2008'08.31 (Sun)

講習最終日!

小西です。

本日は慶良間でアドバンス講習最終日!
講習とは言えども慶良間の海です。楽しまないと!!
2008_0831200808300149.jpg
フォトグラファーの講習では、ゲストの方はどうやら、カメラにはまってしまったようです。
動かない、粘る、粘る。そのおかげで、こんなにいい写真たたくさん撮れました!
2008_0831200808300311.jpg2008_0831200808300144.jpg
マクロ撮影にワイドの撮影!
2008_0831200808300204.jpg
そのおかげで中性浮力もバッチリになりましたね。
濃い講習になりましたね!
アドバンスダイバーおめでとうございます。
さぁ~。次回はご希望のポイントへ行きましょう!


アドバンス講習のご案内はこちら
http://umiusagi.com/lisence.html
23:36  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.31 (Sun)

ビーチでシュノーケル!

こんにちは。花島です
今日は山下とともに行って来ました!

今日も天気がいい
ないちは大雨ですね。
ないちのみなさん気をつけてくださいね

今日のお客様はないちからの皆さん!
沖縄でよかったですね

晴れ女晴れ男のみなさんです!

ジャーン!

2008_0831200808300008.jpg
2008_0831200808300074.jpg
2008_0831200808300106.jpg
P8310261.jpg

晴れた沖縄がとてもお似合いです!
僕の千葉からのお客様もきていただきました!

遠浅のビーチは生物が近いです!

2008_0831200808300052.jpg

最後はサンセットに願いを

P8310254.jpg


気持ちいー!!!

久しぶりのお客様との再会!
とても気持の良いお客様と
シュノーケルの楽しい時間を
過ごす事ができました

僕も山下も感謝です!

是非、また遊びましょう!

青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
22:37  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.31 (Sun)

体験ダイビング

タツヤです。

今日は体験ダイビングの1日!

ビーチで体験ダイビングの予定でしたが急遽ボートに変更。

2008_08312008083000101.jpg
南の島から南の島へ遊びに来てくれたテンション高めのお2人!

南国の島出身のお客様でしたが体験ダイビングは初めてとのこと。

2008_08312008083000261.jpg
最初は緊張していましたが水中に入ってしまえば

またまたテンション高め!!

午後からはシュノーケルで満喫です。

そしてもう一組のお客様は!

2008_0831200808300089.jpg
ダイバーの息子さんと体験ダイビングのお母様。

息子さんがアドバンス講習で頑張っている横で

特大シャコ貝と遊ぶお母さん。

2008_0831200808300084.jpg
ダイビングにハマリそうなお母様・・・次回はダイバーとなって親子でダイビング!

お待ちしております。


体験ダイビングのご案内
http://umiusagi.com/taikendiving.html
20:58  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.31 (Sun)

アドバンスダイバー誕生☆

こんにちは。海うさぎ 東原です
今日はリピーターさんと共にアドバンス講習に行ってきました~
今日はナビゲーションとディープ講習
四角形ナビゲーションもピンポイントでばっちり
素晴らしい出来栄えです

ディープでは簡単な計算問題を解いてもらいます
窒素酔いを実感して頂くためなんですが、陸上では12秒だった計算問題が、なんとディープでは30秒かかりました
080727 006
真剣に問題を解くリピーターさんの後ろには・・・
080727 005
たっくさんのグルクンが群れていました~

アドバンス講習が終了した後は、念願のジンベイザメダイビング
080727 009
前回はボートが欠航になってしまい、行けなかったので、実に半年ごしの願いがかないました
その甲斐あってか?やたらジンベイザメがリピーターさんに寄って来ます
080727 026
う~ん、ジンベイフェロモンを出してるとしか考えられないですねぇ

今日は一日楽しいお時間をありがとうございました。
次回は是非、お母様と一緒に慶良間に行きましょう☆


沖縄 ダイビング 海うさぎ http://www.umiusagi.com
18:36  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.30 (Sat)

締めくくりはジンベイザメ!

こんにちは。花島です

今日は沖縄に一週間滞在のご家族の方と
旅行の締めくくりにジンベイザメを
見にいってきました!

2008_0830200808300107.jpg

透明度は抜群!
シュノーケルでも良く見えます

ジンベイザメを上から見下ろします!
やはりでかい!

2008_0830200808300149.jpg

以前はよく海に出ていたお父さん!
とても興奮していました!

2008_0830200808300131.jpg

沖縄の旅行はいかがでしたか。
最後にドカンと迫力ありましたね

次回は、ケラマ行きましょう!
またのお越しをお待ちしております。


ジンベイザメシュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
17:44  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.30 (Sat)

魚・さかな・サカナ~

こんにちは海うさぎの山下です
今日は真栄田岬でシュノーケルに行って来ました!
ゲストはこの方々
1_20080830160608.jpg
2_20080830160620.jpg
せっかく沖縄に来たんだから、海で遊ばないと!!と言うことで、早速行きましょ~
色とりどりの魚が間近で見られるのも楽しみの一つですね
3_20080830160753.jpg
あざやかな青がとってもきれい
まさしく、南国に来たー!!と言う感じのかわいい魚達
4_20080830161056.jpg
たくさんの魚に大興奮でしたね~

沖縄の海は満喫されましたか?
またぜひ遊びに来てくださいね!!


真栄田岬 シュノーケル
16:16  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.30 (Sat)

アドバンス講習

小西です。

本日よりアドバンス講習のスタート!
張り切っていきましょう!!

コンパスナビゲーションです。真剣な面持ち。。。
2008_0830200808300022.jpg
私も後ろから応援。
2008_0830200808300008.jpg
カクレクマノミを横切り~。
2008_0830200808300027.jpg
ロクセンスズメダイを引き連れて~。
2008_0830200808300023.jpg
わき目も振らず~ どこまでいくのぉ~!!
いえいえちゃんとコンパスとナチュラルナビゲーションで戻って来られました!
完璧!!

明日はケラマですよ~。楽しみにしています!!



アドバンス講習のご案内
http://umiusagi.com/lisence.html
15:10  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.29 (Fri)

ライセンスを取りましょう!

小西です。

本日山下はスノーケルチーム!そして小西はダイビングチーム
ケラマへ行ってきました。

ポイントに到着したら水底がくっきり!透明度最高に良いですね。
今日はライセンスをお持ちのお友達と一緒に体験ダイビング!
2008_0829200808290004.jpg
さすがは、数をこなしているだけあり、ファンダイビングをしているようでしたね。
はやくライセンスとってくださいね。
2008_0829200808290007.jpg
そして、ライセンスをお持ちのゲストの方はいつも地元で潜られているのですが
ケラマの海に惚れ込んでしまたかも!
移住したい・・・。お待ちしていますよ!
2008_0829200808290013.jpg
海の生物を研究されてるお二人です。
次のダイビングはテーマが決まりましたね。
楽しみにしています!早く沖縄へ帰ってきてくださいね。



ケラマダイビングのご案内はこちら!
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
21:16  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.29 (Fri)

慶良間に行ってきました!

こんにちは、海うさぎの山下です
今日は小西とともに慶良間へシュノーケルに行ってきました!
今日の慶良間は船の上からでも底が見えるくらい、とっても綺麗でしたよ~
DSCF1908.jpg
初めての慶良間、いかがですか?
白い砂地にたくさんの魚の群れ、そしてなにより美しい慶良間ブルー
そんな海にゲストの方々もしっかり癒されているご様子。
DSCF1911_20080829202022.jpg
クマノミやハナゴイ(海の中では鮮やかな青に見える魚)とってもかわいかったですね

今日は1日楽しいお時間有難うございました。
次回はライセンス取得に挑戦ですね!
それとぜひ、ちんすこうもゲットしてください。
またご一緒できる日を楽しみにお待ちしております。




慶良間ボートシュノーケル
20:24  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.29 (Fri)

ジンベイ体験&真栄田岬シュノーケルも近い!!

こんにちは。花島です

今日も海の状況が良くない沖縄。
青の洞窟は断念して、隣のビーチヘ!

今日のお客様です!
草むらをぬけると!

2008_0829200808290061.jpg

遠浅の海です!

2008_0829200808290020.jpg


浅いので魚もこんなに近くに

2008_0829200808290024.jpg

午後からもたくさんのお客様が!

2008_0829200808290062.jpg

本場のサトウキビ畑ですよ!

僕との共通点がたくさんあり
僕もビックリでした!

こちらのお客様は、
ジンベイザメ体験にたつやとともに
行ってきてからのご参加です。

2008_0829200808290031.jpg

ジンベイザメもこんなに近くです!

2008_0829200808290070.jpg

沖縄の魚を皆さん間近で
ご覧になっていました。
たくさん触れ合いましたね


ジンベイザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/set.html
20:17  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.29 (Fri)

3年ぶりのダイビング♪

こんにちは。海うさぎ 東原です
今日はジンベイザメFUNダイビング&1ボートFUNダイビングに行ってきました~
いつもは1ビーチなので、真栄田の長~い階段を歩いて上り下りするんですが、今日はセレブにボートダイビングです
080727 004
東原と同級生のご夫婦
夫婦で沖縄旅行&ダイビングだなんて、羨ましぃ~
3年ぶりのダイビングということなので、ジンベイザメの前に穏やかなポイントで感覚を取り戻してもらいましょう
080727 063
初めてのボートダイブに最初は若干緊張気味だったお二人も、可愛いカクレクマノミやセジロクマノミを見て、ニッコリ笑顔です
中性浮力も上手に取れるようになりましたね
080727 069
間にランチをはさんで、いよいよジンベイザメに会いに行きましょう~
080727 126
タクヤ君とのばっちり2ショット
泳ぐ姿も様になっていますね~
大興奮の30分でした。

次回は是非ぜひ慶良間に一緒に行きましょうね!
待ってますよ~

沖縄 ダイビング 海うさぎ http://www.umiusagi.com
18:47  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.28 (Thu)

オープンウォーター講習

タツヤです。

今日は講習最終日!

ビーチの海況がイマイチなので・・・ボートでケラマへ!!

ケラマのキレイな海でオープンウォーター講習。

やはり沖縄での講習はキレイな海でなくては!

P72200381.jpg

今回ご参加のお客様達・・・非常に上手です!

少し寂しいですが・・・何の問題もなく講習終了。

いやいや何の問題もなくと言う事は頑張って頂いた証拠ですね。

これからお客様達と打ち上げに!!

行ってきま~す。


オープンウォーター講習のご案内
http://umiusagi.com/lisence.html
19:59  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.28 (Thu)

シュノーケルへGO!

こんにちは、海うさぎの山下です
今日は花島とともにシュノーケルに行って来ました!
真栄田岬は海況が悪く、残念ながら洞窟へは行けませんでしたが、
近くのビーチへこの方々とシュノーケルに行って来ましたよ~
1_20080828145752.jpg
さとうきびをバックにハイ、チーズ!!
みなさん楽しみですね~
さっそく海へむかいましょう!!
2_20080828145959.jpg
この魚を見ると、南国の海に来た~!!って気分になりますよね。
あざやかな青い魚もとってもキレイ
3_20080828150130.jpg
これはゲストの方が撮影されました!
魚にこんなに近づいて写真も撮れますよ~

みなさんぜひまた沖縄に遊びに来てくださいね。
その時は、青の洞窟リベンジしましょう~

真栄田岬 青の洞窟シュノーケル
15:09  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.28 (Thu)

ジンベイザメ体験ダイビング

こんにちは。海うさぎ 東原です
今日は店長小西と共にジンベイザメ体験ダイビングに行ってきました~

前日までは欠航だったジンベイザメダイビング、皆さんの思いが通じて今日は出航です
080727 002
080727 006
初☆体験ダイビングのお二人と、経験者のお二人
早くジンベイザメに会いに行きたいですね
080727 015
今日もジンベイザメ君たちは食欲旺盛
うちの山下に負けないくらい大食いです
おかげで間近で口の中まで見ることが出来ました

今日は半日間、お疲れ様でした。
次回は是非、慶良間に一緒に行きましょう!


沖縄 ダイビング 海うさぎ http://www.umiusagi.com
14:35  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.27 (Wed)

講習ですよ~

こんにちは、海うさぎの山下です
今日は飯塚とともに、オープンウォータのライセンス講習!
海の状況から、今日は奥武島へ行って来ました。
2008_0827200808270005.jpg
私達の他にも、講習をしている方々がたくさんいらっしゃいましたよ~
お昼はもずくそばで腹ごしらえ
明日も引き続き講習です。
今日はゆっくり休んで、明日も1日頑張りましょう~


ライセンス講習取得コース
19:54  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.27 (Wed)

最北の地から♪

こんにちは。海うさぎ 東原です
今日は真栄田岬へ『青の洞窟シュノーケル』に行ってきました~
今日のゲストはこちらのお二人
080727 006
なんと車で北海道から鹿児島まで約1ヶ月かけて南下し、鹿児島から飛行機で来沖されたそうです
帰りはまたお車で全県制覇するとか
すごいですね~いいですね~
080727 023
そんなお二人も沖縄の海の綺麗さにビックリ
おいしい表情のゲストさんに思わず東原もシャッターを押してしまいました・・・
2人がこの表情になっている理由は・・・
080727 037
このブルー!!
さっすが『青の洞窟』!!

北海道までお気をつけてお帰りくださいね
次回は飛行機でバビューンと来沖&ダイビング講習でお待ちしております


沖縄 ダイビング 海うさぎ http://www.umiusagi.com

朝一番!早朝スノーケルも開催中!こちらをご覧下さい。
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
17:22  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.27 (Wed)

次回にリベンジ!

こんにちは。花島です

今日も天気のいい沖縄
でも、風と波が・・・

真栄田岬の青の洞窟に行って来ました!
今日のお客様です!

2008_0827200808240001.jpg

ご家族でご参加!
お母さんと可愛いお姉ちゃんは
ご一緒に!

2008_0827200808240007.jpg


お父さんとお兄ちゃんは
泳いで魚を近くで観察!


シュノーケルをしている途中で
波も落ち着かなかったので
今日は洞窟は断念

お魚達とたわむれながら
帰ってきました!

これに懲りずに
またお越しいただけるのを
お待ちしております

次回は、青の洞窟行きましょうね!


青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
17:01  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.26 (Tue)

夏休みもそろそろ・・・

こんにちは。花島です

甲子園も終わって、オリンピックも終わって、
地元の祭りも終わって、残すは24時間テレビだけで
夏休みもそろそろ終わるけど・・・

真栄田岬はまだまだ盛り上がってまーす!!!

今日のお客様です。

2008_0826200808230009.jpg
2008_0826200808230083.jpg

ないちからたくさんのお客様が
来てくれました

そして、元気いっぱい
いぇ~い

2008_0826200808230017.jpg

お魚たちも盛り上がってます

2008_0826200808230065.jpg
2008_0826200808230038.jpg
2008_0826200808230068_20080826212212.jpg

どの魚達も大量に
泳いでます

沖縄はまだまだサマータイムですね!
今日のみなさん!この後もサマータイム
楽しんで下さいね
また来年?じゃなくてもお会いしましょう!!!


青の洞窟シュノーケル
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
21:32  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.26 (Tue)

☆慶良間でFUNダイビング&シュノーケル☆

こんにちは。海うさぎ 東原です
今日は店長小西&山下と共に慶良間FUNダイビング慶良間シュノーケルに行ってきました~
今日の慶良間も か~なり綺麗でしたよ~
こ~んなに綺麗な海が日本にあるって知らないなんて、ほんっと~に『もったいない!』ですよ
まずはシュノーケル組
080727 008
透明度抜群の慶良間の海ではシュノーケルでも、色とりどりの熱帯魚が丸見え
思わずにっこりです
080727 024
FUNチームは地形あり・砂地あり・生物豊富、そしてもちろん、透明度サイコーの海を堪能してきました
080727 231
そして今日の可愛い子ちゃんは、この子
s080727 221
ヒオドシベラの幼魚です
しっかりカメラ目線なところが憎いですね~

今日もたっくさん慶良間の海を楽しんできました
皆さん、一日楽しいお時間をありがとうございました~


沖縄 ダイビング 海うさぎ http://www.umiusagi.com
20:35  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.25 (Mon)

ケラマダイビング

タツヤです。

今日はケラマで体験ダイビング!

2008_08252008082400021.jpg
今回で3回目の体験ダイビングとなる親子でご参加のお客様。

耳抜きに少々不安を持っていましたが何も問題なし!

2008_08252008082400431.jpg
問題どころかこの泳ぎっぷり。

2008_0825200808240018.jpg
・・・上手です。

2008_08252008082400321.jpg
本日の体験ダイビングは地形がメインの体験ダイビングとなりました。

ど~ですかこのダイナミックな地形!

いや~今日も楽しかったなぁ~。

ケラマ体験ダイビングのご案内
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
18:52  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.25 (Mon)

念願叶って・・・

こんにちは。海うさぎ 東原です
今日は海うさぎの人気メニュー 『青の洞窟シュノーケリング&ジンベイザメ体験ダイビング』 に行ってきました~
今日のゲストは神戸からお越しのお2人
2008_0825200808230001.jpg
昨日、ケラマでシュノーケル&体験ダイビングをしてきたばかりなので、シュノーケリングも体験ダイビングも、とってもお上手
洞窟まで『あっ』と言う間に到着です
2008_0825200808230032.jpg
洞窟の中には、相変わらず すごい数のリュウキュウハタンポの幼魚!!・・・と、シュノーケラーが・・・
でも上級シュノーケラーのお二人は難なくスイスイスイっとよけながら上手に洞窟を堪能してましたね~

青の洞窟でいっぱいシュノーケルを楽しんだ後は・・・、そうです!
おなかが減るのです!!
2008_0825200808230055.jpg

今日は東原お勧めのお弁当やさんで島弁当~
ボリュームたっぷりでおいしいでしょ?

私たちのおなかが満たされたところで、いざ!ジンベイザメ体験ダイビングへ~
エントリーした直後、『僕もおなかが空いた~』とタクヤ君
2008_0825200808230090.jpg
初日に行った『美ら海水族館』のジンベイザメよりも間近で見ることが出来ました!
とっても体験ダイビングがお上手だったお2人!
次回はライセンス講習でお待ちしてますよ~


沖縄 ダイビング 海うさぎ http://www.umiusagi.com
17:31  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.25 (Mon)

関西チーム!青の洞窟シュノーケル

小西です!

200808250933000.jpg
本日は女性グループ!そして、みなさん関西ご出身!
地元の海とはぜんぜん違いますね~。
沖縄の海は透明度も良いし、見れる魚もぜんぜん違いますね!!
めっちゃ楽しかった!の関西弁が心地よかったですよ!

今日帰る方、沖縄満喫されましたか?
そして、本日から沖縄を満喫される方、楽しんで下さいね~。

最初は雨が降ってましたが、終わる頃にはお天気に!
沖縄存分に楽しんで下さいね~。


青の洞窟シュノーケルのご案内
キャンペーン期間が11月30日までになりました!
皆様遊びに来て下さいね。
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
16:09  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.24 (Sun)

癒しのブル~

こんにちは、海うさぎの山下です
今日は小西とともに真栄田岬へ行って来ました!
午前中のゲストはこの方々
2008_0824200808230003.jpg
2008_0824200808240001.jpg
そして午後のゲストはこちら!
2008_0824200808230105.jpg
2008_0824200808240084.jpg
沖縄が初めての方もいれば、何度も来られている沖縄通の方も。
たくさんの魚達やキレイな青に、日頃の疲れもどこかへ行ってしまいそう
みなさん、たっぷり青の洞窟を堪能されましたか?

シュノーケルの後に体験ダイビングをされた方々も、ご覧の通りの余裕のピース
2008_0824200808230084.jpg
今日は楽しいお時間有り難うございました。
みなさんまた遊びに来てくださいね!


真栄田岬青の洞窟シュノーケル
青の洞窟シュノーケル&体験ダイビング
21:40  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.24 (Sun)

慶良間で初☆FUNダイビング!

こんにちは。海うさぎ 東原です
今日は花島と慶良間FUNダイビング慶良間体験ダイビングに行ってきました~
今日のゲストさんはスーパー常連さん&先日東原が認定したOWダイバーさん&そのお友達のベテラン体験ダイバーさん
初めてのFUNダイビングが慶良間だなんて、これぞ沖縄に住んでいる特典ですね
それにしても何度潜っても慶良間は良いですね~
今日もすっご~く綺麗でしたよ
080727 040
講習後、初FUNダイビングなのでエントリーの瞬間も皆さんドキドキの様子
でも格好良くエントリーできましたね
s080727 089
浅場には、こ~んなに可愛いハマクマノミの赤ちゃんがっs080727 047
これを見た体験ダイバーさん、『こりゃまいったね
080727 066
今日もしっかり3本、潜ってきました~
みなさん、お疲れ様でした☆
また明後日、お待ちしております


沖縄 ダイビング 海うさぎ http://www.umiusagi.com
20:16  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.23 (Sat)

自然の水族館

こんにちは、海うさぎの山下です
今日は小西、飯塚と共に真栄田岬に行ってきました!
2008_0823200808230056.jpg
この青のグラデーションがたまりません
そして、今日ご一緒したのはこの方々。
2008_0823200808230003.jpg
2008_0823200808230057.jpg
今日も張り切って行きましょ~

沖縄の海はまるで水族館のよう。
たくさんの魚が気持ちよさそうに泳いでいますよ
2008_0823200808230053.jpg
洞窟付近も赤ちゃん魚がすごいすごい!!
2008_0823200808230063.jpg
シュノーケルの先からみなさんの驚きの声が響きます
洞窟の青もライトアップされて、とっても綺麗でしたね

今日は楽しいお時間有難うございました。
みなさん沖縄の海でたっぷり癒されましたか?
また遊びに来て下さいね☆
17:33  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.23 (Sat)

シュノーケル

タツヤです。

今日は店長小西&スタッフ山下も含め皆で青の洞窟シュノーケル!

2008_08232008081500051.jpg

大人気の洞窟シュノーケルで真栄田岬が賑わっていました。

2008_082320080815001211.jpg

夏休みもあとわずか・・・皆さん急いで遊びに沖縄へ!!


青の洞窟シュノーケルのご案内
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
15:58  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.22 (Fri)

家族旅行!!

小西です。

本日は花島、山下と共に真栄田岬へ
こんなにかわいい子供たちが遊びに来てくれました!
私お母さんみたいですか?!
200808221603001.jpg
お父さんとお母さんがダイビングしている間は
皆でビーチでナマコと遊んだり、星の砂を探したり楽しかったですね~。
皆良い子だったよ~!!
ご褒美に!次は青の洞窟シュノーケル組と体験ダイビング組へ!!
皆海が大好きなんだね~。いい笑顔していました!
『あめちゃん』たくさんくれてありがとうね。
また、来年会えますように!
200808221603000.jpg200808221602000.jpg200808221601000.jpg


青の洞窟シュノーケル&ビーチ体験ダイビング!!
http://umiusagi.com/maedasnorkel.html
21:01  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.22 (Fri)

ケラマダイビング

タツヤです。

今日最終日のお客様・・・締めはケラマ!

2008_08222008081500071.jpg
今日のケラマは地形メインのポイント。

2008_08222008081500081.jpg
差し込む光が神秘的です!

もちろん僕(タツヤ)が大好きな小さい小さいエビ&カニ類も豊富!

3日間有り難う御座いました。

またストレス発散しに来て下さいね!

お待ちしております。



ケラマダイビングのご案内
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
19:17  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.22 (Fri)

真栄田でイカ三昧!?

こんにちは。海うさぎ 東原です
今日は真栄田岬で『青の洞窟シュノーケリング』を開催してきました~
前日に北部のビーチでシュノーケリングをしてきたゲストさん。
『どうでした?』と聞いてみると、『濁ってました・・・』と元気がありません
きっと真栄田の綺麗なブルーを見たら元気になるはず!早速出発~
s2008_0822200808200001.jpg
まずは洞窟
いつもは混んでいる洞窟も今日は運よくスキスキでした
洞窟の奥には数え切れないほどのリュウキュウハタンポがお出迎え
s2008_0822200808200038.jpg
もちろんブルーが綺麗に見えるポイントにもご案内
s2008_0822200808200056.jpg
あまりの綺麗さに歓声
『どうですか~?』と聞いてみると、『ここは、ここは最高です』と嬉しいお言葉
帰り道にイカの大群と遭遇したり、大きなカニを発見したり、盛りだくさんの真栄田岬・青の洞窟シュノーケルでしたね
s2008_0822200808200097.jpg
次回は是非、4年前に取ったきりになっているダイビングライセンスを持って、ケラマでダイビングしましょうね~

沖縄 ダイビング 海うさぎ http://www.umiusagi.com
13:48  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.21 (Thu)

ケラマです。

小西です。

晴天のケラマですよ!いいお天気が続いてます。
2008_0803200808200253.jpg

本日のゲストの方は体験ダイビング!
以前にも体験ダイビングの経験あり!と言うことで、潜ってみると
やはり!とってもうまい。
水中では完璧です。でも、船に戻ると揺れとの戦いでしたね。
でも、2本目も海に潜りたい!と言うことで
水中に入ると水を得た魚のようです。スイスイと泳ぎ回りましたね~。
大変気持ちよかったですね~。
200808211728000_20080821221713.jpg
船の揺れに格闘しながらも、お店に戻ると最高の笑顔が戻ってきました!
有難うございました。
また、お休みとって沖縄へ今度はライセンスを取りに来て下さいね~。
お待ちしています。


ケラマ体験ダイビングのご案内
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
22:19  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT