2017'02.17 (Fri)

ついてくるイラブチャー

こんばんは!橋本です(*'▽')!

本日はゲスト様とジンベエザメ、青の洞窟シュノーケルツアーへ
行って参りました~!!

私の地元のお隣さんでした♪
地元の方言が聞けるとなんだかとても嬉しくてたまりません( ̄▽ ̄)♡

P2170978.JPG


奥様はシュノーケルにどきどき緊張気味・・・!
行きの船はスプラッシュマウンテンみたい!と\(゜ロ\)(/ロ゜)/
可愛いキャラクターは出てきませんが綺麗な海と空が広がっていましたね✨
そしてスプラッシュマウンテンよりかはまあまあ揺れます。(笑)

ポイントに到着しジンベエに会いに海へドボン!

さっそく現れてくれたジンベエにお2人とも大興奮♡
奥様の緊張も一瞬でどこかへ飛んでいきましたね(^.^)/~~~

P2170987.JPG


お2人の真下をズ~ンと泳いでいくジンベエちゃん!
餌付けシーンもばっちり見ることが出来ました☆

お次はとっても仲良しな親子さんと青の洞窟へ!
コンディションは抜群( ゚Д゚)!!

お魚たちもたくさん~( ̄▽ ̄)✨
ヒラヒラと泳いでいたのはミノカサゴ!

P2171021.JPG


とっても綺麗ですが実は毒が( ゚Д゚)
少し離れて観察です✨

洞窟のポイントに到着し、いざ写真撮影!!

では、写真撮りまーす!
はいチーズ📷パシャ

P2171044.JPG


あら、失敗です・・・( ̄▽ ̄)
その横で大笑いの娘さん♪

では、もう一度気を取り直してー!
はいチーズ📷!

P2171045.JPG


大成功です♡♡
そして洞窟内はお2人の貸切でした!
声をとめてみるとシーン・・・と静かな洞窟!
綺麗な景色を独占でした✨

お魚とも遊びました~♡

P2171062.JPG


ゲスト様が手を出していると
それについてくるたくさんのお魚!!
イラブチャーがかなりのドアップで見ることが出来ましたね( ゚Д゚)!

終始笑い声が止まらない
とっても賑やかなツアーとなりました♡♡

皆様本日はありがとうございました!
またのお越しを楽しみお待ちしております(^^♪

沖縄ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケル


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
20:07  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.16 (Thu)

卒業旅行☆

こんばんは!橋本です(*'▽')!

只今ブログを更新しながらしゃっくりと第2回戦中です。
止める方法を調べて試してみましたが止まりません。
どうすればいいのでしょうか(T_T)
(Yahoo知恵袋風)

(笑)

本日は卒業旅行中のゲスト様にお越し頂きました!
やっぱり旅行は暖かい所が一番です~( ̄▽ ̄)

P2160001.JPG


ご覧の通り本日も綺麗な青空がピカ~んと広がっています♡♡

真剣にパドル練習をされる皆様!
準備は万端です!!
と、いう訳で出発~✨

川もとても穏やか!
生物を探しながらのんびり進んで行きます(^.^)/~~~

P2160023.JPG


迫力満点なアコウの木の下で記念撮影📷✨
絞め殺されそうになったゲスト様もいらっしゃいました( ̄▽ ̄)
(アコウは絞め殺しの木と言われています!)

P2160027.JPG


ラッキーなことにこ~んなに広い川が皆様の貸切でした✨

皆様本日はありがとうございました!
またのお越しを楽しみにお待ちしております♪

沖縄マングローブカヤックツアー


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
18:14  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.15 (Wed)

のんびり過ごす時間♪

こんばんは!橋本です!

月に1回はやってくるラーメン食べたい欲が今月もやってきました。
特にラーメン餃子セットが・・・!
近々ラーメン屋に出動です( ゚Д゚)!オォー!

毎回関係ない話でブログが始まりますがお付き合いください(*'▽')(笑)

では、ツアーの紹介です!!

本日もお天気に恵まれました~☀
るんるん太陽の下で皆様もテンションが上がります♪

P2150014.JPG


綺麗な緑をバックにパシャリ📷✨
コンディションも完璧でしたね!
のんびりまったりと自然を満喫して頂きました!

P2150023.JPG


そしてとんとんみーを発見!
岩の上で気持ちよさそうに日光浴をしていました♡
とんとんみーにメロメロなゲスト様♡

午後はサンセットを見に行って参りました!

P2150001.JPG


3年前にカヤック経験あり!と、いうゲスト様。
感覚を思い出して出発~✨

サンセットを見に行く前にチラリとマングローブも見に行きました!
生態は覚えて頂けましたでしょうか♪

ポイントに到着するとベストポジションを発見されたゲスト様!
本当にフィット感が凄かったですね( ゚Д゚)!

P2150011.JPG


安定感も抜群だったので写真もたくさんパシャリ📷!
雲の隙間から真っ赤な夕日も見ることが出来ました♪

夕日を見ながらのお喋りは最高の時間です♡
夕日<お喋り、という割合でしたが( ̄▽ ̄)✨

素敵なお話をありがとうございました(*'▽')!!

皆様本日はありがとうございました♪
またのお越しを楽しみにお待ちしております!
この後も沖縄で素敵なお時間をお過ごしください♡

沖縄マングローブカヤックツアー
沖縄サンセットカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
19:59  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.14 (Tue)

オレンジ&緑!

こんばんは~!橋本です(*'▽')

本日はバレンタイン!
男性の皆様はそわそわそわそわ・・・な1日だったのではないのでしょうか( ̄▽ ̄)♡
配るようにお菓子を作っても大半は試食試食!と言いながら自分で食べてしまい
あれ?足りなくない?というのが毎年の私の落ちでした♪(笑)
最後は「ま、いっか!」と開き直ってバクバク食べていました。

そして本日はゲスト様とサンセット、マングローブカヤックツアーへ行って参りました~!

写真で見ると「雲多くない??」となってしまうのですが
実物は比べ物にならないぐらい綺麗だったんです( ゚Д゚)!!

P2140001.JPG


エンジェルラダーがくっきりと見え
真っ赤な夕日が雲の隙間からやっほ~✨

ゲスト様とのんびりお話タイム♪
素敵なことを教えて下さりありがとうございました!!

私たちがポイントに到着した時間帯が最高のベストタイミング!
一番綺麗な瞬間を見ることが出来ました~✨
私の狙い通り( ̄▽ ̄)フッフ(タイミングが良かっただけです。笑)
太陽もご機嫌というものがありますね(*'▽')♪

午前は仲良しファミリーさんとマングローブツアーへ!

兄弟チームさんからは
笑い声が聞こえたりもめているような声が聞こえたりと・・・(笑)
ですがチームワークは抜群でした✨

P2140007s.JPG


ぽかぽか太陽パワーのおかげで緑が生え映えと♪
本当に「ぽかぽか☀」という言葉が相応しい天気でした(^.^)!
そろそろ夏がきますかね?♡

皆様本日はありがとうございました!
この後も素敵なお時間をお過ごしください♪

沖縄サンセットカヤックツアー
沖縄マングローブカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
20:01  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.12 (Sun)

寝転んでみて見る景色♪

こんばんは!橋本です(*'▽')

本日は女性お2人組にナイトカヤックにご参加頂きました~♡

では!さっそく夜の比謝川へ出発~!!

P2120016.JPG


あれ、、、スマホいじり?( ゚Д゚)

ではっないです♡♡
ゲスト様の真上には迫力満点なアコウの木!
寝っ転がりながらアコウの木を見て、写真撮影に夢中✨

こちらはゲスト様目線の光景☆

ドーンッ!!!

P2120015.JPG

わおっ( ゚Д゚)!
日没後で薄暗かった為若干不気味でしたね!

寝転がってみて見るとまた違った迫力を感じることが出来ます✨

そしてマングローブのトンネルをくぐってみたり!
いける!?いける!?大丈夫!?となりましたが
難なくクリア~✨

P2120012.JPG


とてもお上手でした(*'▽')♡

お2人とも本日はありがとうございました!
もずくの天ぷら、忘れないでくださいね( `ー´)ノ
またのお越しを楽しみにお待ちしております♪

沖縄ナイトカヤックツアー

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************
20:12  |  海日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT