2006'02.26 (Sun)

雨の日曜日。

20060226100632.jpg
本日は全国的に雨模様のようで。この時期の雨はひと雨ごとに春に近づいていきます。まんざら悪いことばかりではありません。地球バランスから考えても、当然雨も降らないといけませんし。しかしせっかく沖縄に遊びにこられたゲストには本当にお気の毒に思います。海うさぎのスタッフ達もこの矛盾を抱えながら日々、天気図や天気予報と『にらめっこ』です。ということで、画像くらいは天気の良い日の北部のビーチの風景をお届けします。

10:20  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.22 (Wed)

本日、日記のテンプレートを変更しました。
綺麗な空です。関西地方の空も晴れれば春めいてきているような??
きっと、沖縄は。。。。
もう少しの辛抱です。
12:19  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.17 (Fri)

レンタル器材 新調!

20060217110240.jpg
 
皆様にお使い頂くレンタル器材。
今シーズン、海うさぎでは重器材、軽器材、ウエットスーツを
今までのものに加え新調いたしました。
快適かつ安全にダイビングを楽しむには器材はとても重要なアイテムです。
もちろん安全重視ですが
なおかつカッコよくイケてるダイバーに!!

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

11:13  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.15 (Wed)

祝!HPリニューアル。


みなさん こんにちは! 海うさぎのHPを本日リニューアルしました。 2006年の新メニューや新しい仲間もご紹介!!
今シーズンの営業開始の3月1日まで、あと2週間!
スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしております!!20060215154157.jpg

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

15:52  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |