2016'04.14 (Thu)

たくさんの生物に会えたのに~(~~;)

こんにちは。海うさぎの花島です!!
本日は慶良間へ大好きなリピーターさんと行ってきました!!
沖縄の海が大好きなお客様ですが
今回は初☆慶良間!!

IMG_6120.jpg

道中からいい天気になり
久しぶりの晴れの沖縄でのダイビングでした!!

なので水中も太陽サンサン!!

IMG_6107.jpg

そして、マクロも大好きなお客様!!
何を撮影しているのでしょうか?

IMG_6111.jpg

近づいていったらなんと!!
水没~!!

本日の写真はここまでとなってしまいました(笑)

3本潜ってきたのですが
ロウニンアジやミジュンやイワシの大群や
多くのウミウシなどたくさん見てきたんですよ~!!

明日はビーチダイビング!!
良い写真を一緒にたくさん撮りましょうね~!!

沖縄慶良間ダイビング
http://umiusagi.com/keramadiving.htm
18:42  |  慶良間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.08 (Thu)

癒しのケラマ

はいさい~!高橋しゅーです。

なんと・・・本日・・・
広~い船を・・・・

貸切~~!!

なんだか悪い気がしましたが、関係者のみなさま!
ありがとうございます。m(--)m

ってことで、ケラマへGO~~!!

ご希望は砂地!
もちろん、お応えしましたよぉ~

漂っているだけで癒される感じは
たまらないですねぇ~~。
それぞれに楽しんで頂いたのはもちろんのこと・・・
P9080459.jpg

なんと~~!!
昨日挙式を行ったお二人様。
水中でも仲良くポーズをとって頂きましたよぉ。
P9080438.jpg
末永くお幸せにぃ~~!!

話を元に戻して・・・
砂地だけではなく、生物が豊富なのもやはり慶良間。
こ~んなカラフルな群れや・・・
P9080444.jpg

目を凝らすと小さなものまで
P9080456.jpg

幅広く楽しめるのはケラマの特権!
すんばらしいですねぇ~~!!

そして、サンゴも忘れてはいけません!
こんなにも美しいサンゴの中を泳げる満足感。
P9080464.jpg

の~んびりまったりと時が過ぎて行きました。
また行きましょうね!

本日はありがとうございます!
19:04  |  慶良間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.01 (Thu)

賑やか♪

はいさい~、高橋しゅー&ヒデです。

本日は大賑やか6名様と慶良間へGO!GO!
今日の天気のようにみなさま爽やか!
そしてパワフル!

出発からこ~んな感じで、
P1010001_20110831190217.jpg

テンションMAX 
そして、しっかりと体験ダイビングの説明を聞き、
P1010005_20110902220935.jpg


到着先の座間味島の透き通る海を見て、さらにU~P!!

そして、期待を裏切らない慶良間の海はすんばらし~~!!
P1010006_20110831190217.jpg

トウマ&ドラゴンレディーの真っ白な砂地やかわゆい生物たちに
癒されたり、カミグーの素晴らしすぎるサンゴなどにも
きれぇ~きれぇ~やすげぇ~!すげぇ~!とテンションそのままに大興奮!

もちろん、水中はみなさんよゆ~(^^)V
P1010017_20110831190216.jpg

P1010023_20110831190216.jpg

時には、ファンダイビングの様に泳いだりと
海ととことん遊ぶ姿はみているこちらが
気持ち良いくらいでしたよぉ~!

休憩時でのショットです(^_-)-☆ (この後、約一名が船から危うく・・・笑)
P1010010_20110903141634.jpg

そしてシュノーケルでも、こんなにキレイ~(●^o^●)
P1010026_20110902220936.jpg
こんなポーズまで!(笑)
P1010008_20110902220937.jpg

余韻が残ったままでお店へ戻り、(海うさぎポーズ♪) (^-^)

P1010028_20110902220935.jpg

最後はみんなではいチ~ズ!
P1010029_20110901080609.jpg


こうして夏の思い出が一つ増えて行きました!
また来年もお待ちいたしております!
本日はありがとうございます!
08:06  |  慶良間  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.19 (Fri)

みんなで!(^^)!

今晩は、ヒデです☆
本日は昨日に引き続きのゲスト様と今日は慶良間諸島体験ダイビングへ
前野さんと行ってきましたよー(^o^)/ 風が心地よく、
0105 005
海はとても穏やかで、雲のでき方がおもしろかったですよねぇ(^-^)
0105 006
トビウオ!(^^)! も沢山見ることができ、慶良間諸島もバッチリでしたねぇ(●^o^●)
うっすら見えている島が慶良間ですよ~↓
0105 011
昨日は青の洞窟シュノーケル&ジンベイザメ体験ダイビングをなされましたので、
今日はもう、あっという間にみなさん慶良間ブルーの中へ上手に潜ることができ、
ポイントに着いて、テンション上昇↗↗ & もう海の中へ行ってみたい! という
気分になりましたよねぇ(^◇^)♪ 水中世界ではご覧の通りぃ(^u^) 
0105 026
Very Good!
そしてみなさん余裕の表情(^。^)y-.。o○
0105 022
0105 020
0105 029
カメラでの撮影もぉ・・・(^u^)♪
0105 025
クマノミちゃんしっかりと撮影できましたぁ!(^^)!
0105 027
水中での撮影は勿論陸での撮影とちょいと違い、、、現像が楽しみです♪(^^)♪
良かったら、うまく撮影できてたか是非教えて下さいねぇ~♡\(^O^)/♡
本日は体験ダイビングをなんと3本!上手に潜り、どんどんダイビングも上達し、
最後の方はもうすっかり泳げちゃいましたねぇ~(^。^)y-.。o○
水中世界でバランスをとるのは少し難しいですが、
みなさんダイビングの素質がありありでしたよ~(●^o^●)
是非、またチャレンジして下さいねっ(^_-)-☆
そして友達や、みなさんに水中感覚を自慢して下さいなぁ★(笑)★
今回は二日間に渡り、どうもありがとうございましたm(__)m♡
0105 032
とても楽しかったですねぇ~!(^^)! by ヒデ。
21:22  |  慶良間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.16 (Tue)

突き抜ける青空

はいさい~! 高橋しゅーです。

昨日に引き続き、本日もケラマへまったり&のんびり&がっちり
楽しんできましたよぉ~!
CIMG0219.jpg

午前中は昨日のポイントとがらっ!!と、雰囲気が変わって
座間味島・トウマ&ドラゴンレディーへ。

水中から水面から真っ白な砂地にキラキラと太陽が
入り込む景色は何とも言えず、癒し度抜群☆

スノーケルでご参加のお子様はエントリー直後に
群がるお魚達に大興奮♪
一方、ファンダイビングチームのご両親は
念願?!のガーデンイールのダンシングにご満足☆

さらにはサンゴに群がる数多くのカラフルなお魚や、
岩場に隠れる甲殻類や小さな生物などが探せば出るわ出るわの
オンパレード。 満足な午前中はこれにて終了!


青空と青い海を見ながらの贅沢なお昼ご飯の後は・・・
ギシップ島へ移動!

そう、ここはカメエリア

もっちろん、期待を裏切りませんでしたよぉ~。
泳ぐところ泳ぐところカメのオンパレード!

キレイなサンゴとお魚達のコラボレーションも
素晴らしく、みなさまの満足度もぐぐっとUP~!

お腹一杯の2日間はこれにて終了となりました!

本当にありがとうございます!
また来年のお越しをお待ちいたしております!
20:08  |  慶良間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT