2016'08.07 (Sun)

ジンベエザメ体験ダイビング☆

こんにちは。ウミうさぎの花島です!
本日は、親子でご参加のお客様と体験ダイビング☆

昨日は慶良間でしたが
本日は大物ジンベエザメ!!

201687r (2)

ジンベエザメに大接近!!

201687r (3)

良くみるとコバンザメがくっついていて
両方見れるんです「!!

201687r (1)

近いのでジンベエザメと一緒に
記念撮影も出来ちゃいましたーー!!

201687r (4)

一緒に撮りたい方は担当スタッフにおっしゃってくださいね~(^^♪

とってもお上手なお2人でした☆
次回は、ライセンス取得ですね!!
簡単にこなしてしまいそうすね(^^☆

本日はありがとうございました!!!

沖縄ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/set.html
14:01  |  ジンベイザメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'05.18 (Wed)

ジンベエザメとコバンザメ☆

こんにちは。海うさぎ 花島です。
やっと梅雨に入りましたね~。
今年は遅かったですが
入るのが遅いからといって
明けるのも遅いっていうわけではないですよ!

早く明けないかな~。

だって、明けたら大好きの夏がやってくるーーーーーっ!!

そんな梅雨ですが抜群のコンディションの中
ジンベエザメダイビングへ行ってきましたー!!

2016518r (1)

離島では潜っているお客様ですが
本島はこれから!

日本で唯一のジンベエザメポイント!

海の中では目の前を何度も泳ぐジンベエザメに
大興奮☆☆☆

2016518r (2)

そして、一緒に泳いだ後は。。。

2016518r (5)

流行の??コバンザメウォッチ(^^♪

2016518r (3)

白いものも黒いものも
小さいものも

2016518r (4)

1匹のジンベエザに10匹もくっついていましたよ!
生簀の中は少なかったので
ゆっくり堪能してきました(^^☆

まだまだ多くのポイントがありますので
またご一緒させてくださいね。
本日はありがとうございました!!

沖縄ジンベエザメダイビング
http://umiusagi.com/jinbei.html
16:49  |  ジンベイザメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.12 (Sun)

迫力満点ッ

こんばんは★


本日は一日暖かく気持ちのいい一日となりました!
そんな日にはやはりに限ります!!
素敵なゲスト様お二人と!!
ジンベエザメ体験ダイビングに行って参りました~(*´∀`*)

お二人は記念すべきダイビングデビューと言うことで、
デビューに相応しい海峡!そして体験ダイビングは私たちのみ。
ジンベエザメを最初から最後までじっくりと堪能しちゃいました★☆

ダイビングもお二人ともとってもお上手~~♪♪

そんなお二人にジンベエザメはぐんぐん近寄ってきます!(゜∀。)

その近さに少々驚きもあったようですが、
慣れてくると自らジンベエに手を伸ばすゲスト様お二人!笑
お写真もバシバシ撮影してくださいました。

ゲスト様が撮ってくださったお写真です!!
P1010069_20120212164907.jpg

迫力満点のジンベエ!
口の中まで丸見えです。。。( ^∀^)
つぶらな瞳もたまらないですね~☆★
他のお写真も綺麗に撮れていましたよ~♪

データCD-R楽しみにしていてくださいね!!

本日は誠にありがとうございました★
16:56  |  ジンベイザメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.03 (Tue)

想像を超えて・・・

こんばんは!ヽ(=´▽`=)ノ

本日はこちらの美人ゲスト様お二人が
ジンベエザメ体験ダイビングにご参加くださいました☆

P1030001_20120103183108.jpg

器材の使い方を完璧マスターしたお二人はウェットスーツも
ばっちり決めて準備万端!
船に乗り込みはいちーず♪♪


早速ジンベエザメが待っている沖に到着し、ドボーンとエントリー☆
するとびっくり抜群の透明度。

そしてまさかの水中はグループの貸切!
ラッキー(* ̄∇ ̄*)

P1030023.jpg

すると餌付けが始まりぐいぐい寄ってくるジンベエ!!ヽ(*^^*)ノ
でかい!でかい!
想像よりもでかく、迫力のあるジンベエ圧倒されまくりなお二人!笑
無理もないですよね~
7Mですもんね・・・(ノ゚ω゚)ノ*

P1030036.jpg

こうしてしっかりとジンベエザメとの濃密な時間を貸切にて満喫し、
ツアーは終了しました~(ノ´▽`)ノ

本日はお忙しいスケジュールの中ご参加頂き誠にありがとうございました!
明日はマングローブカヤック!
楽しみましょうね~☆★☆
18:42  |  ジンベイザメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.30 (Fri)

念願の~!

こんばんは佐橋です!

本日は素敵なゲスト様がジンベエザメファンダイビングに参加してくださいました★

ジンベエザメを愛して止まないゲスト様!
念願のジンベエちゃんとの対面に、出発前は興奮と緊張の嵐(゚Д゚)ノ
無理もありません。
だってジンベエですもの!!!
世界最大のお魚ですもの!!!笑


期待を胸に海へエントリー★☆
入ってびっくり抜群の透明度。

そして緊張気味だったゲスト様も海へ入ってしまえば、余裕です(*´∀`*)
こーんなポーズも頂いちゃいました★
PC300015.jpg



こちらはゲスト様にお撮り頂いたお写真ですッ♪
PC300009.jpg

とーっても上手に撮れていますよね~(´∀`*)

ジンベエザメには、まさかのタッチもしてしまえたゲスト様!
きっとジンベエちゃんにもゲスト様の思いは伝わったことでしょう!!!
PC300004.jpg

本日は貴重なお時間海うさぎご利用頂き、誠にありがとうございました~♪♪

次回こそは青の洞窟へ是非!
行きましょうね~(`・ω・´♥)
17:45  |  ジンベイザメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT