽しかった~♪”と笑顔
また沖縄にいらした際には、ぜひ挑戦してくださいね!

この後、美ら海水族館へ行かれる方が何名かいらっしゃいました。
ぜひシュノーケル気分でたくさんの魚を見てきてくださいね~
今日は楽しいお時間有り難うございました。
残りの沖縄滞在、台風も心配ですが、楽しんでくださいね!!


真栄田岬 ビーチシュノーケル
セットでお得の体験ダイビング
18:27  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.28 (Sun)

風にも負けず 波にも負けず

こんにちは。海うさぎ 東原です
今日は東原のお友達が海うさぎに遊びに来てくれました

今日の沖縄、台風の影響で風も強く、波も高い・・・
それでも潜れる穏やかな海がある沖縄!
さすがダイビング天国です
s080727 142
ソフトコーラルの綺麗なポイントで、のびのびダイビング~
う~ん気持ち良さそうですねぇ

今日は台風のおかげで、普段あまりもぐる事の無いシークレットポイントにもぐる事ができました
最後はお二人で『はいっ!チーズ
s080727 143
そしてお店に戻ると・・・
s080727 145





                         ・・・





ウェットスーツの跡がばっちりついちゃってますねぇ・・・
ボートの上でしっかり寝てましたもんねぇ・・・

この跡が消えないうちに来月お待ちしております


沖縄 ダイビング 海うさぎ 
http://www.umiusagi.com
ボートファンダイビング
18:09  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.27 (Sat)

ご家族でシュノーケル!

こんにちは。花島です
今日は、午後からシュノーケルへ!
昨日とは変わって青の洞窟の海は海況が
良くありません。
なので、穏やかなビーチヘ

今日のお客様です!

P9270002.jpg

仲の良いご家族です!

とにかくお母様が元気!
笑いがたえないみなさん!

P9270011.jpg

お母様先頭で出発です!

海の中には熱帯魚がたくさん
待っていました

P9270022.jpg

沖縄1日目はどうでしたか。
きっとご飯も美味しかったことと思います
この後も、沖縄旅行楽しんでくださいね!


青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
18:39  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.27 (Sat)

ビーチで開催!

小西です。

本日はビーチでシュノーケル&ビーチ体験ダイビング開催いたしました!
002_20080927193408.jpg
ご家族でご参加です!
まずは息子さん娘さんご夫婦の体験ダイビングです!
005_20080927193458.jpg
このお2人とっても落ち着いていてスイスイと泳ぎます!
おかげでたくさんの魚を見ることが出来ました!
絶対ライセンス取ってもくださいね。そして慶良間へ行きましょうね。
そして!お父様も混じってのスノーケルタイム!
065.jpg
皆真剣に魚ウォッチング!!
顔上げたかな?って程でしたね。また、ご家族でお待ちしています!



さぁ~。なんだかまた台風が・・・。
明日も潜れますように!



沖縄シュノーケル&ビーチ体験ダイビングのご予約はこちら!
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
12:32  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.26 (Fri)

ゆっくりダイビング!

こんにちは。花島です
今日は、ジンベイザメに会いにと
真栄田岬に行ってきました!

旅行の思い出にとカメラも持参のお客様
たくさん撮りましょう!

今日もジンベイ君は元気いっぱい!

P9260003.jpg

一緒に泳いでましたね

続いて真栄田岬に!

P9260033.jpg

ビーチは久しぶりのお客様、
はりきって行きましょう

初めて見る魚もいましたね!

P9260089.jpg

とっても動物が好きなお客様!
海の生物にもたくさん出会い触れ合いました
この後の旅行もたくさん新しい発見してくださいね
またご一緒できるのを楽しみにしています!!!

ジンベイザメ&青の洞窟ファンダイビング
http://umiusagi.com/set.html
22:40  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.26 (Fri)

満員御礼♪

こんにちは。海うさぎ 東原です
今日は小西・花島と共に青の洞窟シュノーケル・ジンベイザメシュノーケル真栄田岬体験ダイビングに行ってきました~
s080727 002
ジンベイザメシュノーケルは、沖縄在住のゲストさんと内地から遊びに来られたゲストさんの2人組
しかもダイビングライセンスもお持ちとのこと!
さすがダイバーさんなだけあって、シュノーケルもスイスイスイっでしたね!
s080727 064
洞窟シュノーケル組は元気いっぱい!
洞窟の青に感動しました!
s080727 086
体験ダイビングのゲストさんは、なんと先々週に東原が担当したゲストさんからのご紹介
海うさぎに遊びに来られたゲストさんからご紹介を頂くと、とっても嬉しいです

今日は快晴の真栄田岬に朝から晩まで入り浸りでした
最近慶良間によく行っていた東原は、真栄田岬の照りつける太陽に完敗でした
今日一日で、かなり真っ黒になった気が・・・

一昨日北海道では雪が降ったようですが、沖縄はまだまだ真夏の日差し
沖縄の夏はまだ終わりませんよ~

東原のブログに引き続き小西です。
午前のメニューを終了後,小西と花島は本島ボートでの体験ダイビングへ!
皆様の写真を写そうとしてもどうしても魚が目の前を通ってしまう。。。
それくらいたくさんの魚に会えるポイントです。
皆大喜びでしたよ!
048_20080926223325.jpg
今日は真夏に戻ったような陽気な1日でした!
私も東原に負けないくらい?!怒られる・・・(笑)
相変わらず日焼け中です!


沖縄 ダイビング 海うさぎ 
http://www.umiusagi.com
21:02  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.26 (Fri)

ケラマダイビング

タツヤです。

今日は姉妹でケラマダイビング!

妹さんはCカード保持者でお姉さんは体験ダイビング。

P10100201.jpg
初めてのダイビングですか?と言うほど上手です!!

P10100451.jpg
殆どファンダイバーと変わらないご案内をさせて頂きました。

P10100371.jpg
そして体験ダイビングで見ちゃいました・・・マダラトビエイ!!

その他にカメ&クマノミ&タコなどなど。

体験ダイビングで見すぎちゃいましたね!

P10100521.jpg
最後は妹さんのキレイな泳ぎを!!

また沖縄で一緒に遊びましょう!



ケラマダイビングのご案内
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
19:56  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.25 (Thu)

天気の良い日は!

こんにちは。花島です
今日も行ってきました。真栄田岬!
天気の良い日はやっぱ海ですね

そして沖縄といったら海!!!
というお客様とともに海ENJOY!

DSCF4430.jpg

行きは歩いて洞窟まで

帰りはシュノーケル!

DSCF4516.jpg

そして、体験ダイビングも!
みなさんお魚や海の生物に
興味しんしん!

P9250150.jpg

夕日が沈みそう

DSCF4700.jpg

夕焼け空まで海遊び!
みなさん!たくさん遊びましたね!
また沖縄に来られた時は、
シュノーケルにダイビングたくさん
遊びましょう!!


青の洞窟シュノーケル&体験ダイビング
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
http://umiusagi.com/taikendiving.html
22:59  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.25 (Thu)

ジンベイザメに会えました!

小西です。

本日のゲストは北海道から新婚旅行で沖縄へ!!
おめでとうございます!
いい思い出一杯作って下さいね。

さぁ~。まずはジンベイザメに会いに行きましょう!
060_20080925224220.jpg
ジンベイザメ大接近でしたね~。
そのおかげで不安だったダイビングもバッチリでしたよ。
029_20080925224309.jpg
余裕のピース!!

そして、その後は真栄田の洞窟でまたまたエキサイティング!
064_20080925224319.jpg
今日も真栄田岬は晴天で、海もブルーです。

沖縄の海を気に入っていただけて大変嬉しいです!
次回は慶良間へご案内しますね。
お待ちしています!



ジンベイザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルのご案内
http://umiusagi.com/set.html
22:47  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.25 (Thu)

慶良間はサイコーなり♪

こんにちは。海うさぎ 東原です
今日は慶良間FUNダイビング体験ダイビングシュノーケルと、フルコースでしたぁ~
そして本日のゲストさんはこちら
s080727 091
青い海・青い空・美女3人が眩しすぎます
綺麗な海を見て、みなさん素敵な笑顔がついついこぼれます
s080727 042
水中ではクマノミがマーメイドと間違えて寄って来ます
s080727 114
そしてタマンも寄って来ます
s080727 121
最後は待望のカメさん
かわいいサイズのタイマイ君でした
海で一日遊んだ帰り道のボートでは、皆さん気持ち良さそうに睡眠中
お魚になった夢でも見てるのかな???
明日も引き続き、よろしくお願いしま~す

沖縄 ダイビング 海うさぎ 
http://www.umiusagi.com
22:16  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.24 (Wed)

晴天です!

小西です。

今日の沖縄は最高のお天気です!
024_20080924195509.jpg
青い海!
124_20080924195359.jpg
青い空!白い雲!
125_20080924195349.jpg
最高です!
103_20080924195436.jpg
そんな最高な日にツアーに参加された皆様!
096.jpg
なんてラッキーなんでしょうか!


今日もいっぱい泳ぎましたよ~!皆様楽しんでいただけましたか!!
引き続き晴天の沖縄を満喫して下さいね!


沖縄青の洞窟シュノーケルのご予約はこちら!
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
20:06  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.24 (Wed)

ケラマ体験ダイビング

タツヤです。

リピーター様のご紹介で遊びに来て頂いた仲良し?3人組とケラマへ!

P92400261.jpg
まずはシュノーケルで水慣れから。

ケラマの海を楽しんでいます!

シュノーケル後は海の中へ!!

P92401051.jpg
初のダイビングで緊張していましたが海の中に入ってしまえば問題なし!

P92401091.jpg
それぞれ余裕のピース。

P92401041.jpg
・・・なかなか僕を見てくれなく少々寂しかったです。

今日一日満喫できましたね!

また沖縄で遊びましょう!!



ケラマ体験ダイビングのご案内
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
18:37  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.23 (Tue)

OWライセンス講習

こんにちは。海うさぎ 東原です
昨日今日と2日間、OW講習を開催しました~
s080727 054
今回のゲストさんは、ご両親が広島在住
広島出身の東原には嬉しい偶然です

初日は穏やか~なビーチで浅場の練習&深場1本
すっかりダイビングの虜になってしまったお二人は、急遽2日目の講習を慶良間で開催することに
s080727 011
お二人とも初めて潜る慶良間の綺麗さにビックリした様子
綺麗な海では講習もはかどります
s080727 003
まだまだ温かい慶良間の海ですが、休憩中はボートの上の海水温泉でほっと癒されます
初めての経験に感動しっぱなしの講習でしたね。
そして、Hさんの秒殺マスククリアには大爆笑でした
s080727 037
最後に見た海に沈んでいく太陽もきれい過ぎて思わず皆で『結婚できますように・・・』とお願い事をしてしまいましたね!

また来月、沖縄の海で再会できる事を楽しみしてますよ~☆


沖縄 ダイビング 海うさぎ http://www.umiusagi.com
20:42  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.23 (Tue)

シュノーケル&ビーチ体験ダイビング!

こんにちは、海うさぎの山下です
今日は飯塚、花島とともに真栄田岬でシュノーケルです
まずは午前中にご一緒したゲストの方々です!
DSCF4258.jpg
P9230024.jpg
P9230002.jpg
P9230003.jpg
P9230004.jpg
そして午後のゲストはこちら!
DSCF4323.jpg
P9230155.jpg
みんなで洞窟へレッツ・ゴー!!
お天気が変わりやすく、途中雨に降られましたが洞窟のブルーはとってもキレイでしたね
P9230101.jpg
洞窟付近のクマノミも、しっかりカメラ目線でニッコリ
そして海の中はロクセンスズメダイが群れを成して、気持良さそうに泳いでいましたよ~
P9230113.jpg
手が届きそうなほど近くに集まってきましたね。
まるで水族館のような沖縄の海、みなさん満喫されましたか?

そして体験ダイビングに挑戦された方もいらっしゃいます。
P9230097.jpg
ビーチからは初めてのことでしたが、今回の体験ダイビングはいかがでしたか?
またチャレンジしてみてくださいね~

みなさん今日は楽しいお時間有り難うございました!
この後も沖縄旅行を楽しんでくださいね~


真栄田岬 青の洞窟シュノーケル
セットでさらにお得! ビーチ体験ダイビング
18:44  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.23 (Tue)

祝100本!!

小西です。

本日は祝♪100ダイブ!!
おめでとうございます。記念すべき日にご一緒できて大変光栄です。
記念ダイビングは万座ボートダイビングへ行ってきました!

100本おめでとうございます。
087.jpg
おめでとうございます!
100.jpg
おめでとうございます!
095_20080923171019.jpg
おめでとうございます!
124_20080923171124.jpg
地形ポイントにまったり砂地コースと、初めて潜った万座の海、100本目の万座の海
いかがでしたか。感慨深いものがありましたね~。
この先200本、300本目指して楽しく潜りましょう!

おめでとうございました!
来年は是非!あのポイントへ!! お待ちしています!


本島ボートダイビングのご案内
http://umiusagi.com/boatfun.html
17:15  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.22 (Mon)

バルタン星人現る!

こんにちは。花島です
今日は、ダイビング好きな皆様と
沖縄の名所、慶良間に行ってjきました!

今日のお客様です!

070.jpg

真っ白な砂地がよく似合います!
そして、慶良間の海になんと 

バルタン星人が

069.jpg

「フォッフォッフォッフォ!」
「皆さん逃げてー!!」
「ウルトラマーン!!!」

慶良間の海に平和がもどりました

082_20080923235730.jpg

やはり慶良間はいつも平和です!

いつ来ても慶良間は楽園!こうでなくっちゃ!
慶良間の海は皆様をいつでもお待ちしています」
永遠のヒーローもお待ちしています!
海とヒーローに是非会いに来てくださいね


慶良間ファンダイビング
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
23:35  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.22 (Mon)

本島ボートで体験ダイビング!

小西です。

本日の午前中はジンベイザメへ~
009.jpg
今日の透明度はばつぐんです!30mの生簀中がくっきりと!
本日のゲストの方ラッキー!
017_20080922235446.jpg
こんなに近くにジンベイが接近!そしてよく見るとジンベイザメにタッチ!!
サメ肌でしたか?
004_20080922235323.jpg
さすがは、体験ダイビング経験者!
次はダイビングのライセンスを取って是非、ジンベイと一緒に泳ぎましょうね!


そして、午後からは男子チーム?
036_20080922235643.jpg
実はビビッていると申告をされましたが、いざ!海の中へ入ってみると
皆さんとっても上手に泳いでいるではありませんか!!
すばらしい!
そして皆すごいオーバーリアクションで最高でした。
大笑いしてしまいました。
055.jpg
僕はヘタレだぁ。。。。と落ち込んでましたが?
ヘタレだったとブログに書いてくださいということで、書きましたよ!



本日2組の皆様是非、ライセンス取得しましょうね!
再会を楽しみにしています!

沖縄ダイビング&シュノーケルは海うさぎ!
http://umiusagi.com
23:04  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.22 (Mon)

お魚たっくさん!

こんにちは、海うさぎの山下です
今日は真栄田岬で青の洞窟シュノーケルに行ってきました!
1_20080922225403.jpg
2_20080922225416.jpg
みなさん沖縄の海をたっぷり楽しんでくださいね~

洞窟のブルーもこんなにキレイ
3_20080922225808.jpg
海の中は南国らしく、色とりどりの魚でいっぱいです
思わず”おいしそう・・・”とつぶやくゲストの方も
シュノーケルをしていると、お腹が空いてきますものね
きっとこの後の食事は、とっても美味しいはずです!
こんなお魚も泳いでいましたよ
4_20080922225912.jpg
まだまだおもしろい魚がたくさんいますよ!

みなさん今日は楽しいお時間ありがとうございました。
この後も沖縄旅行を楽しんでくださいね!


真栄田岬 青の洞窟シュノーケル
23:01  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.22 (Mon)

ボートダイビング

タツヤです。

一昨日から潜られているお客様と共に万座ボートへ!

やはり万座と言えば!
P1010003.jpg
定番の画像ですね。

地形好きにはたまらない場所です。

P1010005.jpg
そしてダイナミックなドロップオフ!

今日の海も蒼かった~。

本日最終日のお客様、有り難うございました。

また沖縄の海で遊びましょう!!


ボートファンダイビングのご案内
http://umiusagi.com/boatfun.html
16:32  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.21 (Sun)

ダイビングで意気投合!

こんにちは。花島です

今日は、万座にボートダイビングに行ってきました。
僕と同じ千葉出身の皆様です!

361_20080921221904.jpg

とても明るい方たちです

入ってみると珊瑚の群生がとてもきれい

354.jpg

一面色とりどりの珊瑚のお花畑です

そして地形も面白いですよ!
見てください!何の形に見えます??

366.jpg

そうです!型です!

ロマンチックですね!男5人ですけど・・・。

なんでも楽しくお話していて
笑いが絶えない一日でした。

次回はご家族で!ですね!
楽しみにしています!
明日は慶良間ハッピーダイビングしましょう


万座ボートダイビング
http://umiusagi.com/boatfun.html
22:37  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.21 (Sun)

ジンベイザメ&青の洞窟!

小西です。

本日は飯塚、山下、そして前野とジンベイザメと青の洞窟のツアーへ行ってきました。
シュノーケルご参加の方、体験ダイビングご参加の方、
ファンダイビングご参加の方
たくさんの皆様にお越しいただきました!

今日はご家族でご参加の方もいらっしゃいました。
お子様お二人はとってもがんばって完泳です!すごい!かっこよかったよ!
これで、沖縄の海を好きになってくれると嬉しいなぁ~。

海からあがってきたときの皆様の笑顔が最高に素敵でしたよ!!
沖縄の海いかがでしたか!


有難うございました!

5_20080921214906.jpg6_20080921214928.jpg7_20080921215001.jpg8_20080921215027.jpg9_20080921215106.jpg10_20080921215132.jpg11_20080921215152.jpg



沖縄ダイビング&シュノーケルは海うさぎで!
http://umiusagi.com
22:00  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.21 (Sun)

ダイビング旅行2日目&初日

こんにちは。海うさぎ 東原です

今日はダイビング旅行初日&継続2日目のゲストさん方とともに慶良間FUNダイビングに行ってきました~
s080727 003
お互い一人旅同士のお二人ですが、慶良間行きのボートの上ですっかり意気投合
こうしてお友達が増えていくのもダイビングの魅力の一つですよね~
そして2人ともカメラ派ダイバーさん&ちっちゃいスズメダイの群れがお好き
お魚のお話をしている時は、2人ともニコニコ笑顔です
s080727 033
地形ポイントでは眩しいくらいの『光のシャワー』を浴びてきました
至るところに光の階段ができていて、思わず 『ポー』っとしてしまいました
s080727 056
珊瑚のポイントでは、スクスク元気いっぱいに珊瑚が成長していました
やっぱり元気な珊瑚を見ていると嬉しくなっちゃいますね

今日も3本とも、とっても楽しいダイビングでした。
やっぱり慶良間はいいなぁ~
潜るたびに幸せ気分いっぱいです
s080727 076
帰りのボートでは、なんと巨大な虹が出現!
本当はもっともっと綺麗だったんですが、写真ではちょっと見えづらい・・・
もっと腕を磨かねば

明日は引き続き慶良間&万座でダイビングですね!
今日はオリオンビールも泡盛も控えめにして、ゆっくり休んでくださいね

沖縄 ダイビング 海うさぎ http://www.umiusagi.com
21:52  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.20 (Sat)

体験ダイビングぅ~

小西です。

晴れ晴れしい沖縄です。
本日は台風明けようやくジンベイザメ出港です!
元気だったかなぁ~

台風で餌を食べれなかったのでしょうね。
ものすごい勢いで食べにくるではありませんか!
DSCF3953.jpg
本日の体験ダイビングのゲストの方も大喜びです!
ラッキーですね~。
いやぁ~。いつ見ても迫力あります!
DSCF3967.jpg
お二人ともとってもスムーズにでしたよ!
海も穏やかになりました。久しぶりにタクヤ君に会えて嬉しかったです!!



そして、本日2組目の体験ダイビングのゲストの方です。
P9200076.jpg
皆さんとっても中の良い家族です。うらやましい限り。とっても素敵でした。
皆さんとっても上手でしたね~。
P9200069.jpg
お父さん、お母さんもスイスイと仲良く手をつないで潜りました。
お子様方は大変気に入っていただけて、長時間ダイビングになりました!
皆様最高に素敵です♪
P9200068.jpg
家族皆でファンダイバーになることを願っています!!


ありがとうございました!



ジンベイザメ体験ダイビング&ビーチ体験ダイビングのご案内!
http://umiusagi.com/set.html
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
20:34  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.20 (Sat)

沖縄本島ダイビング!

こんにちは。花島です
今日は、恩納村の海へダイビング行ってきました!

今日から3日間ダイビング旅行のお客様と、
今日、急遽やっぱ潜りたいというお客様と行ってきました!

やっぱり沖縄といえば海ですよね

P9200053.jpg

自分のペースでのんびりダイビング

P9200034.jpg

ウミヘビと一緒です

P9200081.jpg

ツバメウオにあいさつです

写真を撮るのも良し、生物を探すも良し、浮遊感を楽しむのも良し!
今日はみなさん、自分のダイビングを楽しみました

この後も沖縄旅行楽しんでくださいね!
次回は、ケラマダイビングへ行きましょう!

本島ボートダイビング
http://umiusagi.com/boatfun.html
19:35  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT